キーワード Way が含まれる動画 : 27951 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
牛さんやよいで 「GO MY WAY!!」 日刊やよい
時雨Pのちはらじを聴きながら、日刊やよいです。こう、喋れる人って尊敬します
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
太陽のジェラシー sm5967246 Here we go!! sm5975317 おはよう!!朝ご飯 sm5984921 9:02pm sm5994432
THE IDOLM@STER sm6006820 まっすぐ sm6018879 relations sm6037830 思い出をありがとう sm6046017
ポジティブ! sm6055024 魔法をかけて! sm6065933 First Stage sm6077191 蒼い鳥 sm6089661
エージェント夜を往く sm6099849 My Best Friend sm6107934 GO MY WAY!! sm6119740 私はアイドル sm6119740
shiny smile sm6140592 Do-Dai sm6153393 my song sm6166190 「i」 sm6175009
ふるふるフューチャー☆ sm6185877 神さまのBirthday sm6195201
[アイドルマスター]
BEYONCE The Way We Were LIVE
ビヨンセのThe Way We WereのTributeライブです。Youtubeからです。
アイドルマスター 亜美のGO MY WAY!! 巫女風
どうやら一緒に洗濯して、上衣に色移りしたようです
袴も踏んでしまったのか、黒く汚れてしまったようです
タグ編集中にアンケート来たから、タグ表示されてても登録されてなかったようだ・・・
GTA 4 初めての実況プレイ Part 40
みなさん、どうもです!!まとめうp!!とうとう40だよ!
ここまでこれたのもみんなのおかげです;;ありがとうございます;;まだまだwilliamはとまらんぜよ!!
A long way to fall
依頼者:レイ・ボッチーノ
検索用 GTA4 グランドセフトオート Xbox360 実況プレイ
前>>sm5401447 次>>sm5431445 マイリスト>>mylist/9225935
LOW IQ 01 -WAY IT IS
どうもあp主ですwLOW IQ 01のTHAT’S THE WAY IT ISからです(*´ω`*)音割れしちゃったので、ちょっと音は小さめで・・・ mylist/9586074
エースコンバット6のSPカラー機体(DLC)を動画で並べてみる4/4
マーケットプレースで配信されたスペシャルカラー機体を、ニコ動にうpされたゲームプレイ動画で紹介するPV。今回はアイマス中心。機体の価格は変更される可能性があるので、そのへんご注意ください。最後に入っているアイマス機体PVは、先に単独うpしたsm5031216と同じ内容です。関連動画は「正しい敬礼は∠(`・ω・´)」タグで検索可能。お借りした動画一覧はこちら→mylist/7839792
アメリカ少女が初音ミクでアイドルマスター Live action Miku ~Go my way
Maxineちゃんの最新映像が公開になりました。(http://jp.youtube.com/watch?v=ByV0pPfwSq8)今回は皆様ご存知のGO MY WAYに挑戦です!実はずいぶん前にアイドルマスターの曲をリクエストしていたのですが、本当に歌ってくれるとは思っても見なかったです!。それも、マクママと話が付いてたったの6日でこの出来です。凄いとしか言いようがありません。そして、今回は2回も歌って踊ってくれちゃってます!。コメントについてはいつものお約束どおり、できる限り転載元にてコメントしていただいたほうがいいと思います。注意:マクママはニコニコのアカウントを所持されております。コメントについては紳士的対応をお願いします。マイリスト:mylist/16563135
おどるなまはげ「GO MY WAY!!」
07年秋田県旧大内町で開催された、大内パフォーミングアートコンテストの模様~あの 超人ネイガーアラゲマルとも握手会で共演しましたぁ。
山嵐 - 湘南未来絵図
山嵐のアルバム『湘南未来絵図』より。この夏の湘南音祭Vol.2 そして新アルバム発売に伴い全国ツアーと動きが活発なので自分も地道に盛り上げようと、うpしました。Go Your WayのPV【sm4644908】の続きでもあります。mylist/8421783
【自作オケで歌ってみた】DRINK IT DOWN / L’Arc~en~Ciel【ボカロV系カバー祭歌みた編2026夏】
ご視聴ありがとうございます。
普段はボカロPをやっております、Strand-Slopeと申します。
ボカロV系カバー祭、コラボも入れると5回目の参加となりました。
今回も例によって例の如くではございますが、大好きなラルクをオケカバー&歌わせていただきました!
