キーワード Way が含まれる動画 : 27951 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【2人組?】GO MY WAY【3人組?】
やよやよい
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
( ゚∀゚)o彡゜ごまえー ( ゚∀゚)o彡ごまえー
【アイマス2】 やよい 神さまのBirthday ホーリーナイトギフター NPV
やよい誕生日おめでとう~
【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349530
HD版【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349814
神さまのBirthday:sm17350179
愛Likeハンバーガー:sm17350575
自分REST@RT:sm17352910
Go My Way!!:sm17353214
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1664kbps (映像1536kbps、音声124kbps)
【アイマス2】 ロリトリオ 「愛 LIKE ハンバーガー」 NPV
やよい誕生日おめでとう~
【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349530
HD版【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349814
神さまのBirthday:sm17350179
愛Likeハンバーガー:sm17350575
自分REST@RT:sm17352910
Go My Way!!:sm17353214
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1668kbps (映像1536kbps、音声124kbps)
【FF11】 おや、さむらいの様子が… 【侍】
両手刀・弓には限界を感じ、槍を手に取る。
実は暗より…。
魔法:オーラ、ヘイスト、メヌメヌ、カオスマイザーファイタータクティック、アディスト
アビ:八双、バーサク
食事:レッドカレー
通常 (4振)
ドラカ ローズ ハグネイア
AF3+2頭 AF3首 ケマス ブルタル
エース オジエ タイラント ラジャス
御簾内 ファズミダ AF3+2 エース
WS
ドラカ ローズ シュウ
迷企羅改 属性 胡蝶 ブルタル
エース オジエ ストリ ラジャス
エスリ 属性 オジエ AF2+2
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Oxalic__________ __3065 _306.5[_390/___0] _92.3%[__12/__13] _16.7%[___2/__12]
Oxalic__________ スターダイバー______ _32260 4608.6[5084/___0] 100.0%[___7/___8]
Way of Differenceを歌ってる人がいなかったので歌ってみた【バイト】
どうも、バイトです!実質3作目ということで、及ばずながらGLAYのWay of Differenceを歌わせていただきました。 難しい曲ですわ、再認識しました。TERUさんすばらしいです。 今回は間奏の裏声をぱこりんちょさんに歌ってもらいました! ぱこりんちょさん⇒mylist/30797722 前作;ベリーメロン→sm17253343 次:千本桜⇒sm17389182 mylist/30827458 Twitter→http://twitter.com/baito_simasen 新作:ハッピーシンセサイザ⇒sm19135526
低めにsweets paradeを歌ったあとそれっぽくone wayを歌ってみるとこうなる
前半は私のみ、後半は比較風となっております。
みなさんのお暇つぶしにでもなれましたら幸いです。
mylist/5770367
【FF11】ダイバー侍2012【真闇王】
◆キャラクタ別の総累計
キャラクタ________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔 その他 _回復_ _総命中__ __率__ 順位_ __割合_ 合計/h
Oxalic____________ _35128 __2802 ____66 _____0 _32260 _____0 (__24/__25 _96.0%) _1位 _26.59% 2341866
Hatiman___________ _30841 _11095 _____0 _____0 _19746 _____0 (__35/__37 _94.6%) _2位 _23.35% 2056066
◆攻撃種別ごとの合計・その他
キャラクタ________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率
Hatiman___________ レゾルーション___________ _19746 3949 4778/2642(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%)
Oxalic____________ スターダイバー___________ _32260 4608 5084/3737(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%)
rep詳細:http://eight18.blog34.fc2.com/blog-entry-333.html
侍視点の動画:sm17350789 今までの動画:mylist/26025246
アイドルマスター 11人でおはよう!!朝ご飯
朝になったのでうp HD版sm20422794 キラメキラリやよい12人sm17346623 キラメキラリ合唱sm17349890 回転やよいが回転板千早から逃げるだけsm17349496 スプラッターやよいハウスsm17352572 アニマス版キラメキラリを60fps化sm17352608 mylist/24455380 Here we go!!合唱sm14355816 ポジティブ!合唱sm14520857 魔法をかけて!合唱sm14826098 いっぱいいっぱい合唱sm14826430 9:02pm合唱sm15057617 隣に…合唱sm15057640 エージェント夜を往く合唱sm15451192 迷走Mind合唱sm15448818 shiny smile合唱sm15841802 24人でrelations→sm16241177 ふるふるフューチャー☆合唱sm16243905 First Stage合唱sm16506083 Kosmos,Cosmos合唱sm16506107 まっすぐ合唱sm16559017 My Best Friend合唱sm16748407 目が逢う瞬間(とき)合唱sm17068028 キラメキラリsm17349890 太陽のジェラシーsm17440201 GO MY WAY!!合唱sm17440529 フタリの記憶sm17734312 スタ→トスタ→sm17888578
【アイマス2】 やよい 自分REST@RT サクラストーム NPV
やよい誕生日おめでとう~
【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349530
HD版【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349814
神さまのBirthday:sm17350179
愛Likeハンバーガー:sm17350575
自分REST@RT:sm17352910
Go My Way!!:sm17353214
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1661kbps (映像1536kbps、音声125kbps)
【アイマス2】 やよい 「Go My Way!!」 ファイアオパール76ct NPV
やよい誕生日おめでとう~
【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349530
HD版【やよい誕生祭】 ロリトリオ 「Brand New Day!」:sm17349814
神さまのBirthday:sm17350179
愛Likeハンバーガー:sm17350575
自分REST@RT:sm17352910
Go My Way!!:sm17353214
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1661kbps (映像1536kbps、音声125kbps)
(追記)
タイトル、衣装名間違えていました(^^; ご指摘ありがとうございました。
いぬぼく EDまとめ リメイク!!
