キーワード Way が含まれる動画 : 27944 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーマス52】新譜「from Beginning to End...」収録曲XFD
ミクのひとつの恋が始まり、終わる─
2023年7月23日(日)に大田区産業プラザPiOにて開催される、「ボーマス52」にて販売する予定の新作
「from Beginning to End...」の収録曲試聴用クロスフェードです。
「恋愛×電子音」をコンセプトに、様々なジャンルのエレクトロニック・ミュージックを初音ミクに歌ってもらいました。
別名義で投稿した楽曲のリメイク4曲に加え、このCDのための書き下ろし楽曲「Charm」を入れた計5曲構成になっています。
ノリノリになれる曲から、しっとり切ない曲まで…様々な色をお楽しみあれ。
開催情報
2023年7月23日 11:30〜15:30
大田区産業プラザPiO
https://goo.gl/maps/6AFj8DApvg6uw6VDA
スペース番号 D15
5曲入 ¥1,000-(現地販売価格)
1. fall in…
2. Your Own Way
3. Little Dream
4. regret
5. Charm
作詞・作曲・編曲・動画:野蒜
歌唱:初音ミク (NT)
Twitter:https://twitter.com/NowVillage0606
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_FZxC8llRIK6Op6MfLNSCg
気になった方は、ぜひ以下リンクを押して作品を購入してください!
購入はこちらから↓
https://nowvillage0606.booth.pm/items/5277961
ウマ娘3期にシンクロ次元をチューニング!!【OP差し替え】
ウマ娘3期のOPを見ていたら、ふと脳内でホセが走り出したので。
※久々にいつもの(?)音声差し替えのみ。
罪深き制作物→mylist/33736396
【Kasane Teto】I like muscular guys.
I wrote this song a year ago. I love muscular guys, so I wrote lyrics about why I love muscular guys. By the way, I had Kasane Teto sing it using "Teto's English voicebank for UTAU".
DrUnKeN LoVe fEvEr - ft. Megurine Luka & Kasane Teto - Original Vocaloid Song
Hello, Nico Nico Douga! I'm a producer of a small Vocalo and breakcore called Icy Lapis! This is my first song upload, but you can find more songs on YouTube! By the way, I'm sorry because my Japanese is still poor. I'm still studying the language. I hope you enjoy my music and I appreciate your support! :3
【ともカロックオリジナル 自己紹介曲投稿祭2×ともカロック 】
桃胡桃さん( https://x.com/momogurumi_2023 )
主催の「自己紹介曲投稿祭2」投稿作品です
昨年に続き2年連続の参加となります✨
今回は私「ともち」がプロデュースする「ともカロック」の紹介曲です
MVは先日開催された「無色透名祭3」のオマージュですがそれぞれを「色」で表現しているので「有色」ですw
今回歌詞先、MV先、アレンジ最終と今までにない制作工程で作った作品です
ちなみにイラストも自家製となります✨
実は普段野良派の私にしては珍しく投稿祭が重なっておりまして、ほぼ同時に「バラード投稿祭」にも「ともカロック」の新曲を投稿しています🎸
コラボ無し、純度100%のともカロックです!
自己紹介曲のあとは「ともカロック」最新作へGO!!
バラード投稿祭参加曲
「No way easy out…」
sm45624931
※投稿祭開催日時 11月29日 0:00公開となります
ともち:https://x.com/gibson_tomochi
へってしまった / 重音テト
意味 韻
いさな!
https://x.com/owltaso
Wandering. Over and over again
123
Shoes are worn out
The streets. Will they disappear?
Any way
徘徊。 このままどこまで?
ひふみ
靴は磨耗
小道。(または並木道)消えてしまうか?
どうせ
The flower is rusty too
Overlapping in the scenery
花も錆びる
重複する景色
混ぜられてく
染まる意味に
側、窓
Imbued with meaning
By the window
解像度 resolution も
ダサい 思考 Thoughs
End of paragraph
段落も結論?も
Conclusion
不明瞭!
Writing hippocampus
意図 海馬を執筆して
Ambiguous!
もう足りない!
Not enough
減るHP
Gravestone.
I can't stand it
触れる墓標
死にたいとか言う
Want to die?
耐えられない?
You know?
My Hp is decrease
sleep mode
睡眠も
【ゴルゴ13】MAD「マリサ13」OP【東方】
狙撃は・・・パワーだZE。※気がついたら1周年・・・マイリス付け忘れを1年過ぎて気付く⇒mylist/9470002 一応比較版はこちら→sm5385183 ついでに→mylist/26316346
忙しい人のために…『メロスのように-LONELY WAY-(full)』
※レイズナーのOP。動画は前期です。後期のはどうも北斗臭がして… 作ったもの⇒mylist/8425727
ハッピーダンスコレクション 4歳女児のプリキュア
4歳女児によるハピダン実演 Part2です。GO MY WAY実演をsm5611083にUPしました。羞恥心はsm5527033。
【TEST】KEIRINのCMの曲を替えてみた
KEIRINの90秒CMを(ほぼ)無編集で、音楽だけ載せ替えてみた。
曲はlimp bizkitで「My Way」。今度はちょっと編集版も作ってみたいナリ。
【妖狐×僕SS】 one way 【歌ってみた】
はじめまして!神楽坂と申します。アニメでこの曲を聴いてから、この曲の虜…いえ、残夏お兄さんの虜になってしまいました!!!//////好き過ぎるあまりにこのような醜態を晒すような行為に及んでしまいましたが…とても楽しく歌えましたので、少しでも楽しんでいただけたら光栄です!(`・ω・´)宮野さんは本当に凄いですね…!(涙)p.s.凛々蝶さまのおみ足に絡 み つ き た い !!!! 音源は 【ニコカラ】妖狐×僕SS ED「one way」TVsize(気持ちoff vocal) sm16918235 からお借りしました!!この場をもってお礼を申し上げます!ところで…mixってどうやるんですk(殴 使用した物:Audacity、RadioLine Free
【妖狐×僕SS】one way【歌ってみた】
こんにちはこんばんはおはようございます、よつです(・ω・)!
