キーワード Way が含まれる動画 : 27951 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIO MY WAY!!】DIO meets アイドルマスター(疑似m@s/「GO MY WAY!!」)
DIO「アイドルマスターか。なかなかのパワーとスピードだ。」 【お借りした素材】映像:[sm32933]音声:[sm2036414]マリーンズネタが出ず、PV考えてたら不意にティンと。【過去】私は遊撃手[sm2138885]団結M@rines[sm2025274]
[HDねこみみ律子のNPV]GO MY WAY!!@プリマコンツェルト♪[S4U!]
2287ねこみみ
け「明日から仕事かー」
律「4連休はどうでしたか?」
け「映画見に行こうと思って忘れてた」
律「ダメダメじゃないですか」
け「日本橋行こうとして寒くて出る気にならなかった…」
ねこみみ律子(5)mylist/36876441 (4)mylist/29526681 (3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690
その他>mylist/2513054
【初見実況】バイオ黙示録_32【バラすぞ!】
PS3国内版「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールドエディション」
普通の初見実況プレイです。
ロケラン・・・、ロケランかぁ。
内容:~No Way Out~
マイリス:mylist/39888328
前回:sm22869065 次回:sm22894773
【初見実況】バイオ黙示録_33【バラすぞ!】
PS3国内版「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールドエディション」
普通の初見実況プレイです。
船越英一郎?
内容:~No Way Out~
マイリス:mylist/39888328
前回:sm22882658 次回:sm22915783
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part1
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
次→sm22908948
投稿動画一覧→mylist/41142257
【Titanfall β】 Hardpoint Dominationゲームプレイ 【PC版最高設定】 Part2
こんにちは、Reinfoxです。
Titanfallβ遂にきましたね!
今回プレイしたゲームモードはHardpoint Dominationという、3箇所の拠点を奪い合う、BF4でいうドミネーションに近いルールです。動画ではひたすら殴ってますがシールド内のタイタンは殴っても無駄のようですね…w 壁ジャンプ難しい(*^_^*)
画質設定はFullHDの最高設定です。
βでは垂直同期を切ると60fpsに制限されてしまうようです。製品版で改善されるといいですね。
マシンスペックはCore i7 [email protected]にGeForce GTX TITAN 2way-SLIです。
前→sm22908832
投稿動画一覧→mylist/41142257
【真】GO MY WAY!! フェイクライダー
日刊L4U!夕刊【141. GO MY WAY!! 市民ホール フェイクライダー】141日目
◆マイリスト→mylist/38842905
【初見実況】バイオ黙示録_34【バラすぞ!】
PS3国内版「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールドエディション」
普通の初見実況プレイです。
撮り溜め分が終了です。
収録できたら、ここに告知します。↓ できました。
内容:~No Way Out~
マイリス:mylist/39888328
前回:sm22894773 次回:sm23000923
【律子】GO MY WAY!! マスカットプラネット
日刊L4U!律子【856. GO MY WAY!! 武道館 マスカットプラネット】856日目
ぐおぉぉっ! 仮眠を取って寝過ごしたーっ!
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
【K-Shoot MANIA】No Way Out(EX)【創作譜面】
■譜面の配置は本家(グルコス)に近くなるようにしてみました。14でもよかったかもしれません ■今までに作成した譜面(mylist/40942715)
スコアアタックしづね83体
相手はふわふわしているから着地狩りの5wayより、ハプンの方が狩りやすかった(C帯並の感想)
mylist/38347237
【K-Shoot MANIA】No Way Out(INF)【創作譜面】
こちら(sm22926200)のINF譜面となります。今年に入って初めてLv.15作った気がします ■今までに作成した譜面(mylist/40942715) >回復地帯が多かったかもしれませんね
2014年 2月22日 「M44:蜂の巣星団」-Astronomy Picture of the Day
2014年 2月22日 Astronomy Picture of the Day
M44: The Beehive Cluster 「M44:蜂の巣星団」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140222.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Bildtafel Messierobjekte" by 多数に付き割愛
"Cancer IAU" by IAU and Sky & Telescope magazine
Flickrより
"Cancer | Krebs" by chaouki
"Yosemite Night Sky" by Joe Parks
"Orion and the Winter Milky Way" by jpstanley
お借りした音源
nc72837「I want soda pop, because the beer is early still.」 by エスエムP
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22963117<前日 翌日>sm22975322)
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
Going My Duel! #13.5way【黒庭アルケミックvs聖刻電池メン改】
アマナツ【黒庭アルケミック】vs【聖刻電池メン改】タクト
前回詐欺になってしまったので、ちゃんとデッキテーマが出てる回も採用することにしました!
