キーワード Way が含まれる動画 : 27944 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Yumia】High school musicalのGotta Go My Own Way【歌ってみた】
初投稿です\(^o^)/初投稿のくせいにHigh School Musical 2 の「Gotta Go My Own Way」を歌わせていただきました★曲編集のクオリティも英語のクオリティの歌唱のクオリティも全て低いです。どんなコメントでも大歓迎です\(^o^)/とりあえず再生ボタンを押してくれてありがとうございますww
L'Arc~en~Ciel - GOOD LUCK MY WAY 歌ってみた [Lophica-T.A.]
昨年発表のラルクの曲はカッチョイイっすね~☆ ロヒカリスト⇒ mylist/21124988
【GO MY WAY!!】GO MY CIRCULATION!!【恋愛サーキュレーション】
この発想はあったんですが、やってる人がいないようなので作ってみました
すっごく今更感がありますが・・・
動画はかわしゃんPよりお借りしました→sm8818813
制作物→mylist/29253042
【東京メトロ半蔵門線】子供目線で見る地下区間の車窓2 【東急8500系】
撮影日:2012.01.21
今回は東急田園都市線直通の東京メトロ半蔵門線での子供目線車窓動画です。
路線名:東京メトロ 半蔵門線 (急行久喜行き 08K)
撮影区間:前作に引き続き長津田-押上のうち、今回は「渋谷-表参道-青山一丁目」を撮影。
乗車車輌:東急電鉄の8500系 8622F(東急車輛製)
※ホーム利用者のお顔がわかる場合はその場面をモザイク処理しています。
その点をご了承ください。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HL(長時間)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX4
アスペクト比:720×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
いぬぼくED one way(夏目残夏)歌ったよぅ【ライ】
めっちゃ惚れました、この曲wwてことで調子こいてうたいました。。生暖かい目で見てあげてください!。。。下手なのは。。。流してあげてください(´・ω・`)ショボン
一目惚れして「太陽と月」歌ってみました 【屑兎、】
メニアーーック!!!!!
ちょっ…二人とも美声すぎるよぉぉぉぉぉおおおおお゚(゚´Д`゚)゚
あまりにもふつくしすぎて、惚れました!
そして歌っちまったぜ(笑)
反ノ塚サン、声低いなぁ…
野ばら姐さん声きれいだなー…
ま。私には色々無理だったよ(m´・ω・`)m
あ、「one way」も歌ってたり。⇒sm17001850
底辺で色々彷徨ってますが
よろしくお願いしますっ!
そんな感じでマイリスト⇒mylist/25898149
YUIの『tomorrow's way』 をほぼ一発撮りで弾き語ってみた。【kapi☆kafe】
こんばんわ(人´∀`).☆.。.:*
カピカフェです(*´ー`)!
今回はほぼ一発撮りでYUIの『tomorrow's way』を 二番無しで 弾き語りましたw
ギターソロも適当ですが一応入れてますww
ノイズひどいですが、良かったら最後まで聞いてください\(○^ω^○)/
キーは多分+2だと思いますw
guitar:kapi☆kafe
MIX:kapi☆kafe
Vo:kapi☆kafe
GO MY WAY!! 歌ってみた(シルバーシート)
こんにちは!シルバーシートです。GOMYWAY!!を今回は歌わせて頂きました><!歌っていて楽しかったです!自己満足です。すいません。手持無沙汰な時にでも聞いて頂けたら嬉しいです><音源さま sm6662889
2012年にやったライブを70年代風の映像にしてみた (TOYS IN THE ATTIC by AEROSMITH)
2012年の近所のライブハウスでの演奏です。AEROSMITHのTOYS IN THE ATTICを演奏しています。当時のライブ映像のVHSのようなイメージにしてみました。音声もVHS風に加工してあります。歌は素人の日本人なのでどうにもできませんでした。。
その他の動画
LED ZEPPELIN / HEARTBREAKER→sm17163680
AEROSMITH / WALK THIS WAY→sm17164170
DAZED AND CONFUSED (LED ZEPPELIN)もやってみました→sm17927796
【合わせてみた】Precious Friends×GOOD LUCK MY WAY
ゆるゆりのPrecious Friendsに鋼の錬金術師のGOOD LUCK MY WAYを合わせてみました。なんかぴったりでしたねw音源は旧式ソフトですがw『SSWL5.0』です。
【MIDI打ち込み】ウキウキNew! My Way(Acoustic Ver.)
