キーワード Why が含まれる動画 : 6738 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叩いてみた】RIZE 「WHY I'M ME」ノリで一発撮りしてみた!(Drum cover)
今回はRIZEの 「WHY I'M ME」を叩かせていただきました!
この曲は個人的に思い入れがある大好きな一曲で、歌詞とノリがかっこいいですよね!いつ聴いても体が勝手に動いちゃうノリの良さ、いいですよね!!
昔頑張って覚えてカラオケで歌おうとした無謀な時代を思い出します…(笑)
今回はドラムなので自分で歌うよりは曲の表現はできてるかなと思います、楽しんで観て頂けたら嬉しいです!
【ニコニコオリジナル】I Don't Want To See Your Again
Why are you boring ?
なんでお前は退屈なの?
Why are you disappear ?
なんでお前は消えないの?
Why are you always here?
なんでお前はいつもここにいるの?
Why are you standing here?
なんでお前はそこに立ってるの?
Is your head overgrown?
あなたの頭は草生えてますか?
your heart is like a machine
あなたの心はまるで機械の様だ
I don't want to see your again
もう顔も見たくないよ
Why Don't We - Choose (Official Audio)
From youtube
Song title: Choose
Artist: Why Don’t We
From: California (USA)
Genre: Pop
Release Date: August 31, 2018
Album: 8 Letters
Apple Music: https://music.apple.com/us/album/in-too-deep/1423280409?i=1423281713
【WinterdrivE】Cherophobia 【歌ってみた】
翻訳中
So I was going through cora's uploads (https://www.youtube.com/user/corasundae) recently and I remembered about Cherophobia, which I remembered from when they posted it on VO. So i figured, eh, why not. this was a pretty easy cover to knock out, mostly because no harmonies. The mixing was a little weird though, as it usually is for me when I take songs down an octave.
But yeah, hope you enjoy. let me know what you think, and thanks for watching! :D
Music & Video: cora
Lyrics: CatsWalk
Vocals: WinterdrivE
Also, hey guys, I just opened up a Twitter account. God help us all. Follow me maybe? idk. It might be a mess, but it should be fun: https://twitter.com/Winter_drivE/
[Halo5] Energy Sword Montage? [JPN]
いままでありがとう
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=R89pMKx4Bww
Montage
1st→sm28420321
2nd→sm28850035
3rd→sm29125586
4th→sm29976981
5th→sm31049691
Halo5動画→mylist/53671424
Twitch→https://www.twitch.tv/most_in
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
Tell / Arpeggio , TeslaCoil , Ragd
Tell me why…
Track by Weird inside - Just Ask
Mix by Arpeggio
MV by Ragd
Arpeggio(@arts_db)[mylist/29609881]
TeslaCoil(@Tesuran)[mylist/35693775]
Ragd(@ragddydoll)[mylist/45381397]
男なので「Hello」歌わせて下さいッ!
どうも、masaです。 ■以前にnayuta様の「Hello」(>sm1047695)を聞いて本当に感動したので、その気持ちをもって勝手に歌ってみました。 ■そういう意味で、本当に恐縮なのですが、動画も歌詞もそこから使用させていただきました。 ■nayuta様の「Hello」には遠く及びませんが、自分なりに精一杯歌ってみたつもりなので、男声versionの「Hello」を聞いてみてください。 ■[2/9]再生1000超え&初弾幕・・・純粋に嬉しいです!!ありがとうご ざいます!! ●新しいやつ>sm2783556(why,or why not)、まだマシなもの>sm2213006(you)、他の作品(ひぐらし+メルト)>mylist/4368692
