キーワード Way が含まれる動画 : 27944 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[差替MAD]アニメイテッドをエクスカイザーにしてみた。
上がってなかった様なので無修正ですがトランスフォーマーアニメイテッドのOPを勇者エクスカイザーのOPに差し替えてみました。
無修正の割にはそれなりにあってるんじゃないかなぁ~ と。
マイリストmylist/7300031
ストライクウィッチーズ2新OP「明日への道~Going my way!!~」
ストライクウィチーズ2のOPを遊戯王5D'sOP「only my way」に変えてみた。調子こいてテロップもつけてみた。
【遊戯王5D's & 絶対可憐チルドレン】明日への道~Going my way !!~
薫には破壊というニックネームはふさわしないと思えます。
【歌ってみた】 明日への道 ~Going my way !!~ 【一冴】
一冴(いっさ)です。 初投稿の動画となります、よろしくお願いします。 遊戯王5D'sの新OPを歌わせていただきました。 カラオケ音源は見つからなかったので、自前で用意しました。音質悪くてスミマセン>< 動画はsm12369777からお借りしました。素晴らしいPVです! mylist/22491756
咲 -Saki- OPを遊戯王5D's OP 明日への道~Going my way !!~にしてみた
遊戯王5D's OP5 遠藤正明さんの「明日への道~Going my way !!~」と、咲 -Saki-のOP映像を何ヶ所か切り貼りしたものをシンクロ素材にした簡易MADです。
【MAD】ポケモンDP 偽OP “ウキウキNew! My Way”
Video Source:「ポケモンDP」 OP2 “ハイタッチ!”Audio Source:「けいおん!!」 平沢憂 イメージソング “ウキウキNew! My Way”
【MMD】上様と権現とぷちのメロスのように【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
蒼き流星SPTレイズナーOP「メロスのように -LONELY WAY-」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_03靴下版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
魔法少女まどか☆マギカ新オープニング「もう誰も死なない!」
(◕‿‿◕)「安全だよ!」マミさんに生存フラグを立てた音madです、マミさん生存へGo my way!だあとマイリスに入れてくれた方々ありがとうございます!あと、コメもありがとうございました 関係ありませんが作者は群馬が住所です
Z-ONEによってスイートなあれのOPの音楽が修正されたようです。
響「荒ぶる・・・私の魂が!」
ハミィ「どうしてこんなに絶望画質ニャ?」
うp主「俺が蟹じゃなく、カニかまぼこだから。」
奏「もう遊戯王5D's終わったのに今更?」
うp主「俺の力不足です。」
エレン「今度、私もちゃんと出るのよ。分かってる?」
うp主「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞⑧∞Ver.~だっけ?」
エレン「・・・∞UNLIMITED.ver∞よ・・・。」
バリトン「見るがいい、これがDホイー(ry」
うp主「シャイドリで攻撃!」
【らぶ式コミュ500人記念祭】 ちびの配達inケロリン町 【MMD】
らぶ式コミュ500人達成おめでとうございます!
ということで、記念祭に参加します!
キノの旅のOP風に作ってみました
ちびにラビットは大きすぎた・・・
足がとどかないのに乗れてしまう、その理由はご想像にお任せします・・・
最後のクレジット見難いのは色の選択を間違えたからです。すみません
宣伝ありがとうございます!
mylist/24650699
アイドルマスターのOPをごまえ(GO MY WAY!!)にしてみた。
みてれぅー♪うっうー! mylist/19642576
コレクターユイ OP - 永遠という場所 fandub スペイン語 (男性 version)
Hi. I'm Angel (アンヘル♂), from Mexico (メキシコ). I did this fandub in spanish some weeks ago, I hope you like it, althought I'm not really good singing, because I have not taken singing classes yet. ^^u コレクターユイ (Corrector Yui) 永遠という場所 (Eien To Iu Basho) スペイン語の曲のタイトル: Hay un lugar llamado "Eternidad". The instrumental that I used for this, was made by me. The lyrics in spanish are the official ones from Mexico. I also put the spanish pronunciation in Katakana (片仮名), I hope it can help in some way. ^^
【TV.size】one way【高音質】
テスト。
one wayの音質上げてみました。
動画お借りしました⇒sm16873117
【妖狐×僕SS ED】 oneway 歌ってみた【しん先輩】
妖狐×僕SSに出演してる。宮野真守さん演じる
夏目残夏の声真似で one way を歌ってみました(*´ω`*)ノ
原曲:sm16873117
歌:しん先輩。
Twitter shinichigil 【mylist/24351411】 【co256410】
mix師:すっくん
エンコ師:みちぇる(無差別P)
Twitter michelle_2525 【co1351402】
左:本家 右:歌ってみた
明日への扉 ~Going my machinicle!~
マシニクルの5D's再放送記念のMAD。マイリストmylist/25979619
いぬぼくED one way(夏目残夏)歌ったよぅ【ライ】
めっちゃ惚れました、この曲wwてことで調子こいてうたいました。。生暖かい目で見てあげてください!。。。下手なのは。。。流してあげてください(´・ω・`)ショボン
ガンダムOO+初音ミクの「way」
前回の動画のコメ欄にOOでとあったので作ってみた。内容的にソーマとマリナ分多めで。問題は三番煎じだったことorz元動画sm1567970、前回のsm1686944
一目惚れして「太陽と月」歌ってみました 【屑兎、】
メニアーーック!!!!!
