キーワード Way が含まれる動画 : 27942 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[mix] house/techno as black [黒いハウスとテクノ]
はじめてのプレイなのでミスりまくってますがここから始めようと思います。
contact me!: http://www.myspace.com/pollyo_japan
[track list]
1. In A Better Way / Malik Alston
2. One Of Those Nights / Norma Jean Bell
3. The Thief That Stole My Sad Days / Moodyman
4. No Demons No Magic / Theo Parrish & Duminie Deporres
5. Shades Of Jae / Moodyman
6. Slightly / Losoul
7. Dis / DJ T.
8. Veksel / Ian O'Brien
9. Spirits / Ian O'Brien
10. Ezio - Herbert Remix / Motor Bass
11. Natural Rhythm - Luca Bortolo Mix / Matteo Matteini
12. Bell / Gabriel Ananda
13. Way Out Of My Head - Julien Chaptal Remix / Simon Baker
GARNET CROW・ON THE WAY(ラジオ放送バージョン)
※写真はすべて北海道の道路です。GARNET CROWのON THE WAY(ラジオ放送バージョン)。2009北海道マラソンのエンディングテーマ。※音質がよろしくないのでアルバムが発売されたら削除しちゃおうと思います。※削除予告:09/10/05 00:00:00。
fidget house mix #3
PLUR!01.Herve - Baseball Bat (High Rankin Remix) / 02.Major Lazer - Hold The Line (DZ Remix) / 03.Diplo & Laidback Luke - Hey (Foamo Remix) / 04.B.Rich - It'll Be Alright / 05.Reso - Beasts In The Basement / 06.Skism - Rise Of The Idiots / 07.Jack Beats - UFO (K-Hole Riddim) / 08.Blatta,Inesha & Congorock - Stepoff / 09.Mikix The Cat - Movin Around / 10.Rico Tubbs - Can't Get No Better / 11.Saori@destiny - Sayonara Revival / 12.Jack Beats - What (Foamo Re-Edit) / 13.? - Ragga Trip / 14.Curses! - This Is The Way (Drop The Lime Remix)
Destiny concert 4
1979年のジャクソンズのコンサートです。後半の処理落ちがひどいですが、マイケルと観客の掛け合いが面白かったのであげてみる。見終わったらBlame it on the boogie Liveにとびます。
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14139052
【ニコラップ】Each Way【HaNa】
はじめまして!HaNaと申します。今回は二人でdorikoさんの『夕日坂』(sm2736134)を参考に、引越しによって別れなければならなくなったカップルの話を歌いました。トラックはPASTIMEさんのnm6498151を使わせていただきました!■NAKKIEのマイリストmylist/2513650■はんのすけのマイリストmylist/12689360■音量は、なるだけ上げてご覧ください。(す・・すいません・・)
太鼓の達人DSにはアイドルたちが出演しないので…
無理矢理出してみた。
完全にネタなので、上手く叩けてません(^^;。
アイマスネタmylist/799718/1628964
Nina Hagen - My Way
Westfalenhalle, Dortmund, Germany, 09th December 1978 *Personal :Nina Hagen (Vocals), Bernhard Potschka (Guitar, Vocals), Reinhold Heil (Keyboards, Vocals), Manfred "Manne" Praeker (Bass, Guitar, Vocals), Herwig Mitteregger (Drums, Vocals)