一年くらい前に作ったやつを今更うp。 キー1つ下げバージョンも作りました→sm17188364
MR.BIG LIVE 2011 World Is On The Way→Anything For You
震災から一年ですね。震災後、数々のアーティストがライブを延期・中止する中、決行されたMR.BIGのライブです。震災後すぐに書き下ろされた"World Is On The Way"とライブで滅多にやらない(というかライブ自体あまりやってるわけではないけど)"Anything For You"をくっつけてみました。ptpt気になりますよね。すみません。どうしようもないんです。
[UTAUカバー] Alice in Black Market {涙音はるい}
So this is just a basic cover with Harui.Long time no Harui right ? So I decided to post this one. I like the way it sounds. To me Harui is... just... there's no word xDust by Umbrellaguns (Thanks for the ust :p)UTAU, voice renders and mix by me, SukinaKAs I said the voicebank will only be shared with dear friends of mine. I won't enjoy if my weird samples fliying on the internet.Please listen, enjoy and comment :pBy the way, sorry I don't speak Japanese
TOD2004のBGMを変えてみてkidsモードプレイ【第2章】
ここからBGMのみ変更します。取りこぼし1つあり。おやっさーーーん!ここのボス、パウダー叫びまくり。ついでにいうと、目線の高さに違和感出てくるのもこの章。第1章はこちらsm1710153第3章はこちらsm1734208
【律子】GO MY WAY!! ホワイトスケール
【149. GO MY WAY!! 市民ホール ホワイトスケール】
GO MY WAY!! で、ふと、やよいの「幸せの蒼い鳥」を思い出した。
◆マイリスト→mylist/28259649
【UTAU】Left-Behind City/Torinoko City【Kun Megane Cover】
This is an older video in which I once posted back on Youtube on the account of MewLovesChocolate. I personally loved his voice since I can no longer make my voice this way for the voicebank.ust is by UtauReni
Pie / L'Arc~en~CielのSingle全制覇 その38 GOOD LUCK MY WAY を歌ってみた
大好きなL'Arcのシングル曲をカラオケで歌ってみました。一応、全曲制覇することが目標です。久しぶりにUPしました。この辺から曲の難しさはMAXだな
友人とサイレントヒルSHATTERED MEMORIESを実況したら絶叫してしまった part7
未知「途中から見てるから何にもわかんないwww」
ぬきさん「眠い」
なっちゃん「ジャスタWAY!!!!!」
休みで帰ってきていた未知も誘って、三人での実況になります。
物語的にはそんなに進んでないです。ひたすらうろうろしてます。
高校生に…戻りてぇな…所々また叫んでます。
前回part6→sm17291760 次回part8→sm17296580 マイリストmylist/30984735
ノドがイカれてても本気で歌ってみた。再挑戦の夏目残夏のone way!
昨日は流石にひどかったDES!今回は編集にも少しこだわってみましたたた~歌はいぬぼくの夏目くんでone wayです!リクありゃコメでどぞー音質も悪いですよー。相変わらずノドがガラガラしています!ゆるしてつかぁさい最後のは完全に悪ふざけでやった。反省も後悔もしていない。リクなどのメッセージはお気軽にここにメールしてください☆[email protected]
【(再)歌ってみた】Galneryus_Struggle For Freedom Flag (MOTCHvo)
およそ1年ぶりにカラオケで録音してみました。GLAY/Way of Difference: sm17614605 ラルク「瞳の住人」: sm16963052 X → sm15057702 NoGoD → sm16819116 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 【マイリスト】mylist/25390328
(HD)Spirit Catcher - No Way Out
From the album Partners In Crime
【歌ってみた】GLAY 誘惑 (MOTCHvo)
久しぶりにカラオケで歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 NoGoD → sm16819116 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅 → sm15057702 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
【歌ってみた】B'z ねがい (MOTCHvo)
よかったら他曲も聴いてやってください。GLAY/ Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅 → sm15057702 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
【歌ってみた】T-BOLAN「わがままに抱き合えたなら」(MOTCHvo)
何年ぶりかに歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。GLAY/ Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 大黒摩季 → sm17438208 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅 → sm15057702 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
【歌ってみた】GLAY「口唇」 (MOTCHvo)
2012/4/1の12曲目に歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。Winter, againほか: sm19252254 Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅 → sm15057702 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
These Silhouettes - I Hate The Way You Move
2005年に結成されたカナダのパンクバンド。These Silhouettes - I Hate The Way You Move
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@ストライプフォレスター[S4U!]
1614ねこみみ
け「散髪してきた」
律「すっきりしましたねー」
け「頭が軽くていいよ、首筋寒いけど」
律「そこら辺はすぐに慣れるでしょう?」
け「うむ、真冬だったらキツイけどね」
ねこみみ律子(4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
Michael Jackson The Way You Make Me Feel [Studio Version Mix]
This Is ItのThe Way You Make Me FeelのStudio Versionをイメージして作りました。ピッチを2下げています。
