キーワード Way が含まれる動画 : 27942 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*GO MY WAY!!*を歌ってみた
今日はこういう気分だったので歌ってみました。GO MY WAY!!とGO 前へ!!とGO MY 上へ!!3種類歌詞があるようですが全部GO MY WAY!!でごまかしました・・・ヽ(´Д`;)ノ 音源はsm2420690様よりお借りしました。
Dionne / Osunlade
Dionne Warwickの『Walk The Way You Talk』ネタ。『Dionne / What Gets You High?』(Yoruba Records)収録。
プライバシー保護のため“gather way”を歌ってみた。
ども。踊ってみたタグで洗濯物を干している男です。「歌ってみた」タグの皆さんを尊敬するあまり、自分でも歌ってみました。自分の大好きな勇者シリーズの第1作、「勇者エクスカイザー」のgather wayを歌いたかったのですが、どうもキーが合わないようで。無理やりキーを合わせて、元に戻したらプライバシーを保護しちゃいました。お聞き苦しい点だらけですが、よかったら生暖かい目でぬたぁ~っと見つめてやってください。 あと、うp主はウルトラレイカーが大好きです。
男が女声になるように頑張ってごまえーとミクルの曲に合わせてミノルを歌ってみた
何を思ったのか、ミクル伝説の曲に合わせてミノル伝説を歌ってみたのと、アイマスのGOMYWAYを歌ってみた。前よりうまくなってるといいな。 マイリスト→mylist/5135841
高校生バンド 失笑喜劇 「象の背中に乗って」
第三弾です。ライブではこの曲がもっとも完成度が高いということと、明るい曲調から人気の一品です(地域限定)作曲はドラム作詞もドラム。この題名はふと思いついたんだそうです。音はあいも変わらずですが、どうぞご指導ご指摘のほど、よろしくお願いします。 曇天にため息→sm3963629 斜陽→nm3960929 Runner's way→nm3960821 HP→http://id37.fm-p.jp/94/shissho4/
【涼宮ハルヒの憂鬱】冒険でしょでしょを(途中からやり放題で)歌ってみた
みなさまごきげんよう(^ω^)3回目です。当方はSoundEngineとNMMを使って作っているのですが、どうしたら前回ご指摘頂いた録音状態というものがよくなるのでしょうか?まさかskype用のマイクを使ってるのが悪いのでしょうか…?その件についてもコメント頂ければ嬉しいです!そしていくら声真似ができないからってこんなんですみません…でも後悔はしてません← ◆前回(「GO MY WAY!!」)→nm4321704
GO MY WAY!!を素で歌ってみた。 ネコ(仮)
こんばんは。ネコ(仮)です。前回は調子に乗りすぎてしまい、失礼しました。4作目は 替え歌ではなく、普通にGO MY WAY!!を、何も考えず 素で歌ってみました。音程やリズムが 色々ずれてるので、いつかはリベンジしようかと^^:
ごまえ歌ってみm@ster
コメで日本人じゃないとか言われましたが、十勝生まれで十勝育ちの純粋十勝国民です。とある歌手の歌真似で練習したのでこんなんなりました。普通に歌う事もできま……と思ったらもう声帯がこれに慣れてしまった! 音源拝借→sm2420690他うp作品→隣に…nm4884901蒼い鳥nm4893115廃マスnm4904888とかちnm4929770あずさnm4958450
Lenny KravitzのAre You Gonna Go My Wayを弾いてみた。
どうも、つっくんです。新作出来ました。洋楽ですが、前作よりレベル高かったです。かなりミス多めですが、気にしないで下さい。マイリスト→mylist/8918555。ブログ→http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/c_m_a_m_h_m
メロスのように-LONELY WAY-を歌ってみた
SPTレイズナーの主題歌を思い出して歌ってみました。風邪で喉がやられてますが・・・ マイリスト1 mylist/6385433 マイリスト2 mylist/7053155
Shinkansen de GO MY WAY !!
