キーワード Way が含まれる動画 : 27951 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MÚSECA 1+1/2] Twilight Way Home
Y-SHIN
MUSECA→mylist/56525219
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【エムステMV】帽子を授かった四銃士
静岡発売前に静岡ダイジェストという体でグローリー・モノクローム衣装の四銃士を投稿しようと思っていたのですがダイジェスト公開が予想より早かった上雨彦が出なかったんですよね
そんなことよりスタバが貰えるようになったのでみんなWAYやろう!(宣伝)やったね!(追記)(スタバが増えるよ!!!!!)
[MAD]アオイシロにno way
どうも。今回は色々編集してみました。が、正直自分でも何がやりたいのかよくわかりません。あとシロのストーリーは完全無視です。雰囲気だけで作りました。一応過去作品デス。→ mylist/4391649
【歌ってみた♪】人間関係No way way/モーニング娘。'20
まさに悩んでいる今!スッキリ歌う!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3904289560/
ウザさMAXで歌う金平糖の誕生日を今年も祝ってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwww
クプラさん、童貞29周年おめでとうございます!
お借りしたフリー音源【 https://zukisuzukibgm.com/new-way/ 】
【参加者】(敬称略)
とち狐 / さくらんぼソフト / 水瀬しぐれ。 / ぶそ / つき
【企画・編集】とち狐
【バンブラP】あこがれ Go My Way!! (キュアラメールVer.) / 北川理恵・吉武千颯 [トロピカル〜ジュ!プリキュア 後期ED]【耳コピ】 #precure .
OPはこちら→sm38350238
前期EDはこちら→sm38550465
こいついつも耳コピRTAしてんな
突然だけどEDのキュアラメールさんの語り、なんていうか突然エレガントっていうか気品漂うキャラになりましたね
第一話でニンゲンを利用して女王になるとかほざいてたクソガキキャラだったとは思えない
後期ED、めっちゃ元気な曲調とサビでぴょんぴょん跳ねる振付けがめっちゃ可愛くてヤバいです(語彙力皆無)
前期EDが16回しか使われなかったってことはあと約30話ずっとこの曲になるのかな?
夏の夕暮れと星空と花火が印象的だった前期とは打ってかわり、
後期は昼間のあおぞら中学の校内、更には部室前で踊ったりしてるのは学生生活を中心にした話が多くなるって感じですかね?プリキュア初期みたいだぁ…
後期主題歌CDの概要読んでるとOP曲もトロピカる部が歌うようになるってウワサなんですけどマジっすか?魔法つかいプリキュア形式やん…(歓喜)
まだまだ半分も終わってないトロプリ、これから先どういう展開になるのかめちゃくちゃ楽しみです
なんか最終決戦後ローラが人魚に戻ったりトロピカる部メンバーと会えなくなったりするドチャクソ泣ける最終回になりそうな予感で今から心の準備してます
バンブラPシリーズ→ series/160837
前作「わすれなぐさ」→sm38715797
次作「シャンティア〜しあわせのくに〜ED主題歌Ver.」→sm39519854
Twitter→@41ChuhC26
【アイドルマスター×東方永夜抄】月まで届け、不死の煙+GO MY WAY!!
東方永夜抄のNew~クレラップ~♪とアイドルマスターのごまえ~♪を合成してみました。■交互に再生してたら、結構合うんじゃないかと思ってやってみた。■ピッチ調整して合わせるだけかと思ったら意外と手間がかかりました。■ピッチ調整が上手く行かなくて一部ズレが生じてます。聴きづらいかもです。■画像は手抜きです。■初挑戦で速度調整が上手く合わないので、何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。■ズレ修正版作りました(sm394603)。これでちょっとは聴けるようになったかと…。
地域猫達の安否確認【野良猫】【感動猫】
よろしければ別の動画をもう一本見て行ってください!
その後でフォローするか否かを検討していただければ幸いです。
高画質YouTubeヴァージョンは↓をクリック
https://www.youtube.com/c/Impressivecatexperiencechannel/?sub_confirmation=1
#野良猫 #猫動画 #地域猫 #ねこじゃすり
☆撮影機材をアップデートいたしました。
今後は迫力ある映像をお届けいたしますのでご期待ください。
撮影機材
【GoPro公式限定】GoPro HERO8 Black CHDHX-801-FW + 非売品ステッカー 【国内正規品】
【Ventlax】 GoPro hero5 hero6 hero7 hero8 (最新) 対応 3Way 自撮り棒 軽量 ラバーグリップ アングル調整可能
【オリジナル曲☆弾き語り】作曲100曲挑戦中:35曲目【人生観〜フィロソフィー〜】
【テーマ】
自由に生きる事、とは?