瞳の住人→Hurry Xmas→GOOD LUCK MY WAYと、割とソフトめな選曲でここまで来ましたが
一気に趣向を変えて今回はガッツリとダークな一曲、DRINK IT DOWNでございます。
yukihiroさん作曲の、デビルメイクライ4のテーマソングにもなった曲ですね!ラルクファンの僕は勿論プレイ済みです(そもそもDMCもすきなだけ)
この当時って、シングル曲でもSEVENTH HEAVENとかMY HEART DRAWS A DREAMとかHurry Xmasとか、割りかしと明るめだったりポップめだったりした曲が多かったのですが
その流れからのこのダークさには痺れましたね…!ラルクファンの友人が「久々に血の匂いのする曲が来たぜ…(暗黒微笑)」って言ってたのを思い出します…
暗い曲でも明るい曲でも、しっかりと独自の世界観を感じさせるラルク…最高です…
拙い歌唱ではございますが、リスペクトだけは多分に込めさせていただきました!
お楽しみいただけますと幸いです!
【神がかった原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=aY2UcYex3zY
【神イベント主催様】
YOU°ω°)様→https://twitter.com/YOUShirome
【この神イベントの概要】
https://twipla.jp/events/709419
オケ作成/歌/ギター/Mix/Mastering/MV:Strand-Slope
背景イラスト:Stable diffusion
Water Lily / ANRI Arcane
Water Lily
Music : Dcotton (@cottonD26434)
Movie : 【kawazu art】(@kawazu_art)
Vocal : ANRI Arcane (Synthesizer V2)
offvocal & lyrics→https://drive.google.com/drive/folders/1h-iB-qMjSlLugWAfi30NsAM3KATTwc8T
夢の中重ねる生
ひどく静かな時間が流れてゆく
衝動を抑えて
その時を待つだけ
一瞬でいいわ
消えちゃうような
長すぎる人生に興味ないわ
目が覚めないくらい一心不乱に
ちらつく閃光手を伸ばした
Lighting the way
Fading away
In a foggy daze
FALL!
Yeah, blooming is just a flicker
And the clock's ticking quicker
Sweet memories are easy to log
But I look beyond the gray fog
見えた景色
閉じた世界
体温感じて
今もただ待つだけ
Yeah, blooming is just a flicker
And the clock's ticking quicker
Sweet memories are easy to log
But I look beyond the gray fog
華々しく
咲いてたいわ
散りゆく時もそう思うだろうか?
到底想像できない
水底からのメッセージ
煌めいて急いて散る花たちへ
I know it's no alternative / 宮舞モカ
Arohさん主催のボカロオルタナティブ祭2025に駆け込み参加です!うおおおお!!
【歌詞】
I know it's no alternative
分かってるよ こんなのオルタナじゃない
I know it's no alternative
分かってるよ こんなの全然オルタナじゃない
I could've done better
もっと上手くやれたはずなのに
I could've done better
もっと上手くやれたはずなのに
I tried to sell my soul to the devil
悪魔に魂を売ろうとしたけど
But instead I sold it to the angel
売った相手は天使だったらしい
I'll be saved by my songs
音楽に救われてしまうよ
I could've done better
悔しいね
I know it's no alternative
分かってるよ こんなのオルタナじゃない
Well shoegazed and my cold got worse
シューゲイザーに侵されて風邪を拗らせちゃったな
A dead bug in the corner of my room
部屋の隅 虫の死骸
I think that is the way love should be
あれが愛の在るべき形なんだろう
The bustle and jeers A murder news
雑踏と罵声 殺人事件のニュース
In the five counts before the fall of the universe
宇宙が終わる5カウントの中
I'll say I had long and sweet dreams
僕は言うんだ 長い良い夢だったなと
I could've done better
もっと上手くやれたはずなのに
I could've done better
悔しいね
I tried to sell my soul to the devil
悪魔に魂を売ろうとしたけど
But instead I sold it to the angel
売った相手は天使だったらしい
I'll be saved clumsily
音楽に救われてしまうよ
I could've done better
悔しいね
銀翼 feat.星尘Infinity
歌詞を初めて他の方にお願いしました!
