キーワード Web が含まれる動画 : 191112 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原付日本一周10,000キロ 第29夜【2009/08/02】
B'zファンの茅原実里さんに敬意を表して。
第28夜 ⇒ nm7812049 第30夜 ⇒ nm7833877
日本一周マイリス ⇒ mylist/13188597
今日の走行軌跡 ⇒ http://cubjapan.web.fc2.com/map/20090802.html
【ローゼンメイデン外伝】 薔薇乙女VS悪魔騎士!!の巻 第4話
前回から少し間が空いてしまいましたが第4話UPです。今回で、ようやく全体の後半に突入した訳ですが、もうしばらくお付き合い頂けましたら幸いです(;´Д`) これ以外の話は → mylist/13741552 また、画質アップ&BGM差し替え&全話繋げたフルバージョンは→sm8004791ですので、こちらも併せてご覧下さいませ。
「初音ミク」「巡音ルカ」で東方アレンジ「合わせ鏡の少女たち」
八白・でっちのミクうたプロジェクト番外編その3です。
原曲は東方地霊殿4面より、古明地さとりのテーマ「少女さとり ~ 3rd eye」。
イラスト提供はshirenさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=150519)です。素材使用を快諾して頂き、助かりました。ありがとうございます。
※0808追記 でっちが「迷走ポタージュ」夏コミ新刊「東方轟流殿」に楽曲提供しています。頒布は8/15東A70bにて行います。
◆恋色屋:co1168
◆八白・でっちのミクうたプロジェクト作品一覧mylist/10442171
◆でっちの個人サイト「Eternal Notes」 http://www.geocities.jp/eternal_notes/
◆八白の個人サイト「ヤシロヤ」 http://neargarden.web.fc2.com/
◆前作 「春雪の桜、向背の刃」: sm7393904
◆八白個人作成動画 「東方最終回」その56~その60: nm8006710
ハイテンショーンにマリカWii実況 Part弐
今回もケニーとケネスがやっていこうと お、思うよぉ!
二人でマリオカートを楽しくやってる動画ですので
暖かい目で見てあげてください^^
part1 ⇒sm7814697
ケニーとケネス【part1マイリスト】→mylist/9488232
ホームページ、ブログなどなど→http://new0best0place.web.fc2.com/
モンスターハンター3tri(トライ)実況プレイ part2
はっじまた!w ノ ケニーです、よろしくおねがいします。
やっぱりモンスターハンターは難しい^^;
これからも慣れるまでがんばっていきます!!
tkがんばっていくのは良いのですが次・・・
次はどこにへ!? ^^;
醜い点があったので再度うpしたのですが・・・。(変わってねぇ・・。)
|||orz<じ、次回こそは・・。
ケニーとケネス【part1マイリスト】→mylist/9488232
前回part1→sm7808933
次回→sm7838826 August 4th 2009
モンハンマイリスト→mylist/13855475
ホームページ、ブログなどなど→http://new0best0place.web.fc2.com/
【新音源】siGrEを歌ってもらった【大音 フク】
すずきPの名曲「siGrE」を友神のトキワ様に声を頂いた大音フクさんに歌ってもらいました。全ておま☆かせですwwサーセンwww■配布所 http://dainehuku.web.fc2.com/■vsq、オケは本家さまからお借りしました。■絵も全てトキワ様です。フクは俺の嫁。■原音設定はUTAU本体に付いている機能でやったあと、少し調節しています。■マイリス mylist/12158481■☆美脚王子☆吹いたwwwww
①
パーソナリティ:中原麻衣(エステル役) ゲスト:鳥海浩輔(ユーリ・ローウェル役) 2009-06-25放送分 画質は私ではこれが限界です。綺麗な画像は公式で。あと、まだ公式でも聞けるので必ず聞いてください。公式→http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_186.php まとめ→mylist/13836407
東方自作アレンジ「the Deep red moon on its Sixteenth night 」
((*゚Д゚)ゞ咲夜さんが好きで好きでしょうがなかったので作ってみた。初投稿ですー。なんかジャズ風味。風味なのでちゃんとしたジャズではないです。音質はすいません。アスペクト比間違えたorz((*゚Д゚)ゞ原曲:メイドと血の懐中時計、月時計~ルナ・ダイアル、フラワリングナイト((*゚Д゚)ゞ参考にさせてもらった楽譜サイト:幻想のしらべ様(元東方ピアノ譜様)http://iruka33.web.fc2.com/index.html使用楽譜・・・メイドと血の懐中時計、フラワリングナイト。空想幻音奏様http://meno.client.jp/使用楽譜・・・月時計~ルナ・ダイアル。((*゚Д゚)ゞ次回はちゃんと耳コピで頑張ります・・・。
