キーワード Why が含まれる動画 : 6744 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[K-POP] CNBLUE - I don`t know why (Live) 101103
既出 SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL CNBLUE - I don`t know why (Live)
【MMD】VAN HALEN -why can't this be love-初音ミクで洋楽カバー
前にDREAMSを打った時も思いました。ムズイ・・。原因はサミーヘイガーでした。とんでもなくクリティカルなタイミングで発声始めるんだもん。ところで今年の11月27日に東京ドームに33年ぶりに来日するそうですよ。ボーカルがなんとデイヴです。もう一曲オケ出来たけど憧れのバンドエディション目指してます。使用したツール→MMD・GuitarPro6・アペンドミク・cubase6使用したモデル→z7def式ミクカラオケ映像のURL紛失しました。見つけ次第明記します。
osu! White Wolf on Renard - Why Am I So Angry [Nogard] (Handshow)
osu! White Wolf on Renard - Why Am I So Angry [Nogard] (Handshow)
Game link : http://osu.ppy.sh/
User link : http://osu.ppy.sh/u/39828/
Have fun to watch the this video
Thank for watch the this video
Thank to you
Thank for offer the this video
Thank to white wolf
だから僕は、Hができない。 OP「Reason why XXX 」 Full
人類が衰退しないように、みんなでHしよう!
【ニコカラ】Reason why XXX Full【on vocal】
以前ニコ生で作成したときに縁ワイプにしないのかって意見があったので挑戦してみました
お借りした音源⇒sm18441970
黒歴史集⇒mylist/19753315
【MAD】 Reason why XXX 【アクセルワールド】
MAD五作目。
現在放送中のアニメ化ラノベのうち、絶対にやろうと思っていたアクセルワールドでアップテンポな作品を作ってみました。
1クール終わってる作品からネタ探すのは見返す手間が…でも改めて見ると、本当にクオリティの高い作画で驚きます。
曲は現在放送中の「だから僕は、Hができない。」OP『Reason why XXX』…いい曲だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
mylist/33054370
だから僕は、Hができない。 OP 【Reason why XXX 】 FULL
だから僕は、Hができない。 OP 【Reason why XXX 】 FULL ver です。
【K-POP】SHINee - Why So Serious?【MV】
3rdフルアルバムChapter 2「Why So Serious?-The misconceptions of me」のタイトル曲
2013年4月26日MV公開&ミュージックバンクにてカムバック
撮影はチョンダムドンとキョンギドとナムヤンジュの撮影所で行われた
振付はDevin Jamieson (デヴィン・ジェイミ-ソン)
メンバーのジョンヒョンは先日の事故による怪我のため入院中
投稿マイリスト(新アカウント含む) … MV:mylist/44318179 色々:mylist/44202250
SHINee "Why So Serious?" MV
振付はDevin Jamieson氏
YouTubeの再生回数大事かと思うので、公式動画のリンク張っておきますね↓
http://www.youtube.com/watch?v=hgeAmF7bgoE
日本語字幕つけていただいてありがとうございます!
"Why So Serious?" 120426 →sm20707156
"Why So Serious?" 120427 →sm20712841
"Why So Serious?" 120428 →sm20720086
"Why So Serious?" 120511 →sm20930343
"Why So Serious?" 120524 →sm20945688
投稿動画の全一覧 → mylist/24612564
日本語字幕 ♬ SHINee ★ Why So Serious (K-POP/MV)
字幕製作 : JunJunTeam
【日本語で】 Why So Serious?/SHINee 【歌ってみた】
Everybodyに引き続き調子に乗って第二弾。
Why So Serious?も日本語verで歌ってみました。
割りと直訳に近いですが、勝手にアレンジしてます。
シャウトも主です。ちなみに女ですw
前回コメをくださった皆さん、ありがとうございました!
とっても励みになりました^^
エビバリは声がずれてしまったので今回は意識して改善しました。
Everybody 日本語ver⇒sm22178344
【K-POP】4TEN - Why (HD)【MV】
2015.1.5 MV公開
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
Reason why XXX(一緒に)歌ってみた/犬魔王カナタ
相変わらずアニメは見てなかったんですよねw
歌っている佐咲紗花さんにはまっている時に聞きこんだ曲ですw
個人的に閃乱カグラのアニメの主題歌も好きでした
批判ではなくアドバイスで、温かい目で見守ってくださいw
借りしました→sm18513775
歌ってみたマイリスト=mylist/56421218
単発実況マイリスト=mylist/46317967
今までのシリーズ実況=mylist/48158204
Káne Brown feat. Bécky G - Lost in the Middle of Nowhere [Official Music Video] (Spanish Remix)
album : Non-album single
Released : March28,2019
Genre : Country,Latin pop
・Kane Brown(ケイン・ブラウン)がBecky G(ベッキー・ジー)を迎えたコラボ曲です。
ここ最近、Steve Aoki(青木さん) がBlink 182を迎えた曲『Why Are We So Broken』
と云い、異色のコラボが多い気がするのは私だけでしょうか?.....