コメントされた、要望を踏まえリメイク
変更点
「楽園のPhotograph」 「君は」 の2曲をFull ver.に
「楽園のPhotograph」を歌詞付きに
SM判定フォーラムに、少々ループを(sweets paradeはそのまま)
画像を100枚から160枚に(100枚以上は新規画像)
曲に、そのキャラの画像を
以上を変更
「楽園のPhotograph」(Full ver.) 御狐神双熾(中村悠一)
「君は」(Full ver.) 白鬼院凜々蝶(日高里菜)
「one way」 渡狸卍里(江口拓也)、夏目残夏(宮野真守)
「SM判定フォーラム」 青鬼院蜻蛉(杉田智和)
「sweets parade」 髏々宮カルタ(花澤香菜)
「太陽と月」 反ノ塚連勝(細谷佳正)、雪小路野ばら(日笠陽子)
元動画をまだの方は
sm17317374
【妖狐×僕SS】one way 【歌ってみた:Noah】
■夏目さんは案外悪いやつではない、よいぞよいぞ
アニメでも核心部分まで、いつか見たいものなのです
何かあれば [email protected] まで
■音声はこちらよりお借りしました、ありがとうございます⇒sm16918235
■他の投稿動画もご覧になってください⇒mylist/20525451
【5人で歌ってみた】Ride Up For The Shiny Way【access】
accessのお二人と音楽を愛してやまない5人が作って歌ってみました。
アレンジ・ミックス:梓崎鏡華(mylist/14971610)
Vocal : DY
MAI SHINOHARA
YUKINORI
chorus : KONA
KYOKA
picture edit : Aky
「最後まで」楽しんで聞いてくださいませ。
Michael Jackson's songs [THIS IS IT version]
ピッチを変更しただけなので、違和感ありまくりかと思いますがご了承下さい。
1,The Way You Make Me Feel
2,Smooth Criminal
3,Beat It
4,Speechless
5,Heal The World
Heal The World [THIS IS IT version (Full)] → sm17302403
mylist/35153623
【(再)歌ってみた】Galneryus_Struggle For Freedom Flag (MOTCHvo)
およそ1年ぶりにカラオケで録音してみました。GLAY/Way of Difference: sm17614605 ラルク「瞳の住人」: sm16963052 X → sm15057702 NoGoD → sm16819116 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 【マイリスト】mylist/25390328
日刊星井美希★トリオ 『GO MY WAY!!』 デザートトラベラー
089 『GO MY WAY!!』 〔美希 春香 響〕
今日も可愛い★ 使ったつもりでまだ使ってなかったデザートトラベラー。
カタログPVが来てましたね! 5人曲!ステージ!牛!
★ デザートトラベラー
★
★ スタイリッシュ メジャー / Manual
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [088] sm17354495 [090] sm17375422
レディー・ガガを踊ってみた。Born This Way踊ってみた。
幼稚園のママ達が踊りました。レディー・ガガ踊ってみた。Born This Way幼稚園の謝恩会でレディー・ガガを踊ってみました。
「あの曲」と「あのCM」がなんとなく似てたので合わせてみた
タイトル通り。テレビ見てて思いついたので作った。後悔するかどうかはコメントによる。
曲名を教えてくださいとのお声がありましたので。
曲名は『Are You Gonna Go My Way』 アーティストはLenny Kravitzです。
マイリスト→ mylist/33753784
日刊天海春香 ソロ 「GO MY WAY!!」 レディアントスターボウ
【日刊天海春香1509号】
私たちはずっと…でしょう?、やっぱクインテットなのね♪
春香
アウトドア ブルー
GO MY WAY!!
レディアントスターボウ
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■4th VISION→mylist/12008989
■1508号→sm17360405■1510号→sm17378525
一騎当千 集鍔闘士血風録 FATE ~on the way~を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
DiVA - Lost the way
作詞:秋元康 作曲:小内喜文 編曲:D.L.M. 映画『ウルトラマンサーガ』主題歌
最終鬼畜神喰ノーウェイ・B
最終鬼畜妹×No way Backシンクロ率はそこまで高くないけど聞けないこともないんじゃね? 最終鬼畜妹フランドール・S→sm197301 No way Back→nm10185314
初代ウルトラマンのOPをLost the wayに差し替えてみた。
MADです。初代ウルトラマン(1966)のオープニング映像に、映画『ウルトラマンサーガ』(2012)の主題歌「Lost the way」を入れてみました。
【ナイト・オブ・ナイツ】ノー・ウェイ・ナイツ【No way Back】
ナイト・オブ・ナイツ×No way Back やっぱナイト・オブ・ナイツは万能だなぁ
YEAH YEAH YEAH!!! 【あずささん】
このままずっと歩き続けるのかこのone Way
mylist/20028835
(HD)Spirit Catcher - No Way Out
From the album Partners In Crime
またオバマが歌っちゃった (Born This Way by Lady Gaga)
これまた吹いた。 転載元:http://www.youtube.com/watch?v=AijEQN6AuRs&feature=channel
【のら】2012年3月 鉄道撮影旅行~0泊4日 春を探しに~ 【後編】
2012年3月19日 九州でドライブしてから帰るよ...
前編→sm17342071
作品中に使用したBGM
nm5938193 世界の車窓から - BGM
sm16306816 Wing My Way I've厨が歌ってみた
動画編集ソフト
WLMM なんちゃってHDR ニコエンコ
投稿者コメントスクリプト sm16721237
のら鉄道旅行2012 mylist/29931798
コミュco1125670
ついった54nora