メモリア web体験版 part1 オープニングムービー
音量調節して再UPしました。 メモリア web体験版 パープルソフトウェア 次(part2)→sm7694767 マイリスト→mylist/13640625
【初音ミク】涼宮ハルヒの憂鬱 二期OP「Super Driver」(歌詞修正版)MIDIで作成
先日投稿したTVサイズ版sm7822558の歌詞間違いを修正しました。
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作 / Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3
休日まる1日で、耳コピー・曲作成・動画編集しました。初音ミクはいつもより調教しています。
初音ミクが歌う2期エンディング「止マレ!」TVサイズ版→sm7831353
初音ミクが歌う「ハレ晴レユカイ」フルサイズ版→sm5997293
涼宮ハルヒの憂鬱BGM19曲耳コピー(約36分)→sm3825107
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
ブログ:http://haruhimidi.blog99.fc2.com/
【初音ミク】涼宮ハルヒの憂鬱 二期ED「止マレ!」(歌詞修正版)MIDIで作成
先日投稿したTVサイズ版sm7729261の歌詞間違いを修正しました。ついでに、サブヴォーカルのパンを左右に分けて原曲に近い配置にしてみました。
使用MIDI機材:YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
制作Tool:レコンポーザ95リリース3 / VOCALOID2「初音ミク」
Ripsync2 α版(naou氏作)ミクの画像はさなり氏作 / Ulead MediaStudio Pro 8.0 / FabulousMP3
初音ミクが歌う2期オープニング「Super Driver」TVサイズ版→sm7831250
初音ミクが歌う「ハレ晴レユカイ」フルサイズ版→sm5997293
涼宮ハルヒの憂鬱BGM19曲耳コピー(約36分)→sm3825107
マイリスト:/mylist/2802962
涼宮ハルヒの音楽:http://haruhimidi.web.fc2.com/
ホームページ:http://k-m.main.jp/
ブログ:http://haruhimidi.blog99.fc2.com/
アイドルマスター 少女少年-MAKOTO- 第四話 前編
予定より遅れまして、申し訳ありません。
少女少年-MAKOTO-の第四話(前編)です。
動画が長くなってしまった為、前編・後編と分けさせていただきました。
第一話→sm5847835
第二話→sm6163275
第三話→sm7012391
第四話→前編(イマココ) 後編(sm7833236)
第五話(最終回)→前編(sm8220098)後編(sm8976189)
第1クールOPED→sm5882440
第2クールOP→sm8278545 ED→sm8278640
第3クールOP→sm8278678
少女少年-MAKOTO-公式HP(ネタですが…)→http://ssmakotohp.web.fc2.com/
ヨツンヘイム宮殿 09年7月14日収録 対戦動画 9
ヨツンヘイム宮殿 http://yotun.web.fc2.com/ 新着動画やプレイヤーの情報、質問、リクエスト等はこちらへ。
ヨツンヘイム宮殿 09年7月14日収録 対戦動画 10
ヨツンヘイム宮殿 http://yotun.web.fc2.com/ ←プレイヤーの情報や質問、リクエスト等はこちらへ。
アイドルマスター 少女少年-MAKOTO- 第四話 後編
この動画は少女少年-MAKOTO-の第四話(後編)です。
(前編)sm7831213を先にご覧下さい。
動画が長くなってしまった為、前編・後編と分けさせていただきました。
第一話→sm5847835
第二話→sm6163275
第三話→sm7012391
第四話→前編(sm7831213)後編(イマココ)
第五話(最終回)→前編(sm8220098)後編(sm8976189)
第1クールOPED→sm5882440
第2クールOP→sm8278545 ED→sm8278640
第3クールOP→sm8278678
少女少年-MAKOTO-公式HP(ネタですが…)→http://ssmakotohp.web.fc2.com/
原付日本一周10,000キロ 第30夜【2009/08/03】
夏っぽいBGMにしてみますた。
第29夜 ⇒ nm7824679 第31夜 ⇒ nm7850485
日本一周マイリス ⇒ mylist/13188597
今日の走行軌跡 ⇒ http://cubjapan.web.fc2.com/map/20090803.html
アイドルマスター 3Pもいいよね劇場 第四話
