キーワード Why が含まれる動画 : 6739 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 Reason why XXX 【アクセルワールド】
MAD五作目。
現在放送中のアニメ化ラノベのうち、絶対にやろうと思っていたアクセルワールドでアップテンポな作品を作ってみました。
1クール終わってる作品からネタ探すのは見返す手間が…でも改めて見ると、本当にクオリティの高い作画で驚きます。
曲は現在放送中の「だから僕は、Hができない。」OP『Reason why XXX』…いい曲だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
mylist/33054370
【JAZZ】読書に勤しみながら・4冊目【作業用BGM】
どうも、今日も読書に勤しんでいる飛脚です。好きな本は「脳の進化学 著:田中冨久子」です。さぁ皆さんも読書に勤しみましょう。 1 Take Five/Dave Brubeck 2 Blues Walk/Lou Donaldson 3 Work Song/Nat Adderley 4 Dear Old Stockholm/Peter Nordahl Trio 5 Scarborough Fair/Herbie Hancock 6 Lous Blossom/Ken Peplowski Quartet 7 The Golden Striker/The Modern Jazz Quartet 8 St.Louis Blues/Ray Bryant Trio 9 Clair de Lune/Biréli Lagrène 10 Don't Know Why/Romero Lubambo & Pamela Driggs 11 O Astronauta/Baden Powell 12 My Heart Belongs To Daddy/New York Trio 5冊目→sm18030953 3冊目→sm17891618 その他作業用BGM→mylist/31980267
Secret - Why [ユ・ヒヨルのスケッチブック] 120518
CapsuleHD21の動画をyoutubeから転載。
T-araと衣装がかぶってますね。特にヒョソン
ボラムがよく着てました。
T-araとSecretペンの主にとってはなんだか嬉しい気分w
客映しすぎ・・・。
【SIAM SHADE】 Why not? を弾いてみた 【ベース】
はじめまして.fullと申します.デジカメ購入記念に,演奏動画投稿というものにに挑戦してみました.録音,撮影,編集など,まだまだ勉強不足で至らぬ点は数多く見受けられると思いますが,よかったら見てやって下さい.演奏面についてもまだまだ未熟ですので,色々とアドバイスを頂けると幸いです. 【追記】第二作目投稿しました!sm17654918 (2012.4.27)
【Minecaraft】タワーディフェンス in AmaroaCraft【後編】
3月31日深夜に行われたタワーディフェンスの様子を録画したものを動画にしてみました。
撮影者 why co22637
amatani氏&marococoa氏のコミュニティ 「あまろあチャンネル」co1024643
AmaroaCraftwiki http://www38.atwiki.jp/amaroacraft/
前編→sm17445360
この動画は皆でタワーディフェンス!in AmaroaCraft参加者向けの動画となっております。詳細な説明は省いておりますのでご了承ください。
追記:どこのバグかは分かりませんが(おそらくエンコミス)とちゅうからBGMがなくなったりゆっくりの音声がおかしい部分があります。完全スルーでお願いします。
True Love Ways(パンダチーズCMver.)
Youtubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=RzLmiMvVh-E
【ニコラップ】why live【SELLER】
最近考えてることを曲にしました。トラックは696Beats様に作っていただきました。感想、アドバイス、批評など何かしらコメントいただけたら嬉しいです。mylist/13383981
【壊れかけたのどで】千本桜【を歌ってみた】
こんにちは、しおです。原曲かっこよすぎてたまらないから歌ってみました
こんなにかっこいい曲なのに僕が歌うと全体的にテンションが下がりますぅううううう
何故だ?WHY??
素敵な本家様:sm15630734
音楽 黒うさ様:mylist/4943376
絵 一斗まる様:mylist/26923626
動画 三重の人様:mylist/10397135
ギター hajime様:mylist/7115529
台湾人ですが、発音が下手ですみませぇえええん
のどの方はちょっと病気があって、騒音に対して弱い人は聞かないほうがお勧めです
前作:sm15426319<<SPICE!
