キーワード White_Reflection が含まれる動画 : 152 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムトライエイジ風 Endless Waltz BGM【決戦】WHITE REFLECTION
元動画 https://youtu.be/cBTd3TqyF5w?si=8PO3NwACQbfCuFXZ
【Beat Saber】色にまつわるカスタム曲10曲をフリープレイ #07
今回は色にまつわるカスタム曲10曲をフリープレイ♥
RED ZONEンブォオオオオオ!!バァアアアアアア!!!!
「シフトチェンジでRED ZONE」は、シフトレバーを動かしながら口でエンジン音を再現するネタ音源をRED ZONEに合わせた曲です。
なぜかBeat Saberでは、妙に疾走感のあるネタ譜面になっています。
全身トラッキングでアバターを動かしながら、ユーザー作成譜面、いわゆるカスタム曲へあれこれ挑戦しています。
▼前後の動画/シリーズ
前:sm44568181
次:sm44574432
シリーズ:series/502413
▼プレイ楽曲
01「シフトチェンジでRED ZONE」(beatmania IIDX 11 RED)
02「Big Blue(スマブラVer.)」(スマブラSP)
03「Green Greens(Remix)」(Qumu)
04「紅蓮の弓矢」(Linked Horizon)
05「空色デイズ(秋月律子Ver.)」(中川翔子)
06「WHITE REFLECTION」(TWO-MIX)
07「Black Bullet」(fripSide)
08「ダークプリズン(OGVer.)」(スパロボOG)
09「Pokémon Gold - Past meets Present」(ポケモン金銀アレンジ)
10「群青」(YOASOBI)
▼Beat Saber 初期フリープレイ・単発動画まとめ
https://heihouworld.com/beatsaber-archive-early-single/
▼ゲーム
Beat Saber
© BEAT GAMES
【カスタムサントラ用】WHITE REFLECTION-EW-[2 Loop_Ver.1.00]
新機動戦記ガンダムW 30周年おめでとうございます
simai White reflection[MASTER]
BPM:145 TWO-MIX/ガンダムWエンドレスワルツより
WHITE REFLECTION【歌ってみた】
新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの「WHITE REFLECTION」を歌ってみました。
ガンダムWはTV放送時から好きでしたが、フルリファインされたMSがどれもカッコ良くて完全に沼にハマり込みました。
【ガチ初心者】FGOプレイ動画#68〜幕間集〜
Fate/Grand Orderのプレイ動画#67の続き
幕間が溜まったキタので!
カエサル、キャスニキ、ブーディカ、牛若丸です。
使用BGM
Irregular
Arena_Sexarboris/Akhuta
sm21009199
WHITE_REFLECTION/SDガンダムGGENERATION F
sm14690812
ほしふり/SANA
nm10162235
テニミュ
sm1857897
前回#67: sm38586389
次#69:sm38634047
バレンタインイベント最初:sm38282041
いざ鎌倉にさよならを最初:sm38151149
オケアノスの最初#51:sm38351298
セプテムの最初#19:sm38130680
オルレアンの最初#6:sm38042567
始まりの動画#0:sm38018566
前アカFGO動画リスト:mylist/70259304
ツイッター
@atobesama_game
フォローしていただけると喜びます。
MJで麻雀始めてみました
動画あります: sm38074883
【ガンおじ頑張ってみた】WHITE REFLECTION/TWO-MIX/新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
ヘタカラガンダムソングhttps://www.nicovideo.jp/mylist/70515776
アズレンAR×ガンプラ
組み立てたガンプラでアズールレーンのARカメラを使って撮影、音楽を入れてスライドショー風にしてみました
今回はテーマを決めて作りました。テーマは陣営のイメージが似合う機体です(※うp主のイメージです)
つべにも同じものがありますが、投稿主は同じ自分です。
使用ガンプラ:ウイングガンダムゼロ(EW)、ガンダムブルーディスティニー3号機EXAM、陸戦型ガンダム、ガンダム、トランザムライザー、ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)、デスティニーガンダム、Ξガンダム、ZZガンダム
【中2】千本桜/WhiteFlame【重大発表】【歌ってみた】
実はニコちゃんは被り物だったんですよね😶🌫️
めっちゃ遅くなりましたが2026年もよろしくお願いします!!! そして、初めて歌い手グループに所属することになった「💫Noisy!(のいじく)」の活動も2026年スタートと同時に頑張っていこうと思っています!!なので今年も暖かく見守っていただけると嬉しいです😌
いいね、コメント、マイリスほんとにほんとに喜びます!応援よろしくお願いします!