前半はあたふた真、後半はいつものコントです。サムネの通り微グロ微エロ注意です。サムネ候補が多かった。WEB WAVE LIB様より効果音をお借りしました。ありがとうございます。しかし、音ズレがー、何故だ。生暖かい目で見てやって下さい。冷たい目で見られると、足の親指を咥えてスロートし始めます。ではいってらっしゃい。マイリストmylist/13517216 一話sm7561731 前sm7706851 次sm8008578
【UTAU】Over the Rainbow (The Wizard of Oz)【ÑAL】
Introducing Mia Naito's instrument ÑAL which can sing multiple languages here in English. MIDI http://meltingpot.fortunecity.com/covent/97/midi/midi1.html Mia Naito's web http://www.voiceblog.jp/mianaito/ mylist/13096954 http://camilamelodia.blogspot.com
東方ピアノ譜‐遠野幻想物語
夏休みに入って、いつもより時間があるので気合いを入れて作った結果がこれだよww すいません、かなり難しいです。。 副旋律を省いたらそれなりに弾きやすくはなると思います。 にしても、左が難しすぎます。。 前作→信仰は儚き人間の為にsm7780730 新作→感情の摩天楼sm7967054 他の楽譜→mylist/8370387 HP→http://iruka33.web.fc2.com/ ブログ→http://iruka316.blog79.fc2.com/
F○☆△ 第69回 【WEBラジオ版】
2009年07月28日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) ゲスト:佐々木史朗(フライングドック代表取締役社長) 公式サイト⇒ttp://www.macrossf.com/radio.html マイリスト⇒/my list/7960807 ※1週間放置しててすみませんでした。ようやく再開です。 ※TV版公式サイトのアドレスが元の公式(劇場版)アドレスに戻りました。ご確認よろ。
F○☆△ 第70回 【WEBラジオ版】
2009年08月04日配信 パーソナリティ:中村悠一(早乙女アルト) 神谷浩史(ミハエル・ブラン) 中島愛(ランカ・リー) ゲスト:佐々木史朗(フライングドック代表取締役社長) 公式サイト⇒ttp://www.macrossf.com/radio.html マイリスト⇒/my list/7960807 ※1週間放置しててすみませんでした。ようやく再開です。 ※TV版公式サイトのアドレスが元の公式(劇場版)アドレスに戻りました。ご確認よろ。
【腐/向 け】フ/ェ.リで朝にア ン/サー:W.i M【替 え.歌】
前回のnm7788931で意外と受け入れられたので、調子に乗ってフ.ェ.リ.ア.サ第二弾やらかしてみた。元はsm3613643様。もっとフ ェ.リ ア.サ増えるといい…!若干フ.ェ リが空気読めてたり黒かったりするかもしれないので、そんなフ ェ リが嫌な方はブラウザバックぷりーず。あと伊語はe.x.c.i.t.e翻訳におんぶにだっこなので、間違ってたりリズムが合わないかもしれませんがそこはスルーで!スルーでお願いします!当然ならが世界の全て及び原曲様とは 無 関 係 !毎度製作日数1日の低クオリティが特徴です。国名→人名・愛称、マイリス→ブクマでお願いします恐れ入りますすみません。【1/24追記】お久しぶりです。コメありがとうございますー!また俺得な企画を始めたので宣伝させてくださいませ。 つ【http://cmb2012.web.fc2.com/】
【Web配信版】 抱えながら東方星蓮船を初見プレイ part1/2
東方星蓮船Web体験版…これが配信されるのを楽しみに待ってたんです!! まぁ色々あって今更ですが今日やってみました。 難易度はNormalで、キャラはもちろん…w 次→sm7838326 マイリス=mylist/12251534 ・質問や要望、感想などがあればこちらにドゾmaru9shooter_halq⑨yahoo.co.jp
【Web配信版】 抱えながら東方星蓮船を初見プレイ part2/2
sm7837353←part1 の続きです。 東方星蓮船Web体験版 Normal早苗A テンションは上がれど、抱え落ちは減らず(泣 次→sm7996063永夜抄珍プレイ集 マイリス=mylist/12251534 ・質問や要望、感想などがあればこちらにドゾmaru9shooter_halq⑨yahoo.co.jp
モンスターハンター3tri(トライ)実況プレイ part3
はっじまた!w ノ ケニーです、よろしくおねがいします。
んー今回は本当にどこへ行ったら良いかわからない TmT
とりあえずマイペースに進めていこうかと思います ^^;
詰んだとしても絶対に最後までがんばります!!