曲の『Lost in the Middle of Nowhere』は、カントリー界のホープKane Brownの
渋いハスキーヴォイスとラテン系の歌姫Becky Gの相変わらず可愛らしい歌い方が
NICEです。 このような異色のコラボ曲、どんどん出てほしいですね!
【鏡音リンV4x】旅程/りょてい/In A Different Life(チャンミンの歌)【韓国語カバー】
-Credit-
オリジナル: TVXQ(changmin88)
映画, バックグラウンドミュージック, 詞, 写真(チャミ) Copyright by SM Entertainment
写真(リンちゃん): クリプトン and Dreamy Vocal Official Website
VSQx: AGNESSIO-P
(For the other details about credit, please watch until the end)
ps. Why I always think that Kagamine Rin looks alike Changmin lol
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=qhdKK3GsGos
Bilibili: https://www.bilibili.com/video/av50587375/
ps. 日本語下手ですㅠㅠ
「前編」「FORTNITE」パーパトローラー マリアナ ベンチュリオン ベンチュラ 生き返ったぞ じゃんけん ジャンボリー クリムゾンアックス フックスライサー アイテムショップ紹介「フォートナイト」
ニコニコのフォローをお願い致します
クリエイターサポート「HELL42」でお願いします!
一番再生されている動画
「FORTNITE」100レベルアスレチック何て余裕過ぎてキモチェェwwwww「顔出し実況」↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36235936
Music Provided by NoCopyrightSounds→https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
Cartoon - Why We Lose (feat. Coleman Trapp) [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=zyXmsVwZqX4
Alan Walker - Fade [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=bM7SZ5SBzyY&list=LL&index=1
Listen on Spotify :https://open.spotify.com/playlist/2g7At7KyC6jmfm9gps3UKe
☞ Follow Magic Sound :
Facebook → https://goo.gl/fWA96C
Subscribe → https://goo.gl/IAgUeH
☞ Follow NCS
Spotify → http://bit.ly/SpotifyNCS
Twitter → http://twitter.com/NCSounds
Google+ → http://google.com/+nocopyrightsounds
Facebook → http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Soundcloud → http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
【JINGO JUNGLE】(幼女戦記)を、歌ってみた!(歌詞付き)
作詞:MYTH & ROID
作曲:MYTH & ROID
Don`t go away 逃げ場はない
Oh why? You`re crying 嗤え 狂え
Coming up・・・ Coming up・・・
嗚呼、殺意の目 粋な獲物 昂ぶる 昂ぶる
Not enough・・・ Not enough・・・
まだその命 愉悦に足りはしない
We all are the jingoes oh-oh-oh
獣 じみた欲を貪 れ
We Are in the jungle oh-oh-oh
さあ牙を研げ 死の数を競おう ah
Go on your way 容赦もなく
No one is left 奪い尽くす
Showing up・・・ Showing up・・・
大儀と似せたそれは私刑 甚振る 甚振る
You`re the same・・・ You`re the same・・・
善と言い張る醜 さこそが本性
We all are the jingoes oh-oh-oh
弱き者を慈悲も残さず
We are in the jungle oh-oh-oh
食い尽くすのは 獣 より人間の性
Dance it up U-Ra-Ra
o-o-o-o-o-o-o
Hurry up I-Ya-Ya
o-a-o-a-o-a-o
The world will be coiorful,painful,beautiful
When your life is lost
We all are the jingoes oh-oh-oh
獣 じみた欲を貪 れ
We are in the jungle oh-oh-oh
さあ牙を研げ 死の数を競え
The jingoes oh-oh-oh
嬲り倒す 味を舐めては
We are in the jungle oh-oh-oh
また舌を出す 狂った人間たちよ ah
We all are the jingoes oh-oh-oh
We are in the jungle oh-oh-oh
透明 feat.可不
きみに捧げるアイロニー
ボカコレ2023春TOP100ランキング参加曲
✔︎もう1曲『Little Big Miniature Garden』 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41900536
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『透明』
歌:可不
作詞/作曲/イラスト:とかげ( https://twitter.com/suisei_107 )
動画:kawazu art( https://twitter.com/kawazu_art )
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とかげの他の曲はこちらでも聴けます⇩
サイト:https://gigigaga-planet.com
Soundcloud:https://soundcloud.com/user-215791599
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【歌詞】
私の心臓より 赤い蠍の火よ
スーパーノヴァを起こした先に君の果てまで 透明に光る
ビッグバン星の産声聞いたことないけど 透明に歌う
生命、宇宙、そして万物についての答え
そう問えば君は笑って 「42」と嘯いた
※
半透明的小宇宙に ひたすらレイヤー重ねて
きみより傷だらけのぼくの 両手を見遣れば何もない
反科学的思考実験 まざまざ見せる希望の灯
きみより泥だらけのはずの ぼくの両足綺麗でさ
嗚呼呼吸が 浅くなる
嗚呼 眠くなるよ
私の脳髄より青い 方舟の眼
ワンダーランド駆け抜けては 透き通るよな世界が満ちてく
シンギュラリティ寄せては返す 何者でもない自我と非我の波
Why is there something rather than nothing?
