キーワード Where が含まれる動画 : 5891 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 Carrie Underwood 良曲詰め合わせ【1st & 2nd】
Carrie Underwoodの1st,2ndアルバムから、あえてシングルカットされていない曲から個人的に良いものを選びました。日本でももっと人気でて、日本盤だしてくれー 1~5が1st,6~9が2ndです。 カントリーつながりでTaylor Swiftなどマイリスト→mylist/11648437 1 Starts with Gooddbye 2 We're Young and Beautiful 3 That's Where It Is 4 Whenever You Remember 5 I Ain't in Checotah Anymore 6 Flat on the Floor 7 Get out of This Town 8 You Won't Find This 9 The More Boys I Meet
【初音ミクオリジナル】where is your house【を作ってる途中】
パート3です。
さて、メロも作りましたよ・・・そういえば初DTM作品になります。
見事にサビの手前で終わりです。例によってノイズ処理はしておりません(殴
ダメダメ感はきっとサビでなんとかなる・・・はず。
今月中には完成させます。納期がないから自主制作はいいね、好きなだけ悩める、悩んでないが。
完成→nm6630829
mylist/11388680
FALL OUT BOY大好き!第1弾【お気に入り曲集】
いくつか曲の間隔の無音状態が長くなってしまったので飛ばしてください・・。←コメ欄のタイトルをクリックしてください。 無音の部分は曲が始まる時に【】に時間を書きました。 ①G.I.N.A.S.F.S ②It's Hard To Say "I Do", When I Don't ③Don't You Know Who I Think I Am? 【12:10~】④Thanks For The Memories 【18:50~】⑤Hum Hallelujah 【26:01~】⑥XO ⑦7・Minutes In Heaven ⑧ア・リトル・レス・“シックスティーン・キャンドルズ”、ア・リトル・モア・“タッチ・ミー” 【38:00~】⑨Sugar, We're Goin Down 【44:31~】⑩Saturday ⑪Grand Theft Autumn / Where Is Your Boy(ライブVer) 【53:00~】⑫One and Only(Timbaland ft.FOB) mylist/12222614
Radiohead - Where I End And You Begin (Glastonbury 2003) [6/19]
Hail~の曲は、どれもライブアレンジが秀逸。オンド・マルトノが大活躍してます。
【初音ミクオリジナル】where is your house【を作るはずが】
未完成です。
前回(nm6344807)からドラムを簡単に入れてみました。相変わらずダメダメな模様。
しかしリミッターとやらを入れて音圧を上げることには成功。
皆様の意見を取り入れて完成させようと思います。
次はちゃんとメロまで作るよ!
完成→nm6630829
part1→nm6344807 マイリスmylist/11388680
【作業用BGM】BLUES カバー&オリジナル聴き比べ
BLUESのカバーバージョンとオリジナルバージョンを聴き比べるというコンセプトで集めてみました。ミュージシャンによる個性やアレンジの妙なんかを感じていただければと。作業用にどうぞ。
Killing Floor - Jimi Hendrix/Killing Floor - Howlin' Wolf/Bring It On Home - Led Zepellin/Bring It On Home - Sonny Boy Williamson/Sky Is Crying - Stevie Ray Vaughan/Sky Is Crying - Elmore James/Cat's Squirrel - Cream/Cat's Squirrel - Dr. Ross/Ball and Chain - Janis Joplin/Ball and Chain - Big Mama Thornton/Everybody Needs Somebody To Love - Blues Brothers/Everybody Needs Somebody To Love - Solomon Burke/Five Long Years - Eric Clapton/Five Long Years - Eddie Boyd/Temperature - Aerosmith/Temperature - Little Walter/Stop Breakin' Down - The Rolling Stones/Stop Breakin' Down Blues - Robert Jonson/Where Did You Sleep Last Night - Nirvana/Where Did You Sleep Last Night - Lead Belly
【BGM】うららかな春の休日に聞きたい洋楽セレクション vol.2
vol.1が春の明け方から午前中をイメージしているのに対し、vol.2では午後から深夜にかけての気分をイメージしています。vol.1同様、70年代のブリティッシュ・フォーク/プログレを中心に選曲しました。各アーティストや楽曲の概要については映像に書き込んでおきましたので、そちらの方を参照ください。 vol.1はこちら → sm6385898 My Favorite Songs & Artists → mylist/11355775
01.Rainbow Chaser(NIRVANA)/02.【2:57~】Movie Time(UNCLE DOG)/03.【5:34~】Gazing(SPRING)/04.【11:32~】La Torre Dell'Alchimista(AREA)/05.【17:29~】Clocks And Clouds(NATIONAL HEALTH)/06.【24:16~】Saturday Sun(NICK DRAKE)/07.【28:22~】Who Knows Where The Time Goes(FAIRPORT CONVENTION)/08.【33:33~】Unquiet Slumbers For The Sleepers~In That Quiet Earth~Afterglow(GENESIS)
