キーワード Where が含まれる動画 : 5893 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Run DMC (feat. Pete Rock & CL Smooth) - Down With The King
伝説の男たちの競演
収録アルバムは "Down with the King"(1993) プロデュースは Pete Rock
サンプリングネタは Galt MacDermot の "Where Do I Go?" と Run DMC の "Run's House"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
昼下がりのBGM・午睡編
ポップでどこかハートウォーミングな音楽集。アコースティック色強め。午睡やお茶のお供にどうぞ。//曲リスト: 1.After The Harvest/Justin King, 2.Fly(『Time of No Reply』ver.)/Nick Drake, 3.Beechwood Park/The Zombies, 4.King for a Day/XTC, 5.El Cristal/Juana Molina, 6.Sandy Toes/Linda Perhacs, 7.アコースティック/羅針盤, 8.andmoreagain/Love, 9.Desafinado/João Gilberto, 10.Listen to Me/Dino Valente, 11.Here's Where You Belong/The West Coast Pop Art Experimental Band, 12.It Wouldn't Have Made Any Difference/Todd Rundgren, 13.Super Star/Spangle call Lilli line//昼用 2:sm8367598//バカラック詰め合わせ: sm12807224//うpした作業用BGM→mylist/10667327 うpした曲→mylist/9386259 実験/現代音楽シリーズ→mylist/19685629
HELLOWEENのWhere The Rain Growsを弾いてみた
イントロ長いとか間奏まだ終わらないの?なんて言われたりの彼らの素敵曲。画面分割してツインリードに挑戦しました。一人で。 [機材] 右ch:Gibson LesPaul Studio 左ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX mylist/9749389
The Kingston Trio - Where Have All The Flowers Gone? ~ Greenback Dollar
YMOが1980年の写楽祭で演奏したキングストン・トリオの曲の原曲。こんな曲です。
【邦楽】個人的良曲集【作業用BGM】
色々な意味でごちゃまぜですが。 capsule/GO!GO!FineDay→セラニポージ/Where Is Smiley?→HARCO/シンクロの世界→cornelius/COUNT FIVE OR SIX→NONA REEVES/アルファベット・ボーイ→オーノキヨフミ/平凡→GOMES THE HITMAN/サテライト→クノシンジ/ポップソング→ワンノート/出かけるよ→CLOWNFISH/David→カジヒデキ/君のハートのナチュラル→小林建樹/SoundGlider その2→sm6527141
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ2-1【ユウ視点】
前1-1:sm6033799|次2-2:sm6167420/パースさん視点:sm6169195、なばおさん視点:sm6174718/練習が足りないのか日々精進w/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ2-2【ユウ視点】
前2-1:sm6167294|次3:sm6267413/パースさん視点:sm6169195、なばおさん視点:sm6174718/チーム戦だいすき/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイ【たぶん単発】
次:sm6216021/格ゲーを実験的な意味もかねて実況してみました。下手なプレイ見たくない方は閉じて下さいwあと画質悪いからねw気が向いたのでパート2上げましたん/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
[作業用BGM]Where I End And You Begin[iTunesが選曲しました]
RadioheadのWhere I End And You BeginをベースにしてiTunesのGeniusでプレイリストを作ってみました。意外とiTunesの選曲は絶妙でレディオヘッドファンなら特に楽しんでもらえると思います。 1.Radiohead 2.Beck 3.Primal Scream4.Nine Inch Nails5.The Velvet Underground 6.Deerhunter7.Nirvana 8.Vampire Weekend 9.Radiohead 10.The Jimi Hendrix Experience mylist/10657751
【ダンスマニア】Dancemania SPEED 6【作業用BGM】
SPEEDシリーズ mylist/11031873