やよいといく 南関東一都三県大回りの旅 前編
やよいと南関東一都三県の大回りの旅に出ました。初めまして。ホリィPと申します。今回初動画という事になります。至らない点など多だありますが、どうぞ宜しくお願いを致します。【お借りした楽曲】sm730161(アイドルマスター BGM集)sm50367(D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ OP)sm890557(アイドルマスター 高槻やよいソロ GO MY WAY!!)sm2289546(初音ミクが「小さな世界」の曲で、京葉線の駅名を歌いました。)※動画自体は8分程度で、あとは真っ黒です。どうやら17分50秒頃に楽曲一部分の消し忘れをしてしまったようです。以後気をつけたいと思います。中編1>>nm7108790
アイドルマスター GO MY WAY! 律子ソロ
■ふつーのPVです。自環境での画質テストで作ったものですがせっかくなので。Sビデオではこれ位が限界か・・・?■ゲームをやればやるほどりっちゃんが人気ないのがよくわからん。マイノリティですかそうですか。■自分のその他の動画は「とあるP」ダグより。自分で素材撮れるのは楽しいですなっ。
飛び出せ!はとぅねベンチ 『GO MY WAY』 平行法
Fake Farさんの「はとぅねベンチ」を利用した立体視動画です。ミクが飛び出すのを楽しんでもらえればと思います。
はとぅねベンチに付属のスクリプトを元にカメラを動かしてみたわけですが、x y zの3軸+カメラの回転が入ったため計算が複雑になったため、プログラムを書いてカメラ位置を計算しました。(そのほかの苦労話はzoomeにてw)
かなり激しくカメラが動きますので慣れるまで立体視するのが難しいかもしれませんが、ポイントは「画面の中心線上」から目を離さないことですね。
交差法版はコチラ:sm6712825
高画質版はコチラから:mylist/11334487
【MikuMikuDance】リッチャンダーがGO MY WAY!!を踊ってくれたよ
リッチャンダーの大ファンです。以前、お願いして旧型リッチャンダーモデルを頂いたので、MMD用モデルにしてみました! ■(3/21)説明不足でしたので、補足します:MMD化する事はちゃんと断ってsukehiroPからモデル頂きました。今日お尋ねした所、やはり公開はちょっと……というお話でしたので、モデル公開はしない事としましたので、ご連絡迄! ■過去作→mylist/5278213 ■モーションは、あずPにお借りしました→sm3731647 いつも御世話になっております。
【ジョニー・ジョエリ】HARDLINE / Love Leads The Way
現在、Crush40でヴォーカルとして活躍しているジョニー・ジョエリが在籍していたHARDLINEの名曲
アイマスSP 響 「まっすぐ」 カクテルポーリー
響のカクテルポーリードレス姿はとてもいい。
アイドルマスターSP パーフェクトサン。絶賛発売中です♪
太陽のジェラシー sm6573319 First Stage sm6573588 エージェント夜を往く sm6573737
THE IDOLM@STER sm6573896 Here We Go!! sm6575558 おはよう!!朝ご飯 sm6575930
My Best Friend sm6576116
私はアイドル sm6487120 魔法をかけて! sm6487349 ポジティブ! sm6487520
Colorful Days sm6487618 GO MY WAY!! sm6487752
9:02pm sm6428122 蒼い鳥 sm6428213 relations sm6428300
思い出をありがとう sm6428406 まっすぐ ★今ここ★
・日刊やよい別冊リスト mylist/10156648
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
rock 15
1.THA BLUE HERB(未来は俺等の手の中)→ 2.Asian Dub Foundation(New Way, New Life)→3.Dry & Heavy(the right dub)→4.Sublime(Caress Me Down)→5.DJ Krush(Abiajh)→6.琉球アンダーグラウンド(Kanasanndo (Buddha mix)
中国人がBSBのI Want It That Wayを・・・
口パクで歌った動画。 youtubより こりゃwおもしろいw中国人が口パクでやったって・・BSBが台無しだよ! コメント欄には、『これはおもしろいww』や『おれは好きだよwこういうのw』とか・・・他には『頼むから死んでくれ』などのコメントがありましたw そりゃそうですよねw
アイドルマスター オフスケッチ 「昔なじみとごまえーと腰」
昔はキャピキャピな声だったよなあ……。
披露宴の余興だからと俺を指南役に仕立てた彼女ら。前日に練習とかナメてるよね!