【作業用BGM】Fall Out Boyメドレー Part.1
個人的に良曲だと思うfall out boy集です。作業用にでもどうぞ^^※Part.2に入れてほしい曲などコメントしてくださっても結構です(1stは除きます)音質は期待しないでくださいw1.Grand Theft Autumn(Where is Your Boy) 2.Satuday 3.The Patron Saint of Liars and Fakes 4.Dance.Dance 5.Suger.We're Going Down 6.A Little More Sixteen Candles , A Little More "Touch Me" 7.XO
TAMALA2010 BGM集
trees of Lifeによるアニメ映画 TAMALA2010の音楽集。今日もファッキンな1日が始まりますね。1.talk to me 2.where? 3.oneday for maria 4.turkish 5.from the dirty of my soul 6.happy prince 7.woody star 8.you,who 9.the small rain 10.cowboy said 11.mountain high 12.the world turned upside down 13.pianosad 14.see you again 15.HELL mix
ときメモGS2でPV風味【Sims2】
Sims2でGS2の再現にチャレンジ。佐伯~真咲の8名が登場します。
キャライベ・スチルイベっぽいものをいくつか散りばめていますので見つけてみてください。
実際のキャラクターと容姿&シチュ等が異なりますが、どうぞ御了承ください。
使用曲 「Where Would We Be Now」 Good Charlotte(Sims2)
佐伯瑛編sm6348714針谷幸之進編sm6387815
全員で動画編sm6922117志波勝己編sm6965209
【初音ミクオリジナル】where is your house【を作ろうとした】
マジで申し訳ないことになった。ごめんなさいorz
最初から作り直したいので何か意見いただければ幸いです。。。
追記:なんかアップロードしたら右の拍手が破裂音に聞こえる・・・
音量がうまく調整できないなぁ・・・
パート3できたよ!nm6436228
マイリスmylist/11388680
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart4
前:sm6247638/格ゲー実況実験編ということでいったんこの辺でup終了します。画質は最後まですみませんでしたw初心者な私ですがもしフレンドなってくれる方いたらこちらのIDまで送って下さい→/PS3ID:you-AA/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
Placebo with Frank Black - Where Is My Mind [Live]
元Pixiesのフランクとプラシーボのライブ。個人的には映像もあいまって原曲を超えていると思います。洋楽を良く知らない頃これを見たときブライアン・モロコがキムだと思ってました。今まであげたリストmylist/11315522
Jamiroquai - Do You Know Where You're Coming From? (ft. M-Beat)
ジャミロクワイ - ドゥー・ユー・ノウ・ホエア・ユーアー・カミング・フロム 3rdアルバム「Travelling Without Moving」 マイリスト→mylist/3238090 user/3722273 【検索用】Acid Jazz アシッド・ジャズ Drum'n Bass 洋楽 PV
【リバースブック杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ4
前3:sm6267413/【ユウ視点】はじめての1位ずらーw/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【リバースブック杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ3
前2-1:sm6167294|次4:sm6267650/【ユウ視点】です。タイトルに長くて入らなかったw/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
Where The Streets Have No Name - Live At Slane Castle -
訳は自分なりにいじったものです。みなさんそれぞれ思い入れがあると思うので、ご自由に解釈していただいて結構です^^(手書き)というのは、Joshua Treeの限定盤に同梱されていたブックレットに乗っていた歌詞です。
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart3
前:sm6216021|次:sm6317840/動画編集が楽しくてしかたないぞーw性懲りもなくまた上げてしまったので見ていただけると幸いです。/PS3ID:you-AA/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
テスト 携帯電話で録音してみた(発声練習&歌ってみた)
Audacityで録音できなくなったので、ためしに声楽のレッスンの時に持っていた携帯電話で録音してみたらなんだか「昔の録音」みたいな音になった。音量注意。ついでにフェードイン・フェードアウトの機能を試しがてら今練習している曲の録音を後半にちょろっと追加してみた。最後の方で、「sorry, sorry, sorry...where am I」と言って笑い出しているのは、音符がまだ頭に入っていない状態で歌う→途中でやっぱりどうにもならなくなってスライディングズコー→ごめんなさいごめんなさいごめんなさいと笑い出す、という状況。user/9475779
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイpart2