遠くで聞こえる歌
ふと君に訊ねてみる オプティミストな君に
※
※
【SynthV GUMI】だからボクは音楽をヤメない (オリジナル)
誰ひとり聴いてくれやしない...
誰ひとり歌ってくれやしない...
ボクの今の心情をそのままストレートにぶつけた曲です。
去年アップしたV6 GUMIさんバージョンのVocal差し替え版です。
★ Words & Music: 点五P
@DekunoboBK
mylist/37724261
★ Movie: KO-KI
★歌詞: https://dekunobobenkay.hatenablog.com/entry/2024/11/16/01
カラオケ(WAV): https://soundcloud.com/p-dec/thats-why-i-dont-give-up-on
前作⇒ "uninstall" (sm44270421)
【ソニックワールドアドベンチャーMOD】ホワイトアイランド昼 Act4(ベータ版)【昼ステージMOD】
前:sm44766486
次:まだ
#0:00 テイク1 ソニック
#1:00 テイク2 テイルス
#2:23 おまけ(正式版Act4)
アポトスのホワイトアイランド昼Act4をベータ版仕様にするMODです。ギミックが最小限しか置かれていないので爽快に走れますね。これはこれで。
よろしければ「いいね」ボタンを押してください。個別コメントも設定してみました。非常に励みになります。お願い致します。
☆導入MOD☆
●Easier Windmill Isle Day Act 4 [rottenmindさん]
ステージMODです。
https://gamebanana.com/mods/585556
●Real Tails Mod [Nutra2392さん]
テイルスのMODです。
https://gamebanana.com/mods/580671
●Tails Releashed: Physics [BeanBurritoRougeさん]
テイルス用に挙動を変更するMODです。
https://gamebanana.com/mods/581655
●Darkspine sonic (Speed Battle) [DeadH0stさん]
ダークスパインソニックのMODです。
https://gamebanana.com/mods/578873
●Mechanical Dash Rings [why do i even exist?さん]
ダッシュリングの見た目を変更します。
https://gamebanana.com/mods/580790
●UnleasHD [pupsiさん]
https://gamebanana.com/wips/91543
●Sonic Unleashed HDR Fix[LexiTQModsさん]
https://gamebanana.com/mods/445141
●Accessible QTE Display [JoltGandaさん]
https://gamebanana.com/mods/579014
●Optional Improvements [4EveryoneHDさん]
https://gamebanana.com/mods/579428
☆製作者さんありがとう☆
©SEGA
〇一部の動画素材をサクソラまてりある様よりお借りしています
⇒ https://39sora.com
【京町セイカ】消えない光【ボカロメタル】
京町セイカとメタルをやるぞ
C107に落ちたので11/8に偶然知ったこの祭りに投稿
主催者に感謝🤟
ボーカルはグロウル・クリーン全て京町セイカ
note
https://note.com/pipan_music
BOOTH
https://pipan.booth.pm/
Bandcamp(全曲試聴できます)
https://pipan.bandcamp.com/
作曲手法の紹介
https://note.com/pipan_music/n/n4c349fda765b
歌詞
I’m chasing a ghost
I cleared every test
But my satisfaction was fake
Still I’m feeling hungry
There’s nothing to become
My success was mistake
I gave everything to lies
The only thing I found was why
Slave of time
Living because I was born
I never felt belonged
They’re afraid of me
So I feel out of place
What can save me?
