キーワード WiLL が含まれる動画 : 23616 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF VocalCollections 2 「Love will grow」 02.悠久の風
FFヴォーカルコレクションズ2より2曲目。「悠久の風」です。原曲はFF3のフィールドの曲。ファンなら大半の人が知っているんじゃないでしょうか?歴代フィールドテーマの中でも指折りの人気曲をアレンジしています。FFヴォーカルコレクションの動画→mylist/11608699
電球を粉々にしてみた
良い子はマネしないでね。地球環境に優しいゴミ処理法ですね^^
ゴルフクラブ(prev.)→ sm664772 10分(next)→sm664871 最初から→sm659267 うp順→mylist/307584/1498593
初級編→mylist/307584/1602012 上級編→mylist/307584/1601932 関連動画→mylist/307584/1594421
ケイト・ブッシュ『12月は魔法の季節』
ケイトが書いた唯一のクリスマスソング。曲もパフォーマンスも神懸かってます。Kate Bush - December Will Be Magic Again
Connie Talbot / I Will Always Love You (in Korea)
Connie that performs to TV of Korea
【帰国子女のIfが】ヨワネハキ English cover / MAISONdes様【英語で歌ってみた】【Yowanehaki】
【元動画】
https://youtu.be/zCVQ2EqdaA8
【概要】
こんにちは!Ifです。ボカロ曲の英語で歌ってみたや、女性向けボイス投稿を主に活動しています。
歌ってみた投稿56作目となります。
MAISONdes様のヨワネハキを、英語で歌ってみたとなります。
Twitterでいっつも優勝しています。良かったら一緒に盛り上がって下さい。
【Descripition】
Hi there! My name is If who I basically cover Vocaloid songs.
This is the 56th piece of my songs.
If you had any curiosity about who we are, I hope you will find us on twitter.
My ID is listed above.
◆いれいすヨワネハキ歌ってみた企画
【ヨワネハキ】実力派歌い手に「さ」というたびに加速するヨワネハキを歌わせてみたwwwwwwwwwww【いれいす】【歌ってみた】
https://youtu.be/zymEUWfyk9g
【Credit】
◆本家
【102】[feat. 和ぬか, asmi] ヨワネハキ / MAISONdes
https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4
◆Vocal / English Lyrics:If
◆Illustration:サナアキモリ様
◇Twitter(@sana_akimori):https://twitter.com/sana_akimori
◆Movie:杠 六日様
◇Twitter(@6ik4_):https://twitter.com/6ik4_
◆Edit/Mix:テック様
◇Twitter(@tec_fullbody):https://twitter.com/tec_fullbody
◇MIX依頼先:https://www.tecmix.org/
#ヨワネハキ#英語で歌ってみた#ヨワネハキEnglish
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエストありがとうございます^ ^
★if様の動画を転載してます。
★元動画の投稿日【2021年/10月8日】
★リクエスト動画は自分の投稿動画から!
【WoT】鋼鉄の運命に導かれし†漆黒の乙女†めたん
砕月万能説。
Youtube:https://youtu.be/_H5qVbVbIn4
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
Voiced by
「CoeFont」https://coefont.studio
「七声ニーナ」https://nanakoe-nina.dena.ai/
「Seiren Voice Demo」https://seiren-voice.dmv.nico/
「VOICEVOX」https://voicevox.hiroshiba.jp/
「KDDI N2」https://www.kddi-research.jp/products/n2.html
「AmazonPolly」
「紲星あかり」
BGM:
オクタウィアヌス~パクス・ロマーナへの道~ https://dova-s.jp/bgm/play12631.html
敵襲 https://dova-s.jp/bgm/play10557.html
激闘 https://dova-s.jp/bgm/play10442.html
時の面影 https://dova-s.jp/bgm/play7897.html
ボス登場 https://dova-s.jp/bgm/play7850.html
緊迫 -will be Arrested...! https://dova-s.jp/bgm/play6449.html
それでも・・ https://dova-s.jp/bgm/play11622.html
理の始祖 https://dova-s.jp/bgm/play316.html
真相探求 https://dova-s.jp/bgm/play8653.html
Floating Cyber https://dova-s.jp/bgm/play6073.html
始動。 https://dova-s.jp/bgm/play6344.html
麦刈りの民 https://dova-s.jp/bgm/play4219.html
Groove Bass https://dova-s.jp/bgm/play7184.html