前:sm6176402|次:sm6247638/たくさんのコメントありがと~単発予定だったけどパート2上げてみたよw練習の成果をみてくだしあ/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【ジャズ】 昼下がりのJazzメドレー 【いかがですか?】
昼下がりのふわふわした時間に流したいジャズを集めました。 ■1.St. Thomas (Ray Bryant) ■2.Autumn in New York (Renee Rosnes) ■3.ⅡBS (ハイチ人戦闘の歌) (Reginald Veal) ■4.グリーンスリーブス (Akiko Grace) ■5.Satin Doll (Cyrus Chestnut) ■6.Where or When (椎名豊) mylist/9057433
DJ Mix
ジャケ写と曲の切り替わりがずれてしまった(´・ω・`) 面倒なので作り直す気は無い(・∀・)Track List:Finally/BartB & Oliver Twizt - I want your sax/In:Tune - 100% Pure Love/Selda - Numb/Jan Wayne vs Raindropz - Put your hands up in the air/Clubworkxx & jerry Ropero Feat.Mr.Mike - Baker Street/Michael Mind - Dancing into Danger/Novaspace - Where is Love/Novaspace
【ダンスマニア】Dancemania SPEED 6【作業用BGM】
SPEEDシリーズ mylist/11031873
●1.Dancing All Alone - SMiLE.dk●2.Jumping to Heaven - Judy Crystal●3.Oh Nick Please Not So Quick - E-Rotic●4.I Want It That Way - CJ Crew●5.Can't Stop Fallin' in Love - Naoki●6.ルパン三世 '78 - Ventura●7.Get Ready for This - 2 Unlimited●8.Smile for Me - Smiling Jane●9.Imagine - Sound Assassins●10.No Where to Hide - DJ Stompy●11.The Best Days - Northwest●12.Your Dreams - DJ Stompy●13.Eternity - Triple J●14.Hymn - DJ Jaxx●15.Wonderland - Y.Cee●16.My Generation - Captain Jack●17.Larger Than Life - CJ Crew●18.Speedmaster - Highway Star●19.Up to Eleven - CJ Crew●20.E-Logic - Bridge Over Troubled Waters●21.Sha La La - Maria Short●22.Music - Nancy & The Boys●23.Witch Doctor - Cartoons●24.Sound of the Nations - S & K●25.Wanting to Get High - Hixxy●26.Falling - Fade●27.Let Me Play - Hyperactive●28.Flower Needs the Rain - Stealth●29.Hanky Panky - Jenny Rom●30.Blue Ferver - DJ Kambel
[作業用BGM]Where I End And You Begin[iTunesが選曲しました]
RadioheadのWhere I End And You BeginをベースにしてiTunesのGeniusでプレイリストを作ってみました。意外とiTunesの選曲は絶妙でレディオヘッドファンなら特に楽しんでもらえると思います。 1.Radiohead 2.Beck 3.Primal Scream4.Nine Inch Nails5.The Velvet Underground 6.Deerhunter7.Nirvana 8.Vampire Weekend 9.Radiohead 10.The Jimi Hendrix Experience mylist/10657751
ストリートファイターIVひとりごと実況プレイ【たぶん単発】
次:sm6216021/格ゲーを実験的な意味もかねて実況してみました。下手なプレイ見たくない方は閉じて下さいwあと画質悪いからねw気が向いたのでパート2上げましたん/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ2-2【ユウ視点】
前2-1:sm6167294|次3:sm6267413/パースさん視点:sm6169195、なばおさん視点:sm6174718/チーム戦だいすき/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【パース杯】マリオカートwiiひとりごと実況プレイ2-1【ユウ視点】
前1-1:sm6033799|次2-2:sm6167420/パースさん視点:sm6169195、なばおさん視点:sm6174718/練習が足りないのか日々精進w/ブログ:http://you.where-i.net/blog/diary.cgi
【邦楽】個人的良曲集【作業用BGM】
色々な意味でごちゃまぜですが。 capsule/GO!GO!FineDay→セラニポージ/Where Is Smiley?→HARCO/シンクロの世界→cornelius/COUNT FIVE OR SIX→NONA REEVES/アルファベット・ボーイ→オーノキヨフミ/平凡→GOMES THE HITMAN/サテライト→クノシンジ/ポップソング→ワンノート/出かけるよ→CLOWNFISH/David→カジヒデキ/君のハートのナチュラル→小林建樹/SoundGlider その2→sm6527141
The Kingston Trio - Where Have All The Flowers Gone? ~ Greenback Dollar
YMOが1980年の写楽祭で演奏したキングストン・トリオの曲の原曲。こんな曲です。