歌人の橋爪志保さんに、Tokageの音楽の印象からつくっていただいた歌詞です
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です
https://vocaloid-collection.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『銀翼』(ギンヨク)
歌:星尘Infinity
音楽:Tokage https://x.com/suisei_107
作詞:橋爪志保さん https://x.com/hashizume_shiho
イラスト:No wayさん https://x.com/no_way1115
動画/ロゴ・サムネデザイン:鹿歩さん https://x.com/studio_Kaho
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【歌詞】
わたしの宇宙船には銀翼がひらめいてる
指先で撫でられると身をよじって歌いだす
帰り道を思い出すすべもみずから投げうつ
そのまぶしさがエネルギー かわいい それはエネルギー
カセットテープの爪を折った
ここではどうもそれが通貨で
握ると音もなく痛むだけ
ただのごみだと君は捨てた
歯磨き粉飲んだり
回って鬼ごっこをしたり
幼いわたしたち
寝ぼけていただけ 鈍色の空で
かわいくはない試練がこれから待ち受けている
孤独を氷に変えて言葉遊びに興じる
ピアス穴から吐息を止めた
ここではどれも通じないのだ
握ると汗の染みゆく手なら
安全で大丈夫と知る
電子操作盤の
明滅するさよなら信号
幼いわたしたち
溺れていただけ 美しい空で
日刊天海春香 トリオ 「GO MY WAY!! (B)」 チェリーギンガム
10/29発売の「MASTER LIVE ENCORE」に、このREM@STER-Bが収録!!!
と今日は販促なんかしてみる✿ฺ(๑→‿ฺ←๑)
春香・律子・美希
ライブハウス
GO MY WAY!! (B)
チェリーギンガム
歌詞なし・Autoあり
日刊天海春香→mylist/7882676
Fighting My Way 踊ってみた【きりん】
君がいれば 何度も立ち上がるわ
ご視聴ありがとうございます!🦒
超自信作ですっっっ!!!
武闘家みたいな動きにすごく時間と体力を使ってしまい、
サムネも自撮りも撮り忘れた撮影でした😵💫
武闘家の動き以外を先に撮り終えて
30分くらい使って頑張ったのですが、
膝をすごく強打していたみたいで
後日膝にすごく大きな痣が出来てしまいました笑
そのシーンだけすごくぎこちないのですが、
多めに見ていただけると嬉しいです💦
髪型は花海咲季ちゃんをイメージして
セットしました!どうでしょうか!!✨
ちゃんと顔の横に三つ編みも作っているのですが、
動いてばかりで見えないですよね、、、😣
この日の自撮りも無いので、何かの機会に
またこのセットします笑
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
楽曲本家様: https://youtu.be/T1GK55fsIhw?si=h95x_8WnsXdXeBx8
振付本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44597568
撮影・編集: OKI様
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
見ていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
*きりんのSNS*
X:https://x.com/odtmt_kirin
インスタグラム:https://www.instagram.com/odtmt_kirin/?next=%2F
【原神MMD】Beyond the way【カメラ配布】
作ってみました
モーションの配布期限が23日までとなっていますので、こちらは3月末までの配布にします
1週間限定でモーションを再配布するとの事でしたので、こちらのカメラも再配布致します
一応4/30までにしますが、何かあればこちらまでお願いします⇒https://x.com/miiiiina_102
良かったらどうぞです~
https://bowlroll.net/file/333278
------------------
楽曲 Giga様 sm43244916
振付元 Vivid BAD SQUAD × 初音ミク【3DMV】 プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク様 so43075637
ダンスカバー Yapura Meri様 https://youtu.be/nlTFxHE3k84?si=cLVHUft_QEEQcG-k
モーション ありげーたー様、むぎ様 sm44774595
------------------
※腐コメントや過激なコメントは禁止です
良識の範囲内でお願いします
Herdubreid様、きつねうどん様、James porter BGs様、りゅー様、柚子火玉様、クク81様
オカノ様
広告ありがとうございます!
