キーワード Win が含まれる動画 : 88147 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~終
ついにシリーズの最終回です
やはりヴァーレンはよく出来ていますね
慣れるまでが大変ですがある程度慣れてしまえば店に並んでいるゲームに勝るとも劣らない面白さがあると思います
まだ未プレイの方は是非ともDLしてみてはいかがでしょうか?
↓ヴァーレンDL(ふりーむ)
http://www.freem.ne.jp/win/game/2333
次回作は2月中には上げたいと思います
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20053757
【MAD】Kamono;Gate Win版A.R.【シュタゲOPパロ】
フィニアスとファーブ(映画)での世界線移動は時計回り!実に単純明快です。この動画を機に少しでも両作品に興味を持って頂ければ幸いです。*音割れ修正の為再うpしました。マイリス、コメント頂いた方にはご迷惑おかけしました。
【中学時代は】Win純正のペイントで棒人間がコーラを振るだけ【美術2】
どーもはじめまして。中学時代は美術が2だったえだまめです。なんか、触発されてペイントで作ってみました。棒人間ちゃん可愛いよ(*゚∀゚)=3ハァハァさーせん。本家様【sm19179664】
ゲームセンター輿水 「シムPT」編 【モバマス】
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のキャラクターによる「シムPT」プレイ紙芝居。
輿水幸子さんが1回10分、最大3回の放送で各ゲームの魅力を伝えます。
[今回挑戦するゲーム]
表題:「シムPT」
製作:「虹魂社」さん http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se445855.html
「行商!」前編→sm20082741
ゲームセンター輿水 マイリスト→mylist/35698448
他製作物(プロフィール情報をご参照ください)→user/991196
【FSW】サーキットを走ってみた2.5(同乗走行)【2013/2/10】
走行会のオプションとしてインストラクターの同乗走行があったのでお願いしました。
ほんと、「自分が運転しているのと同じ車なの?」って言うぐらい衝撃的でしたね。その時の動画です。
ロガーとして携帯アプリを使いましたが、あまり滑らかで無いです。
2013年2月19日追記
車について、コメントを頂いたので記述します。
吸気:どこかのアルミサクション(中古)
エンジン:東名ポンカムR、アンリミさんでのOH
タービン:ORC M5180
排気:一通り
サスペンション:オーリンズDFV
ECU:現車あわせ
ラジエータ:タバタF-WIN
ブレーキ/パッド:RDD/PFC
まあ、ライトチューンの範囲で楽しんでます。
マイリスト mylist/34376360
A10-5800kでベンチをまわしてみた1【GNO3】
暇だったので役にも立たないベンチマーク結果をうpしてみました(∩´∀`)∩本体の構成は・A10-5800k・FM2A75Pro4-m・W3U1600HQ-4G×2(1866動作)・Win8です。これから少しずついろいろなベンチをまわしたものを投稿する予定ですw PCパーツの値段が上がりすぎじゃないですかねぇ?明らかに今このスペックで組んだら8000円近く高くなるはずです、もっと自作erが増えてせめてデュアルチャンネルのわかる人が増えてほしいです(´・ω・`)
FOUNDNATION (日本) vs ILLUSION OF EXIST (ロシア) @Hip Opsession 2013
- Top 8 -
Nice Battle ! ! !
Found Nation
Wingzero , Kossy & Issei
Illusion Of Exist
Gun , Gipsy & Funt
Win: Illusion Of Exist
投稿した動画 → mylist/30126958
【将棋観戦】ゆっくりの対振り飛車【ゆっくり】
●うちのkifu for winは高性能なんです(大嘘)
■ 前 - sm19810679 / mylist/28991932 / 次 - sm20101857
◆ その他の動画 → mylist/34689771
梅酒飲みながらホラーゲーム【涅槃】をプレイしてみた その1
飲酒プレイです
ところどころ呂律が回ってなかったり、馬鹿なこと言ったりしてるかもですが気にしないでください
ダウンロードさせていただいたのはコチラから
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se228923.html
次→sm20091843
梅酒飲みながらホラーゲーム【涅槃】をプレイしてみた その2
飲酒プレイです
ところどころ呂律が回ってなかったり、馬鹿なこと言ったりしてるかもですが気にしないでください
ダウンロードさせていただいたのはコチラから
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se228923.html
sm20091500←前 次→sm20092103
梅酒飲みながらホラーゲーム【涅槃】をプレイしてみた 最後
飲酒プレイです
ところどころ呂律が回ってなかったり、馬鹿なこと言ったりしてるかもですが気にしないでください
ダウンロードさせていただいたのはコチラから
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se228923.html
sm20091843←前
【第10回MMD杯本選】大乱闘スマッシュブラザーズTH【OP再現】【東方MMD】
東方Win版キャラ 全員参戦
対戦シーンは含まれません。"非"完全再現。"不"でなく
折角なので大画面推奨
作っててとっても楽しかったです
皆様に楽しんで頂ければこの上無い
双方の原作を知らない方には厳しい作りかと思います
仕込んだネタに気付いてくれる人がいて嬉しいです
ラストの一枚絵:im2846705
過去作→mylist/32945635
3/9:「ゲーム化はよっ賞」頂きました! ありがとうございました!