●1.Dancing All Alone - SMiLE.dk●2.Jumping to Heaven - Judy Crystal●3.Oh Nick Please Not So Quick - E-Rotic●4.I Want It That Way - CJ Crew●5.Can't Stop Fallin' in Love - Naoki●6.ルパン三世 '78 - Ventura●7.Get Ready for This - 2 Unlimited●8.Smile for Me - Smiling Jane●9.Imagine - Sound Assassins●10.No Where to Hide - DJ Stompy●11.The Best Days - Northwest●12.Your Dreams - DJ Stompy●13.Eternity - Triple J●14.Hymn - DJ Jaxx●15.Wonderland - Y.Cee●16.My Generation - Captain Jack●17.Larger Than Life - CJ Crew●18.Speedmaster - Highway Star●19.Up to Eleven - CJ Crew●20.E-Logic - Bridge Over Troubled Waters●21.Sha La La - Maria Short●22.Music - Nancy & The Boys●23.Witch Doctor - Cartoons●24.Sound of the Nations - S & K●25.Wanting to Get High - Hixxy●26.Falling - Fade●27.Let Me Play - Hyperactive●28.Flower Needs the Rain - Stealth●29.Hanky Panky - Jenny Rom●30.Blue Ferver - DJ Kambel
DJ Mix
ジャケ写と曲の切り替わりがずれてしまった(´・ω・`) 面倒なので作り直す気は無い(・∀・)Track List:Finally/BartB & Oliver Twizt - I want your sax/In:Tune - 100% Pure Love/Selda - Numb/Jan Wayne vs Raindropz - Put your hands up in the air/Clubworkxx & jerry Ropero Feat.Mr.Mike - Baker Street/Michael Mind - Dancing into Danger/Novaspace - Where is Love/Novaspace
【ジャズ】 昼下がりのJazzメドレー 【いかがですか?】
昼下がりのふわふわした時間に流したいジャズを集めました。 ■1.St. Thomas (Ray Bryant) ■2.Autumn in New York (Renee Rosnes) ■3.ⅡBS (ハイチ人戦闘の歌) (Reginald Veal) ■4.グリーンスリーブス (Akiko Grace) ■5.Satin Doll (Cyrus Chestnut) ■6.Where or When (椎名豊) mylist/9057433
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart2
前:sm6176402|次:sm6247638/たくさんのコメントありがと~単発予定だったけどパート2上げてみたよw練習の成果をみてくだしあ/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
テスト 携帯電話で録音してみた(発声練習&歌ってみた)
Audacityで録音できなくなったので、ためしに声楽のレッスンの時に持っていた携帯電話で録音してみたらなんだか「昔の録音」みたいな音になった。音量注意。ついでにフェードイン・フェードアウトの機能を試しがてら今練習している曲の録音を後半にちょろっと追加してみた。最後の方で、「sorry, sorry, sorry...where am I」と言って笑い出しているのは、音符がまだ頭に入っていない状態で歌う→途中でやっぱりどうにもならなくなってスライディングズコー→ごめんなさいごめんなさいごめんなさいと笑い出す、という状況。user/9475779
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart3
前:sm6216021|次:sm6317840/動画編集が楽しくてしかたないぞーw性懲りもなくまた上げてしまったので見ていただけると幸いです。/PS3ID:you-AA/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
Where The Streets Have No Name - Live At Slane Castle -
訳は自分なりにいじったものです。みなさんそれぞれ思い入れがあると思うので、ご自由に解釈していただいて結構です^^(手書き)というのは、Joshua Treeの限定盤に同梱されていたブックレットに乗っていた歌詞です。
【リバースブック杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ3
前2-1:sm6167294|次4:sm6267650/【ユウ視点】です。タイトルに長くて入らなかったw/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【リバースブック杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ4
前3:sm6267413/【ユウ視点】はじめての1位ずらーw/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
Jamiroquai - Do You Know Where You're Coming From? (ft. M-Beat)
ジャミロクワイ - ドゥー・ユー・ノウ・ホエア・ユーアー・カミング・フロム 3rdアルバム「Travelling Without Moving」 マイリスト→mylist/3238090 user/3722273 【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ Drum'n Bass 洋楽 PV
Placebo with Frank Black - Where Is My Mind [Live]
元Pixiesのフランクとプラシーボのライブ。個人的には映像もあいまって原曲を超えていると思います。洋楽を良く知らない頃これを見たときブライアン・モロコがキムだと思ってました。今まであげたリストmylist/11315522
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart4
前:sm6247638/格ゲー実況実験編ということでいったんこの辺でup終了します。画質は最後まですみませんでしたw初心者な私ですがもしフレンドなってくれる方いたらこちらのIDまで送って下さい→/PS3ID:you-AA/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【初音ミクオリジナル】where is your house【を作ろうとした】