マイリスト:mylist/9381688
john mayerのno such thingを弾いて歌ってみた
no such thingをやってほしいとのことでやってみた 嵐の歌(sm15224414) why georgia (sm15128219) マイリス→mylist/25230941
【作業用BGM】気持ちの良い曲【ジャンル複数】
洋楽邦楽ごちゃ混ぜ・ジャンル指定なし、とにかく聴いていて気持ちいいな、と思った曲を詰め込みました。休憩時や作業用BGMにどうぞ。
●------------------------------------------------------------------------------------------
Giorno per Giorno / Fausto Papetti
Aint No Mountain High Enough / Michael Mcdonald
This Way, That Way / Jonathan Fritzen
tiny,baby / Orange Pekoe
JAPAN / Tricky
We Fall Down / Universe Project Vs DCS Feat. Jennifer Wallace
Don't Know Why / Yeshemabeth
Summer Sunshine / The Corrs
Moonrise Moonset / Daishi Dance Feat. Chieko Kinbara
Honeysuckle / Orange Pekoe
世界 / UA
Hole In The World / Eagles
Portugese Love (Seamus Haji Mix) / Bah Samba
------------------------------------------------------------------------------------------●-
【ひぐらしのなく頃に礼】Super scription of data
うpしてしまいますた。
ひぐらしのなく頃に礼OP
Super scription of dataです。
【ひぐらしのなく頃に】you レナver⇒sm15164982
【ひぐらしのなく頃に】you 詩音ver⇒sm15178103
【ひぐらしのなく頃に】why, or why not⇒sm15185319
ブログ⇒http://ameblo.jp/xa26483-nextgeneration/ twitter⇒http://twitter.com/xa26483z_bot
【個人的】Moby【選曲集】
トラックリスト→ One Of These Mornings / Why Does My Heart Feel So Bad? / God Moving Over The Face Of The Waters / Homeward Angel / Porcelain / In This World / Now I Let It Go / Pale Horses / Fireworks / Rushing / The Rain Falls And The Sky Shudders / Sleep Alone / Isolate / My Weakness / Mothers Of The Night : マイリスト→ mylist/41248675
【作業用BGM】洋楽 5 曲
Lemon Tree > Fast Food Song > What Is Love > That's Why You Go Away > My Heart Will Go On
【戦場の絆】TB44_Aクラス_ガーカスNでBSG護衛【DDD】
タッコー!タッコー!! ようやくガーカスの扱いに慣れてきたような気がします。1戦目はオニポさんが編成画面でVSCしようとして誤爆してストカスさんになってしまったので、マンセル組めずフルモッコにされましたw 後半ももうちょっと連携が取れればダムを逃がせたかもしれないです。 今回はフルバー動画ですが、例のブツブツ音が消せないので音を被せました…前のやつもそうでしたが、なんだか動画を音声として認識させたらブツブツ言い始めました。…Aviutiでの作り方が間違っているのかの? ①動画を追加⇒音が消える ②リザルトに画像を被せる⇒まだ音は消えている ③元動画を音声として取りこんでタイミングを合わせる⇒ブツブツが取り憑く ④why!?(´_ゝ`) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
Hell Me Why ?? / RUMI
2nd album『Hell Me Why??』より。 mylist/21822823
StrawbellyCake - Why didn't I learn [プレビュー]
これは、短いプレビューです (^_^)詳細情報をご覧ください www.strawbellycake.de
【作業用BGM】EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST4
EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST4を全部繋げてみました。
01.トライアングラー
02.Romantic summer
03.射手座☆午後九時Don't be late
04.甲賀忍法帖
05.I SAY YES
06.02~オー・ツー~
07.片翼のイカロス
08.Dancing in the velvet moon
09.暁の車
10.why, or why not
11.SECRET AMBITION
12.YOU
13.Shooting Star
14.clover
15.dis-
16.亡國覚醒カタルシス
17.明日へのbrilliant road
18.撲殺天使ドクロちゃん
19.いちごコンプリート
20.ユーフォリア
気が向いたら他のも作ろうと思います。
次(sm12894390)BEST5
mylist/30310692)
【うみねこアニメ】Never Say Why, Never Say No【MAD】
Windowsムービーメーカーで初めて作ったMADです。初心者で製作期間は2週間…。
{アコギで}YUI why me 弾いてみた{インスト}
毎回お久しぶり・・・といってるような・・w・・・お久しぶりです。今回は、カップリング曲のwhy meです。1弦の開放が共通のコード進行が気持ちいい曲ですね・・これを最初に書いた曲、と言ったあたりに彼女の才能を感じますね・・前回がとてもシンプルな感じだったため、今回は多めに重ねてみましたwでは、聞いてください。YUIマイリストmylist/13542527 その他マイリストmylist/13618671 ※音源使用に関してですが、原則、かまいませんw できたら、この音源を使った、ということの掲載と、ここの動画にでも音源を使ったURLなど載せていただけるとありがたいです!