【踊コレ2025春】Beyond the way 踊ってみた【あさはくしょうみもりかのは】
音源本家(Giga様)sm43244916
・楽曲についてはGiga様にご連絡差し上げ、
踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾をいただいております。
使用音源(プロジェクトセカイ様)so43083696
・プロジェクトセカイ様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4294aa774d50be788fcaed45092491c17f9e163d
(公式サイトより)
振付
・so43075637(プロジェクトセカイ様)
・ASA(2番~ラスサビ前)
撮影・編集
・靴底様
X(旧Twitter)→https://x.com/kutu00
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/74311963
・シイバユウダイ様
X(旧Twitter)→https://x.com/shiba_yudai
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/73378505
出演 サムネ左から
・白米(白石 杏)
X(旧Twitter)→https://X.com/zzZ_Hakumai
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/70599...
・ASA(東雲 彰人)
X(旧Twitter)→https://x.com/asa_odottemita?s=21&t=O...
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/68339...
・賞味期限は本日中のもぃ(初音ミク)
X(旧Twitter)→https://x.com/syomimo_81
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/mylist/74936364
・もりか(青柳 冬弥)
X(旧Twitter)→https://x.com/morika_0taku
ニコニコ→https://www.nicovideo.jp/user/117100660
・叶羽(小豆沢 こはね)
X(旧Twitter)→https://x.com/kanoha_03
Pat Metheny Group THE WAY UP - LIVE PartOne#5
* パット・メセニー - アコースティックギター, エレクトリックギター, ギターシンセサイザー * ライル・メイズ - ピアノ, キーボード * スティーヴ・ロドビー - ウッドベース(コントラバス),エレクトリックベース * クォン・ヴー - トランペット, バックアップギター,ヴォーカル,パーカッション * グレゴリー・マレット - バックアップギター,ハーモニカ,マリンバ,パーカッション,ヴォーカル * アントニオ・サンチェス - ドラムス,ベースギター * ナンド・ローリア - バックアップギター, パーカッション,ヴォーカル,カリンバ 次→sm4633635
The Way You Look Tonight / SynthesizerV Mai
お世話になっております。Chiquewa と ぱんだっち です。
『Swing Time(有頂天時代)』という90年近く前の映画の挿入曲で、ジャズスタンダードとしても有名な『The Way You Look Tonight(今宵の君は)』を、R&B風にアレンジしてSynthesizerV Maiに歌ってもらってみました。
ボーカルは私Chiquewaが実際に歌ってものをSynthesizerVのデータに変換して手直ししています。 とても理想的なボーカルに仕上がりましたので、是非聴いてみてください。よろしくお願いします。
☆ 作曲:Jerome Kern 作詞:Dorothy Fields
☆ ボーカル:SynthesizerV Mai
☆ 編曲:Chiquewa(mylist/14234569)、ぱんだっち(mylist/14300227)
☆ イラスト:Pixabay(https://pixabay.com/)からお借りしました。ありがとうございました。
★ ピアプロ: http://piapro.jp/chiquewa
★ ブログ: http://chiquewa.blogspot.jp/
琴葉姉妹鬼畜MODパックに挑む #1 おのれMythic!【ProjectOzone3 Mode-MYTHIC】【ボイスロイド実況】【Minecraft工業魔術】
ニコニコでは初投稿です!!!!
面白かったらフォロー、いいねおねがしますm(__)m
#1のニコニコ用再編集版なので、Youtubeで投稿した物と内容が変わっている部分があります!
【動画概要】
「ProjectOzone3 A NEW WAY FORWARD」を「PackMode-MYTHIC」で初見攻略していきます!
【Youtube版】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLl-XDV35Gv3YxFYe0ue2spfE30xujlCtk
【うp主Twitter】
https://x.com/lorewachi
【お借りしたもの】
すばらしい立ち絵 むにさが様
https://www.pixiv.net/artworks/70188168
関西弁でちょっと天然の姉と、標準語でしっかり者の妹 株式会社エーアイ様 https://aivoice.jp/character/kotonoha/
最高の動画編集ソフト 饅頭遣い様
https://manjubox.net/ymm4/
鬼畜MODpack TheCazadorSniper様
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/project-ozone-3-a-new-way-forward
世界一売れてるゲーム Mojang Studios様
https://www.minecraft.net/ja-jp
みてくれてありがとう!