【編曲再現】安藤美姫 09-10 EX①
Bring In 'da Noise, Bring In 'da Funk (Original Broadway Cast Recording)
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
T-ARA Why Are You Being Like This (Live) 111022
OBSW Incheon Yeonan Budu Festival
I go crazy because of you→sm15961630
Roly Poly→sm15961653
T-ARA Why Are You Being Like This(Live) Dungeon Fighter Festival2011
Dungeon Fighter Festival2011 聴くより撮影だな
LIVE HD - T-ARA ( ティアラ ) - WHY ARE YOU BEING LIKE THIS ( Dec 9. 2010 )
k-pop hd - t-ara ( ティアラ ) - why are you being like this ( dec 9. 2010 )
Fleet Foxes - He Doesn't Know Why (Live)
素晴らしき5人の男達
アルバム『Fleet Foxes』の6曲目。YouTubeより。
うみねこのなく頃に散 BGM 「why you are」
以前daiさんのHPにて公開されていたものデス。聴ければ良い人向けデス 「約束を果たしに」:nm11098994
My body still won’t cool down… #Future #Psychedelic #Rock #Techno #Trance #sunoai #男性ボーカル
オフィスボーイズラブ、タツヒロ編第三弾をイメージした曲
海外では当たり前可もしれませんが、日本はバスローブを着てる人はあんまり浮かびませんね🙄
少なくとも男性はあんまりないかもね
[Verse 1]
On a night before summer, through the foggy mirror haze
The burning shower keeps pounding on my shoulders again
“Why’s it always him…” I spit the words away
But inside the steam, even that melts weakly down
He’s way too cheerful, always way too close
Even during work he never shuts up
I kept calling him childish, such a pain to deal with
Over and over, cutting him off inside my chest
But that day, when he lowered his head so small
And couldn’t even fake a smile saying “...I’m sorry”
Quiet because he felt bad for someone else
That lonely back of his won’t leave my mind
[Bridge]
Something hotter than boiling water
Is raging deep inside my chest
I keep telling myself it’s only temporary
So why won’t it disappear?
「L.O.V.E. (Lost Over Virtual Emotion)」made with SunoAI
[Verse 1]
モニターの光だけ
君の本当の顔はどこ?
流れていくメッセージ
心はどこにもない
[Chorus]
L.O.V.E. Lost Over Virtual Emotion
探し続けているシグナル
届かない、永遠にリフレイン
この鼓動は本物なの?
[Rap]
Yeah, check it out. Endless scrollin' simulation world
データだけがリアルを語る
街のノイズに紛れて
Feeling nothing, just a number
誰かの残像だけを追ってる… Why?
[Verse 2]
消せない履歴の中で
夢を見てる、それだけなの?
触れられない優しさが
また私を孤独にする
[Chorus]
L.O.V.E. Lost Over Virtual Emotion
探し続けているシグナル
届かない、永遠にリフレイン
この鼓動は本物なの?
[Bridge]
永遠に続く Loopの中で
I wanna break out! I wanna feel real!
[Chorus]
L.O.V.E. Lost Over Virtual Emotion
探し続けているシグナル
届かない、永遠にリフレイン
この鼓動は本物なの?
[Outro]
Lost Over Virtual Emotion...
SIGNAL LOST...
オートマタガール / 初音ミク【オリジナル】
ボカコレ2023夏のTOP100に参加しています。
ヘッドホンで聴いて頂けると、余すことなく楽しんでいただけると思います。
よろしくお願いします。
歌:初音ミク
音楽・イラスト:シト
