キーワード Way が含まれる動画 : 27951 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GO MY WAY!! 歌ってみた(シルバーシート)
こんにちは!シルバーシートです。GOMYWAY!!を今回は歌わせて頂きました><!歌っていて楽しかったです!自己満足です。すいません。手持無沙汰な時にでも聞いて頂けたら嬉しいです><音源さま sm6662889
アイドルマスター2 雪歩 「GO MY WAY!!」 スクールガールウェア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:スターダストTV
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 5872kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
【作業用BGM】洋楽 ノンストップMIX!!【HOUSE REMIX】
洋楽のREMIXメドレーです。作業用に使ってください。 mylist/17541526
01.Rude Boy/02.Just a Dream/03.On The Floor/04.We Found Love/05.Last Friday Night(T.G.I.F.)/
06.Eenie Meenie/07.Take It Off/08.Beautiful Monster/09.Who Dat Girl/10.Hit The Lights/
11.California Gurls/12.Mine/13.Breakeven/14.Love The Way You Lie/15.Break Your Heart/
16.In My Head/17.Black and Yellow/18.Hard/19.Alejandro/20.Find Your Love/21.The Edge of Glory
【架空デュエルMAD】シャーマンキングで『明日への道 ~Going my way!!~』
今さらですが架空デュエル『シャーマンデュエルキング』のOPを上げます。まあ並べ替えただけなのでMADには程遠いですw ■架空デュエル用マイリスト:mylist/25846866
アイドルマスター2 雪歩 「GO MY WAY!!」 ミクアペンド
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 5805kbps / 音声 AAC-LC 124kbps
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (HEARTBREAKER byLED ZEPPELIN)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。LED ZEPPELINのHEARTBREAKERを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。
その他の動画
AEROSMITH / WALK THIS WAY→sm17164170
AEROSMITH / TOYS IN THE ATTIC→sm17164274
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
The LORD'S PRAYER in 13 Languages.mp4
A good way to learn the LORD'S PRAYER.
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (WALK THIS WAY by AEROSMITH)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。AEROSMITHのWALK THIS WAYを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。
その他の動画
LED ZEPPELIN / HEARTBREAKER→sm17163680
AEROSMITH / TOYS IN THE ATTIC→sm17164274
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (TOYS IN THE ATTIC by AEROSMITH)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。AEROSMITHのTOYS IN THE ATTICを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。。
その他の動画
LED ZEPPELIN / HEARTBREAKER→sm17163680
AEROSMITH / WALK THIS WAY→sm17164170
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
ニャーニャーズPV GO MY WAY!! 美希あずさデュオ
この発想は無かった。
ビジュアルの組み合わせも予想外に良かったし、
美希のボーカルもあずささんの胸を借りてる感じで、なんかこのデュオ(の ごまえ)良くない?
【妖狐×僕SS】夏目残夏の曲 one wayを歌ってみた【アリサ】
残夏兄さんが好き過ぎて歌っちゃいました! 歌は下手でも愛はあります!!!
すばらしい本家様⇒sm16939073
Gipsy Kings 「My Way」【ウクレレ】
ジプシー・キングス 「マイウェイ」
https://twitter.com/#!/tsumurayasuhiko
<アレンジ>『one way』夏目残夏
高音質ぽく☆妖狐×僕SS☆第04話エンディングテーマ。アメブロhttp://ameblo.jp/kaito8124/
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@チェンジ2MYカラー[S4U!]
1582ねこみみ
け「この衣装ももう終わりかー」
律「次の衣装はなんですか?」
け「まだ決めて無い、明日考える」
律「あまり恥ずかしいのはやめてくださいね」
け「恥ずかしい衣装は数少いし大丈夫だよ」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
You Go Your Way / CHEMISTRY ハモリパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #24 You Go Your Way 2001年発売の3rd single。CHEMISTRYの代表曲ですね。好き合ってるのに別れてしまうという設定がやる瀬ないです。お気に入りポイントは最後の「ただ懐かしく...」のところ。この主人公たちが何十年後かに会ってたりするのかなぁとか想像するともう。恐れ多くも歌ってみました。Cメロより前はハモリが無いのでカットしました。音域も広く低音がすごく出しずらくて大変でした。ハモリはすごく高くて裏声使わないときついです。自分の動画を見た後に本物聞くと(゚ロ゚;)ケミウマッ!!ってなります。圧倒的じゃないか。
【日高愛】GO MY WAY!!