Melty https://dova-s.jp/bgm/play10432.html
砕月~遊楽 https://commons.nicovideo.jp/material/nc235654
【MAD】 I will 【処刑少女の生きる道】
3巻とても楽しみだし
早くメノウちゃん幼少期の画が見たい
その他投稿品:mylist/60094187
ゆかりと紗枝のユニットを願う歌 ~横笛と肉声と、二人の少女のためのカンタータ~
初めまして。初投稿です。
シンデレラガールズ7周年おめでとうございます。
先日投稿された、「ゆかりと紗枝のユニットを願う歌2018【水本ゆかり/小早川紗枝】」
(sm34035426)を見て「天使にラブ・ソングを...」が好きなこともあり泣くほど感動したので、
誠に勝手ながらオーケストラ伴奏を付けさせていただきました。
追加伴奏が皆様の耳障りにならなければ幸いです。
やーま氏めいむ氏のお二人に手伝って頂いた曲→sm34114136
おまけ→https://twitter.com/rahmens_marihor/status/1058346600559300608?s=21
お借りした素材
https://www.youtube.com/watch?v=2wfztDXAA-M
https://www.youtube.com/watch?v=uV-mlnjU-Z8&t=66s
追記: 本日は千川ちひろさんと北村想楽さんの誕生日でもあります。
おめでとうございます。実は、私も今日が誕生日なんです。誰か祝って……。
【VOCALOIDオリジナル曲】My Impulse【DEX】
"Don't look at me, I'm falling apart..."
------------
Music, lyrics, video: nostraightanswer (Kenji-B)
Vocal: DEX
Illustration: EmpathP
Special Thanks: Zero-G Limited
HD: https://youtu.be/F_MPc1RD3UM
Get DEX: www.zero-g.co.uk/store/vocaloid4-dex-p544.php
Previous: Half-Life (sm24800281)
Next: Pacify (sm28982069)
------------
Hello! This is Kenji-B.
This is the first video I've posted since EmpathP and I announced we were the voice providers of DEX and DAINA. It is also the first video I have posted in over a year.
I am happy to bring you this very personal song. There are some references that I don't expect everyone to understand, but I hope you will all enjoy regardless! ^^
浅田真央 スパイラル&イーグル 特集! ~ 永遠に不滅です! 【保存版】
浅田真央選手の素晴らしいスパイラルとイーグルを集めてみました。今まで何回か特集の動画をアップしましたが今回はこれらの纏めです!シーズンを追うごとにスパイラルが無くなるなど嘆かわしい!でも浅田真央選手のスパイラルとイーグルは永遠に不滅です!保存版としてご活用頂ければ幸いです。BGM:My Heart Will Go On - Ernesto Cortazar
【でんおー】 I Will
3作目です。 最終回の日にうp出来なかった俺、参上(´・ω・`) 学校の定期試験のせいだぁぁぁぁ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 前回もたくさんのコメありがとうございましたw 最初は最終回記念ということでしたが、映画化が決まったのでこっちの記念も込めてということにしましたww(*´∀`*) 映画化おめでとう★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ちなみに、最後の画像はただのお遊びです。 〔追記〕コメたくさんありがとうございますww(・∀・) 歌詞もありがとうございました!!! あ、アニメもありましたね! アニメ化もおめでとう♪ヽ(゚∀゚*)ノ 過去作 【光】→sm1838343
GLAYの秋音
GLAYの秋っぽい曲だけ12曲。全体的にスローテンポな曲が多いので作業にピッタリ
選考理由:歌詞に秋が入る、雰囲気が寂しい哀愁がある、秋を歌った曲(夏音は秋)、昔の友達を想う曲など
1.夏音 2.pure soul 3.サラギの灯 4.逢いたい気持ち 5.出逢ってしまった2人 6.カナリア 7.a Boy~ずっと忘れない~ 8.Time 9.I Will~ 10.Will Be King 11.However 12.時計
■作業用GLAY:mylist/35713935 ■夏音:sm21298277
[AMV] Will -ALII:23- [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Kain-x-Spirits
studio:
date: 2013-05-18
music: Void - Just Hold on (To All Fighters)
vision: various
address:
http://www.youtube.com/watch?v=d4gbiEhne0M
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
JAMProject 「天下無双のエナジー」
featuring 影山ヒロノブ
featuring曲はそれぞれ作詞作曲してるっぽいですね
らしさがよく出てると思います
嵐 sm19957399
武士-HERO- sm19957647
Will -Brilliant flower's story- sm19957766
リンクがタイタニックで有名なあの名曲を吹いてくれたよ!
