キーワード Way が含まれる動画 : 27944 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RattのWay Cool Jr.のギターソロ(Warren DeMartini)を弾いてみた!
RattのWay Cool Jr.のギターソロ(Warren DeMartini)を弾いてみた!
Twitter https://twitter.com/hillshackmusic2
Web http://www.hillshackmusic.com/
Facebook https://www.facebook.com/8090rocky/
FIND THE WAY/中島美嘉
ニコニコ用
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3498705783/
トラブル☆ウィッチーズねぉ! スコアアタック3分 プリル 9877万点(店2回)
昔見た9930万点動画には及びませんでしたが、
それとは違うアプローチ&(総合10位に滑り込みですが)プリルさんのリプレイを載せられたので投稿
[メモ]
○第1・3ショップの2回ショップを利用するパターン。
ショップ4回パターンと比べて、ボーナスターゲットを1体多く撃破できます。
ショップ4回パターンも少し試してみましたが、うp主の腕では9616万点と勝負になりませんでした。
○ロール・7スターの2枚でカウンター値を5000まで育て(ここまでは5分・2.15億点と同様)、
スピロ・バイローダー(大型機)2連地帯に3枚目のカードを投入するのが、本パターンのミソ。
3枚目は、EXITに近いこととアローに次ぐ狙い撃ち性能の高さを評価してスイングにしています。
が、ねぉ!のスイングは火力面が厳しく、高火力なウェーブも捨て難いところです。
○以前に少し述べた、EXITを押してからカーソルが消えるまでの時間についてですが、
EXITを押した後、もう一度Aボタンを押すとカーソルが消えることが多いようです。
(しかし、消えないこともあり、まだ真相はよく分かりません)
とりあえず、ショップから退出するときはAボタンを連打しています。
----------------
大型機2連地帯で出てくるサイナス・リフト(カバー付き中型機)の中央からway弾を2セット取れそう
後、残54秒あたりの全方位弾(1機目)の取りこぼし分も考慮すると、9930万点を超えられるかも
上記+αで、遂に1億点に届きました。 → sm34615167
トラ魔女マイリス mylist/62125268
【Minecraft×人狼×自作回路#34】最強の市民⁉ この二人組んでもうたらあかんでしょ……
完全自作のコマンドブロック回路を使ってマイクラ人狼シーズン2!
MOD一切無しのバニラでプレイしています。(プラグインあり)
本編#01:33より
Twitter 浅瀬の深海魚達アカウント→https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
・リューエン(白)(ryuen2527) 構成編集、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) 回路設計、ドS
・バイザウェイ(by_the_way) 字幕演出編集、デブ
・ポンチョ次郎(ponchoro) おまけ担当、クソ
・ナツ(natu007) ステージ設計、狂気
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
マイクラ人狼シーズン2
シリーズ→series/13999
part1→sm33336204 次→sm34575572
【ゆっくり実況】世界が終ろうとも私たちは生き残る#6【frostpunk】
モチベが100%から120%になったのでちょっと新しい試みを…詳しくは動画の最後&下のURLに飛んで登録を…
youtubeのURL https://www.youtube.com/channel/UCFojTN5IanX7YIPemqPV3uQ
TwitchのURL https://www.twitch.tv/dorobunekkk
Twitter https://twitter.com/dorobunekeikaku
前→ sm34519194 次→sm34622788 マイリスト mylist/64182649 おまけ sm34381098
前回の動画にて
Necky TriStar様広告ありがとうございました!改めてパート0を広告していただきありがとうございます!その影響もあって500再生突破することが出来ました!
ぱう様広告ありがとうございました!パート1から広告を絶やさずにつけていただきありがとうございます!
ゴッチ様広告ありがとうございました!パート0から絶やさずに広告をありがとうございます!これからも泥船の生末を見守っていてもらえると嬉しいです!
you様広告ありがとうございました!広告を絶やさず付けていただきありがとうございます!you様にとって楽しめる動画になっていたら嬉しいです!