前回は近鉄でしたが今回は新幹線で作ってみました。別アレンジの曲を使っていますがカットし損ねてちょっと音が気になるかもしれません。前回より長めなので多くの写真を使っています。楽しんで頂けたら幸いですw写真はすべて自分で撮影したものです。マイリストです。mylist/9423065
【空腹に耐えつつ】GO MY WAY!!【歌ってみた】
やよいいいいいいいいいいいいいいい というわけでアイマス、ごまえーです(∵)やよいと雪歩は渡しません(何 つマイリスmylist/10702042
【歌ってみた】コッペリアの柩(Aristocracy ver.)【黒猫娘】
黒猫娘です。ALI PROJECTの「コッペリアの柩(Aristocracy ver.)」を歌ってみました。黒猫娘の歌ってみたリストはこちら⇒mylist/5110740。前→「GO MY WAY!!(M@STERVERSION)」nm5489212、次→「蒼い鳥(M@STERVERSION)」nm6103914。意見、感想など何かありましたらこちらまで⇒[email protected]。Skype⇒kuronekomusume_noupuri
バンブラDXでサクラアマネクセカイつくってみた【ひずうぇい】
妙に時間かけた(7時間くらい)割に出来は…(´・ω・`)
この曲のためにアニメ見てました。ひずうぇいです。
時間かけて変なとこにこだわって、微妙になってw
とりあえず投稿してみましょうかね~。んでは。
倍速を各サビ前に使っています。
そういえば、大阪バンブラオフ参加予定です。ひずうぇいのうpしてきたもの一覧→mylist/8241289
つくる保証はありませんが、参考程度にリクエスト受け付けてます。
全体的に説明文を修正しました。
状況報告ブログはこちら→http://ameblo.jp/his-way/
【配信中】バンブラDXで守ってあ・げ・る!つくってみた【ひずうぇい】
SHUFFLE! ON THE STAGEのシアのキャラソンになります。
なんか一昔前に戻ったようなクオリティですw
実はギターソロの部分を打ち込みたかっただけってのは内緒ですよ!
サクラ○マネクのNGの原因はわかった気がしたひずうぇいのうpしてきたもの一覧→mylist/8241289
3/7(だったはず)大阪バンブラオフ参加予定です。
自分はBest Practiceってソフトを使ってCDなりWavファイルなりを再生して耳コピしてますよ。
状況報告の場を作ってみました→http://ameblo.jp/his-way/
【不適切NG】バンブラDXで金太の大冒険つくってみた【ひずうぇい】
つくってみたけど音程が。
聴きとりにくいんじゃボケェーーーー!(どこぞのだれか風に)
一回目はメロなし、二回目はメロありだけど、確実に気分を害する音程ですw
とりあえず投稿したけど、歌詞NG以前の問題…orz
期待してくれてた方、すみません。
ひずうぇいのうpしてきたもの一覧→mylist/8241289
状況報告ブログはこちら→http://ameblo.jp/his-way/
原曲に不適切な内容がふくまれているため、審査できません
らしいです。残念w
SE-5はアイドルを目指しTai GO MY WAY!!歌ってみた
どの機種の採点機能を使っても何を歌っても70点を越えないので自分はド下手なんじゃないかと落ち込んでいます。
是非、ご覧の皆様のアドバイスなりとどめの一言なりを頂ければ励みになります。
ちなみにマイク使ってません。ただ声がでかいのです。
目指せIMMS(IDOL M@STER MASTER SE-5)
他の歌ってみたmylist/10647904
ファミコン解説実況(ウザイ)mylist/9161775
紙飛行機ニコ割
sm6566081に使う予定です。 mylist/9640252
ピアプロよりmassyu様、まどろみ様、way_様の絵を使用させていただいています。
【歌ってみた】GOMYWAYを歌ってみた
■喉がキュィィィン■コーラスのなかにうp主の女声が入っているんだ本当だよ■すさんでるマイリスト→mylist/7196922
【歌ってみた】もってけ!セーラーふく【ミゲル】
どうも!初投稿です!ミゲルといいます^^先日、カラオケ行ってきたので、もってけ!セーラーふく録音してきました。1発撮りだから、ちょっともごっている場面も多少・゚・(ノД`;)・゚・アイドルマスターのGO MY WAY!!もご覧くださいhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7770027
耳コピと原曲をあわせてみた
マリオシーケンサで耳コピしたやつのピッチ変えて原曲と左右に傾けてあわせてみましたっていう遊び。耳コピの方はちょっと原曲仕様にかえてあります。友人いわく「よくわからない」らしいのでヘッドホンとか推奨。耳コピ作品集⇒mylist/5397307・・・使ったやつ⇒1こめsm2346251(トランス「No Way Out」)、2こめsm2783287(スーパードンキーコング「キングクルール」)、3こめsm2864520(SFCゴエモン3「うぉーかー工場」)
【RHCP】John Frucsianteをニャンニャンしてみた【By the way】
初めまして。
滝沢優です。
江戸川のFleaです。
OverTake(バンド)やっております。
よろしくお願いします!