久々に時のオカリナやってたら吹きたくなったので吹いてみました
音色的にも合いそうだったんで名曲「My Heart Will Go On」に挑戦したんですが
オカリナ難しすぎわろたな感じになりました
あと動画っていうかもはや静止画みたいになって申し訳ない☆
投稿した後に気づいたけど既に吹いてらっしゃるお方いたwwwsm17574513
さーせん…
マイベストSHIHOの詰め合わせ
I'veを引退してから出したインディーズの曲を中心にマイベストSHIHOを作りました。最近のI'veはダメになってしまったので引退してよかったと思います。 ビットレートは255にしました。 全曲名はBreak through/Crack/Don't cry/I will fly/Naked/Night Mare/On your marks/purple stone/Rebirth/World meets worlds/ハル待ツ空/孤独な月/星空の虹 ~Starry BUGE~/青く、果てなく違っていましたら言ってください。 mylist/4843263
Maroon 5 「Misery」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、BLUE-7です。
Maroon5の最新アルバム「Hands All Over」から「Misery」です。
綺麗な裏声ってどうやれば出るんでしょうか…><;
Maroon5「She Will Be Loved」も歌いました→sm6300201
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを強く推奨します>
【DJ MIX】Perfume ほかNon stop mix
Perfumeやcapsuleを中心にDJやRemixをしているTekno7と申します。
DJとして原曲をそのまま掛けるのが良いのか、Editしたほうが良いのか
最近なんだか判らなくなってきたので皆様方にご意見を頂戴したく、upしてみました。
ちなみに肖像権の問題から一部画像にボカシが入っております。
以下、セットリスト
1. Perfume - 575 (Tekno7 mashup)
2. CyberSutra - Bad Self (Dirtyloud Remix)
3. capsule - jelly (rmx ver.)
4. Phonat - Ghetto Burnin (Sharooz Mix)
5. Perfume - コンピューターシティ(Moonbug Rework)
6. capsule - Stay with You
7. Perfume - チョコレイト・ディスコ (extra Remix)
8. Dinka - Some People Will Never Learn
9. Perfume - wonder2 (Tekno7 remix 1.30)
■マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/21363959
■ MP3 ダウンロード
http://soundcloud.com/tekn007
【初音ミク】 「I will」 【オリジナル曲】
クロノPと申します。
一応、個人名義では初ボカロ作品および初投稿となります。
作詞、作曲 :クロノP (Chrono Alchemic Laboratory)
http://twitter.com/chronosophia
アレンジ協力 MIX & MASTERING : D.Inagaki
http://soundcloud.com/aurtas
イラスト提供 : 大和 一狼
http://piapro.jp/kannnagi
メタル紅白歌合戦 第六部
何部まであるねん! 1.Motherless Child/Yngwie Malmsteen 2.Street Lethal/Racer X 3.San Sebastian/Sonata Arctica 4.The Wind Will Rise/Evil Masquerade 5.Rain/Gamma Ray 6.Eagle Fly Free/Helloween 7.These Days/Bon Jovi 8.Can't Stop Lovin' You/Van Halen 9.Burn/Deep Purple 10.Die Young/Black Sabbath ■第五部sm5643345 ■第七部sm5643907 ■マイリストmylist/10144000 次でラストです
NOFX - Dinosaurs Will Die [ Southside Festival 2008 ]
みんな腹がやばい。続き→sm5061519 まとめ→mylist/24856347
【SynthesizerV2カバー】Life Will Change(ペルソナ5)/宮舞モカ
宮舞ちゃんにペルソナ5の楽曲「Life Will Change」を歌って頂きました。
今回は打ち込みの練習兼ねてinstも自作です。
拙いものではありますがお聴きいただければ幸いです。
ペルソナはいいぞ!!!