こぉ様広告ありがとうございました!見続けていただける動画作り頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
BGM素材:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/Milky Way written by GT-K https://dova-s.jp/bgm/play10122.html
きかんしゃトーマス カプセルプラレール チャーリーと象 Nゲージ化
カプセルプラレールのチャーリーと象運搬車をNゲージ化してみました。
1ミリ厚のプラ板で作成した床板を取り付けてから自作シャーシを貼り付けています。
シャーシはNゲージ電気機関車用車輪、プラ板、カププラ用ロッド等を使って作成しています。
自作シャーシの作り方はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=UD_9uetL8as&feature=gp-n-y&google_comment_id=z120u5hr1tzvezl2t22tvrirmpbrh1cti
カププラのモーター付き貨車のボディーに、はこてつ用動力ユニットを組み込んでいます。
カププラのポケットトミカ搭載貨車に食玩の象を載せています。
車高調整用の1ミリ厚のプラ板を2枚接着してから
トミックスの2軸貨車の足回りを両面テープで貼り付けています。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Coming Home (作曲 ヒの字 様)
BGM2 : Milky Way (作曲 GT-K 様)
【Minecraft×R6S】あさしんシージ —ASASHIN SIEGE— #8裏視点【3on3 PVP】
マインクラフトマルチプレイ水曜枠新企画!
浅瀬の深海魚達初の本格PVP!
こちらは#6前編の裏視点になります。ほぼ無編集となっているためご了承ください
表視点➡sm34514138
浅瀬の深海魚達公式Twitter
➡https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
プレイヤー
・リューエン(白)(ryuen2527) 編集担当、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) ドS
・バイザウェイ(by_the_way) デブ、PCがカクカク
・ポンチョ次郎(ponchoro) 基本何もしない
・ナツ(natu007) 狂気、PSは随一
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
あさしんシージ裏視点マイリスト↓
mylist/63762475
表視点マイリスト↓
mylist/62804565
次→sm34553433
マイクラで自作回路人狼もやってます↓
mylist/62366236
その他メインシリーズ
mylist/60963739
毎週日曜マルチプレイ生放送やってます→co1076942
日刊ひびたか第1552号 「GO MY WAY!!」
今宵も月が綺麗ですね
日刊だけど不定期更新の日刊ひびたか第1552号です
よろしくお願いします!
アイドルマスター ステラステージ
メンバー:貴音 響
衣装:クラシカルチェック
ステージ:ライブギャラクティカ
sm34505801←第1551号| mylist/63980684 | 第1553号 →sm34514855
日刊ひびたか特別号(リクエストもこちらに) mylist/55036259
Cool or Cruel Part4 (Way Cruel)
sm34215282←前 次→sm35889033
投稿物→mylist/63428651
【Minecraft×R6S】あさしんシージ —ASASHIN SIEGE— #8【3on3 PVP】
マインクラフトマルチプレイ水曜枠新企画!
浅瀬の深海魚達初の本格PVP!
裏視点➡金曜投稿
浅瀬の深海魚達公式Twitter
➡https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
プレイヤー
・リューエン(白)(ryuen2527) 編集担当、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) ドS
・バイザウェイ(by_the_way) デブ、PCがカクカク
・ポンチョ次郎(ponchoro) 基本何もしない
・ナツ(natu007) 狂気、PSは随一
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
あさしんシージマイリスト↓
mylist/62804565
part1→sm34049406 次→sm34549750
マイクラで自作回路人狼もやってます↓
mylist/62366236
その他メインシリーズ
mylist/60963739
毎週日曜マルチプレイ生放送やってます→co1076942
【yama。】斜陽の国【歌ってみた】
田淵フミさんの「斜陽の国」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
木々に囲まれた森の奥深くにある御本家様 → sm33562098
vocal / yama。
・TuneCore【https://www.tunecore.co.jp/artist/yama.#r519436 】
・twitter【@yama81fromzld 】
・niconico【mylist/58987716 】
mix / 田淵フミ
・twitter【@fumitabuchi 】
・niconico【mylist/54671124 】
encode / *yuuka
・twitter【@69thecasbah 】
・niconico【mylist/53777048 】
next → sm35621114
previous → sm34098564
1st Album「walkin' on this way」
2019年10月26日(土)発売!※10月19日(土)より一部ストアにて予約開始
【https://linkco.re/tS1Sb6VX 】
P.S.(2019/1/22現在)
market.さん
広告ありがとうございます。
限りなくノーツなdeemo part25 [ゆっくり実況]
今回は
4つの即興曲第3曲(Hard)
The Way Home(Hard)
Platinum(Hard)
Shadow in the mirror(Hard)
をプレイしていきます。
part26: sm34574202
part24: sm34437959
part1: sm32782124
限りなくノーツなdeemo mylist/61192444
他の実況動画とか mylist/61117135
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/Nijiki521
youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCWU-zagWMJaXdLTgnY33VhA?view_as=subscriber
【Minecraft×人狼×自作回路#33】連戦連勝! そろそろ負けを知りてぇなぁ……
完全自作のコマンドブロック回路を使ってマイクラ人狼シーズン2!