マジで申し訳ないことになった。ごめんなさいorz
最初から作り直したいので何か意見いただければ幸いです。。。
追記:なんかアップロードしたら右の拍手が破裂音に聞こえる・・・
音量がうまく調整できないなぁ・・・
パート3できたよ!nm6436228
マイリスmylist/11388680
ときメモGS2でPV風味【Sims2】
Sims2でGS2の再現にチャレンジ。佐伯~真咲の8名が登場します。
キャライベ・スチルイベっぽいものをいくつか散りばめていますので見つけてみてください。
実際のキャラクターと容姿&シチュ等が異なりますが、どうぞ御了承ください。
使用曲 「Where Would We Be Now」 Good Charlotte(Sims2)
佐伯瑛編sm6348714針谷幸之進編sm6387815
全員で動画編sm6922117志波勝己編sm6965209
TAMALA2010 BGM集
trees of Lifeによるアニメ映画 TAMALA2010の音楽集。今日もファッキンな1日が始まりますね。1.talk to me 2.where? 3.oneday for maria 4.turkish 5.from the dirty of my soul 6.happy prince 7.woody star 8.you,who 9.the small rain 10.cowboy said 11.mountain high 12.the world turned upside down 13.pianosad 14.see you again 15.HELL mix
【作業用BGM】Fall Out Boyメドレー Part.1
個人的に良曲だと思うfall out boy集です。作業用にでもどうぞ^^※Part.2に入れてほしい曲などコメントしてくださっても結構です(1stは除きます)音質は期待しないでくださいw1.Grand Theft Autumn(Where is Your Boy) 2.Satuday 3.The Patron Saint of Liars and Fakes 4.Dance.Dance 5.Suger.We're Going Down 6.A Little More Sixteen Candles , A Little More "Touch Me" 7.XO
【BGM】うららかな春の休日に聞きたい洋楽セレクション vol.2
vol.1が春の明け方から午前中をイメージしているのに対し、vol.2では午後から深夜にかけての気分をイメージしています。vol.1同様、70年代のブリティッシュ・フォーク/プログレを中心に選曲しました。各アーティストや楽曲の概要については映像に書き込んでおきましたので、そちらの方を参照ください。 vol.1はこちら → sm6385898 My Favorite Songs & Artists → mylist/11355775
01.Rainbow Chaser(NIRVANA)/02.【2:57~】Movie Time(UNCLE DOG)/03.【5:34~】Gazing(SPRING)/04.【11:32~】La Torre Dell'Alchimista(AREA)/05.【17:29~】Clocks And Clouds(NATIONAL HEALTH)/06.【24:16~】Saturday Sun(NICK DRAKE)/07.【28:22~】Who Knows Where The Time Goes(FAIRPORT CONVENTION)/08.【33:33~】Unquiet Slumbers For The Sleepers~In That Quiet Earth~Afterglow(GENESIS)
【作業用BGM】BLUES カバー&オリジナル聴き比べ
BLUESのカバーバージョンとオリジナルバージョンを聴き比べるというコンセプトで集めてみました。ミュージシャンによる個性やアレンジの妙なんかを感じていただければと。作業用にどうぞ。
Killing Floor - Jimi Hendrix/Killing Floor - Howlin' Wolf/Bring It On Home - Led Zepellin/Bring It On Home - Sonny Boy Williamson/Sky Is Crying - Stevie Ray Vaughan/Sky Is Crying - Elmore James/Cat's Squirrel - Cream/Cat's Squirrel - Dr. Ross/Ball and Chain - Janis Joplin/Ball and Chain - Big Mama Thornton/Everybody Needs Somebody To Love - Blues Brothers/Everybody Needs Somebody To Love - Solomon Burke/Five Long Years - Eric Clapton/Five Long Years - Eddie Boyd/Temperature - Aerosmith/Temperature - Little Walter/Stop Breakin' Down - The Rolling Stones/Stop Breakin' Down Blues - Robert Jonson/Where Did You Sleep Last Night - Nirvana/Where Did You Sleep Last Night - Lead Belly
【初音ミクオリジナル】where is your house【を作るはずが】
未完成です。
前回(nm6344807)からドラムを簡単に入れてみました。相変わらずダメダメな模様。
しかしリミッターとやらを入れて音圧を上げることには成功。
皆様の意見を取り入れて完成させようと思います。
次はちゃんとメロまで作るよ!
完成→nm6630829
part1→nm6344807 マイリスmylist/11388680
Radiohead - Where I End And You Begin (Glastonbury 2003) [6/19]
Hail~の曲は、どれもライブアレンジが秀逸。オンド・マルトノが大活躍してます。
