キーワード Werewolf が含まれる動画 : 1064 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?1-2
ミリオンライブ2周年です、おめでとうございます。
なんだかんだ言ってもう始まってから2年経つと思うと時が過ぎるのは早いですね。
2周年記念で10連ガシャが無料で行われたりするので皆様も始めてはいかがでしょう。
と、こんな事を書くと運営の回し者みたいな気分になります。
話は変わりますがそろそろこの欄に書くネタも薄くて苦しくなってきています。
他の方を参考にキャラ同士を喋らせる小話かなんかを書こうか悩んでいたり。
【備考】
twitter垢を取ったのでこの場で貼らせていただきます。
多分ですが質問への返答や投稿宣言・進捗などここで呟いてると思います。
ID→@IzunP_NPB
前→sm25600857
次→sm25778217
マイリスト→mylist/48119277
【黒バスin人狼】Are You a Werewolf ?【Part2】
こんにちは、寒いと思ったら雪が降っていたうp主です。
皆様風邪などにご注意下さいませ。うp主の二の舞にならぬよう…←
前回の【Part1】ではコメント、マイリス、共にありがとうございました。
こんな拙い動画ですが、お付き合いいただければ幸いです。
ちなみに、夜会話とか要りますかね?
▲ああああああ!!4日目の緑間と黄瀬の占い結果が逆になったましたああ!!スミマセン!スミマセン!!スミマセン!!!
【sm22597667】前←mylist/399075071→次【2月になるかと…】
追記:身内で不幸があった為、次回の投稿が大幅に遅れます。
ご了承ください。
【わるいおおかみ】あかずきん<PART 2>
悪いオオカミさんシリーズ最終章です。最後だけに今回はいろいろと過激なものが多いような気がします。
表情と笑いが一番悪そうなオオカミさん、よい食べっぷりなロシアのオオカミさん、そしてなんでも食べまくるオオカミさん。
冒頭のウルフルンさんは個人的にロックやメタルが似合う気がしてなりません。正直プリキュア作品にはもったいないです。
ちなみに冒頭と終盤の曲は1993年の獣化型ベルトアクションゲームのものです。なんとどれも神曲ばかり・・・!
悪いオオカミシリーズ第一弾【sm17067539】 第二弾【sm17081243】 第三弾【sm17097269】
【iM@S人狼】SideM人狼4-6【神殺しの村】
新年明けて忙しさに負けていました……!
315の日に投稿しようとして失敗して深夜投稿です。
プロミ2日目に現地に連れてってもらえる事になったため315の日には間に合わせたいと思った結果です……!
書きたいことが多いのですが、とりあえず頭の中では動画を作っても家に帰ると疲れで横になる生活が続いていたので動画もかなりスローペースでしたがなんとか形に出来ました。
もう少しペースをあげれたらなあ……くらいになんとか完走させますのでよろしくお願いします。
【補足】
右下の解説欄ですが、動画展開上これ以上はネタバレ会話も含みかねないためこのゲーム内では終了となります。
次回以降またどこかでやるかもしれません……た、多分(総合のアイマス人狼の方で)
【おまけ】
動画宣伝用とかがメインのtwitterアカウント作りましたので記載しておきます
@izunp_werewolf
前→sm34335312
次→sm35055691
マイリスト→mylist/53654759
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?7-5
コメント人狼のために知らない作品を把握するために色々と
作品に手を出しているんですが知らない作品でこんなにも面白い
ものがあったんだなと思う事が多々あります。
こういう機会に自分の知らない作品に触れる機会ともなったので
全部見次第きっちり作ろうと思っています。
ただ次やる時はもっと人数少なくしようと思いました。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm30669400
次→sm30702622
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】sideM人狼2-6
来年からかなり忙しくなるので投稿ペースがどうなるかの保証があまりないので
今のうちに作れるだけ作ろうかなとは思っています。
ユギマス(遊戯王×iM@S)や他の作品で試しに人狼を作ってみるとか色々構想は
あるんですが上手く形に出来ていないので足踏みしてる感じです。
Areyou@werewolfが完結したら多分やるのかなぁというイメージでいます。
あと最後のチェックで気づきましたがDay6になってますがDay7です。
こういう所直し忘れるのはまだまだだなーと思わされますね。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm30245112
次→sm31081626
マイリスト→mylist/53654759
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?5-2
エイプリルフールのために別の動画投稿準備してて、ギリギリの所で何やってるんだろう……。
となった結果動画自体全然進まなくなりました、申し訳ありませんでした。
とりあえずミリオン3rd幕張の前に動画投稿を……と言う事で投稿です。
幕張での新情報を楽しみにそこまで動画作成も頑張ろうと思います。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm28346796
次→sm28776541
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4-4
海美「え!? ライブ全通したいけど交通費がない?
