キーワード Win が含まれる動画 : 88174 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR x 東方】PROJEcT Revolution【アレンジ】
Why do you need...?
DDR×東方アレンジシリーズ第5弾。
【東方シリーズ各ラスボステーマ曲(ZUN / 東方Project)】
+【PARANOiA Revolution(CLIMAX of MAXX 360 / DanceDanceRevolution X3 vs 2ndMIX)】
DDR×東方アレンジシリーズ第6弾。
【東方妖恋談 (ZUN / 東方夢時空)】+【少女綺想曲 ~ Capriccio (ZUN / 東方幻想郷)】+【春色小径 ~ Colorful Path (ZUN / 東方花映塚)】+【二色蓮花蝶 ~ Ancients (ZUN / 秋霜玉)】
+【KIMONO♥PRINCESS (jun / DanceDanceRevolution X2 [N/A PS2])】
MUSIC : UsK underground
SONG : 陽菜しゅり
東方×DDRアレンジシリーズ→mylist/33864818
【Minecraft】 1.4.6で影水空MODの景色を眺めるだけ
MOD:
GLSL Shaders OF
Better Skies
テクスチャ:
Sphax PureBDCraft 256x(少しいじってます)
この組み合わせがものすごい綺麗でしたので投稿したくなりました。
カメラアングル下手ですいません・・・
<コメントに要望があったので追記>
Better Skies昼:TEX_D_2_texture_pack_32x
Better Skies夜:GlimmarsSteampunk v7 64x
PCの性能
OS:WIN7 HOME 64bit
CPU:Core i7-3770K
グラボ:MSI N680GTX Lightning
メモリ:16GB
参考に影水空tex256フルスクリーンでもFPSは40~60は出ているので安定してます。
BGM:タイトルは不明、作業用のBGMで見つけました。
part2→【sm19647791】
【実況】合宿の恐怖に絶えるpart2【unreasonable】
どうも!カモ君です!
誰か死ぬんじゃないかとビクビクしております。
コメントが打てない方は→sm19641627
フリーゲームなのでどなたでも無料で以下のページからダウンロードできます
http://www.freem.ne.jp/win/game/4359
part1→sm19611945 part3→sm19700588
マイリスト→mylist/35175735
実況プレイpart1リンク→mylist/16923544
カモ君のコミュニティ→co529814
カモ君所属のコミュニティ→co1314102
Twitter→https://twitter.com/y_kamo
お気に入り登録はこちらからどうぞ→user/1498502
【実況】もっかいカバン捜索してくる【学校の6不思議・再】 最終回
後半風邪気味の為若干声が低いです。申し訳ない。
学校の6不思議・弐は2013年やろうと思います。
「学校の6不思議・再」は、大島るしまる様制作のゲームです。
DL先⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/4173
前【sm19626281】学校の6不思議・弐実況【sm20255216】まとめ【mylist/34253643】
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKPuXeDotTbe-R-y65ihsWzMfDXUEcC5G
【MMD】 霧島レイに寝・逃・げでリセット!を躍らせてみた
Win100%で霧島レイのモデルを手に入れたのでテストで躍らせてみました
kカメラワークは適当に簡単に作ったので演出はほぼありませんw
【東方風自作曲】詩人の霊魂 ~ Soul of a Poet.
今回はWin版初期の雰囲気を出そうとしました。チャーチオルガンもたまにはいいね
新マイリス→mylist/32337010
mp3→http://tmbox.net/pl/179837
【Minecraft】 1.4.5で影水空MODの景色を眺めるだけ2
無駄に第二弾!
カメラMODでやってみました。
カメラ操作難しい、ぶつかりまくり・・・
高画質にしたせいでカクカクですね。
夜空のほうは表示しきれないところ多すぎ・・
1600*900でエンコしてます。
カメラMOD使用するため1.4.5にしました。
MOD:
GLSL Shaders OF
Better Skies
CameraStudio
ExtrabiomesXL
テクスチャ:
Sphax PureBDCraft 256x
Better Skies昼:TEX_D_2_texture_pack_32x
Better Skies夜:GlimmarsSteampunk v7 64x
PCスペック:
OS:WIN7 HOME 64bit
CPU:Core i7-3770K
グラボ:MSI N680GTX Lightning
メモリ:16GB
part1(1.4.6)→【sm19637573】
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.61
最終予選です。全164組の上位14組だけが決勝トーナメントへ。
最終予選第6~最終試合。
次回の敗者復活最終戦で決勝トーナメント出場者がすべて確定します。
未だ無敗はオリジナルゼロ&クローンゼロのみ。予選全勝は果たして…?