【街風めい】最愛を賭す 歌ってみた
【歌ってみた第30弾!】
どうも!こんばんぴぃる!街風めいです!
本日5/15私の誕生日でして、その投稿企画として
【5000年生きてる】と称して、6曲同時投稿しております!
1曲1曲順番込みで楽しんでもらえると嬉しいです!
順番は以下になります!(本家様敬称略)
まとめたマイリストもあるので、このリストで
アルバムみたいに聴いてくださ〜い!
▉5000年生きてる▉
1. 1000年生きてる/いよわ feat.初音ミク
本家様: sm37944844
2.完全放棄宣言/ナナヲアカリ
本家様: sm37481805
3.ラヴィ(Lavie)/すりぃ feat.鏡音レン
本家様: sm41295783
4.S.A.S/hario feat.重音テト
本家様: sm21344576
▶︎5.最愛を賭す/Veil FT.初音ミク
本家様: sm43431394
6.Beyond the way/Giga ft.Miku・Rin・Len
本家様: sm43244916
✟ ALL COVER TRACKS CREDIT ✟
vocal:街風めい https://twitter.com/meimei_mckz
REC,MIX:yuki様 https://twitter.com/yuuukiii_p
thumbnail Illust:天藤ちえる様 https://twitter.com/chiel_fallen
☾1000年生きてる☾
movie:ぴす。様 https://twitter.com/pistachioh28
Illust、animation:天藤ちえる様
Beyond the way covered by sakuya【ぼっちが歌ってみた】
No.34
Holla “We are the Winners”
GigaP様の【Beyond the way】を歌わせて頂きました!!
ぼっちの底力見せてやるぜ!!
歌もMIXもかなり時間を掛けた力作になってます!
是非最後まで聴いて下さいね☆
本家様:sm43244916
サムネイル:Re:∅
リクエスト、コラボ依頼はこちらまで↓
vocal&MIX:sakuya
X(旧Twitter):https://x.com/sakuya_nyan2?
【オリジナルMV】幸せ者 歌ってみた/紅音0%
どうも紅音0%です。
A_ll様の「幸せ者」を歌わせていただきました。
本家様 sm33868550
music.A_ll様
vo/illust/movie.紅音0%【mylist/59968442】 https://twitter.com/akane_osaru
TikTok→ https://tiktok.com/@akane_osaru
mix.TAKUMI様 https://twitter.com/bass_kawa
前作(Beyond the way)sm43406812
私が明日死ぬなら 歌ってみた ver. 佐藤さん
本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=P8ODCzh51WE
Twitter : https://twitter.com/Satosan_2525
前作 : Beyond the way sm43364539
Milky Way Journey / 初音ミク
この曲作る時に七夕の伝説調べてみたんですけど、中国だと織姫が会いに行って、日本だと彦星が会いに行く話になっているらしいです。
1st EP「Cosmo Tune!」に収録されてます
⚪︎各種サブスク配信
https://linkco.re/vEQEEgGR?lang=ja
■Illust
蜜山みつこ
Twitter:@mi2yama_mi
https://twitter.com/mi2yama_mi
■Music,Movie
yamcha
Twitter:@yam_cha7
https://twitter.com/yam_cha7
Red Hot Chili Peppers - My Friends
2種類あるものを並べてみた② Under The Bridge→sm4279577 By The Way→sm4280213 Desecration Smile→sm4280641 RHCP
to the blue sky / Kasane Teto(重音テト) original
Hi everyone! I made an original song for Kasane Teto, so I'll be participating in The VOCALOID Collection.
I focused on the themes of light and darkness and made two songs.
This one is the song about light side.
I expressed Kasane Teto, who continues to sing of hope, no matter what difficulties may come her way.
