キーワード WiLL が含まれる動画 : 23620 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕】Markiplier Animated | YANDERE SIMULATOR
「Markiplier字幕動画を不定期でお送りします。自分の日本語の勉強のために」
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=JlwCE7UHi88
GrittySugarさんがYandere Simulatorをアニメーションしてくれた!
And as always I will see you in the next video
Markiplier関連(mylist/47148740)
【東方ニコニコ樂祭】 I will fly to, fly to you 【東方自作アレンジ】
hi im ElminaTy
初めまして、エルミナティです。今回が初投稿です。
実力やセンス、カリスマなどいろいろなものが足りないため、つたないアレンジになっていますが、お楽しみ頂けたら幸いです。
亡き王女の為のセプテットのアレンジです。
I will fly to, fly to you あなたのもとへ、飛んでいくよ
Twitter : https://twitter.com/ElminaTy6
イラストはスズシロさんに書いていただきました!
レミリアお嬢様可愛すぎ結婚して スズシロさんのTwitter,pixiv↓
Twitter : https://twitter.com/shirosuz
pixiv : http://pixiv.me/suzshilo
マイリス:mylist/53974860
最後に、ちぇあさん企画本当に有難うございました。
【初音ミク】Ambiguous 【DnB Remix】キルラキル OP2
日本語を読みません。 ごめんなさい。 --Art: http://mark331.deviantart.com/ --iTunes: https://itunes.apple.com/us/album/ambiguous-feat.-hatsune-miku/id840497883 -- Holy crap Kill la Kill is so epic you have no idea. I don't want it to end :( So here is my remix of the 2nd openning! I'm also planning a Kill la Kill EP thing so the full version will be out on that when it's released :3
初音ミク・鏡音リン 「WILL」 (米倉千尋)
■ミクとリンに、米倉千尋さんの「WILL」を歌っていただきました。ヘ(゚¬゚)ノ~
■ちなみに、細かくパート分けを行っています。よかったら聞き分けてみるとおもしろいかもしれません。
■リンの声はちょっとアレで調教が難しかった分やりがいがあったカモれません。
■後ろのスペアナ計の背景は、最近見たアイマスの動画が格好良かったので参考にしてみました。
[2/5追記]■調教とかマスタリングとかボロボロでスイマセンでした(´・ω・`)
■今までアップロードした養殖物⇒mylist/4763414
横転トラックの下敷きになった車、の下敷きになったドライバー
YoutubeからThe Most Amazing acident you will ever see! 一覧 mylist/7336362
石雨アイド英語CV VCデモ「Synthesized Love」
This voicebank currently only has one pitch, recorded at C4. A pitch at F3 and C3 will be recorded before release!
2012年 K-POP GAON CHART 上半期ランキング TOP 50
2012年1月~6月までの上半期K-POPデジタルチャートTOP50です。
動画まとめ
2012年 K-POP GAON CHART 年間ランキング TOP 100
sm19921134
2010年 K-POP GAON CHART 週間ランキング 1位獲得曲
sm19133986
2011年 K-POP GAON CHART 週間ランキング 1位獲得曲
sm19154310
2012年にデビューしたK-POPボーイズグループ
sm19215445
2012年にデビューしたK-POPガールズグループ
sm19238097
IU/CNBLUE/Davichi/キム・スヒョン/Busker Busker/Block B/BIGBANG/Ulala Session/Teentop/BEAST/Wonder Girls/SHINee/T-ARA/SunnyHill/K.Will/ホ・ガク/Trouble Maker/FTIsland/テヨン(少女時代)/SE7EN/4Minute/2AM/miss A/10cm/テティソ(SNSD-TTS)/Ailee/Sistar
中国が靖国神社を恐れる理由
朝日新聞の加藤千洋が焚きつけた靖国問題・・というのもあるが、ほんとの理由はこれだと思う・・かなりゆっくり読める速さにしてます・2010年のWILLから・・中国は日清戦争以来、日本に負け続けていて、十倍以上の戦力があっても勝てなかった。一体どうして負けるのかと考えていたんですね。そこで、日本人が死を恐れずに「吶喊(とつかん)」してくるからだと気付いたわけです。「自分たちはどうしても死が怖い。死にたくない。誰も命が惜しいはずなのに、どうして日本の兵隊は死を恐れないのか」と考えた時に、行き当たったのが靖国神社だった。靖国は、「靖国に祀ってもらえる」「靖国で会おう」といった日本人の精神のよりどころです。だから、彼らは異常なまでに靖国神社を否定するんです。
When Will My Life Begin(自由への扉) をギターで弾いてみた
Disney長編アニメーションの『塔の上のラプンツェル』よりWhen Will My Life Begin(自由への扉)をギター重ね録りインストバージョンでカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go Onを男が歌ってみた。