※本戦おさらい※
WIN → 決勝トーナメント進出
LOSE → 敗者復活戦へ
前回 sm19624832
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19675955
【実況】池のほとりのあの男【いやよい】16日目午後
あぁ、動画が長い・・・
フカフカ物語~池のほとりのあの男~ダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/3996
twittrアカウント→Iyayoi_2525
探索16日目午前→sm19633668 探索17日目→sm19682179
マイリスト→mylist/33647827
初日集。マイリスト→mylist/32322840
コミュニティー作ったお!→co1677331
CRアントニオ猪木4-やれるのか、本当にお前 通常編その5
打ーWin3位だた
見れれば良い人向けです、、何かご意見などは生放送までお願いします
抽選確率(高確率)
1/399.6(1/39.96)
時短
すべての大当り終了後0回or50回or100回
確変突入率
75%
その4→sm19631178
その6→sm19683507
通常編マイリストmylist/34924979
レジェンドバウト編マイリストmylist/34924997
異種格闘技編マイリストmylist/34924986
生放送コミュ→co272522
【C78東方アレンジCD】流流天水音 Tr.01(原曲:怪綺談~Mystic Square)
随分久しぶりの投稿となってしまいました。
2010年、コミックマーケット78で頒布しました自身初のCD
「流流天水音 ~Nagaruru Amenomizuoto 」
頒布から既に時間が経ち、かつ再頒布の予定もないことから、全曲アップロードすることにしました。
今日から一曲ずつ全八曲、できるだけ毎日UPしていければと思っています。
---
トラック1は、「怪奇談~Atlantic Triangle」 (原曲:怪綺談 ~ Mystic Square)
一曲目という事で旧作である東方怪綺談タイトル曲と、現在のWIN版タイトル曲のテーマを混ぜたりしてみました。たぶん。
アレンジのような東方風オリジナルのような。
◆マイリスト mylist/3036030
◆Tr.02 sm19671208
◆mp3配布はHPで→ http://samidare.ehoh.net/
(mp3のUPは動画より数日遅れます)
にゃんこ、ぺろり
白猫が小雪で、はちわれが八(はち)です。
4分間、ひたすらペロペロする動画です。
winムービーメーカーで音楽を追加してみました。
使わせていただいた曲
♪妖精さん達の悪戯 HiLi - ひぃ-さん nc45663
♪はるのようせい HiLi - ひぃ-さん nc48831
ありがとうございます。
保存ミスをしたらしく、縦横比がおかしくなっていますorz
デブネコに見えた場合、それは目の錯覚です。
前→sm19627873(起き上がり猫法師)
次→sm19790461(ツチネコ)
マイリスト → mylist/35395029
ツイッター → https://twitter.com/k_sampo
ブログ → http://ksampo.blog.fc2.com/
ブロマガ → ch.nicovideo.jp/ksampo
自力で、JPEG画像から、PDFに変換してみた
メモ帳と、バイナリエディタである、Stirling(http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079072.html)と、電卓だけを、使用して、JPEG画像を、手作業で、最低限なPDFファイルに変換してみました。
また、この動画にの詳細に関しては、
http://oyk3865b.blog13.fc2.com/blog-entry-1140.html
↑こちらのブログ記事も、ご参照いただけると幸いです。
追記:この動画をもとに、応用したソフトを作ってみました。→sm19868471
マイリスト mylist/25585834
【Dance×Mixcer】 de MuscleCar
PCのOSをWin8にアプデしたので、DxMの動作チェックに制作 無加工作品です
モーションは MuscleCarを利用させていただきました
問題なく使用できました。
たまに動画出力時「デバイスの初期化に失敗」と出ましたが、再起動で回避できました
ソフト本体のバグである透過を使用した時のまっ黒画面はそのままです これもキャラの再読み込みでいつものように回避できました
あと テキストラインの8ライン目を使用しようとすると、動画出力の途中でエラーになりました テキストオブジェクトを使用しすぎるとエラーになるという話もありましたが今回はそんなに使ってなかったし・・・仕様なのかな?