I don't think loneliness is necessarily all that bad. Enjoy hardstyle sound!
abyss / Kasane Teto(重音テト) original
sm42575819
Thank you so much!
Twetter
https://twitter.com/Igarashi_Music
synthesizerV synthV 重音テト
やよいのマッシュアップ又
ζ*'ヮ')ζ<初投稿です!
「GO MY WAY!!」と柴又のもっと濃厚な絡みは本編(sm42223204)で!
2号兄貴と仁後姉貴すき
on my way / Co-ichi feat.友波透哉
Co-ichi です。
18曲目の投稿は歌い手 友波透哉さんとのコラボ
架空アニソン祭2023参加作品のフルバージョンです。
on my way / 友波透哉
作詞・作曲:Co-ichi
Guitar:仏陀
twitter
こーいち https://twitter.com/Co_IchiP
友波透哉 https://twitter.com/108tomonami
Youtube
https://youtu.be/QbSnioq_eak
イラスト・動画 :友波透哉
【歌詞】
投げ出して逃げ出して 諦めてた世界でも
光探して on my way
揺るがない世界 非情な現実
目を落としてる 掌 すがりつくように
避けられない 目に見えぬ刃に
ただ立ち向かい また傷つくの?
カタチのない想いだけが 胸の鼓動鳴らし続ける
あてのない僕らの行先を 示したその指先
投げ出して逃げ出して 諦めてた世界でも
悪くはないよね あなたと出会えた
たとえ明日は道を分かつとしても もう止まらない
導かれた その先へ on my way
矛盾だらけの世界 フィクションのドラマさえもが
曖昧なエンディング 何が正しいの?
心にない言葉ならべ 右に倣えで誤魔化し生きてたら
見失うよ譲れない想いと 自分を貫くこと
笑われ罵られて蔑まれても 立ち向かう
今どきないよね 熱い根性論
たとえこの世の全て敵だとしても止められない
意思を持てばいい
握りしめた拳を信じて突き上げればいいんだ
それだけで君の何か 変わるはずだから
投げ出して逃げ出して 諦めてた世界でも
悪くはないよね あなたと出会えた
たとえ明日は道を分かつとしても もう止まらない
導かれた その先へと
描いた未来 見えるまで on my way
TVアニメ「ヴァルアルミュリエ」 ED映像(君と歩む未来/京町セイカ)#架空アニソン祭2023
人気漫画『ヴァルアルミュリエ』
待望のアニメ化!!
唐突に争いに巻き込まれる少女たち。
平和を求める少女たちの、行きつく先は果たして―
◇架空アニソン祭2023参加予定作品
30秒トレーラームービー・ストーリー設定など
https://note.com/yo_voice/n/n7aa1e816...
◆Illustration light isさん
https://www.pixiv.net/users/73074930
◇Produced by 葉/柊P
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/18884513
twitter:https://twitter.com/yo_voice
◆Data(オフボ・歌詞など)
https://ux.getuploader.com/hollystudio/download/9
◇歌詞
spread your wings
i want you to fly away
no one can get in our way
ひらひらと零れ落ちる星の欠片
手のひらじゃ抱えきれない
I can't feel anymore
いつから君は無理して笑ってた?
暗い世界を照らす太陽
君が望んだ未来は今
確かな足音が聞こえる
君と歩んだ世界は今
かすかな足跡を照らすよ
We need your smile again
We can not fly away
君なしでは飛べないから
空に舞う白煙を晴らす
未来が君を待ってる
#京町セイカ
#vocarock
#架空アニソン祭2023
#vocaloid
#synthesizerv
【1966~2022】ウルトラマンシリーズ主題歌メドレー
久しぶりの動画投稿になります。
ウルトラQから最新作であるウルトラマンデッカーまでのウルトラシリーズの主題歌をメドレー形式にまとめた動画です。
YouTubeにも投稿したのですが、あちら側の権利関係のせいで「ULTRAMAN(2004)」の主題歌「NEVER GOOD-BYE」と「ウルトラマンサーガ」の主題歌「Lost the way」が入っていません。
YouTubeの方が高画質なのでよければそちらもどうぞ( https://www.youtube.com/watch?v=eBvBGcxN8rU )