ていうか選曲したのはお前らのどいつだコラ。
「無理! テンポ落として踊りなさい!」
「自分が踊れないからじゃないの~」
「や、みなせさんは大丈夫なんだが……問題はお前らだ!」
「センパイがいやらしい目で見るから~」
「ふーたーみー、今からミニスカ穿く奴があるか!」
「かーくん昔っからみなせさんには甘いし、あみを見る目はいやらしかったかも!」
「……やよい、お前の運動不足が一番足ひっぱっとるんじゃ!」
「あうっ!」
「いい年した大人はあうっとか言わねえ!」
mylist/7159798
【初音ミク】 shiny way 【オリジナル】
今回は、前向きな光をイメージしました。^ ^
気持ち、ミクのツインボーカル風に仕立ててます。(気持ち、です。^ ^;)
■作詞は、Ledaさん。感謝^^→mylist/9390687
■イラストは、ピアプロよりしーなさん。感謝^^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
【金.魂.M.A.D】 Way of Difference 【ミツバ編】
選曲ミスと選話ミスをしなかったら編集が微妙になりました、うp主です。しかも微妙に音ズレ発生orz 姉・弟・副長メインなので、戦闘シーンや地味アフロの要素はほとんどありません。俺の嫁の出番はなるべく多くs(ry ◆mylist/9583045
【MikuMikuDance】やよいごまえー【やよいヘッド】
ゴメン。テストだったんだ。MMD動画、初投稿なんだ。ネタも素材もオリジナリティ皆無でVoc@loidM@ster祭り、飛び入り参加なんだけど、色々許してえぇぇぇ。キッカケ:sm4684609。はちゅねの動かし方が。「よっしゃ!やってみるz」。はちゅねデータ作者様、アリガトウ。元ネタ:sm4404584。やよいヘッドの存在を知った。やよいヘッド:sm4394182。スゴイっす。GO MY WAY!!モーションデータ:sm4649695。ありがたく使わせて頂きました。バック動画と歌:sm4623。ごまえー。ほとんど隠れてしまってゴメンナサーイ。そして、MikuMikuDance:sm2420025。もう、ね。スゴスギです。進化っぷりが半端じゃありません。頂きもんばっかだーw
Pat Metheny Group THE WAY UP - LIVE PartTwo#3
* パット・メセニー - アコースティックギター, エレクトリックギター, ギターシンセサイザー * ライル・メイズ - ピアノ, キーボード * スティーヴ・ロドビー - ウッドベース(コントラバス),エレクトリックベース * クォン・ヴー - トランペット, バックアップギター,ヴォーカル,パーカッション * グレゴリー・マレット - バックアップギター,ハーモニカ,マリンバ,パーカッション,ヴォーカル * アントニオ・サンチェス - ドラムス,ベースギター * ナンド・ローリア - バックアップギター, パーカッション,ヴォーカル,カリンバ,マリンバ
Ave Mujica - Sophie / 'S/' The Way -ver.D-
Ave MujicaのサウンドプロデューサーDiggy-MO'本人による仮歌mixのオリジナルバージョンが、特別限定生産でリリース。
Diggy-MO'の歌唱バージョンが堪能できるスペシャルエディションが、この度、Ave Mujica LIVE TOUR 2026「Exitus」の開催会場にて限定販売。
【アズールレーン/MMD】-CLEOPATRAでBeyond the way-
【アズールレーン/MMD】-CLEOPATRAでBeyond the way-
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆振付
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
• Beyond the way / Vivid BAD SQUAD × 初音ミク【3DMV】
☆トレース元
Yapura Meri様
• BEYOND THE WAY 踊ってみた (Dance Cover) meri
☆モーション
・ありげーたー様 むぎ様
• [MMD]Sour式初音ミク/鏡音レン/鏡音リンで「Beyond the way
モデル:よけち様 CLEOPATRA
https://3d.nicovideo.jp/works/td95875
たらど様 Beyond_the_way_PV-kit
https://www.youtube.com/watch?v=B6uAOKeCOQI
エフェクト
Ray-MMD(152 改) RUI様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
ray-mmd Ver1.5.2 用 初心者マテリアルキット 更科様
https://bowlroll.net/file/161752
produced by お茶々
※R-18 https://twitter.com/ocyadayo
Roanapra / ROSE
https://x.com/akiha_shibuiro
mylist/71989749
------------------------------
I'll shoot down all safety
Just feed it all to those pigs
Do What You Think
Get out of my way
I'll strike down all injustice
Trust in the sharpened bullets
Do What You Think
Break the ceiling now
Living on the edge and no way out
Nerve-wracking situation
We just having bluster and a dummy gun doesn't mean anything.
See the potent drug with your own eyes
The scripture is named“Red Fraction”
Hit and shoot And it's done
That is how all wars are won how sadistic
How do I?
Like a Like a
curse? spell?
How do I?