MOD一切無しのバニラでプレイしています。(プラグインあり)
本編#01:33より
Twitter 浅瀬の深海魚達アカウント→https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
・リューエン(白)(ryuen2527) 構成編集、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) 回路設計、ドS
・バイザウェイ(by_the_way) 字幕演出編集、デブ
・ポンチョ次郎(ponchoro) おまけ担当、クソ
・ナツ(natu007) ステージ設計、狂気
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
マイクラ人狼シーズン2
シリーズ→series/13999
part1→sm33336204 次→sm34535384
【鏡音リン・レン】DELETE【オリジナル】
サクマです。
4曲目です。
だいぶ出遅れましたがリンレン10周年おめでとうございます。
【YouTube】→ https://youtu.be/sbfnBZVSZDA
【off vocal】→
Music/Movie:サクマ(twitter→@morinaga0615)
Arrangement:ふくろう(twitter→@coldflyingcats)
Gt.:JUN(twitter→@zeven78)
Illust:モ(twitter→@watage_rooftop)
【歌詞】
誰かのためにあなたが傷つくなら
こんな世界 壊してみせる
あなたはいつも全て諦めたように
乾いた瞳で僕に問う
寄り添うために
与えられた心を隠して
温もりなんて
どこにあるのだろう
使い捨てられていく記憶に
答えを探しているの
変えられないことだって
知らない
フリできないよ
あの日見た空は
すべて欺くコバルト
涙さえ出ない
心だけが共鳴
理を尽くした
果ての未来
それがイマならば
こんな世界
僕が消してあげる
あなたは気づいたの
終わりがないこと
それでも信じているの
願いだけをあつめて
君のいた日々が
僕にとってのリアル
もう何もかも要らない
行かないでよ ”No way”
拙い言葉で
呼んでくれた僕の名を
どうかいつまでも忘れないで
あの日見た空は
すべて欺く コバルト
涙 隠せない
心がイマ 共鳴
理を壊して
巡り会うその時を
夢に見ていた
あの日のまま
【Minecraft×R6S】あさしんシージ —ASASHIN SIEGE— #7後編裏視点【3on3 PVP】
マインクラフトマルチプレイ水曜枠新企画!
浅瀬の深海魚達初の本格PVP!
こちらは#6前編の裏視点になります。ほぼ無編集となっているためご了承ください
表視点➡sm34480304
浅瀬の深海魚達公式Twitter
➡https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
プレイヤー
・リューエン(白)(ryuen2527) 編集担当、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) ドS
・バイザウェイ(by_the_way) デブ、PCがカクカク
・ポンチョ次郎(ponchoro) 基本何もしない
・ナツ(natu007) 狂気、PSは随一
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
あさしんシージ裏視点マイリスト↓
mylist/63762475
表視点マイリスト↓
mylist/62804565
次→来週金曜予定
マイクラで自作回路人狼もやってます↓
mylist/62366236
その他メインシリーズ
mylist/60963739
毎週日曜マルチプレイ生放送やってます→co1076942
【Minecraft×R6S】あさしんシージ —ASASHIN SIEGE— #7後編【3on3 PVP】
マインクラフトマルチプレイ水曜枠新企画!
浅瀬の深海魚達初の本格PVP!
裏視点➡金曜投稿
浅瀬の深海魚達公式Twitter
➡https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
プレイヤー
・リューエン(白)(ryuen2527) 編集担当、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) ドS
・バイザウェイ(by_the_way) デブ、PCがカクカク
・ポンチョ次郎(ponchoro) 基本何もしない
・ナツ(natu007) 狂気、PSは随一
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
あさしんシージマイリスト↓
mylist/62804565
part1→sm34049406 #7前編→sm34447137 次→sm34514138
マイクラで自作回路人狼もやってます↓
mylist/62366236
その他メインシリーズ
mylist/60963739
毎週日曜マルチプレイ生放送やってます→co1076942
the Way You are ~きみのままで バラードアレンジ~
◆あの二人の"笑顔と涙"を思い出しながら、「きみのままで」をゆったりしっとりなアレンジにしてみました。
◆……あの曲に似てる?もちろん、だってオマージュだもの。
◆ダウンロードは↓からできます。
MP3:http://www.soundcross.net/contents/music/etc/the_Way_You_are.mp3
HP:http://www.soundcross.net/
twitter:@luha_j_bns
イラスト提供…まーくん様(@kit_maakun)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72603322
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67604152
◆きこえたかい?