http://43.xmbs.jp/OverTake/
ラブ&ピース!!レッチリのフレーズコピー(動画でUPします)注文承ります。プレイリストあります。→mylist/14646772
Karrin Allyson A Long Way To Go ( Equinox )
album Footprints
ガン種 FIND THE WAYを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
テストうp(3)
おはこんばんにちわ。今回も懲りずに動画上げてみました。前回>nm9649370画像>拾い物BGM>Way to homeご指摘などございましたらコメントにてお願いします。相変わらず改行の仕方が分からないです。
【G☆2】~ヘビィボウガンでリオレイア~【久遠の女王】
■ヘビィボウガンを知ってほしくて作りました。スーパープレイではありません&実況はしていません。■今回はレイアを"ウチヌキ"にきました。高級耳栓では無く、シールドを使って咆吼をガードし、回避距離UP無しで、レウスとは戦法を変えてみました。■クックに続き、レイアがガンナーの先生だと思ってます。レイアがソロで狩れる様になれば一人前ではないでしょうか。3wayが良く来るので回避する方法はいくらでもありますが、基本右に軽く歩いておき、正面を回避し、右に来るのを真ん中へ戻り回避するのが一番安定すると思います。撃つのは頭から足へ少し斜めに撃つと弱点を稼ぎやすくなりますが、翼に行ったりあまり角度を厳しくする必要はありません。なるべくで。■マイリストmylist/17949690前sm9994409次sm10033522
[ねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@エースオブクラブ
756ねこみみ (焦って削除再UP版orz
け「動画の説明文をいつものフォーマットから変えてみた」
律「こっちのほうが見やすいような気がしますね。」
け「当面これで行ってみようか」
律「そうしますか。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
(同人STG)PLADZMA 2面 プレイ動画
同人サークル「RezetiA」の縦視点買い物シューティング「PLADZMA」のプレイ動画です。 2面使用機体:Pavo(機動性7機中4位)・メイン7WAYミサイル・サブ3WAYレーザー 2面以降では、同人系縦視点STGとしては珍しい地形障害物が出現します。 2面ボスは長期化すると避けにくい攻撃を放ってくるので、安全を重視して速めに倒しました。 画面右側の茶色のゲージはボムゲージで、1LV消費で拡散ボム、2LV消費で収束ボムが使えます。 左隣の青色のゲージはコンボゲージで、高いほど点効率も上がります。 どちらも敵を倒すことで上昇しますが、コンボゲージは敵を逃がすと減少するため、手早く金を稼ぐには敵を逃がさず倒す必要も出てきます。 3面:sm10022731、マイリスト:mylist/14706702
(同人STG)PLADZMA 3面 プレイ動画
同人サークル「RezetiA」の縦視点買い物シューティング「PLADZMA」のプレイ動画です。 3面使用機体:Monoceros(機動性7機中3位)・メインRANDOMレーザー・サブ5WAYバルカン 私見ながら、3面は2面のような入り組んだ地形が無いので、余程弱い武器を選んで敵に押されたりしない限りは、2面より難易度は低いように思えます。 ところでRezetiAと言えば、「Zillion Beatz」「Prizhm」のように曲のリズムに合わせて激しい弾幕を浴びせられるボス戦で知られていますが、本作は曲調の変わり目でボスの攻撃が変化するものの、他2作ほどのパッ見の激しさはなく、代わりに加速弾や湾曲弾などの変則弾が多用されており、こちらもこちらで中々に弾避けがしにくいです。 4面:sm10022927、マイリスト:mylist/14706702