今回は神戸で876からの刺客日高愛さんの歌ってもらいました。
アイマス投稿動画[mylist/29805674]
Inspire Expire - I'll Make My Way
Post-Hardcore/Electronic mylist/20100576
Van Morrison - The Way Young Lovers Do
勝手に「交錯曲」と名付けています。
1968年のアルバム「Astral Weeks」に収録。YouTubeより。
PS3版 アイマス2 『GO MY WAY!!』 美希 響 貴音
ツンデレラ(美希・響・貴音)/ジャパネスサクラ(歌姫)
24話目春香回 『GO MY WAY!!』
・mylist/29458118
・mylist/30237980 2巡
・mylist/30434618 ツンデレラ
1:08「さあ行こう!!」貴音と1:13「笑顔も」響にUP CAMねじ込んでる部分が自分では好きです
メロスのように~LONELY WAY~
ゼノの春香と雪歩の、はるゆき、というより友情が好きです。
劇中、雪歩は春香への友情と千早への慕情に大きく揺れますが
結局千早の元へ戻ります。メロスのように~は、そんな
雪歩の心情にぴったり合うなぁ、と歌詞を見て感じました。
拙い動画ですが、その辺りが伝われば嬉しく思います。
ちなみに、劇中でちゃんと描かれなかった和解をドラマCDでやってくれて本当に良かった。
【合わせてみた】Precious Friends×GOOD LUCK MY WAY
ゆるゆりのPrecious Friendsに鋼の錬金術師のGOOD LUCK MY WAYを合わせてみました。なんかぴったりでしたねw音源は旧式ソフトですがw『SSWL5.0』です。
【深夜系BGM】Psychedelic Sound - Beatles 他
全13曲。 ベストヒットUSA仕立てで当時のPotenza CM(Beach Boys ver.)も付けて。 1.Beatles/Rain 2.The Mamas & The Papas/California Dreamin' 3.Beatles/Strawberry Fields Forever 4.Jimi Hendrix/Fire! 5.Beatles/Tomorrow Never Knows 6.Doors/Light My Fire 7.Beatles/Lucy in the Sky with Diamonds 8.Soft Machine/excerpt 9.Beatles/Blue Jay Way 10.Procol Harum/A Whiter Shade of Pale 11.Beatles/Flying 12.Pink Floyd/Murderistic Women(at BBC) 13.Ravi Shankar & Alla Rakha/Evening Raga(at Woodstock) 主に'66~68のサイケ最盛期から
洋楽を高音質で聴いてみよう【589】 Space Cowboy 『Are You Go my Way』
Space Cowboy の 『Are You Go my Way』 イントロのフレーズを聴いたらなんか聴いたことあるなあと思う方がいらっしゃるのではないでしょうか。私は何に使われていたかはハッキリと覚えていません。 なんだったかな? 前回【588】nm17163682 次回【590】 nm17251822 http://twitter.com/#!/z007zena mylist/22471338
勇者エクスカイザー/Gatherway(カバー)
主題歌OPカバー:「Gatherway」 作詞:Azusa /作曲:井上ヨシマサ /編曲:是永巧一、梶浦由記 /歌:FictionJunction 機村でうp●mylist/18872683 機村2号でうp●mylist/22478197
アクエリアスのCMのベースを弾いてみた
がんばって耳コピしてみました。
By the way弾いてみたsm18265075
<仕様機材>
自作ベース(STC-3m4)
音はZoom B2.1uでコンプと歪みをかけています。
<コミュニティ>co1532338
GTA4 The Movie Final Part 1
第3弾からだいぶ経ってしまいましたが、なんとか第4弾スタートです。第4弾で最後まで完結させますので、これが最終弾ということになります。
第3弾終了から第4弾制作までの間にPCを改造しました。現在のスペックは以下の通りです。
OS:windows Vista→windows 7
CPU:Core 2 quad→Corei7-2600
VGA:GeForce 9800GT→GeForce GTX560 Ti 2-way SLI
という感じです。
Part 2→編集中(3/14現在の進捗度:80% 申し訳ないです。現状月に1時間製作時間をとることもままならない状況が続いてます…。一応BABYSITTINGやpegorino's Pride等のミッションも編集含めて終わってますが、細部がなかなか作れません。制作はやめてはいませんので、いずれ出したいと思います。いつになるか目処は立ちませんが…。)
シーン選択→mylist/13991919
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.)
一年くらい前に作ったやつを今更うp。 キー1つ下げバージョンも作りました→sm17188364
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.Ⅱ)
sm17188317のキー1つ下げバージョンです。
レッスルマニア17 -テスト vs エディ・ゲレロ
・・・第17回大会(2001年)WrestleMania X-Seven "Houston... We Have a Problem" [編集]開催日 : 4月1日開催場所 : テキサス州ヒューストンのアストロドーム観客動員数 : 67,925人公式大会曲 : リンプ・ビズキット (Limp Bizkit) - My Way・・・WWE関連動画mylist/10740321
【深夜系BGM】Bill Bruford - Jazz & Fusion
フリップ'爺'と共に20世紀最強の変態サウンドを奏でたドラマー。なんで、爺が居なくて変態指向の薄い'吊りパン'のインスト曲を。 1.Never The Same Way Once 2.My Heart Declares A Holiday 3. No Truce with the Furies 4.Five G 5.Fainting In Coils 6.Sayonara(& Jeff Berlin & 香津美) まぁジャズからポップス歌謡曲に至るまで、様々なジャンルで色々な方々とセッションしていた方。ご存じの通りJAZZでも高評価を受ける芸達者