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望。My Heart Will Go Onを歌ってみました。くろくろです。男です。英語はgdgdだけど自分で聞いても信じられない声に自分が吹かされたwけど、なんか寂しいので途中から適当にハモリを入れてみました。
Unearth人気良曲集
アンアース良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
初心者の方や、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Zombie Autopilot#00:00~ Black Hearts Now Reigh#04:11~ The Great Dividers#08:15~ Lie To Purify#12:17~
Failure#16:00~ Giles#19:12~ So It Goes#23:10~ Sanctity Of Brothers By#28:12~
We Are Not Anonymous#31:44~ Truth or Consequence#34:49~ Hail The Shrine#39:00~
Grave of Opportunity#42:59~ My Will Be Done#46:54~ Eyes of Black#50:32~ Disillusion#54:26~
Arise The War Cry#58:05~ Watch it Burn#62:02~ The Fallen#66:09~ Last Wish#69:45~
メタルコアmylist/30745601スラッシュメタルmylist/27880552メロスピ・メロデスmylist/28387699デスメタルmylist/28908417
[作業用BGM]洋楽のロックバラード集[感動系]
心にぐっときたり、忘れられない人を思い出すような曲を集めました。①Tonic - You Wanted More ②3.52~3 Doors Down - Be Like That ③8.17~The Calling- Wherever You Will Go ④11.48~Athenaeum - What I Didn't Know ⑤15.16~The Offspring - Kristy Are You Doing Okay ⑥18.59~Switchfoot - Meant To Live ⑦22.17~Hinder - Without You ⑧26.08~Theory Of A Deadman - Out Of My Head ⑨30.06~Third Eye Blind - How's It Going To Be? ⑩34.16~Ryan Cabrera - On The Way Down ⑪37.50~Jimmy Eat World - Work ⑫41.16~Goo Goo Dolls – Iris ⑬44.51~Edwin McCain-I Could Not Ask For More ⑭49.21~Staind-So far away ⑮53.36~Def Leppard - Miss you in a heartbeat
(R.I.P Mitch) Suicide Silence - LIVE INSD 2011 (Wake Up/Lifted)
R.I.P We love you Mitch and you will never be forgotten! 最高のヴォーカルでした
2011 LIVE in Germany (NeverSayDie!Tour 2011) 【 EasyHC mylist/30526566 Pop mylist/24598087 MH mylist/24598085 Drum mylist/29879766 】
Hayley Westenra 【World In Union 2011 Theme Song】
Music:World In Union 2011 Rugby World Cup Theme Song
Singer:Hayley Westenra
The first half:English.The latter half:Maori
Lyrics:
There's a dream,I feel.So rare, so real.All the world in union.The world as one.
Gathering together.One mind,one heart.Every creed,every colour.Once joined,never apart.
Searching for the best in me.I will find what I can be.If I win,lose or draw.It's a victory for all.
It's the world in union.The world as one.As we climb to reach our destiny.A new age has begun.
We may face high mountains.Must cross rough seas.We must take our place in history.And live with dignity.
Just to be the best I can.Sets the goal for every man.If I win,lose or draw.It's a victory for all.
It's the world in union.The world as one.As we climb to reach our destiny.A new age has begun.
It's the world in union.The world as one.As we climb to reach our destiny.A new age has begun.
Bill Evans Trio - Someday My Prince Will Come
1970
Copenhagen, Denmark
Bill Evans (Piano)
Eddie Gomez (Bass)
Marty Morrell (Drums)
ビル・エヴァンス・トリオ - いつか王子様が
GACKT - Jo Teigai's laugh ! (fanvideo)
It's a fanvideo I've made, hope you will enjoy !
