キーワード Way が含まれる動画 : 27955 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
侍道PORTABLE実況プレイ【其の1】~強敵!裸の男~
西駅一番街のしゅうと言います。
今回、初めてひとりで実況してみました。
※元のゲームはPSではなく、PS2だったみたいです。
コメントありがとうございます(^v^)
【其の2】~強敵!八二の男(アフロもいるよ)~→sm17908751
侍道実況マイリスト→mylist/32132085
実況してみたパート1マイリスト→mylist/32129479
[DDR S+] MIRU key way - JaccaPop
環境が変わったのでテストうp
キャプチャしながらのプレイはズレがひどいのでこれで勘弁してください。
使用機器
・iPad2 Wi-Fi 16GB
・DC-HD1(1080iまで対応したキャプチャーボード)
・HIDEFPRO(iPad2のHDMI出力が1080pなので720pにダウンコンバートする機器)
使用ソフト
・Aviutl(動画のクリッピング)
・夏蓮根(つんでれんこの改造版 動画のエンコード)
難易度 EXPERT
レベル 8
オプション
・x2
・NOTE
・ハンドクラップ
Way Huge Red Llama MkII を弾いてみた。
復活した伝説のエフェクト、Way Huge Red Llama MkIIを弾いてみました。
ストラトとレスポールでゲイン設定を変えたりしてみました。
CMOSを使った独特の音で、ファズ~オーバードライブ的な音色と高いレスポンスが特徴です。
ギター:Fender USA 57 Stratocaster / Gibson Custom Shop Custom Collection Les Paul Custom
エフェクター:Way Huge Red Llama / BOSS OD-3
アンプ:Koch Classic SE 6W
きになるリスト→mylist/17606205
blog:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
レビュー:http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20120524/1337866947
【FollowRef】弾・幕・決・壊(Full Version)
FollowRef4作目。COOL&CREATEのSTG×STGに収録されている東方アレンジ曲の弾・幕・決・壊(ビートまりお)より。譜面はShortVersionと似ているように見えますが、大分変えています。あまり難しくなりすぎないようにしましたが(10+弱程度)、曲が長いので、ノート数も多くなっています。終盤はかなり詰まっており、3way弾やレーザーを表現してみましたが、無理ゲーにはならない程度に遊べるようにはしたので、慌てずにグレイズしてください。Lv10+ 1070notes
【DiVA】梅田彩佳さま応援動画02【Lost the way 】
梅ちゃんを応援しています!!
梅ちゃん応援動画01→sm14058752
2012/6/7追記 梅ちゃん悲願の選抜入り・・・(涙)
2013/6/10追記 梅ちゃん19位。強敵に伍して健闘する!!
【Nicom@sPunkSpring】千早・春香・真 STEP BY STEP【SNAIL RAMP】
GO MY WAY GO MY 上へ
ほら1人1人がこの世界中でOne & OnlyでもNot Lonely
これまでに作ったものたち>mylist/15968618
【sism@nia】GO MY WAY!!踊ってみた。
初めまして、こんにちわ(*uωu)) ペコッ
sism@niaのうp担当keiです。
念願かなってsism@nia初始動です。
第一弾として、ふたりでGO MY WAY!!踊ってみました。
ちっこいmieと、でっかいkeiで、まったり好きな曲を一緒に踊っていこうと思います。
撮影・編集協力:千さん
ありがとうございます!!(*・ω・)*_ _))ペコス
同日撮影のこちらもよろしくお願いします。ペコスッ ((_ _*≡*_ _)) ペコスッ
【sism@nia】檄!帝国華撃団踊ってみた。【mieソロ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17916556
【sism@nia】檄!帝国華撃団踊ってみた。【mieソロ】
はじめまして、こんにちわ(*uωu)) ペコッ
sism@niaのうp担当keiです。
今回はmieがソロで「檄!帝国華撃団」踊ってみました。
楽しそうなmieが見れて満足じゃて(*´ω`)
撮影・編集:千さん
ありがとうございます!!!(*・ω・)*_ _))ペコス
同日うpのこちらもよければよろしくお願いします。ペコスッ ((_ _*≡*_ _)) ペコスッ
【sism@nia】GO MY WAY!!踊ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17916488
【iM@S×ブラクラ】IDOL L@GOON - #06 Going Way Back【架空戦記】
私がこの世で我慢ならんものが2つある。
一つは冷えたおにぎり、そして間抜けなプロデューサー崩れの馬糞野郎だ。
というわけで。
弾にだけは当たらんよう、頭は低く生きています。馬糞Pです。
アイドルマスター×ブラックラグーンの第6話となります。
今回は皆様ご待望のあの方々が登場します。ちょっとだけ。
ツイッター:magusoP
mylist/30957596
Part5:sm17797621 Part7:sm18090390
【PS3】 RidgeRacerUnbounded 海外アジア版 Part.20 【プレイ動画】
こんにちわ、成瀬です。
RidgeRacerUnbounded海外アジア版をプレイしていきます。
今回は5番目のエリア(WILLIAMS WAY)、5番目のレースと6番目のドリフトアタックです。
(05.「DOMINATION RACE」 NOWHERE TO RUN、06.「DRIFT ATTACK」 DRIFTERS WAY)
オマケに載せてるんですが、たまにジャンプ着地後に車体の平行バランスが崩れます。
普通にスピンするだけならまだいいんですが、今回のように前輪ウイリー状態になったらどうしようも…(´・ω・`)
視点は基本的にドライバーズビューでプレイします。
酔いやすい方は十分ご注意ください。
初プレイをそのままUPしていますのでgdgd感満載です。
前 sm17898105 次 sm17958496 最初 sm17484415 mylist/31488718
【英語で歌ってみた】マーシャルの嬌声 (English!)【羽むーん】
Why fight the pandemic, when there’s no way you’ll win?