だったら走ればいいよ! そうすれば交通費かからないよ!」
未央「それ乗り物にはお金使わないけどそっちの方が費用高いよ!」
卯月「チケット取れてないですけど頑張ります!」小鳥(皆アイドルなんだから関係者席行けばいいのに……亜利沙ちゃんみたいなこだわりないなら)
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27275706
次→sm27379122
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4-3
未央「そういえばシンデレラもミリオンも3rdライブやるらしいよね」
類 「こっちもFirstliveがあるし俺もparticipationさせてもらうよ」
未央「中の人的には全部行きたいって行ってたけど大丈夫なの?」
類 「最大の問題はticketが取れるかどうかだね」
未央「それが難しいと思うけどなぁ」
???「それでも自分が当てるんです! それでこそアイドルちゃん達への……」
早苗「はーい逃げない逃げない、お話は署で聞くからねー」
未央「あれ……? なんかすっごい聞いた事ある声が……」
類 「気のせいだね」
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27199232
次→sm27342747
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?2-2
望月杏奈ちゃん生誕祭
昨年もですが今年も杏奈の誕生日に投稿します。
杏奈誕生日おめでとう、と杏奈が出ていない動画で祝うのもどうかと思われそうですが。
かれこれミリオン人狼Chapter2から1年経つんですねと感じました。
イベントのたびに投稿ペースが遅れたり暇だから急に早くなったりと謎が多い動画ですが今後ともよろしくお願いします。
【お詫び】
秋月涼と秋月律子の関係は姉弟じゃなく従姉弟です。
やらかしていました申し訳ない……!
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm26163417
次→sm26488888
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?1-4
千早「なんですかこの惨状は……」
百合子「助けてください千早さん! 収拾がつきません!」
千早「信じられない……私、アイドルをやめるわ」
百合子「えっ」
四季「まったく理由がわかんないっす」
?「辞める!?(ガタッ」
百合子「収集つかなくなるからやめてください!」
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm25778217
次→sm25940985
マイリスト→mylist/48119277
【うみねこ人狼】 Werewolf in a Bottle 胸を抉りて(第五の晩)
遅くなって済みません。11作め、17人村をお送りします。
暗号配役はGMの好みで、何らかのテーマに沿って提示される事もありました。
幻想/現実のみ。男性/女性のみ、特定キャラを取り巻く構図etc。
お祭り村なら『全員がシエスタ番号を名乗る村(78689)』、『名前と仮装を名乗るハロウィン村(66474)』等々。人数が足りなくても『全員ラムダでグレラン村(86475)』と何でもアリ。
ep7発売以降は、遂に主人公の配役不在をネタとして楽しむ村も……。
今回はオリジナルの容量大につき、画質音質を従来より落とし気味でお送りしています。
悪しからずご了承下さい。
元ログはこちら→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/80126.html
WiaBマイリスト→ mylist/38936960
(15'02完成)
【リプレイ】No.175781 「ダンガンロンパRP練習18猫」村 8日目【動画】
思い返してみたら、これ一体どういうことなの…状態に今更なりました。
今partには内訳発表がありますので、この村全体のネタバレとなります。
2日目~7日目を未視聴の方は先にそちらをご視聴くださいませ。
http://werewolf.ddo.jp/log2/log175781_n.html
↑役職・霊界非表示の実際のログです。
役職・霊界表示のログを見たい場合は『_n』の部分を消してください。
>>7日目sm24254896
>>まとめmylist/45364751
投稿してから別の演出を思い付くうp主であった(白目)
HELLSING Rob Zombie-Werewolf Women Of The SS
HELLSING-IXのEDにRob ZombieのWerewolf Women of The SSをいれてみました。OVA-X発売延長かよ早くみたいよこんちくしょー HELLSING(MAD)mylist/33585430
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?6-7
どれだけやってもSEだけ何故が音がずれるので妥協しました。
やはり細かい編集を2つの動画作成ソフトを使ってやるとズレが出たり
して難しいですね……次回から統一しようと思います。
あと余談ですが先日のコメント人狼のPVを作っていたりします。
動画作成ソフトの演出の練習なんですが、やはり難しいですね……。
すごいPVを作れる人を見ると絶望感に溢れますね……。
画質の悪さはどうやら新仕様のせいらしいので、次回以降対策を練っていきます……。
エンコード不要で喜んでたらこういう事って結構ダメージがありますね……。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm29854626
次(反省会)→sm29902462
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?5-3
ミリオン4thライブが発表されましたが武道館は驚きました。
倍率高そうですけど、また全員が出るとの事なので行きたいですね……。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm28638280