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@shito1004
【歌詞】
Yes , Sir
サイコロ転がし 出た目で争う これは紛い者達の贋作大会
悪いヤツに 騙され堕ちていく 底なし沼に並ぶ Love 愛撫 ダイブ
そう ここは 銀河を模したような
異次元のパラレルワールド
Why? Don’t you wanna cry ? 最後くらい
搦め手はよしてよ My Sweet Darling
愛されないまま 枯れて朽ちていく 寂しがりでいつも独りで
穢れを知って禊祓って 幾千もの刹那は過ぎた
侵した君の領域(テリトリー) 勝手な真似は 最初で最後
降り止まぬ雨 汚れ落とさず わたしの内で 廻り続ける
探し求めてた 想いは交錯 ひとりよがり ふたり だりぃ ダーリン 舵輪
フェードアウト 何度も繰り返す 失楽園に並ぶ Love ライブ ALIVE
そう 気づいてるよね 何者にも
変われない オートマタガール
ねえ 変わることを 許されない
わたしを 変えてみて My Sweet Darling
伽藍堂の心に刻まれてく 喜怒も哀も楽もよしなに
騒ぎ立てられ祭りは終わる 神の御前 声はいらない
光が天を照らした 月日は流れ 時代は代わる
けれどわたしは ここに残って 滅び行くのを 眺めてくだけ
Why are you looking grave? / Mew
収録アルバム and the glass handed kites / Mew
(⊙з⊙)★ 死にたがり【英語で歌ってみた】
〓〓〓〓**My mother sleep when I record this song so I don't want her to get mad.クォリティーごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 .... どうもcruximissaです★(⊙з⊙)10作目となります。梨本Pさんの 『死にたがり』 英語で歌わせていただきました!!MY HEADPHONE FxCK OFF!!(150b = 57¥) ★本家:sm9809880★illust+歌:(⊙з⊙)くるしいみっさ ★歌詞WaraNingyoさん:http://www.youtube.com/watch?v=ioV6NJDV-oI&fmt=22 ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 ★twitter:http://twitter.com/cruximissa .... ← 前 『害虫』 sm11571327 / 次 『THE DYING MESSAGE』 sm11687936 → ....「I don't know why PV timeline's not match(but at youtube is fine http://youtu.be/R4DR5ZO9zIo ) sorry for that and THNX for comment」
妙義山を登ってみた(テスト)
一昨年に友人らと撮っていた動画をエンコードし直して加工してみました。やっぱりブロックノイズが。動きのある動画では仕方が無いのでしょうか。それと、アップしてみるとやはり「エンコード中」の文字が・・・何故にwhy orz LIST:mylist/9669979
堕駱駝 / 初音ミク
10作目 檻の中で生きてりゃ 一生敗者だ!
どうも、たにずーと申します。
ボカロでは動物をモチーフにした曲を作ってます。
今回は「堕駱駝」読み:だらくだ
という駱駝🐪ちゃんをテーマにして楽曲制作しました。
music : Tanizoo http://twitter.com/tanizoo_vop
mix : fukuba http://twitter.com/fff_mix
illust. : 1:09 http://twitter.com/osusi109
movie : FF00FF-ink http://twitter.com/FF00FF_ink
歌詞
全然生きたくない 苦悩ばかり
修行はもういいぜ 天国go goodbye
絶対なりたくない 快楽お嬢ちゃん
立場が違えど同じさ (同じさ)
上手くいかない (そんなもんだって)
不貞腐れてる (場合じゃねぇぞ)
本に書かれた励ましなんて (どこかに消えた)
曖昧なもので満たされたい
有言不実行なあなたに why why why why why?
笑殺してよ 過去の過ち
成仏したい この魂
何の意味もない(ないない)
こんな人生 (バイバイ)
お大事に (Let's get me down)
だだだ 堕落だ だだだ 堕駱駝
2000年前から変わらず ずっとこのまま
だだだ 堕楽だ だだだ 堕駱駝
檻の中で 生きてりゃ 一生敗者だ!
理性に馴染めない獣が
真面目な人達を笑うんだ
は〜いレペゼン動物です
弱いもの見ないフリ
本当に「ヒト」なの?
短絡脳細胞 今を彷徨い
聖者の行進で 救われたい
何も意味ない こんな世界に
はなむけを
だだだ 堕落だ だだだ 堕駱駝
(もう しつこい ほっといて )
だだだ 堕楽だ だだだ 堕駱駝
常識ばっか振りかざし 支配されてろ!
ただだ堕落だ だだだ堕駱駝
2000年経っても変わらず きっとそのまま
だだだ堕楽だ だだだ堕駱駝
檻の中で 生きてりゃ 一生敗者!
ずっと信者だ!
ゆめにっき let me know i wonder why freestyle
ゆめにっき let me know i wonder why freestyle
なぜアメリカの空母は対潜哨戒機の運用をやめちゃったの?