Only God knows the answer
I'll shoot down all safety
Just feed it all to those pigs
Do What You Think
Get out of my way
I'll strike down all injustice
Trust in the sharpened bullets
Do What You Think
Break the ceiling now
Beyond the way 歌ってみた【RAY×sora×Magenta】
どうも
RAY(レイ)とSora(ソラ)とMagenta(マジェンタ)です。
Gigaさんの-Beyond the way-を歌いました。
------------------------------------------------------------
本家様:sm43244916
------------------------------------------------------------
-Credit-
Magenta
↳Miku.
NicoNico : https://www.nicovideo.jp/user/116061410
X : https://x.com/ma_genta93
YouTube : https://www.youtube.com/@magenta3616
sora
↳Len.
NicoNico : https://www.nicovideo.jp/user/124443773
X : https://x.com/sr4ewy_
YouTube : https://www.youtube.com/@srnvox01
RAY
↳Rin.Edit.Mix.Enc
X : https://x.com/0_ray99
YouTube : https://www.youtube.com/@0-RAY-99
------------------------------------------------------------
前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43558805
Beyond the way / (cover)YUHITO
歌コレ参加曲として、Giga様の『Beyond the way』を歌わせていただきました。
よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43244916
Music : Giga
https://twitter.com/GigaMozuku
Lyrics : q*Left
https://twitter.com/q_Left
Illust : ろるあ
https://twitter.com/Rolua_N
Movie : 3DCG 筆者
https://twitter.com/ohissya
Movie : 2DAnimation お菊
https://twitter.com/__Lizel
Special Thanks : Sena Kiryuin
https://twitter.com/sena_daze
-----------------------------------------------------------------------------------
Mix:Akasy__様
X→https://twitter.com/miracleakasy
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC3NFfQwUdO2SkB7tRUOqPOw?app=desktop%3Fsub_confirmation%3D1
encode:Magenta様
X→https://x.com/ma_genta93
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCIyjH450zTQHs-KWCWuhITA
丑三つ時の王様 / anoji feat. 東北きりたん【ゆっくりボカロ曲投稿祭2024夜】
「ゆっくりボカロ曲投稿祭2024夜」参加曲です。
BPM=70
みんなが寝静まった真夜中、
一人起きて気ままに過ごす万能感が
たまらなく好きです。
歌:東北きりたん
コーラス:めろう
(NEUTRINO)
詞・曲・イラスト・動画:anoji
【歌詞】
終電到着プラットホーム
疲れ引き摺る足 千鳥足
三々五々の on the way home
そういえばメシ食ってないや
人気ない真夜中コンビニ
栄養バランス? 何だそれ
カゴにはギタギタの
ジャンクフード、ビール!
帰り道 出迎えは星と月
25時半に響く解錠が
告げる迫りくる明日
Midnight world is mine, world is mine
待ち人の居ないワンルームマンション
城主様のご帰還だ
Midnight world is mine, world is mine
今宵も一人ぼっちの宴 始まりはじまり
my bit party
胸の片隅の明日は見ないふり
それよりも 今日の生還を祝おう
まずはとりあえずのビール 五臓六腑染み入る
ツマミは枝豆に唐揚げ
それからチョレギサラダ、ポテチ
次は少し濃い目ハイボール
アルコールは正にペトロール
回る酔い ココロ解放
ハイなままで何しよっか
ドラマ アニメ 映画 動画にゲーム
気分良く浸って 現実逃避しちゃって
酔っ払っちゃって 風呂入んの面倒くせぇな
酒をまた呑み干して そんなモンは先送れ
Midnight world is mine, world is mine
草木も眠る刻 邪魔は無い
ゴキゲンな王様は
Midnight world is mine, world is mine
回る眼で見るフィクションの
終わりが悲しくて
Midnight world is mine, world is mine
視界の角映る回る針
意識を巻き戻す
My world is vanishing, world is vanishing
砂上の楼閣は消えて行く
泣きたい 泣きたい
マジだりぃ…
Night is over
【Ten.】唱 / Ado 歌ってみた
こんばんは。歌い手のTen.(mylist/70476713)です。
Ado 様の「唱」を歌わせていただきました
" SHOUT IT OUT!!!"
