キーワード Way が含まれる動画 : 27973 件中 19233 - 19264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔PS〕アークザラッド3~Way to the Earth~
ギルドクエストNo,78:歌姫のバックダンサーを探して より。
受付嬢ライアの歌声結構好きです(*´ェ`*)ポッ
ほかの投稿動画です、よければ見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン
mylist/27950158
ゆっくりCR-Zで社外マフラー取付け&聞き比べ
マフラー交換するついでに、動画を作成してみました。
まじめに作っていたはずなのですが、どうしてこうなった...(´・ω・`)
10/17追記:沢山の閲覧ありがとうございます、コメントにありました主な変更点について。カロッツェ:DEH-P650/TS-WX11A ケンウッド2wayスピーカー/ツイーター タイプRユーロ用ステップ(お客様より頂きました)
リジットラック(ウマ)については、いつか買えれば。
この動画にはゆっくり成分が含まれております、用法、用量を守って楽しく閲覧ください。
“Defying Gravity”を熱唱するアメリカの少年
Lady Gagaの“Born this way”を歌ったJeffrey Sewell君が、Wickedの“Defying Gravity”を熱唱。(なぜか演歌を歌ってるように聞こえる)いろんな意味でカッコイイです。
【まったり】 作業用BGM1 【しんみり】
まったりしたりしんみりしたいとき用に作ってみました。PART2→sm15723323 ① Garden/Lumiere ② Four Seasons/安室奈美恵 ③ Who.../浜崎あゆみ ④ friends/shela ⑤ Starting Over/SPEED ⑥ Way to Love/唐沢美帆 ⑦ 大切な君へ/倖田來未 ⑧ LOVE BRACE/華原朋美 ⑨ Precious Memories/globe mylist/26239214
【Opteron】4way-CPUサーバーをいじろう!【ワークステーション化】
CPU Opteron 854 4基、メモリ 2G、ビデオカード Radeon HD 2400 pro。4wayサーバーをワークステーション化してみました。今となっては、微妙性能ですが、電気だけはバカ食いです。Xeon X5680機と同じくらいの消費電力で、性能はなんと1/8です。
[AMV] THE WAY YOU LIE [Vegeta & Bulma]
転載
editor:aresshia
vision:DragonBall Z
URL:http://www.youtube.com/watch?v=5BVfUUs_-E8
東方ヴォーカル「BRIGHTEST WAY」
サークル:FELT
アルバム:Blue Drop
原曲:死霊の夜桜
Arranger:Maurits"禅"Cornelis
Lyrics:David Kronos
Vocal:Vivienne
sm15640116←前:次→sm15715138
かぶれツアーmylist/27466079
※最後まで再生すると次曲にジャンプします。
リピートしたい方は右下のボタンを押してください。
【少女時代】I Love Sunny(Way to Go!).wmv
少女時代のサニー(韓国語発音:ソニ)の画像でphotomovieを作ってみました。ソシ友人に見せるために作っただけの自作動画なので評価は手柔らかにお願いしますwBGMはWay to Go!まとめ→mylist/27902630
ON THE WAY COMEDY 道草 vol.236「ダンディー・ジョーの華麗なる冒険2」
脚本:池田真一 ゲスト:雨蘭咲木子
ゴールデンボンバー 「女々しくて」 を歌ってみた
歌いたかったので歌ってみました。
普段アイドルとかアニソンばっか歌ってる僕が男性の曲を歌うとどーなるのか...
ってことでやってみた結果、残念な結果に終わりましたorz
ちょこちょこ音外したり、声出てなかったり、ラジバンd(ry…
やっぱり難しいですね><
てかこの曲意外と高い・・・><キリショー
アイドルを必死に歌っちゃった男達のマイリスト→mylist/20417423
その他→mylist/28535731
前作→L'Arc~en~Ciel「GOOD LUCK MY WAY」を歌ってみた/sm15372581
新作です→L'Arc~en~Ciel「Killing me」を歌ってみた/sm16108579
お粗末様でした。
あずささん私服ブルマでごまえ!
P「やっぱり、さっきのは小さかったみたいですねえ。」
製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
紺パンあずささん
あずさ「あのぅ~プロデューサーさん、スカートにコーヒーを・・・。」
P「あ、いけませんねえ。洗っておきますからとりあえずこれを・・・。」
あずさ「これは?」
P「重ね穿きです。前に春香がスカート汚したときに用意したんで、小さいかもしれませんが・・・。」製作物/mylist/22284074 紳士向け等mylist/25976442
キノの旅 『all the way』 』を歌ってみた【*碧-HEKI-*】
友達から借りた小説から始まり、そしてアニメの存在を知った。 アニメが終わってもう何年も前の話だけだけれど、今でも「キノ」は心の中に残っています。 今回は画像の編集もしてみました。 久しぶりに歌った「キノ」でヘタッぴですが・・・楽しんでいただければ幸いです。 碧-HEKI-歌ってみた⇒mylist/27416205
Allstar Weekend - Blame It On September
9月27日発売のアルバム「All The Way」に収録される曲のPVです。洋楽PV集⑤→mylist/17765742 洋楽PV集④→mylist/15264234 洋楽PV集③→mylist/12428196 洋楽PV集②→mylist/12428152 洋楽PV集①→mylist/8529740
IM@S2 GO MY WAY!! あずさ・千早・真(ACM)
IM@S2 mylist/26557645 L4U! mylist/26393475
【巡音ルカ】UNEASY WORLD【オリジナル曲】
ルカさんに、心が病んでる者の叫びを歌ってもらいました!! 病んでる者のメッセージソング!? 作詞・作曲・編曲>>舞昧。イラストを拝借させていただいた絵師さま>>way_さま http://piapro.jp/t/mJlk *イントロ長くてすみませんw オリジナル曲マイリス>>mylist/25978189
レディー・ガガ(LADY GAGA)が、少女時代の曲をパクリ??