次→sm28838157
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4反省会Bパート
今回はPVはありません。
次はまたsideM人狼を一通り作ってから5-1を作ろうと思っています。
年明けまでに終わらせたいとか考えてましたが無理そうなのでゆっくりやっていきます。
とりあえず明日はsideMのライブなのでLVですが行く方は楽しみましょう。
そしてLVの人も2ndは現地に行ける事を願いましょう。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27734497
次(Chapter5)→sm28346796
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4-6
諸事情で動画投稿が遅れたりしてますが大体素材集めとかのせいです。
あと最近色々モチベーションが下がってるのもあるかもしれません。
最近別のソシャゲが楽しいとかザラなので……。
sideMとコラボをした某お空のゲームとか……。
あと少し早いですが次回の話を少し。
素材集めが難航してるため一旦違う作品で投稿させていただきます。
ある程度素材集めにキリがつけばまたこちらの製作に戻るのでよろしくお願いします。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27379122
次→sm27487691
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?4-2
実は素材が上手く集まっていないため素材が集めれてるChapter5と同時進行をとか考えてたりしてます。
曲素材集めるの案外大変だったりむしろまだ発売してなかったりするので大変ですね……。
あとデレステが始まったのでそれにも時間使ってますし大変です。
最後のは自己責任ですけど。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27113613
次→sm27275706
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?3-6
P「ガチャァアア!! 10連ガチャア!!
いっぱいいっぱい回すのぉぉ!!
溶けるぅう!! 溶けちゃうう!!」
アスラン「妖魔が憑りついている……!?」
咲「これが課金の恐ろしさだよ」
【備考】
日付が飛んでいるのはわざとです。
動画を飛ばしているわけでもありませんのでご安心ください。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm27040290
次→sm27052310
マイリスト→mylist/48119277
【東方自作アレンジ】Dreamin' of Infinity【アリスマエステラ】
■多分…お久しぶりです。■曲名:Dreamin' of Infinity■原曲:アリスマエステラ(東方幻想郷)■とりあえず作業用にでもどうぞ。■ドット絵はいぐじっとさんよりお借りしました。→ http://www.xor-a.net/werewolf/ ■東方動画BGM支援参加曲。詳しくはDLファイル内のテキストへ。■DL→[準備中]■マイリス→mylist/26479288■Twitter→@3_mnt■
【出演】川上量生、ひろゆき 人狼ゲーム生放送 14/15
『人狼』とは?
プレイヤーがそれぞれ「市民」と、市民に化けた「人狼」となり、
自分自身の正体がばれないように他のプレイヤーと交渉して
正体を探る心理戦を楽しむパーティーゲームです。
[連続再生]
http://www.nicovideo.jp/playlist/mylist/32048630
■出演
〇ゲスト
小室みつ子
ひげおやじ co7201
犬山紙子
しゃけとり くまごろう co1199726
〇ドワンゴ
川上 量生
ひろゆき
運営長
齋藤P
メガネ
ひらD
ながいたん
えりんご
■「人狼ゲーム~牢獄の悪夢~」公式サイト
http://werewolf.mo61.mobi
【ネタバレカット】人狼4前半
人狼、多重2人 占い、霊媒、騎士は1人 残りは市民
ネタバレ部分カットしてあるはずです。
ルールについてはこちらhttp://werewolf.mo61.mobi/rule.html
ゲスト 小室みつ子 ひげおやじ 犬山紙子 しゃけとりくまごろう
ドワンゴ 川上量生 ひろゆき 運営長 斎藤P メガネ ひらD 松尾プロ ながいたん えりんご
1+ルール(sm17839203 sm17839360) 2(sm17843727 sm17839762) 3(sm17839997 sm17840283 sm17840660)
4(sm17838592 sm17838952) 5(sm17836325 sm17836426)
全編アップ終了。オススメは3ですかね。人狼おつかれ放送でも3と言ってました。
【Anthro Wolf】Crownless [Ver. 1.0]
版権狼獣人詰め合わせ。今回はTF系が圧倒的に多い気がします。
ただし、今回は適当に作っている部分があるので仕上がりは若干雑かも。
ゆっくり実況でKenshi テックハンターズ 20
ヴェイン峡谷観光
ビークシングラッシュで壊滅し、泣く泣く敗走したり
全滅してお食事になった冒険者は多いとかなんとか
前:sm35898524 次:sm36022319
マイリス:mylist/65571300
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
・探索時使用曲:ワイルドアームズ5より「嘆きの大地を渡りゆく」
・峡谷交戦時曲:エースコンバット7より「Werewolf」峡谷突破作戦
【マイクラ×人狼】Minecraft Werewolf データパック【作ってみた】
「〇〇の主役は我々だ!」様の「Minecraft×人狼?」を勝手に再現した
Minecraft Werewolf というデータパックを作らせていただきました!