使用素材は動画の最後に掲載しています
使用素材の詳細は、dxmpac @ ウィキ http://www38.atwiki.jp/dxmpac/
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.62
さあ、予選もこれでラストです。敗者復活最終戦。最後に復活して決勝トーナメントへの切符をつかめるか。
決勝トーナメント出場タッグ紹介、ルール説明は次partでします。
ランセレで最後まで選ばれなかった1組は不戦勝扱いとします。
※敗者復活戦おさらい※
WIN → 決勝トーナメント進出 & LIFE +100 & ATK +10 & DEF +10
LOSE → 脱落
前回 sm19649036
大会マイリス mylist/31966928
次回 sm19693575
【実況】孤独なニートと社会復帰 part.1
理不尽ギャグゲーム LONERY NEET の実況です
俺も現実を見よう(震え声)
※実況と音声を同時録音したため声が聞こえにくい箇所が多々あります。
ご了承ください。
LONERY NEET(ちぎりパン工房様):http//www.freem.ne.jp/win/game/3041
次→(sm19689310)
マイリスト(mylist/35147445) part.1集(mylist/35147476)
【新世代対決!!!】 ISSEI (日本) vs POCKET (韓国) @FOUNDNATION 10th Anniv'
- Exhibition -
FOUNDNATIONの10周年記念に行われたスペシャルマッチ
Issei
九州男児Jr. / Found Nation
Pocket
Morning of Owl
Win:
投稿した動画 → mylist/30126958
【C78東方アレンジCD】流流天水音 Tr.03(原曲:アリスマエステラ)
引き続き「流流天水音」三曲目のUPです。
トラック3は、Alice music maestra(原曲:アリスマエステラ)
東方幻想郷から、4面道中曲アリスマエステラをWIN風アレンジ…だったかな?(てきとう)
この曲は原曲のメロディが素敵すぎて、一度やってみたいと思っていました。
テー テーレレレレッテー テーテテー ♪
◆マイリスト mylist/3036030
◆Tr.02 sm19671208 ◆Tr.05 sm19689378
◆mp3配布はHPで→ http://samidare.ehoh.net/
(mp3のUPは動画より数日遅れます)
【実況】君言葉-ドクゼリ-【初見】
つい見つけちゃってやりたくなってしまいました。
マイリスト ⇒ mylist/29853618
↓ダウンロードはこちらから!
http://www.freem.ne.jp/win/game/4368
【実況】池のほとりのあの男【いやよい】17日目
目がぁ!目がぁあああ!!!!
フカフカ物語~池のほとりのあの男~ダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/3996
twittrアカウント→Iyayoi_2525
探索16日目→sm19654129 探索18日目→sm19798045
マイリスト→mylist/33647827
初日集。マイリスト→mylist/32322840
コミュニティー作ったお!→co1677331
【強制タロット縛り】サイコロ結果 part5
※この動画は運命に抗えないエルミナージュpart5(sm19377638)のサイコロ結果です。
動画単体で視聴しても特に見所はない為、本編(mylist/34431637)を視聴する事をオススメします。
【マイリスト】mylist/34447095
【使用ツール】
サイコロ改 様:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se354167.html
【耳コピ/MIDI】BRIGHT STREAM(なのはTHE MOVIE 2nd A's/水樹奈々)
紅白の曲がこれに決まったと聞いて、終わりどころの見えなかった編曲を無理矢理自己完結してうp win7-64bitにして快適DTM!と思ったのにXP時代に使えてた音源が壊滅的ダメージを負い結局どっこいどっこいな結果。前作のワールドエンドではやらなかったことをいろいろ増やしては見たけどまとまりが無くなってしまった感がばりばりで改めて難しさを噛み締める次第。 自サイト仮オープンしました http://explorers-station.teacake.net/ うpリスト:mylist/4602794 大合作バンドブラザーズ4緑:sm14949180 バンブラDX版BRIGHT STREAM:sm18617386 MIDIワールドエンド:sm18003539 SSW10発売かぁ、欲しいなぁ
【実況】孤独なニートと社会復帰 part.2
理不尽ギャグゲーム LONERY NEET の実況です
痴漢、あかん
※実況と音声を同時録音したため声が聞こえにくい箇所が多々あります。
ご了承ください。
LONERY NEET(ちぎりパン工房様):http//www.freem.ne.jp/win/game/3041
前→(sm19678407) 次→(sm19705894)
マイリスト(mylist/35147445) part.1集(mylist/35147476)
【第2次OG】WIN THE BATTLE【MAD】
勢いだけで作ったらメンバーが偏った。
mylist/18346893
【CoD:BO2】せなかのBO2 2個目
字幕付けてみました
投稿した以上責任を持って批判文句苦情を受けます。そんな感じの動画。
字幕ソフトはwinムービーメーカー
sm19684417←前 次→sm19701767
mylist/35145519
【連邦】突撃好き-ガンダムオンライン 07
祝!正式!&降格危機!!!