I have no choice
The result kept coming
It all felt unreal
I’m just still chasing a ghost
Slave of time
You gave me wings to fly!
消えない光 永遠に交わり
明日へ進むよ
それだけで救われるから
消えない光 重ね足しあい
明日へ進むよ
君となら
どこまでも飛べるから ずっと
ねぇどうして
私は君を忘れられずに
I found the reason to fight!
Someday we will meet again
消えない光 永遠に交わり
明日へ進むよ
それだけで救われるから
消えない光 重ね足しあい
明日へ進むよ
君となら
どこまでも飛べるから ずっと
生きてゆくよ 生きてゆくから
Toriaezu Anataga Inakunarumaeni: ft: 初音ミク, 椎名もた, 鏡音リン 【cover】
「Why is it, why is it, my tears won't stop?」
I am siinamota.
The title's a foolish misunderstanding- I'm continuing to make music even now。
-siinamota-
vocal: 初音ミク, 椎名もた, 鏡音リン
music: 椎名もた
picture&video: 椎名もた
li(e)ve / 那由歌
music: kinu( x: https://x.com/kinunun_song )
illust: わらび望
『li(e)ve』
愛や夢や理想ばかりを
窮屈に閉じ込めた歌を歌う
嫌気がさす暇すらなく
流れ落ちる感情
stop
暗闇の中で息を吸う
足音は静寂の幕を引く
絶望と希望の汽水域で
かすかな音楽になる
sing
いつわりの歌が響く
catch
あなたがそれを照らし出す
果てしない暗闇のなか
私の命の影法師を
作り出した確かな光
live
ココにいてもいいのかな?
why?
あなたは笑って許すでしょう
足跡を刻むしかない
白かも黒かもわからない道を
信じて
イマはココにしかないけど
ココにはイマがたくさんある
背負うものも覚えた痛みも
あなただけのもの
start
戦い続ける勇気と
逃げ出す勇気に迷うとき
遥か遠い射程の外から
歌えるのは祈りだけ
sing
いつわり歌が響く
catch
あなたとそれを分かち合う
いつかは色褪せてしまう
この時この場所で巡り合い
紡ぎ上げた小さなストーリー
alive
ココにいてもいいからね
why?
私は笑って許すから
時間を貫いた向こう
最高最強無敵の未来(あす)が息づく
どこまでのゆけるよ
believe
永遠の歌に変わる
それはあなたがいるから
R.O.M - ペイルライダー
R.O.M
「Why Don't You Shut Up and Have Fun?」収録
ペイルライダー
スミマセン私このバンドのことよく知りません
ex.Gilles de Rais,Jesus Believe Meの市宮が加入したとのことで聴きだしました
オフィシャルサイトによると96年結成、初代ボーカルが脱退し市宮が加入、このアルバムは2000年発表2ndアルバムのようです
ハードコアバンドだと思い込んでいましたがこのアルバムではハードコアは感じません
市宮さんにエフェクトがかかってノイズ声なのが個人的に残念ですが曲のカラーを考えると仕方ないですね
Vo.ICHIMIYA Gt.YOSHINAGA Ba.DARLING Dr.TOMO
mylist/20738688
110107 why (keep your head down) リハーサル fancam!!!!! (yunho)(ゆの) tvxq
110107 why (keep your head down) リハーサル fancam!!!!!
【CUL】スーパーヒーロー【VOCALOID3カバー】
why nem, why
first video on nico! よし!
VSQX: user/14043659
オリジナル: sm17437298
マイリスト: mylist/31124044
THE BRAND NEW HEAVIES _I Don´t Know Why (I Love You)
THE BRAND NEW HEAVIES
だから僕は、Hができない。 OP フル 「Reason why XXX(キス)」
歌:佐咲紗花 作詞/作曲:ZAQ 編曲:nyanyannya(Team. ねこかん[猫]) ランティスより許諾楽曲 ED→sm18704949
[UTAUカバー] I=fantasy [兎歌音アキBETA]
I just tested Aki's Japanese CV VB.I have now practice with UTAU-Synth and GarageBand programs so hopefully this don't now suck (a lot).I don't know why but I made cover of SeeU's Korean song I=fantasy.I try fix Aki quick as possible (maybe in Xmas holiday).Song: I=fantasyOriginal by: Vocaloid SeeUUST: MishaUtau: Tokane AkiCover: Pupuomena (me)Aki's Homepage:http://pupuomena.weebly.comMy YT channel:http://www.youtube.com/user/Pupuomena