【LSDj】GO MY WAY!!をLSDjでゲームボーイアレンジしてみた
ゲームボーイで音楽が作れるソフト「LSDj」を買ったので、GO MY WAY!!をゲームボーイアレンジしてみました。
C1~B1がPulseでは打てないので、ちょっとベースが高いかな? ってなってます。
LSDjの練習を兼ねてますので、全然使い方がわかってません。 今後頑張っていきます。
アレンジといいますか、
https://commons.nicovideo.jp/material/nc89049
こちらのMIDIをほとんどそのまま参考にさせていただきました。
【エクスカイザー】「Gatherway(FictionJunctionカバー版)」を豪勢にしてみた
巨大合体!キングエクスカイザー!!
■勇者エクスカイザーよりOP「Gatherway」の
FictionJunctionカバーのoff vocal版にメロディーをつけてみた。
■スパクロとはいえついにスパロボ参戦したし、
他の勇者シリーズも続々参戦してほしいですね。
某アニメのようにリメイクされたらこんな感じの今風アレンジになるのだろうか。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■EXVS等にどうぞ:mylist/28406022 音系マイリスはこちら:mylist/7699700
【Minecraft×人狼×自作回路#32】目覚めの時? ついに奴の時代が来るのか?
完全自作のコマンドブロック回路を使ってマイクラ人狼シーズン2!
MOD一切無しのバニラでプレイしています。(プラグインあり)
本編#01:33より
Twitter 浅瀬の深海魚達アカウント→https://twitter.com/asashin_kousiki
参加者一覧↓(字幕も同色)
・リューエン(白)(ryuen2527) 構成編集、下衆
・うしろん(マダラ ushiron13) 回路設計、ドS
・バイザウェイ(by_the_way) 字幕演出編集、デブ
・ポンチョ次郎(ponchoro) おまけ担当、クソ
・ナツ(natu007) ステージ設計、狂気
・ゴリラ(N_gorilla_T) ゴリラ、ゴリラ
マイクラ人狼シーズン2
シリーズ→series/13999
part1→sm33336204 次→sm34500389
【ボカロアニソンカバー祭り2019】Go Way! / 初音ミク
作品名:新幹線変形ロボ シンカリオン(2018年)
初音さんも発音さんもかわいくてかっこよくてだいすき
ほかのカバー曲動画
mylist/60317310
※外部サイトへの転載禁止※
【東方アレンジ丸】My Way!!【U.N.オーエンは彼女なのか?】
ただいま三日連続でお邪魔しております、アリア=外道丸です。
まさかの55曲目のオーエンアレンジです、今回はロックな感じで仕上げてみました
今年も目標はオーエン20曲以上投稿予定ですのでお楽しみに?
(因みに去年はオーエン36曲投稿してました…)
前1/11 sm34452849 次→2/11 18時よりsm34614553
【原曲】U.N.オーエンは彼女なのか?
【アレンジ】アリア=外道丸 mylist/58508101
twitter https://twitter.com/ariagedoumaru @ariagedoumaru
【素敵なイラスト】アバンドン蘭花様 こちらよりお借りさせていただきました!
pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61048359
twitter https://twitter.com/abandonrnk
※無断転載しないでね No reprinting.
【追記】
マグロ神様 にむ様 音乃 蕨様 K-Arras様 春@オーエンは神様 ラウ様 煮豆様 徒桜様
~ネジオン~様 みるふぃ様 Yukari様 がけっぷに様 黒いエンジニア様 ロイタミナ様
ねずみん様 パンマン様 餡様 めるみ~様 ジャンど様 ふしあなたん様 azisio様広告ありがとうございます!!
艦これ二期HTML5 vs Pentium3-S+PCI-Expressグラボ
前回、HTML5化した艦これに完全敗北したPen3-S。
メモリとグラボを近代化改修して、当社比3倍以上快適になりました。
もはや遊べる!
↓以下スペック
M/B:Supermicr● P3TDE6-G
CPU:Pentium3-S 1.4GHz x2 定格
GPU:GeForce 9500GT 定格 (下駄を使ってPCI接続) ←new!
MEM:3GB PC133 ECC Registered 2wayインターリーブ ←new!
HDD:Maxtor Atlas15kII 36GB (15000rpm Ultra320SCSI 68pinLVD)
DAC:SE-90PCI
カメラ変えました ←new!
使用した下駄は玄人志向のPCIEX1-PCI
PCIExpressx1形状の9500GT(最大50W)を入手できた為、
スロットエッジ加工、12V補助電源加工の必要がなくポン付けでいけました。
sm33789505 ←初見で敗北した艦これ二期
sm22798766 ←Flash版の艦これ一期