引用・参考資料等
https://www.thefreelibrary.com/S-3+Viking%3A+from+sub+hunter+to+desert+warrior.-a0230156116
https://www.quora.com/What-is-the-real-reason-why-the-S-3-Viking-was-retired
https://www.quora.com/What-is-the-reason-for-the-US-Navy-to-retire-S-3-without-replacement-Why-is-fixed-wing-ASW-no-longer-needed-for-CBG
War Thunder内の画像・映像
『タイドナイト』 feat. 初音ミク / 7Az
嫉妬に縛られた自分を。
inst: https://piapro.jp/t/s0U8
Lyrics/Music/Arrangement/Movie: 7Az
Illustration: Garan
Twitter: https://twitter.com/7Az97
Lyrics
願っても何も叶わないし ネガっても何も変わらないし
歌っても愛も貰えないし 生きてても幸も何もない
なぁこんな人生だ 意味なんて辞書に載ってないや
はぁそんな天命だ 君なんて恵まれてんだろうな
ノンプレイヤーキャラクターだね
プレイヤーはいるのにさ
あぁあ僕が在るかはどうでもいいんだって
個性も無いよ はいどーも
扈己こんなんじゃ世界に呑み込まれてく
月並みなプログラム
まぁま周りにとっちゃただの数合わせ
低能 I know? Why don't know?
パパパンピーになって押し潰されてく
さぁサンキューも程々に此処からサヨナラ
世界は僕を求めてないって
周りの顔を見りゃわかるんだって
なぁ神様、あんたが間違えないなら
なぜ僕を此処に生まれさせたんだ
「自分」だけが生きる意味になんだよ
世界で一番「自分」が好きだよ
君らの胸の内は透けてんだ、けど
僕の「自分」に何の価値があんだよ
あぁあ僕じゃなくても誰でもいいんだろう?
都合のいい泥人形なんだ
憑吐つまんないお話倦厭しちゃうよ
碌でなしのプログラム
やぁや妬いてばかりの人生うんざりだよ
共感? Turn down! Shut up now!
あああんたなんかに分かってたまるかよ
嫉妬ばっかして生きてきた
これからもずっとそうだろな
でも苦しいんだ
嫉妬だけで終わらせちゃうのは
僕が求めてないのは過去(ボク)だけど
僕が求めてるのも未来(ボク)なんだよ
ねぇ神様、あなたの間違いだったとしても
僕は此処にいて良かったと思うよ
あぁあ僕が在るから起こったこともあるだろ
個性が無いなら作るまで
怒努どうにかして流されず生きていくんだ
プログラム無視して輝いて
さぁさ際限なく踊れ 道など誰にもないよ
泥濘? Run away! Step up day!
パパパンピーになんてなってたまるかよ
さぁサンキューも程々に過去からサヨナラを
Sugar / めろくる feat.初音ミク [Lyric Video]
愛されるよりも愛したい
音楽&動画:めろくる
https://twitter.com/Mellowcle
MVイラスト:南あかね
https://twitter.com/_nemuinechan_
ジャケットイラスト:ぶたちゃん
https://twitter.com/pig_hog_
ギター:長谷川潤一
YOUTUBE
https://youtu.be/zaCL9JWs-5Q
歌ってみた用素材
https://drive.google.com/drive/folders/1xcNEYE4h7h6iPRV3Jr6Q57jWi6j1LcJ2?usp=share_link
歌詞
Sugar
Whi whi white sugar
フワフワフワしちゃうんだ
夢の中も I like you so much!!
恋の病なんてこれじゃやばい
目覚ましに coffee
たっぷり目の sugar
混ざり合えば
深く深く落ちてく
Bitter&Sweet
あまい whi whi white sugar
頭 フワフワフワしちゃうんだ
一日中溶け合っていたいの
キミなしじゃダメなの
Uh-uh-uh-uh-uh
Baby
Boyfriend 恋煩いのEx-girlfriend
そう恋は辛い
気分次第で honey
ご褒美には chocolate
これじゃかなり都合良すぎな関係
進まない
あまい whi whi white sugar
頭 フワフワフワしちゃうんだ
誰よりも近くにいたいの
一番じゃなきゃダメなの
Uh-uh-uh-uh-uh
Baby
その腕の中
ずっとこのまま
一つになって消えちゃいたいくらい
でもね 叶わないね
あまい whi whi white sugar
頭 フワフワフワしちゃうんだ
一日中溶け合っていたいの
キミなしじゃダメなの
Uh-uh-uh-uh-uh
Whi whi white sugar
なんで why why why 君は
私を置いていってしまうの?
君なしじゃダメなの
Uh-uh-uh-uh-uh
Baby