原曲:ペルソナ5(ATLUS)より
作詞:Benjamin Franklin(ATLUS)
作曲:目黒将司(ATLUS)
Vocal:宮舞モカ(SynthesizerV2)
立ち絵:からい様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11390154
使用した素材:ニコニコモンズ、イラストAC(詳細はツリーにて)
inst作成、MIX、動画、調声:深弥
※本音声、本動画を紹介目的以外で配信、動画等に使用することはご遠慮ください(BGMとして使用する等)。
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
※楽曲はATLUSの著作物です。権利はATLUSに帰属します。
※instの配布はいたしません。
©ATLUS ©SEGA
【APヘタリアMMD】Machine Gun【芬】
※激しく点滅、振動します。
苦手なかたはご注意ください。
お借りした全てに感謝。
Machine Gun ft. GUMI English/KIRA 様
https://www.youtube.com/watch?v=TAjrPYzqs2w&t=0s
Motion/イ短調様
https://www.youtube.com/watch?v=UpWREsPMrVY&feature=youtu.be
Cover/Will Stetson様
https://www.youtube.com/watch?v=9Mfl_4jkXeE
※転載禁止です。Do not re-upload。
※誹謗中傷コメントや他の方の迷惑となるコメントはお控えください。
今までのmylist/38714215
※追記:皆様宣伝ありがとうございます!
【 MMDあんスタ 】 DAYBREAK FRONTLINE 【 Knights 】
「 幸せって今はわかんなくたって
精一杯僕を生きていく 」
I've been longing to do this motion for a while, but couldn't figure out any sense in how to make the video (๑꒪▿꒪) I also saw these very cute costumes from ごんたん様 and just couldn't resist in wanting to see Knights in them as well, so thank you for making these cute outfits (´∀`)♡
The video is made kind of on a whim, so it might look kind of off or weird at some parts www But I hope everyone can still enjoy it !
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
DJ Jazzy Jef and The Fresh Prince-Boom Shake The Room
ウィルスミスの若かりし頃、フレッシュプリンス時代の代表曲。
free will (piano ver.)をアルトサックスで吹いてみた
世界ノ全テの曲です。昨日に引き続きもう一個うp。FF(sm3431695)も英雄伝説(sm3484310)もこれも同じ日に録ってるんで。やっぱCSよりエロゲの曲が好きですwww この曲ってホテルのバーとかでかかっててもおかしくないと思うんだ。とりあえずオサレなヲタク目指します。冗談です、どう考えてもキモヲタですwww どうでもいいですがピアノは完コピしてあります。おまけは気にしちゃ(ry 楽譜(pass tomoko)→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105083.zip [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
25歳のヲタが選ぶ(ニコニコにあんまない)アニソンの神曲
ニコニコにあんまりなかった奴で作ってみました。
キレる17歳世代とか言われてきた世代だけど、
この年代に生まれて沢山の素敵なアニメに出会う事ができました。
本当に感謝しています。そしてこれからも・・・
[1]KissからはじまるMiracle(2式) - 鋼鉄天使くるみ2式OP
[2]HAPPY!SMILE!HELLO! - ぱにょぱにょデ・ジ・キャラットOP
[3]S・U・K・I - ぽぽたんED
[4]予定調和の毎日 - 超機動伝説ダイナギガOP
[5]Round Trip ~その手を離さないで~ - 飛べ!イサミED
[6]愛がたりないぜ - バーチャファイターOP
[7]ツイオク~only eternity~ - 銀装騎攻オーディアンED
[8]Will - 忘却の旋律OP
[9]会いたい~Love Theme from 北へ。~ - 北へ。~Diamond Dust Drops~ED
[10]Yell - To Heart新潟ED
非アニソン神曲:sm3416861
アイドルマスターL4U! 「We Will Rock You」 Queen
ファン代表の方に選んでもらったからには
「どんな時も万全に答えられる」
ようにレッスンをして万全の体制で本番に望む・・・・
そんな感じのL4U!のオープニングになるように意識して作りました。
本当は「WE6」のOPムービーを意識して作ったんだけど・・・・・orz