「自分の思い通りに生きる!!」
人生は、自分の思った通りに生きるもの。
このフレーズはよく聞くかもしれません。
そして「自由」は人生を謳歌する上で、とても大切なファクター。
何かに縛られて生きるなんて、
「生きる意味あるのか~!?」と思うくらい(´д`)
しかし。
「自分の自由」を謳歌する時に、一番気をつけなければいけないコト。
それは・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「その自由」が「誰かの自由」を妨げていないか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一番身近で、分りやすい例で言うと、
「SNS」での発信でしょうか(。・ω・。)
今は「Youtube」や「ニコ動」「Twitter」「Instagram」「TikTok」など
自分の気持ちや活動を、自由に表現出来る時代です。
そして、その発信に対して「自由な反応(コメント)」が出来る事も、
これもまた「自由」です。(このケースは言論の自由!!)
一昔では考えられない【自由な世界】。
これは本当に豊かな時代になったな~と思う一方で、、、
【その自由な表現、言論が誰かの自由を奪っていないか?】
これは常につきまとう、絶対に考えておかなければいけない事実だと感じます。
「どう思う」か「どう考えるか」は自由。
しかし、その自由な言論が、誰かの自由な言論を抑制、鎮圧してはいなか?
※SNSでの暗闇の部分ですね。詳しくは敢えて掘り下げませんが。。。
その「自由な言葉」は、誰かの「自由」を奪っていないか?
ボーダレスに自由な交流が出来る【今】だからこそ、
ちゃんと考えておきたい【自由】について、、、
自戒の念も込めて、この【人生観〜フィロソフィー〜】に込めました(^_^)b
【人生観〜フィロソフィー〜(歌詞)】
時に人は苛立ち牙を剥く
その不毛さを知りながら 対立を繰り返し
「オレには譲れないものがる」のだと
その言葉の傍らで 涙を流す人がいた
生き方 考え方は人それぞれ
それで世界は成り立っているけれど
そう人は自由さ 自分の思い通りに生きるコト
ただ それが誰かの自由を奪うなら
Being aware of it is the true way to Freedom!!
黄昏の空が 傷ついた心を 撫でた
【FP8】Force their way into Kurachi's house
うーん先生の誤指導だ
ご本尊→sm4366812
ハイドランジア / 星界 / 80's JPOP STYLE
作詞作曲 / 1968P https://twitter.com/@1968vocalop
編曲 / 裏白P様 https://twitter.com/@urajirop
MIX, mastering / 裏白P様
歌 / 星界 SEKAI
イラスト / 人物(1968P) 背景(フリー素材)
動画編集 / 1968P
バブリー $ 等のコメが飛ぶと泣いて喜びます!‼。゚(゚இωஇ゚)゚。
少しづつ変わる雲と
夕闇に溶けるhead lightは
キミの関係を知らせる
サインだったのか
斜めに降る雨に
ワイパーはついていけない
気持ちはわからぬまま
通り過ぎたパーキング
わざと遠回りして聞き出そうとする
危険な駆け引き している
逃げ場のない空間 散らばる花びら
青く染まるback seat
聞こえないふりして
知らないふりして
間違えたふりして
嗚呼
眠ったふりして
何食わぬふりして
やり過ごそうとして
嗚呼
曲がり入れずに
逆らえず堕ちてく
High wayへの隙間へ
ひび割れた水の器
【プロセカ】Beyond the wayを東雲彰人で踊ってみた【Vivid BAD SQUAD】
今回は私の推しである彰人のコスプレをして踊ってみました!
コスプレ初心者なので温かい目で見てくださいm(_ _)m
彰人ポジを踊りました。
↓普段はこちらに生息しています↓
TikTok≫ www.tiktok.com/@mo_p_7 【もえまる@ダンス垢】
X(旧Twitter)≫ https://twiter.com/_m_p_5【もえまる】
楽曲本家:Giga様 [https://youtu.be/SJcgOWsDwi4?si=gMCbUMJvmIF5UJr5]
使用楽曲・振付:プロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク
ViVid BAD SQUAD様 [https://youtu.be/BqFyfOIdRYM?si=fOhkPXqMPjNvxhR8]
【TAB譜】エアロスミスの Walk This Way ギターレッスンTAB
□ Tab & Guitar Pro file□
Guitar Proファイルでは曲の速度を自分で変えられます。
是非ゆっくり練習してみてください!
▶ MyMusicSheet (Worldwide)
https://mymusic.st/technicalguitar/267301
▶ ココミュ kokomu (日本・Japan)
https://kokomu.jp/sheet-music/90835
♬ Song Practice ♬
▶ Repeat for 3 hours【3時間繰り返し】
https://youtu.be/4-HLQeVZMSc
▶ 一番難しい早さの練習動画
https://youtu.be/p7HbSOo-svI
▶ ゆっくり練習したい人はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLee0Y-2cOvELnfsXnTBlKCfElNEw-7GHg
▶ スピードアップする動画はこちら!腕試し
https://youtu.be/5Ge4gML2MyU
▶ TAB タブのブログを見る
https://kiso-ren.com/?p=3568
□️ Other Tabs □️
https://www.mymusicsheet.com/technicalguitar?viewType=sheet&orderBy=createdAt&page=1
▼ Aerosmith Guitar Practice
https://kiso-ren.com/?tag=aerosmith
▽【ALIBUM】Toys in the Attic Guitar Practice【kiso-ren】
https://kiso-ren.com/?tag=toys-in-the-attic
Phonky Donky Crazy feat.重音テト
Chenomio『Phonky Donky Crazy』
YouTube版
https://youtu.be/nzMKs_Xh1Co
Vocal - 重音テトSV
Music - Chenomio
https://x.com/chenomio
Illust - No way
https://x.com/no_way1115
Movie - rua
https://twitter.com/rua_alfalfa
二次創作用素材
https://drive.google.com/drive/folders/1uBkqydnYGZuzWvYZo60Im00OGKCwwm7M?usp=drive_link
Don't you remember - Signalis AMV (FLASHING LIGHTS)
Superstar cover by Gerard Way
【メタルギアライジング】殴るおじさんのBGMを差し替えてみた【カップヌードル】
アームストロング上院議員と言えばやっぱりこの曲!