弾幕用↓↓↓
⭐️🧊✨ ⭐️🧊✨⭐️🧊✨⭐️🧊✨⭐️🧊✨⭐️🧊✨⭐️🧊✨
🌸vocal : 解凍
🌸MIX : PonSound
🌸illust : dotLog
🌸MV : Poke
【アニソンを歌ってみた】ガンダムW EW「WHITE REFLECTION」 covered by 天秤
クリスマス…お前を殺す
ご視聴ありがとうございます。天秤と申します。
クリスマスイブということでガンダムW Endless Waltzより「WHITE REFLECTION」を歌ってみました。
W系の機体もキャラもだいたい好き。
TWOーMIXさんも神。
歌ってて楽しかった!
MIX:椿 様(https://twitter.com/utautsubaki )
Twitter:https://twitter.com/utau_tenbin
本家様:https://www.amazon.co.jp/WHITE-REFLECTION-MOVIE-DVD-TWO-MIX/dp/B00005LJRA
この動画及び音源は作詞作曲者様やアーティスト様その他楽曲関係の著作権を侵害しない範囲で事前報告等なしで自由にお使いいただけます。
ただし、使用する際は動画の概要欄等でこの動画のリンクを作成してくださると幸いです。
僕の歌が誰かにとっての特別になれることを信じて…
simai White reflection[EXPERT](Ver3.01版)
BPM:145 TWO-MIX/ガンダムWエンドレスワルツより
ノーツ数が370に減ったらしいです
【黒光るG】WHITE REFLECTION/TWO-MIX【歌ってみた】
「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」の主題歌を歌ってみました。
ホ、ホワイトデーだから歌ったんじゃないからな!!
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2814155007/
歌ってみた【WHITE REFRECTION】
なんだか無性に歌ってみたくなって歌ってみました。動画と音源はsm8961907から借りてきました。注意事項:うp主は歌はとっても下手くそです。いつものことなので笑って許せる方のみどうぞなので苦情は受け付けませんw
【黒光るG】WHITE REFLECTION/TWO-MIX【歌ってみた】
「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」のEDを歌ってみました。
追記:ゼロは何も言ってくれませんでしたが、皆様が教えてくれたので、100回以上あの子とあの子犬を殺す事が出来ました。ありがとうございます。
「黒光るG5群目」のマイリスト集を作りました。 41匹目「mylist/70379478」 42匹目「mylist/70379520」 43匹目「mylist/70379560」 44匹目「mylist/70379593」 45匹目「mylist/70379647」 46匹目「mylist/70379674」 47匹目「mylist/70396644」 48匹目「mylist/70396673」 49匹目「mylist/70453091」 50匹目「mylist/70463915」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104856535/
【新機動戦記ガンダムW Endless Waltz】WHITE REFLECTION/TWO-MIX 歌ってみた cover by カイ
OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。
artist:TWO-MIX
作詞:永野椎菜
作曲:高山みなみ
・Mix/Mastering
藤原タケル 様
→https://twitter.com/fuji_takeru
・音源は『FUMI』様からお借りしました。
→https://youtu.be/K7-nl6E83Tk
【カイ Twitter】
→https://twitter.com/kai_nokt216
#WHITEREFLECTION
#TWOMIX
#新機動戦記ガンダムW
【MAD】【くろつき】くるパロ5(仮) ガンダムW+せらむん
くるくるパロディーシアターVol.5(仮) ガンダムW+せらむん 次→sm34263181
※2004年に一度上映してるので、冒頭のコメントは当時のものです
※R前半の魔界樹編は、劇場版Rを優先してスルーしてしまったことをお詫びします
※SS前半も尺がなく(ry
※当時はぐはぐさんのHPに一時期置かせていただいてました
※その時の動画が、作者不詳で生き残っているのを密かに喜びとしています
※2005年のこれは数箇所変えてます(冒頭のカット追加およびデッド・スクリームのタイミングなど)
※仕上げた後はかなりやり切った感が出て、引退してもいいかなとまで思いました
※でもMADが好きなので辞められず今に至っています
くるパロVol.6(仮)→sm38466663
Vol.5(仮)一覧→mylist/63998834
Vol.1~4一覧→mylist/4980861
【UGAアニメ映像】JUST COMMUNICATION/WHITE REFLECTION【新機動戦記ガンダムW】
2024年でUGAのサービス終了により見れなくなってしまうので、記録として残しておきます
映像元…UGA NEXT
楽曲
0:11 JUST COMMUNICATION