そんな戦闘あるのかよ・・この試合で上がったのに、最近降格しそう(´゚д゚`)
ドム・グフ・ゴック・・みんな固くてショットガンだと格闘で返り討ちにあう
新しい立ち回り考えなきゃ・・・
自分に負けてついに課金に・・・5千だしてガンダム?なにそれ状態だからね
もう単品で売ってほしい本当に、ガンタンクや他の設計図いらないから
あとPCは、i72700kとGTX670に8Gでwin7です。でもこんなスペックいらないと思いますよ
BF3やっていたためにこのスペックです。
それに現状このゲームスペックあげてもFPSでないときは出ないと思います
前→sm19667940 次→sm19724633 mylist/35042823
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.63
全164組のなかから上位14組が出そろいました。
決勝トーナメントルール説明、出場タッグ紹介、組み合わせ抽選の後、早速第1~6試合に入ります。
出場タッグ紹介は予選の成績が悪い順です。
作者様の紹介やAIレベルなどは大会OP(sm17795382)をご覧ください。
14組という半端な数字なので、1回戦はシードが2組います。(ランセレで決定)
過去の戦績やランセレが見にくければ一時停止を推奨します。
※決勝トーナメントおさらい※
WIN → 次戦進出
LOSE → 脱落
前回 sm19675955
大会マイリス mylist/31966928次回 最終回 sm19715184
魔女の家を実況プレイ part5
どうも、ミソです。フリーホラーゲーム、魔女の家を実況していきますです。ニコ生でやったものなので、たまにコメントを拾ってます。ご了承下さい
魔女の家DLページ→http://www.freem.ne.jp/dl/win/4149
ゲーム実況part1リンク→mylist/25181970
【遊戯王】ミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
東の狂星(株)のコミュニティ→co1231810
part4→sm19535515 最終回→sm19781729 魔女の家マイリス→mylist/34140486
理不尽な死
【手書きPV】聖人の睡眠伝説【東方アレンジ】
久々投稿!OSをWinからMacに変更して絵のソフトがCLIPになったけどなんだか重い!今回はさっぱり動きませんとほほ……アレンジは前回のメタルっぽい聖徳伝説をごわんごわん派手目にやったので、今回はドライで落ち着いた感じにしました mylist/15605888
■神霊廟のCD作りました、例によってジャンルばらばらに…というのも久々なんでした もし少しでも興味持っていただけたら幸いですですヾ(・ε・)ツ http://o-life.jp/olja0011/
【実況】合宿の恐怖に絶えるpart3【unreasonable】
どうも!カモ君です!
敵っぽいのが出てきました。
コメントが打てない方は→sm19700588
フリーゲームなのでどなたでも無料で以下のページからダウンロードできます
http://www.freem.ne.jp/win/game/4359
part1→sm19611945
part2→sm19641627 part4→sm19705644
マイリスト→mylist/35175735
実況プレイpart1リンク→mylist/16923544
カモ君のコミュニティ→co529814
カモ君所属のコミュニティ→co1314102
Twitter→https://twitter.com/y_kamo
お気に入り登録はこちらからどうぞ→user/1498502
【麻雀(国際公式ルール)】「なんとなく中国麻将」をプレイPart5
中麻を覚えたら、全帯幺と碰碰和が好きになりました。
Part1:sm18825127 前:sm19584668 次:sm19815237 マイリスト:mylist/34648832
なんとなく中国麻将DL(無料)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se306955.html
中国麻将ルール概要
① 花牌8枚を含む144枚を使用
② 役は81種類
③ 和了時の発声は、一律フー(和)
④ 点数の数え方は1点、2点という単位で加算
出和了:放銃者=和了点+8点 非放銃者(2人)=8点
ツモ和了:3人=和了点+8点
⑤ 8点縛り ※花牌以外で8点必要
⑥ 東南西北の一荘戦 ※連荘なし16局
⑦ 以下はなし
・リーチ ・ドラ ・王牌 ・フリテン ・途中流局
・食い下がり ・ノーテン罰符 ・親子の点差
⑧ 暗カンは非開示(局終了時に公開)