ケニーとケネス【part1マイリスト】→mylist/9488232
part1⇒sm7808933
前回part2⇒sm7826570
次回→sm7849388 August 5th 2009
モンハンマイリスト→mylist/13855475
ホームページ、ブログなどなど→http://new0best0place.web.fc2.com/
【BIOHAZARD5】ノーマルに初見実況プレイChapter5-2(3/4)【Xbox360】
ムービーシーンになると、エクセラさんに主役を食われてる気がします。(吹き替えぱうあ~)
■映像300kbps/音声48kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm7810694】【次→sm7878365】
【バイオハザード5をノーマルに初見実況プレイ→mylist/8103046】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
【UTAU新音源】香味ラッパ【楽器音源】
数少ないってか、あんま必要ないというか、UTAUとしてどうなの?ってゆう楽器音源ですw 「名前の通りのトランペット音源です。 うちの香味せん♂が吹いているので「香味ラッパ」です。 配布はこちらで > http://koumike.web.fc2.com/ 小東出版>mylist/6280184 UTAU>mylist/9390759
『狼虎滅却・サクラジヲ~こちら甲板放送局~』 第0回 冒頭のみ
サクラ大戦Webラジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 大神一郎役:陶山章央 大河新次郎役:菅沼久義 ☆毎週木曜日、サクラ大戦.comで配信!豪華ゲスト予定!フルで聞きたい方はこちらへ⇒http://sakura-taisen.com/radio/ ☆フルでの動画投稿はしません。上記URLでの視聴やコーナーへのメールが、そのままサクラの応援につながります。☆追記:第3回ゲストに横山智佐(真宮寺さくら)決定!
【アイドルマスター】宇宙防衛軍【遠藤賢司】
カリPこと、カリ・ダカール・ルーズスキーP(Cari Daker Loosesky P)こと、
ルーズ教祖こと、ルーズ教総大主教こと、ルーズマスターこと、借りM@sPです。MAD59作目です。
今回は、以前におっほい生放送で、米でのご要望があったこの曲でお送りします。
1980年のアルバム『宇宙防衛軍』に収録されています。
音源は、http://www.youtube.com/watch?v=HHCug-V-C04から、
背景画像は、http://rocks.studio-web.net/japan/enken/utyu.html http://powerforce.moo.jp/
http://www.gettyimages.com/Account/MediaBin/LightboxDetail.aspx?Id=12077831&MediaBinUserId=4001147
からお借りしています。
今までの作品はこちら→mylist/12294112
次→にんげんっていいな【歌姫楽園】sm7850625
25'o clock (ゆめにっき)
ども。動画2作目です。 「ゆめにっき」の日記を書いてるシーン(なんていうんだろうね)、あのセーブのシーンの曲です。なんとなくとろい音楽を作ってみたかったので。 ソフト音源:SGM v2.01 動画作成ソフト:Kdenlive(とても不安定) 絵:自分で描きました。「修行が足りぬわ!」(レガイア伝説のガラ)て言われそうです。イメージとしては「タオルケットをもう一度1」の数億年後の地球の場面に窓付きが迷い込んだらどうなるだろうねていうことで。 web:http://s-ht.com/~azuki 今までに作ったモノ: mylist/13920888
FifteenHounds CMムービー
製作中の同人ゲームFifteenHoundsのデモムービーです。動画製作は謎の男tukuyoさん。音楽はALICEのお2人にいただきました。もし興味をもたれたらサイトをご覧ください。 http://muym.web.fc2.com/