4:40 WHITE REFLECTION
新機動戦記ガンダムWの後期OPをWhite Reflectionにしてみたよ。
動画編集ソフトの練習も兼ねて
久しぶりにMADをつくってみました。
大昔に妄想してたものを
たまたまカタチにしただけです。
【VoiSonaカバー曲】OИEに「WHITE REFLECTION」を歌ってもらいました
当時、この歌に合わせてウィングゼロの翼がばさ~としたシーンは感動したのですよ~~
お借りしたもの
映像 https://www.youtube.com/watch?v=VXtJZYdbb-Y
カラオケ https://www.youtube.com/watch?v=ntieebIeC5s
WHITE REFLECTION ライブリハーサル
TWO-MIX 25周年
YouTubeからの拾い物です。
作詞: 永野椎菜
作曲: 高山みなみ
編曲: 永野椎菜・高山みなみ
【新機動戦記ガンダムW】WHITE REFLECTION【歌ってみた】
みなさんこんにちわ、出だしからもにょったのっち。です。
UP4度目ましてになる今回は"ガンダムW Endless Waltz"よりWHITE REFLECTIONを歌ってみました。
BBAの絶唱聞いていただけると嬉しいです。
5度目まして:90年代で攻める予定。
何も倒せないけど勢い余って「WHITE REFLECTION」歌ってみました
歌い主:お時間が有り余ってる人は馬鹿にしながらでも笑って見てやってください。音程が外れる、声がキモイ等は仕様です。もうどうにも成りません。リクエスト、叱咤、激励等コメントしていただければ幸いです。(代理うpです。動画はsm346263からお借りしました。この場を借りて謝罪と御礼申し上げます。音源:JOYSOUD WAVE)「893」&「何も倒せない」マイリストです→mylist/3966778
【ボイパロイド】 White Reflection 【第九回ひじき祭CM】
フルVerが出来ました
→sm42676219
Moge様の動画(sm41624715)を参考に作った第二弾です。
ボーカルと、ボイロで出ない音域はSynthesizerV頼みです。
背景は以下からお借りしました。
https://www.theforgottenlair.net/wallpapers/mobile-suit-gundam-wing/
その他立ち絵はコンテンツツリーからご確認ください。
【プレイ動画】無駄に高画質で振返るガンダムブレイカー2(6-2)
GB2を高画質で振返る動画、後半戦スタート
地上なのにフルバーニヤン
前⇒sm34883292
次⇒sm34941288
mylist/64593053
【耳コピ】WHITE REFLECCTION【パソ音源】
久しぶりの投稿です。TOW-MIXさんの歌声が好きなので、すぐに耳コピしてしまいました。 最後のほうがちょっと失敗しましたが、楽しめたからいいよね^p^^^pp^^p^p^^ 絵の使いまわし感は目を閉じてください← 前回の耳コピ→ nm17741907 ←ハッピーシンセサイザ 前々回の耳コピ→ nm15042187 ←君が好きだと叫びたい {検索ワード} WHITE_REFLECTION RHYTHYM_EMOTION 耳コピ MIDI 新機動戦記ガンダムW ガンダムW
WHITE REFELECTION
アルバムについてきたオマケの動画
BPM BEST FILESに収録されていました。
OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌
けもフレRのopをWHITE REFLECTIONにしてみた
意外と歌詞は合ってる気がする……
タイトルままです
すげーよ祝詞兄貴は
【MMDカバー】 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz ED主題歌 WHITE REFLECTION (京町セイカ)
『DAW』
・Cubase Elements
『ボーカル』
・京町セイカ
『MMD』
モデル:
・F.式キャル(i-Fox様)
スカイドーム:
・手描きスカイドーム青(Ai様)
ステージ:
・白荷殿(緋都様)
モーション:
・ポジティブ・パレード(なつき様)
カメラ:
・ニア(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・PostClip(針金様)
・羽パーティクル(ラテ様)
・PowerDOF(針金様)
【新機動戦記ガンダムW】TWO-MIX『WHITE REFLECTION』【歌ってみた】
TWO-MIXの『WHITE REFLECTION』を歌ってみました。
うえりむと申します。
TWO-MIXの6枚目のシングルである。1997年1月15日にキングレコードから発売。OVA『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』主題歌。(wikipedia参照)
アニメは見たことがありません。この曲を聴いたきっかけを忘れてしまいましたが、TWO-MIXは好きだったので、この曲と『JUST COMMUNICATION』(リクエストありがとうございます→nm22512198)の2曲はレパートリーに入っています。
カラオケボックスでの直撮りです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは-4で歌っております。収録日:2013/04/03
歌ってみたリスト → mylist/34878141