残夏さんすきすぎて歌ってしまいました。よかったら聞いてってね。
インフル明けでいつも以上に鼻声失礼します。
sm16918235 使わせていただきました。ありがとうございます。
いぬぼくおもしろいよ~~(*´д`*)
mylist/17335078ぬるい感じで
NINJA GAIDEN II - The Ninja Way
サントラからエンコードしました幻心戦は燃えるけど辛い…
大帝国mad 帝国への道~Day Take my way~( 明日への道~Going my way~ 遠藤正明)
調子に乗って大帝国のMADのニ作目を作ってしまいました。
今度も遊戯王5D´sの遠藤正明さんの主題歌「明日への道~Going my way~」です。
主題歌に比べて大帝国の画像の時間が少なく、イントロのところは何もなかったので遊びで作ったネタ画像を入れてみました。
他の動画サイトと比べて投稿動画のサイズが小さいので少々荒い画像になってしまいました。すいません。
ようつべ版・http://www.youtube.com/watch?v=yuPUPz5bTdw
マイリスト・mylist/20964578
とある魔術の禁書目録Ⅱ×明日への道~Going my way!!~
とある魔術の禁書目録ⅡのOPを遊戯王5D'sのOPで差し替えてみました。
夢色パティシエールのOPをまた間違ってみた
最初3秒くらいは時間調整してます。使用曲:遠藤正明「明日への道 ~Going my way!!~」
これはゾンビですか?のOPの曲に0.2ミリだけ似てる曲。
このOPを最初に聞いたときは、あ!この曲は!?って思ったけど実際聴き比べたら全然違ったけど、あえて作ったっていう! 曲はNO WAY OUTというバンドのMY OWN WAY、2005年発表(たぶん)
Ki Yeo Hee (Apple girl) - Just the way you are
follow me on twitter~
【夏目残夏】one wayを歌ってみました【妖狐×僕SS】
夏目残夏のキャラソンです。アニメを見てとても良い曲だなと思い歌ってみました。(宅録)
マイリス→mylist/30416403
【妖狐×僕SS】凜々蝶様+αがタンバリン叩いてるだけ【手描きトレス】
山田たんってちよたんにくりそつだよね~!
お借りした音源(sm16939073)
トレス元動画様(sm15911166)
■音量・動画編集・歌詞間違い・画質音質等、相変わらずの愛だけクオリティですorz
■俺得動画ですみませんorz
その他のぬいこ産物(mylist/18095797)
ノリで「one way」歌ってみました 【屑兎、】
残夏おにーぃさぁぁぁぁぁぁあああああああんん!!!!
残夏おにいさんと蜉さまが好きすぎて、
ED見て、
テンション上がって、
歌いました(笑)
前回に引き続き、今回も宮野さん。
…やっぱり私には色気なんてモン、はなっからないんだよぉぉぉぉおおおお゚(゚´Д`゚)゚
色気とは限りなくかけ離れてるマイリスト⇒mylist/25898149
【歌ってみた】『one way』(妖狐×僕SS ED)【けん(笑)】
『若者たちの青春に、幸あれ!ってね』
ということで歌ってみました!!
原曲様→【sm16918220】
夏目残夏にぴったりな一曲
ミステーリアスな世界へ・・・
もしよければコミュニティものぞいてやってくださいw
絶園のテンペスト X 絶望のカーニバル→【co1180537】
【歌ってみた】one way【ジョリアン】
今更なんだけどいぬぼくのEDの『one way』を歌ってみたよ!
みんな、もしよかったら聴いてね!
【DDR回転プレイ】 THAT'S THE WAY (I LIKE IT) (DP Difficult)
やっと自由に選曲出来るようになった記念 / やっぱりこの曲が一番回転してて楽しい / sm3152001と同じような感じで回ってみました / 手の事をいろいろ考えてたらなんか余計に変になった気がするw / ていうか変ですwスルー推奨www
【MAD】明日への道~Going my way!!~【三國無双6】
7発売前に完成できてよかった!満足出陣おめでとうございます!!遊戯王5D'sOPの明日への道_~Going_my_way!!~で三國無双6OP風! →今まで作ったものmylist/36863544
Take Your Way(デビルサバイバー2) - バンブラで作ってみたDX 動画版
動画元&資料音源はyoutubeより。アニメ「デビルサバイバー2(DEVIL SURVIVOR 2)」OPより「Take Your Way」の耳コピです。 再現度は低~中くらい。冒頭部分はもっとカタい感じが出れば良かったんですがねぇ…。ギターを連打にしようと思ってましたが、和音ギターでやると違和感が残るので止めましたorz バンブラの難易度は平均☆8.5、ドラムとピコピコ音の演奏は難しいっす…カラオケ用行きかもw その他の作品>>mylist/32495947
【第2回スコアアタック】星のすみか【課題曲】
http://www51.atpages.jp/gfscoreattack/で行われているスコアアタック「Milky Way CUP」の課題曲譜面確認用動画です
ワイリングの場所確認をしやすくするために倍速3.0でプレイしています
スコアアタック用マイリスト→mylist/37312344
その他の動画→mylist/36172709