LADY GAGAが2011年2月に発表した、ニューアルバムの「born this way」が、少女時代の2集アルバム「OH!」の「Be happy」(2010年3月発売)と酷似していたとして盗作疑惑が起こりました。世界的知名度や状況から考えると、「そんな馬鹿な、、ありえん」と思う状況ですが、みなさんの意見はいかがでしょう。ちなみに、「Be happy」の作曲家のE-TRIBEの意見によると「もし、自分の曲が後から発表されたならば、絶対、えらい騒ぎになっただろう」とのコメントを。この件に関する意見はいろいろなようです。
箱○版アイマス2『GO MY WAY!!』(律子・あずさ・伊織)TAKE2
【ユニット】律子 あずさ 伊織【衣装】ヨガウェア
テイク1→sm14631647
【ノーマルPVマイリスト】
PS3版アイマス2→mylist/30770274
箱○版アイマス2→mylist/30770299
L4U→mylist/30770305
アイドルマスター2 PF 「GO MY WAY!!」 ビヨンドザスターズ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Shuttle
サイズ:1280*720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【蓮 x Emnily】 キミノコエ 【オリジナルPV ・ ロシア語で歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm7619967,Vocals:Emnily & Len,圖:Polka & Kaminary,Movie:Polka,Mix:Radiant Records。 ► Here's our first duet with Emnily. We're both well-known Russian fandubbers and we've always wanted to do smth together and finally we've found this song, and we REALLY wanted to sing it for you. There was no PV for this song, but our great friend Polka agreed to draw some pictures for illustration. It all ended with Polka and Kaminary working on a real animated PV. So they started creating ORIGINAL RUSSIAN VOCALOID PV (smth rly new, right? ) We were shocked (in a positive way) and now we're proud to present you the result of this biiiiiiiiig work. We hope you'll like it!
【蓮】 Perfect Liar 【歌ってみた】
► 代理うp主のだんご花です! 本家:sm7897854,作詞/作曲:明太Rocker。 Lenさんのコメント:Happy B-Day again, Akemi-chan!!! I hope you spent your special day in a great way, I wish you to be as beautiful, smart and talented as you are now, and become just a lot and a lot better! =w=b I'm very happy that I have you in my life and in EV family ;w; Sorry for there is just a solo cover here OTL Plus I usually don't cover girl songs, but this time I wanted do this for you ;w; Lots of love! P.S.I really want to meet with you in London! Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。
個人的に好きな洋楽(50年代~80年代)
今回は、昔の曲!そんなに数持っていないので、作業用BGMにしては短いかも…1. Hot Stuff: Donna Summer2. Waterloo: ABBA3. Every breath you take: The Police4. One way or another: Blondie5. Jail House Rock: Elvis Presley6. Joy to the world: Tree dog night7. Working for the weekend: Loveboy8. Jump: Van Halen9. Take on me: A-Ha10. Wouldn't it be nice: The Beachboys11. Love me do: The Beatles12. My Generation: The Who13. Elenore: The Turtles14. ABC: The Jackson 5コメに要望等を書いていただければ、次回作に反映できたらします(*´∀`*)お願いしますー
テタニーの歌ってみたよ L'Arc~en~Ciel GOOD LUCK MY WAY
またか・・・って人ももう1回聞いてやってくださいwテンポが少し・・・ですがwマイリスト→mylist/24740242
【作業用BGM】イージーリスニング【洋楽】
JAZZFUSION,SOUL,FUNK系混ぜ混ぜです。1.Sunshine/NANCY WILSON 2.Thinking Of You/SISTERSLEDGE 3.DJobi DJoba/GIPSYKINGS 4.Why I Came To California/LEON WARE 5.It's Just The Way I Feel/GENE DUNLAP 6.That's What Friends Are For/MADELINE BELL 7.Halfcrazy/MUSIQ 8.Cherish/KOOL & THE GANG feat.ASHANTI 9.I Wish I Wasn't/HEATHER HEADLEY 10.Summer Madness/KOOL & THE GANG feat.YOUSSOU N'DOUR 11.To Know You Is To Love You/SYREETA 12.Sometimes/THE BRAND NEW HEAVIES
音質修正版sm15761693その他UP曲集mylist/27989543
The Lonely Island ft. Michael Bolton, Akon --- Jack Sparrow, 3-Way, I Just Had Sex(Live)【1Mbps】
今年のEmmyAword(TV Showのアカデミーの様なもの)で披露されたものです♪
これTVでやっていいの?w3-WayとかI Just...とかw
3-Wayは本来JustinとGaGaですが今回は代理で、フルハウスのおいたんことJohn Stamosと
TheOfficeやハングオーバーのEd HelmsそしてSNLおなじみのMaya Rudolphが代理で3人で披露しています♪
さすがの面白さたっぷりで、Michael Boltonがこんな事するのがおもしろすぎるw
PVも衝撃でしたが面白いのでどぉぞ♪
William H. Macyもまさかのカメオで出てます★
3-Wayメイクのせいで言われなきゃ誰かわかんないw