さらに雷電のセリフを追加編集した二次MADも用意しました
【ピアノ】GO MY WAY!! short.ver
ごまえ~、ごまえ~♪アイマスなんてやったことないんだけどネ。追記 3/28 ナイト・オブ・ナイツsm6516426もヨロシク。 3/29 00:50 150再生御礼 7/1 8:03 500再生御礼
サンライズ英雄譚2 【FLYING IN THE SKY】
サンライズ英雄譚2より。師匠と一緒に,メロスのように-Lonely Way-⇒sm9349655
ズーメイン!!朝!【屋根の上のウメス×ズームイン!!朝!のテーマ】
うめ先生のかわいらしい画像をZIP!でください。
朝一番はひだまり荘に向かってズーメイン!
原曲:nm4620569(バンブラ版) 参考:sm9715463、sm17034877
5WAYテリー阿澄(sm17238699)、WE GOTTA POWER GEYSER(nm17305150)も合わせてどうぞ。
同晒しイベントのひだまりスケッチ&ラジオ動画:sm17279232、nm17277638、nm17277761、sm17293436
マイリスト:mylist/10889936
【AMV】 Simply Haruhi 【涼宮ハルヒの憂鬱】
youtubeから転載
作者 : whispersreloaded
曲 : Skye Sweetnam『Just The Way I Am』
mylist/18864256
GOSICKのOPに零の軌跡を組み合わせてみた
零の軌跡のOP曲「way of life」の途中からGOSICKのOPを再生したらタイミングがぴったりだった。
マーシャラー 米国空軍式
つべより輸入映像。how to launch an airplane - the united states air force way
【モビ☆ムタ】 2011年6月25日 九州G組 自己ベスト(笑
福岡県大牟田市にあるモビリティおおむたで開催された 九州G組に参加してきました。
結果としては参加者26人中25位のタイムとなりました。
原因はセッティングミスで、超オーバーステアになっていたことです。
仕様
デフ:クスコRS1way サス:ブリッツZZ-R F8k、R6k
タイヤ:ZEETEX ZT101 (安物タイヤ)
投稿動画一覧mylist/25720885
ピアノで「GO MY WAY!!」大きな小5女子向け
ピアノ・ソロ アイドルマスターセレクション版 sm24133643
小5女子のためのピアノシリーズ mylist/26283944 Type for you mylist/27411788
「なぁ、この#の数どう思う?」「すごく面倒です…」 音ゲーsm15739259
普通の小5女子向け sm15568861 更に簡単にしてみた sm15735748
楽譜 http://blog.goo.ne.jp/seiya0130/e/9ce0943795aa9772d1ad398b8c3b376d
トゥルー・グリット 主題歌「永遠の腕にもたれて」
What a fellowship of what a joy divine Leaning on the everlasting arms What a blessedness what a peace of mind Leaning on the everlasting arms (chorus)Leaning, leaning safe and secure from all alarmsLeaning leaning on the everlasting arms Oh how sweet to walk in this pilgrim way Leaning on the everlasting arms Oh how bright the path goes from day to day Leaning on the everlasting arms What have I did dread what have I to fearLeaning on the everlasting arms I have blessed peace with my lord so near Leaning on the everlasting arms
【バンブラ】「That's The Way A Woman Is」のベースをなぞってみたかった
忘れ去られた頃にお久しぶりです、mica_teです。今回は歌ってみたではなく耳コピ的なことをしてみました。
The Messengersの「That's The Way A Woman Is」が頭から離れなさすぎたのでバンブラで打ち込んでみました。
ベースが印象的で楽しい曲なのでそこに力を入れたかったのですがなんか抜けてたりそのベースすら上手く聞き取れてなかったりで残念仕様です。ごめんね。
CM等いろんな場面で耳にすることが多い曲で最近だと缶コーヒーのCMなんかで使われてたりしますね。
私はどっちかと言うとこの曲のイントロを聴くと「今日のメッセージテーマはこちら」という台詞が脳内再生されます。おもしろいよね。にち10。
というわけで絵もそれにちなんでみました。似てない?知ってる。
マイリス→mylist/18081123