どうも、羽むーんです。今回は、初めての英語歌詞チャレンジですね。曲はbuzzGさんの「マーシャルの嬌声」です。すげえかっこいい曲だ~~!!え、英訳の意味が...大体...合ってる...か。>_<
Vocal, English Lyrics: 羽むーん mylist/31199016
素敵な本家様: sm17618927
【歌ってみた】 one way 【妖狐×僕SS】
修正、歌いなおしました→sm17944547
※初投稿ですので音質、画質がわかりません←
単純に歌ってみたかったです・・・音痴です。ご注意を
mixもミスしたりエコーとか一切入れてないので本当にごめんなさい
お借りした動画様→sm17902767
お借りした音源様→sm17646144
渡狸卍里、夏目残夏→バン
渡狸についてはちょっとテンションと覇気がなさすぎるwww
2時間くらいで作った低クォ歌ってみたあげてごめんなさいいいいいいいいいいいい
次はもっとまじめに作ってみますm(__)mずれとかもっと調整したやつをそのうちあげます
(milktub)My Way(熱苦しい魂)
路上・・・てか外で(milktub)verのMy wayを弾き語りをしました。milktubカッチョ良すぎて全俺が泣いた;;。確かグリーングリーン2「恋のスペシャルサマー」の麻里亜さんのED曲です。良かったらグリーングリーン2もよろしくね!!。人の夢は(これからもmilktubの応援は)終わらねぇ!!。追記My way550再生ホントにアザッス!!^^追記コメ10以上ありがとぅ!!。Twitter→bimboo696.。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
【字幕プレイ】永遠のアセリアで全キャラLv99を目指す 1週目その15
<内容>
この動画はPCゲーム「永遠のアセリア」で全キャラのレベルを99まで育て上げる、
というのが目的の動画です。
スーパープレイや最短プレイというわけではありませんので、予めご了承ください。
<条件>
・全キャラ ホーリー系のクラスにすること。
【OPテーマ】
「No way back -Out of My Way-」
ベン・フランクリン from NBGI「GOD EATER」O.S.T
前:その14 → sm17864791 次:その16 → sm18047669
マイリス → mylist/31975865 最初から → sm17666998
その他製作物 → mylist/32166182
PCが大不調・・・。
簡単にCPUが80℃を越す事態に・・・。
そろそろ買い換えようかしら。
【LBP2】コミュステ探訪かぼぶら part.2
かぼちゃがコミュステージを無作為に遊びまわるだけのかぼぶら動画です
興味がある方は遊びに行ってみてください
※編集によりステージのイメージを壊す恐れがあります。ご了承ください。
プレイしたステージ
『PLCC3: Intro - Debriefing』⇒ http://lbp.me/v/-d1ysp
『Lv1 - Should of taken the stairs』⇒ http://lbp.me/v/e9gc4s
『Lv2 - Which way is up?』⇒ http://lbp.me/v/e9ge4p
『Lv3 - What's the Matter, Hookshot got your tongue?』⇒ http://lbp.me/v/exjhr7
『Lv4 - KFC』⇒ http://lbp.me/v/e1yjhh
前回:sm17576681
Let's Play GAME.