ちょっ…二人とも美声すぎるよぉぉぉぉぉおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
あまりにもふつくしすぎて、惚れました!
そして歌っちまったぜ(笑)
反ノ塚サン、声低いなぁ…
野ばら姐さん声きれいだなー…
ま。私には色々無理だったよ(m´・ω・`)m
あ、「one way」も歌ってたり。⇒sm17001850
底辺で色々彷徨ってますが
よろしくお願いしますっ!
そんな感じでマイリスト⇒mylist/25898149
SM判定フォーラム うたってみた
Hi:DEi(ひでい)です。
今回はいぬぼくのED曲にもなった蜻蛉様の「SM判定フォーラム」を歌いました!
一度はリアルで家畜共とか言ってみたいものです。いや言われたい?ですwwww
自重しなかったことをお許しを。。。。
※ちなみに1オク上げで歌いましたwwww
原キーじゃ無理でした、杉田さんみたいな低音だせない系男子でさーせん orz
お借りした動画→sm16942058
【新作】【金色のコルダ3】2nd STAGE 歌ってみた→sm21508218
【community】 co369724
【twitter】http://twitter.com/hideiuk/
【blog】http://ameblo.jp/hidei960/
スマイルプリキュア!のOPを遊戯王5D'sにしてみた
伝説の戦士プリキュアになって欲しいクル!
伝説って?
ああ!
シリーズが違わなイカ?
キヒャッヒャッヒャ!!EDは僕の…たぁ↑ーン!
※タイミング合わなかった場所の編集有り
<アレンジ>『one way』夏目残夏
高音質ぽく☆妖狐×僕SS☆第04話エンディングテーマ。アメブロhttp://ameblo.jp/kaito8124/
【よーぐると】one way歌ってみたったった
調子こいてすいませんでした
イケメン本家様→sm16939073
アリサのone way→sm17165119
ノドがイカれてても本気で歌ってみた。再挑戦の夏目残夏のone way!
昨日は流石にひどかったDES!今回は編集にも少しこだわってみましたたた~歌はいぬぼくの夏目くんでone wayです!リクありゃコメでどぞー音質も悪いですよー。相変わらずノドがガラガラしています!ゆるしてつかぁさい最後のは完全に悪ふざけでやった。反省も後悔もしていない。リクなどのメッセージはお気軽にここにメールしてください☆[email protected]
【妖狐×僕SS】one way 【歌ってみた:Noah】
■夏目さんは案外悪いやつではない、よいぞよいぞ
アニメでも核心部分まで、いつか見たいものなのです
何かあれば [email protected] まで
■音声はこちらよりお借りしました、ありがとうございます⇒sm16918235
■他の投稿動画もご覧になってください⇒mylist/20525451
ZEXALのOP3を5D'sのOP5にしてみた
小鳥ちゃんprpr
OPをEDに差し替え(一応こちらで本家も…)→sm17521532
追記:タイミングとか合わせる編集していないです…
今まであげたもの⇒mylist/27654993
スケッチブックのOPを「GO MY WAY!!」にしてみました
タイトルどおりです。ゆるりとした本編はどこへやら。みんなシャキシャキ明るくGOです!良い感じで見えるんじゃないでしょうかニコニコ一周年記念初製作動画はこちらです sm1761951 お茶濁しですが見ていただけるとうれしいです■合ってないコメントのほうが優勢ですがその微妙さ考えて作ってみましたw胡麻和え~
【MAD】カタハネ「all the way」
カタハネは隠れた名作!というわけで普及のために初めてのMAD作りに挑戦してみました。といってもOPムービーを切ったり貼ったりしたくらいですが。。。今後もこういう名作百合ゲーが増えてってくれると良いなぁ。とりあえずアオイシロに期待。曲はキノの旅のOP。 自作カタハネMADリストmylist/4009725
RUN MY WAY
歌詞憂鬱なんて吹き飛ばせ!晴れの日ふと空を見上げる輝く空羽ばたく鳥を見上げて夢中で駆けだしたあの日のことは忘れない輝いていたよ私の想いはあなただけ後ろも振り返らず走り出す私の好きなものが待ってるのかわいいものは大好きだって私もかわいいんだもんなんて
one way 歌ってみた【あいね】
♠渡狸と残夏が好きすぎてツライ♠
好きすぎて暴走しちゃいました(´・ω・`)
ptpt入って聴き取りずらかったらすいません;;
*お借りした動画*sm16873117
*お借りした音源*sm16918235
【MIX&エンコード/あいね】
【mylist/31411314】