マイリス、いいね、コメントとても励みになります
本家様:sm42896186
± Mix:Navy
https://twitter.com/_Nav_y
± Vo : Ten.
https://twitter.com/tentenXX1010
https://www.youtube.com/channel/UCH_-1WDyjFlhG9vCJfM2f6g
-------------------------------------------------------------------------
前作←警報のあった日(sm42740538)┃次作→Beyond the way(sm43331491)
PROJECT IM@S vα-liv オリジナル曲「リローディング」
https://www.youtube.com/watch?v=3K-zw6luNls
「リローディング」
歌:灯里愛夏/上水流宇宙/レトラ
作詞/作曲/編曲:BNSI(大澤めい)
アスファルト つま先を焦がしていく
留まるな とだけ言われた
紛い物 なんとなくで歌ってみても
誰にも残らない 当然だろうな
これってやりたいこと? (No No)
今のは褒め言葉?? (No No)
待って待ってもう1回! (No No)
なんて世知辛い!!
「あの時 続きがあれば」
都合ばっか良い夢見て また目を覚ます
こんなもんか 割り切ってみたら
諦めもサヨナラも言えるよ 言えるけど
じゃあ なんで泣いたの?
考える前に溢れ出したの
置いてった理想 ずっと、ずっと、輝いていて
だから今度は 劣等感さえも もう戦友(みかた)につけて
全部 形にする
新しい街はいつも低気圧
風、雨、頭痛すら心地良い
明日の意志 踏み出す準備はできているか
知らいない言葉を恐れるな
ねえ ちょっと 笑えるようになったよ
嫌いで嫌いで塗りつぶした 自分の泥を落としてから
歓声の聞こえる方へ go way
走り出せ 今!
(ーー譲れないもの)
何度転んでも
光あるこの場所で
思い出した理想 もっと、もっと、 見せつけたいから
今日が終わる前に手伸ばして
見つかった自分 全部、全部、抱きしめられたら
それがホントの 及第点ぶっ壊すプロローグだ
「ここにいるはず」 声に出した言葉たちは
明日の道になる
MV: sm43276863
Shiny Rain / ゆらも&kokohare feat.初音ミク
『雨に歌うのさ』
お久しぶりです、ゆらもです。様々な理由が重なりここ一年間作曲活動を一切できていなかったのですが、今年で終わる大学生活を長い間近くで過ごした友人たちと共に1曲作りました。ボーカルを友人がやっているkokohare ver.もあるので聞いてみてください!
自分が友人の作曲を手伝う形で完成した楽曲なので、普段の曲調との違いも楽しんでいただければと思います。
※第18回プロセカNEXT応募楽曲
■YouTube: ( https://youtu.be/sK81S2uGnpw )
□kokohare ver. : ( https://youtu.be/Lvl0cqpl8d0 )
■曲: ゆらも ( https://twitter.com/_Yrm0 )
kokohare ( https://twitter.com/kokohare_ )
□歌: 初音ミク
■絵: のちの ( https://twitter.com/tino0224 )
□動画: ひまつぶし ( https://twitter.com/himatsu73569953 )
■MIX: Awo ( https://twitter.com/Blue_of_Blur )
□連絡はこちらから: [email protected]
■歌詞
あぁ 虹の背をなぞっていたなら
明日へ続く色の橋架けたのかな
初めてはいつでも無謀だろうか
それとも無理なのか 無駄で終わるのか
まだ誰も知らない たった雲一つ向こうその先を夢見て
走ることは無茶と言うのか
止められない君と二人 びしょ濡れでも後の祭り
諦められない僕らは 空を見上げ笑う
雨に歌うのさ
どしゃぶりさえ晴らすように描けスタートライン
(かがやいて)
Shiny Rain 差しはじめた光
明日を照らしはじめてる
(おぼろげな)
Tiny Way その先で待ってる
君がみせてくれた日々追いかけて行こう
夕暮れでも止まらずに 躓き大空仰いだ
まだ触れられない明日へ 手を伸ばし笑う
(きらめいて)
Starry Day 夜を飾る光
明日へと導くエトワール
(まだつづく)
Steady Way この道を駆けてく
忘れないよ君が手を取ってくれたこと