【アイドルマスターMAD】~GO MY 騎士(ナイト)!!~
いやぁ、アニマスは面白かったなぁ~、というわけでバットマンだ!歌は、アイマスでも人気のナンバー「GOMYWAY!!」です。サムネがハルシュタイン閣下なのは、単にコウモリっぽい服だったからさ!バットマン最新作にして完結編「ダークナイト・ライジング」公開まであと二カ月に迫りました・・・楽しみです。でもバットマンが「民衆よ!俺を崇め奉れ!」とか言い出さないか、気が気でないですね(嘘)wwその他MAD作品はmylist/26324137 です。
WattEver - No Way OK (Original Song)
It's our first original song. More are coming soon!Originally uploaded to youtube -> http://www.youtube.com/watch?v=vEVh5xbRdBk初のオリジナル曲より多くの来
【世界のみんなに】あなたの国のセクシー&美人は誰?【聞いてみた】
ソースは「世界のみんなに聞いてみた」です。日本(タレント・女優)、タイ(女優)、インド(sm13357882・女優・子持ち)、クロラチア(女優・子持ち)、ウクライナ(sm3120972・歌手)、ロシア(プロスケーター・女優、歌手)、イタリア(sm9058397・女優・子持ち)、イギリス(sm6207679・女優・子持ち)、メキシコ(お天気お姉さん)、ブラジル(nm5531699・スーパーモデル・子持ち)です。基本的にみんな30歳以上なので、幼女はいないんだぺろぺろできないよ、すまんぬ。曲はEminem ft. Rihanna 「Love The Way You Lie」 sm11649191
中国人が「BackStreet boys-I want it that way」を歌ってみた
中国人が「BackStreet boys-I want it that way」を歌ってみた
Jeff Buckley - The Way Young Lovers Do
至高のカバー。好きです。
1993年リリースのEP「Live at Sin-é」の完全版、アルバム「Live at Sin-é(Legacy Edition)」より。
原曲はVan Morrisonで1968年の作品「Astral Weeks」に収録。YouTube転載。
The Way We Are - Lene Marlin (Live at The Sound Republic)
youtubeから転載。Where I'm Headedに収録されているライブバージョン。アルバムのより、こっちのほうがいいかも。
(作業用BGM)何かに行き詰った時に聴きたいアニソン+α
久しぶりの投稿です。今回はいつもと違って全曲fullverにしてみました(多分削除されないよね・・・?w)曲名は順番に「カサブタ」「LitteBasters!(EX版)」「GetOver」「ナゾ!ナゾ?Happiness」「∞未来」「tomorrow's way~アツイナミダ~」「Steppin'」「笑顔の魔法」「READY!」「カンデコ」「一緒にDo My Best」「真っ赤な誓い」「Can do」「GOOD LACK MY WAY」「TRY AGAIN」という選曲になってます。自分に自信がない時に聴くといいなぁとも思いますw 他にも色々なアニソン+α作ってます→mylist/32189110 追記:初の1ケタ順位!10000再生回数突破!嬉しい限りです。視聴してくれた方々ありがとうございます! 次回からは音質も改善していきたいと思います。
【歌ってみた】 one way 【妖狐×僕SS】
いぬぼくううううううううう 前回の失敗作→sm17926239
前回の修正版です!!
歌いなおしと渡狸(ラスカル(笑))の台詞の入れ替え等々しました。
※歌ってみただけです。音痴です。泣きたいです。
お借りした動画様→sm17902767
お借りした音源様→sm17646144
渡狸卍里→バン
夏目残夏→バン
MIX→バン
MIX師様とか募集してるんだからね><。。。
他の歌ってみたはこちら→mylist/32578280
いただきストリート2 フリーウェイBGM「Long way to the cape」30分耐久
筒美京平。神と呼ばれた日本音楽史上最強のコンポーザー。
その神がBGMを手がけたゲームとなれば即買い確定なり。
・きっちりとハズレ一切なしの名曲群に仕上げてくるあたりが神の証。
・マップはフリーウェイが好きでした。そこを彩るスタイリッシュな曲。最高。
・対人戦の楽しさは言うに及ばず。これまたSFC屈指の名作ですね。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
Backstreet Boys/I Want It That Way TALK BOX Ver.
Backstreet BoysのI Want It That WayをTALK BOXで歌ってみました。まだ2週間なんで多少のミスはご勘弁をΣ(゚Д゚)機材はBANSHEE2とmicro KORGです!!この間ようやくYAMAHA DX100が手に入ったんで、EV 1823Mも手に入ったらまた違うのやろうと思ってます。
【MAD】ひよ恋 (HIYOKOI) - Just way you are ♪ 【AMV】
ひよ恋 MAD ! ! ! 可愛い ! !
【作業用BGM】Pure R&B Mix by DJ Frizzee【R&B】
1.What Am I Gonna Do/Tyrese
2.Never Love Again/Anthony Hamilton
3.Don't Say No, Just Say Yes/Avant
4.What If a Woman/Joe
5.Charlie, Last Name Wilson/Charlie Wilson
6.Finding My Way Back/Jaheim
7.Lifetime/Maxwell
8.Come Back To Me/Marques Houston
9.Girl Like These/J. Holiday
10.Seduction/Usher
11.Room Service/Bobby Valentino
12.I Don't Wanna Hurt You/Latif
13.Get To The Point/Marques Houston ft.Tank
14.What Would You Do/The Isley Brothers ft.Ronald Isley
15.Nothin On You/Tyrese
16.I Refuse/Trey Songz
17.U Turn/R. Kelly
その他UP曲mylist/27989543
[高画質] SuperJunior - Mr.Simple@LG Version MV
既出ですが・・・エンコードしたためうpします^^;
このときのミン君最高に良いな!!
P.S Wayの動画のコメント沢山ありがとうございます!
SUPER JUNIOR→mylist/26714066
2011 SMTOWN Winter The Warmest Gift→mylist/29453922
天海春香 GO MY WAY!! サクラストーム Long
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
天海春香 GO MY WAY!! サクラストーム Mid
PS3版字幕なし
720p/60p
曲、アクセ、衣装等のリクエストは※にて
mylist/32199946
天海春香 GO MY WAY!! サクラストーム UP
PS3版字幕なし
720p/60p
mylist/32199946