ありがとう、スペースシャトル STSの30年メモリアル
「America will continue the dream.」この言葉に突き動かされるままに作った動画です。シャトル最後の打ち上げ、着陸はインターネット中継で見ることができました。1つの歴史の節目に、インターネット中継で立ち会う。いい時代になったものです。30年間、お疲れ様でした!そして、これからのNASAにも期待しつつ。
基本的に、自作のJAXA動画(sm13878489)と大体同じ構成です。
冒頭のSTSチョイスが被ってしまった素晴らしい動画様→sm6387174
気分が宇宙にEscapeする素晴らしい原曲→sm5965047
投稿動画一覧→mylist/19766261
[パラレルワールド] [VOCALOID] [neutrinoP & tempo-P] [ORIGINAL] (take 1)
FOR THE LYRICS, PLEASE VISIT MIKUBOOK.COMLyrics: Tempo-P; Composition, arrangements, playing instruments, frying one amplifier, programming, mixing, publishing: neutrinoP; Picture by 宵月秦さん; Hope this time it would sound better.... but I doubt it.... the encoders will ruin the sound for sure. So, true HD version here: http://www.youtube.com/watch?v=KfYtaYfP4uY ENJOY ~~~ ≧ω≦ ~~~ ♥♥♥ ... AMAZON: http://www.amazon.co.jp/Parallel-World-Miku-Vocaloid-Original/dp/B005IGDHGA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1318885291&sr=8-2
【初音ミクAppend】 Will (遊佐未森)
遊佐未森のアルバム「モザイク」の中の1曲です。もう20年も前の曲なのですね。
あいさつの魔法。でエンダアアアアアアアアア
これしか浮かばなかった。反省はしてポポポポーン♫ 本家:sm13872944
ハイテンションになれそうな東方アレンジメドレー Vol.4【作業用BGM】
どうも主です。メドレー7作目です。
今回は冬コミの待機列で並んでいても眠くならないような曲を集めてみました
毎度のことながら自分好みの曲を集めましたがよろしければ聞いていってください。
曲リスト
God Know Will You To Love From Ture / Alstroemeria Records
Plain Asia / Alstoroemeria Records
saigetsu / Alstoroemeria Records
稲田姫様に恋してるから / FRONTIER CREATE
Rapture / ALiCE'S EMOTiON
Abusolute Demolition / CYNC.ART'S
宵闇の影を切り取る言の葉の / CYTOKINE
純真Velvet / C-CLAYS
Love Spark / ALiCE'S EMOTiON
luvstruck / Studio "Syrup Comfiture"
他のメドレー mylist/21497286
ゆっくりしていってね!
[Live] Queen - We Will Rock You [HD]
[Live] Queen - We Will Rock You
既出ですがFullHDにて
Nickelback関連 mylist/21922037
Katy Perry関連 mylist/22168858
その他いろいろ mylist/22131301
【手書きチームラグナロク】 デュエエエ!!Trust Me
手書き遊☆戯☆王5D's ~~~~~~ コメントありがと。私は幸せです。I will fix this and add the audio next Thursday. I will upload it later. Maybe I will delete this after I upload it.
エリザベート 私が踊る時 Uwe & Pia
ミュージカルエリザベートから Wenn ich tanzen will(私が踊る時) 2010/6/19ウィーンで行われたUwe Kroegerのコンサート"Absolut Uwe"(無料公演)より。ゲスト:Pia Douwes すさまじい(゚∀゚)
My Heart Will Go On―ウィーン少年合唱団
つべから転載。既出とかの情報イラネ 合唱曲リスト:mylist/17525648
Thom Yorke - Atoms For Peace - Love Will Tear Us Apart (Joy Division)
April 15 2010. Atoms For Peace - Thom Yorke (Radiohead), Flea(RHCP), Nigel Godrich, Joey Waronker, Mauro Refosco(Forro in the Dark)
気まぐれRADIOHEAD作業用BGM_02
今回のテーマは癒しです。自分が寝る時に聴きたい曲を集めてみました。
動画の性質上、前回とだぶっている曲もありますがご了承ください。
CREEPはいつか入れたいですが、パブロハニーが紛失中でPCに曲が入っておりません´`全力で探し中です。
01 I will / 02 morningbell / 03 pyramid song / 04 nude
05 faust arp / 06 sail to the moon / 07 videotape
08 no surprises / 09 exit music / 10 motionpicture soundtrack
気まぐれRADIOHEAD作業用BGM_01 → sm10381471
イラストはまとめたらサイズが15MB↑とでっかくなってしまったので静画にあげてみました。 → sg6824 右上の「お題スレッドへ」から絵のスレッドへとびっこできます。
Queen - We Will Rock You~We Are The Champions
81年 BBC制作の(The Queen Special)より。日本ではYOUNG MUSIC SHOWで放送されました。実家を整理中に発見した古いビデオからのうpです。 Save Me sm10158408 You Are My Best Friend sm10171566
Where My Heart Will Take Me (Faith of the Heart)
自分の心を信じ続けよう この長い長い道のり・・・映画「パッチ・アダムス」のEDとしてロッド・ステュワートが歌ったのを、イギリス・オペラ界の貴公子ラッセル・ワトソンがカヴァー。エンタープライズの主題歌です。