【初音ミク】おとうふさんがいく!【歌わせてみた】
おとうふさんがいく!演奏定位改善Verは→ sm10413404
使わせていただいた歌詞はこちら。
http://piapro.jp/content/6nsav9z984wpvphp Hayata_CSVM さん
使わせていただいた音源はこちら。
http://piapro.jp/content/k1k24why50ukbukn Hayata_CSVM さん
使わせていただいた画像はこちら。
http://piapro.jp/content/7w4u8juxo2uyrm7r 珊千 奈津 さん
http://piapro.jp/content/fsgxl44o9xpjs75r 珊千 奈津 さん
あと公式の初音ミク画像です。
初音ミクの打ち込みは私です。ベタ打ち。ごめんなさい。
mylist/15324568
[初音ミク]Don't know why[洋楽]
使い方がよくわかってないので、不順な点がいっぱいです。見てくれたかたありがとー(´ρ`)拾ってきたmidiに歌詞つけて歌わせただけです。
wondering why you are here / yeast
イラスト:カラシマ_睡魔 / 魚(http://p.tl/i/30531016)
音楽:yeast(mylist/29081810)
twitter:@yeast_eukaryota
---
あと1曲新たに投稿した後、これまでにカラシマ_睡魔さんのイラストをお借りした8曲をまとめてアルバム形式で音源を配布予定です。
過去作も若干手直ししているのでお気に召すところがあれば是非お付き合いください。
↓
アルバム音源、配布開始しました。
http://yeast.sakura.ne.jp/short_stories.html
ひぐらしEDのテンポとピッチいじってみた
おはこんばんちは。まあタイトルの通りです。ただいじっただけ。元曲「片霧烈火/why,or why not」こういうR&Bってなんかありそう。うpしたもの mylist/20522860
『kotae』 ~日本テレビ系ドラマ「婚活刑事」挿入歌~(8/26デジタル配信スタート) / No.6(シックス)
●No.6(シックス)オフィシャルサイト http://avex.jp/no6/
日本テレビ・読売テレビ系 プラチナイト木曜ドラマ「婚活刑事」挿入歌!「Tell me why?」自問自答を繰り返す切ない女性の気持ちを表現した王道のジャパニーズポップス!
【侵略美少女ミリ】EDテーマ【Why?】TVサイズ
30秒アニメもがんばれミリ!派遣切りに遭っても負けるなミリ!侵略せよ、侵略美少女ミリ!
【作業用BGM 】ラブなR&B集
1.CELINE DION/WHY OH WAY2.NIKI HARIS/THE ONE3.SHANICE/LOV'N YOU4.K-CI&JOJO TELL/ME IT'S REAL5.YAMEEN/MORE THAN FRIENDS6.BOYS 2 MEN/ON BENDED KNECセリーヌディオンやニキ・ハリスの意外なR&Bもあります。
Sade - Why Can't We Live Together
Live Aid - Wembley Stadium - London 13th July 1985
【キー音余り】DistoteD - Why did you go away[SPA]
リクにお応えしてsm4824351の余り。穴でも叩いていない余った音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。最初の音には少し驚きました。こんな音あったのか…--------他のキー音mylist/6397144------その2mylist/7180392-------その3mylist/8537299-----キー音余りmylist/7344980------あと段位まとめmylist/6397099-------リクはできればこちらの受付箱にsm4448168
li(e)ve / 那由歌
music: kinu( x: https://x.com/kinunun_song )
illust: わらび望
『li(e)ve』
愛や夢や理想ばかりを
窮屈に閉じ込めた歌を歌う
嫌気がさす暇すらなく
流れ落ちる感情
stop
暗闇の中で息を吸う
足音は静寂の幕を引く
絶望と希望の汽水域で
かすかな音楽になる
sing
いつわりの歌が響く
catch
あなたがそれを照らし出す
果てしない暗闇のなか
私の命の影法師を
作り出した確かな光
live
ココにいてもいいのかな?
why?
あなたは笑って許すでしょう
足跡を刻むしかない
白かも黒かもわからない道を
信じて
イマはココにしかないけど
ココにはイマがたくさんある
背負うものも覚えた痛みも
あなただけのもの
start
戦い続ける勇気と
逃げ出す勇気に迷うとき
遥か遠い射程の外から
歌えるのは祈りだけ
sing
いつわり歌が響く
catch
あなたとそれを分かち合う
いつかは色褪せてしまう
この時この場所で巡り合い
紡ぎ上げた小さなストーリー
alive
ココにいてもいいからね
why?
私は笑って許すから
時間を貫いた向こう
最高最強無敵の未来(あす)が息づく
どこまでのゆけるよ
believe
永遠の歌に変わる
それはあなたがいるから