ちなみに撮影日が1月11日なので、新ルールはおろか制限改訂も過去のモノだということを把握してみてもらえると嬉しいです
ブログではちょこちょこ書きましたが、今回のような番外編は簡易編集で投稿しています。悪しからず
ツイッターID→ @amanatsu_Going(アマナツ垢) @OCGTact(タクト垢)
前回の動画→ sm22877278 次回の動画→ sm23083723
GoingMyDue!マイリス→mylist/38118366
検索用:アルケミック・マジシャン 魔導 聖刻
【律子 美希 春香】GO MY WAY!! カレッジオブエンジェル
日刊L4U!律子【865. GO MY WAY!! 市民ホール カレッジオブエンジェル ★トリオ回】865日目
新年度となる4月から生活環境がいろいろと変わります。はぁ……憂鬱だ。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
SFC SNES STRIKE GUNNER S.T.G Long Way To The Victory
スーパーファミコンマガジン Vol.3 特別付録 (1992)
SUPER FAMICOM NEW GAME SOUND MUSEUM Vol.3 より。
http://youtu.be/QMB8BQvzkW4
Blondie 1979 One Way or Another #24
Blondie 1979 One Way or Another #24
真 あずさ GO MY WAY!! Remix-B スクールミズギ
ちはまこと体のラインが出る衣装着て一緒のステージだと、あずささんがふとましく見えますねw
GTR32 直管 砲弾型マフラー RB26DETT
前回同様!18歳で初めて買ったのがGTR32なつかしいな~ちなみに画質が悪いのはガラケーで撮ったからです( `ー´)ノ次はなに買うカナ...The last time as well! GTR32 it is bought for the first time at the age of 18 I miss By the way, the image quality is bad is because I took a mobile What next Cana buy ...
受験生のPCの構成&デスク周り紹介【Core i7】
オール新調品。
~構成~
CPU:Intel core i7 4771
RAM:CFD販売 PC3-12800 8GB
HDD:WD BLACK 500GB&WD GREEN 2TB
GPU:ZOTAC Gefoece GTX780(リファレンスモデル)
本:猫でもわかるC言語プログラミング
OS:Windows8PRO(Upgrade to windows8.1 PRO)
電源:玄人志向 650W 85+
母板:GIGABYTE GA-H87-D3H
画面:LG電子 キムチIPS
初All新品自作PCです。エクスペリエンスインデックスはwin8.1で消されたので紹介しません
お金に余裕があれば来年にはGTX780 2way-SLIにします
あと、受験生なのに2画面を想定して勉強スペースを削ってたりします
【うた詠み575】Milky Way(S)
この季節にこのテーマというのは不思議な感じですが,投稿します。
例によって,歌を見る or 聞くだけの動画です。
フレンドコード …… くちくえあ
Twitter …… https://twitter.com/036Saito
マイリスト …… mylist/38377243
地球防衛軍2 インフェルノ突入 12空母飛来
再出撃数:2 アーマー:586 装備:サンダースナイパー6、イクシオン6WAY-S 本部からの通達です。前作戦から運用された本部宛通信ですが、途中インベーダーに通信をジャックされる場面もあり、セキュリティの強化が必要不可欠と思われます。よって、現システムは放棄し、新たにシステムを構築することとなりました。なお、現システムは既にインベーダーの手に落ちていると思われ、本作戦中に本部宛通信を行おうとすると、敵に発見される恐れがあります。本部宛通信は厳に慎んでください。 11→sm2288715 13→sm2326714 まとめ→mylist/4723424 ハデスト縛り→mylist/1004717 うp主的オススメ動画(自己)→mylist/4898848
真空ホロウ「Highway My way」歌ってみた。
カラオケで歌ってみました。音が合ってなかったり、うろ覚えだったり、声が出てなかったりがありますが、ご愛嬌として受け取ってもらえたら幸いです。良かったら広い心で聞いてみてください。 歌ってみたやつら。mylist/34749161
オリジナルソング only this way is left behind.wmv
Hardcore,Punk,Metal,を融合させたオリジナルソング(動画、歌詞付き)iPhone Garagebandで作ってみました!ドライブ感あるサウンドにキャッチーなメロディとスクリームを掛け合わせたスタイル、ラウド系のロックが好きな方におススメです、ご意見、ご感想もいただけたら幸いです。是非聴いてください!muzie にも登録してあります↓http://www.muzie.ne.jp/player/414393/作詞、作曲、編曲:yuuji uenoxguitar,vo,programing:yuuji uenoxthe point cannot be seenit is dark deep blacka front cannot be seenan enemy is where?how far does not it really go?this rail is connected where?overcome difficulty!show your own potential powerthe place which is not accessiblethe way is reclaimed by itselfonly this way is left behindI would like to know(I don't know)×4
ミクさん達でGo My Way!!