訂正
#4:07 にて「ダウンロードしたzipを入れるだけ」と言っていますが、
zipを展開し、1つ中のフォルダを datapacks フォルダに入れてください。
詳しくは @kizahashiluca までお気軽にお問い合わせください。
追記
- beta-1.2.1 - 新役職「猫又」追加
- beta-1.3 - 新役職「共有者」追加
- beta-1.4 - 死亡記録、新役職「探偵」追加
https://github.com/KizahashiLuca/minecraft_werewolf_light_japanese/releases/
注意
・関係者の皆様に迷惑をかける行為はお止めください。
・本家動画やTwitterアカウント等へのコメント・ツイート・タグ付けなどはお止めください。
・良識の範囲内で遊びましょう。
仕様
・Minecraft Java Edit. v1.13 以降
・有効人数:3人~14人
・ワールド非依存
・GM不要
本家様 -> user/10414349
本家動画様 -> sm30354950
ルール等 -> https://github.com/KizahashiLuca/minecraft_werewolf_light_japanese/wiki/home
DL先 -> https://github.com/KizahashiLuca/minecraft_werewolf_light_japanese
Discord -> https://discord.gg/7Uj9ZqR
Music : Pastel Subliminal - hisa様
【サントラ】十二人式AA人狼Ⅱ サウンドトラック集
Are you a Werewolf ?
十二人式AA人狼Ⅱで使用したBGMをサントラとして繋げました
あのシーンのBGMは誰の作品だったのか
好きなキャラのテーマ曲ももう一度聞いてみよう
視聴者ニーズはやはり正直分かりませんが・・・音源製作者への感謝を込めて紹介します
本編初日:sm30151613
リスト mylist/53948852
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?7反省会
22:00くらいに続きを投稿します。
というより、次回のための準備の動画なので是非とも
見て協力していただければと思います。
ただ次回の村の開催はしっかりと準備が終了してからなので
導入だけやって少し時間を置くと思います。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm30702622
投票所→sm30731290
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?7-4
投稿者コメントに書くことが尽きてきたと思っていたところにですよ。
SideM新アプリ製作決定にアニメ化と……すごいですね……。
いや、こんなでかいニュースがあると思っていなかったので。
3/15に情報が追加で出るらしいので楽しみに待っています。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm30606326
次→sm30696794
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?6-6
シンデレラ4thライブのLVをタイミングを逃して見に行けなかったです。
悔しさのままにsideMを走ったら今のイベントの玄武が出ました。
少し悔しさが消えた気がします。
皆さんもタイミングは逃さないようにしましょう。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm29812035
次→sm29872912
マイリスト→mylist/48119277
【iM@S人狼】AreYou@Werewolf?6-2
プロデューサーミーティングに行くことになりました。
偶然とか人脈というものは恐ろしいですね、出来ればsideMやミリオンも……!
今回は動画の最後におまけというより企画の説明があります。
あっこれ見たことあるぞって企画ですが、よろしくお願いします。
あと次回は多分sideMの人狼を投稿すると思います。
夜会話の会話の感覚がいまいち掴めずにこちらの方が書きやすくついついバランスが……。
twitterID→@IzunP_NPB
前→sm29521200
次→sm29761809
マイリスト→mylist/48119277