ミクさん達にGo My Way!!を踊ってもらいました。
モデル:Lat式ミク(Lat様)Tda式照れミク デフォ服Ver(モデル:Tda様 改変:金子卵黄様 照れ(改変):エリカ様)ままま式あぴミク XX(モデル:ままま様 改変:アレン様)
ステージ:三月精ステージ(原画:比良真琴様 モデル:nya様)
モーション:Go My Way!!モーション・カメラモーション(あずp様)
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part9
DoLL楽しい!
1曲目 Don't forget(☆4)
2曲目 DoLL(☆4)
3曲目 Boundary(☆4)
4曲目 A-JAX (3-WAY MIX)(☆4)
mylist/42195112 前→sm23129864 次→sm23162892
【おっさんが】メロスのように -LONELY WAY-【歌ってみた】
コーラスなしのオケだったので、サビのところで若干変な編集してます
どうにも物足りなかったもので。。。
一部のファンの方達の間では神格化されてる曲ですが、気に入っていただけたら幸いです。
んじゃ、縁があれば次の曲で ノシ
他→mylist/31885215 mylist/33285758 ブログ→http://ameblo.jp/hiroto2008/
【初音ミク-ProjectDIVA-F2nd発売記念!】Ready for Calming【★7譜面プレイ】
kz氏のマイリスト→mylist/3091300
livetune公式サイト→http://livetune.jp/
DIVA F 2nd発売オメデトー!!
延期等ありましたが、無事に発売されてよかったよかった!
今回のEDITではkzさんのシングルCD「Take Your Way」に収録されているインスト曲「Ready for Calming」をえでぃりました!
公式のテーマでもある、「これまでのDIVA←→これからのDIVA」を意識して作成しました(゜-゜)
ROMがまだ届かないので何とも言えないのですが、F2ndにも一応上げようと思ってます
データDL↓
ID:waka_0_join_k-on
アップロードID:93158
いままでつくったの↓
mylist/26006748
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 2way CFX【第三弾】
CPUボトルネック
スコアが出てるように見えて出てません。
同じような構成がなかったので。
3way:sm23417638 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX9370 4.7Ghz
RAM:PC3-14900 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 CFX
MB:Crosshair V Formula
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
日刊はるちは 579号 「GO MY WAY!!」
日刊はるちは 579号 「GO MY WAY!!」
○曲・・・GO MY WAY!!
○ユニット・・・千早・春香
○衣装・・・バイタルサンフラワー(+ヤスコインカム)
○ステージ・・・フジヤマ エンジェル
sm23186148←578号 580号→sm23205070
日刊マイリスト(No.001~497) mylist/33535467
日刊マイリスト(No.498~) mylist/39884800
→バックナンバー情報まとめ(創刊号~300号) http://goo.gl/Brto4
ほか投稿動画 mylist/22832640
投稿静画 clip/1005666
1208P動画一覧 mylist/33346892
Twitter:@Kabebashiri
【ゆめ】ホシアイ【歌ってみた】
レフティーモンスター様の『ホシアイ』を歌わせて頂きました。
素敵な本家様⇒sm18164676
ゆめのマイリスト⇒mylist/25069468
コミュ的なもの⇒co1128210
Twitter⇒@yume0206
前回⇒best day,best way(sm23000977)
次回⇒ニコニコ動画旅絵巻(sm23588001)