最後に、原作及び素材、モデル制作者各位に最大級の感謝を
【theme:X】【name:day】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【第10回MMD杯本選】MMDAgentミクプラス1.3.1
この動画はMMDAgent version1.3.1のプレイ画面をキャプチャしたものです。
64bitWin7/8.1でPCスペックに自信がある人はDLして動かしてみてください
注)Win8では動かない、Win8.1にアップグレードしましょう。
最新シナリオはversion1.6 sm28398133
インストール手順をブログにまとめました、http://mikuplus.seesaa.net/
動画じゃ選曲やモデルチェンジできないので、リクエストが多かった曲にはサブ動画として再生できるように順次Upしていきます。
各種ツールとモデルやモーションのリンク先は同梱のtxtを参照
Skypeでのライブチャットは、リクエストがあればまた行うかもしれません。
【theme:そこ角】 MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【KAITO V3】明日というユメ【オリジナル曲】
久方ぶりです、あわけんPです。
Win8に変えて以来KAITOがどうにもまともに動かないので
V3購入しました!
毎度いつもの90年代ロック調となっております。
【使用画像】(piaproより)
「天上」 足木さん
「>>>>」 九四六さん
「ありがとう......お疲れ......」 chcqxxさん
「空ノ下」 シグレニさん
「 マフラー…おまえ…」 せっきーさん
「くるしいよ」 zaraさん
「KAITO」 高野巽さん
「KAITOV3」 十夜さん
「ライブなう」 ヤマノ(yamano)さん
「V3KAITO」 里見 心さん
「V3KAITO」 あいとさん
「兄さんおめでとう!」 96:sawaさん
【マイリス】
・「KAITO兄さんは静かに歌いたい。」 ⇒ mylist/7297938
東方魔地怪<拾弐> ~Innermost world. 5
●初見の人が楽しむには、1話から全部見るという苦行を強いられるかもしれませんね。 ●以前見ててちょっとでも更新待ってくれた人たちはみんな気付いてくれただろうか。もう大半は飽きてるか・・・。 【注意 ◎東方の二次制作です。 ◎WIN版および旧作のネタバレあり ◎mylist/13888633】 前回→sm19926682 次回→幻想郷編更新中
FALLOUT NEW VEGAS モハビ最良化計画 Part.192
Fallout:NewVegas の実況。
自分が一晩悩んで考え抜いた最高のエンディング目指してウェイストランドを放浪。
難易度はノーマル。クエストは受けられないやつ以外全てプレイ。
スキルは目標オールマックス。スターキャップはもう必要ありません。ハードコアは無理、詰んでしまう。
音ズレと無音状態があります。音ズレはアマレコのせいで無声はうp主のせいです。
18分くらいからおよそ7、8分ほど実況できていません・・・やってしまった・・・OTL今回の目標:[The House Always Win Ⅰ][The Moon Comes Over The Tower]
前sm20098079 マイリストmylist/30315144 ニューベガスmylist/30493779 次sm20117064
コンちゃんの外伝(参考動画)
プレイ動画です。良ければ参考にしてみてください^^ふりーむ!様よりダウンロードできます。http://www.freem.ne.jp/win/game/4588
【Win8】シャットダウンボタンを作ってみた
今更ながらな実験動画です。そしてWindows8 RP版です。
探せばもっと良い情報が出てきますので参考までに。
ショートカットの作成で"c:\windows\system32\shutdown.exe -s -t 5"を張り付けても同じ物が出来ます。アイコンは後で変更でもしてください。
安いうちに製品版を買っておけば良かったかな・・・
UPしたもの mylist/30901942
女二人でフリーゲームの身代わり少女を実況【Part3】
女二人でフリーゲームの身代わり少女を実況【Part3】
ゆきとみらいです。「身代わり少女」のPart3を実況させていただきました。宜しくお願いします。
マイクの調子が悪くブツブツ音が入っています。すみません。
謎解きにかなり苦戦します…w
実況したゲームはこちらのサイト様からいただきました。
【http://www.freem.ne.jp/win/game/4209】
ゆきとみらい Twitter実況用アカウント https://twitter.com/yuki_mirai_
実況:ゆきとみらい
編集:みらい
動画うp:助っ人(友人)
Part2→【sm20046554】 Part4→【sm20168197】 マイリス→【mylist/35438834】
YMO RYDEEN MEDLEY (LIVE&TV Version)
単なるPV(?)です。Win Movie Makerで作りました。自分、MAD下手くそです。どてらとWinter Liveと2011年くらいに行われたフランスのライブなし版です。
ウィザードリィⅦ ガーディアの宝珠 BGM集
糞ゲ―として超有名なこのゲーム。でも序盤をしのげばやはり腐ってもウィザードリィ!結構ハマリます。オープニングとエンディング以外は無音のゲームですが、その少ないBGMを集めてみました。
01-Opening
02-Intro
03-Encount
04-Win Combat
05-Level up
06-Rest
07-Battle
08-Dark Savant
09-T-Rang
10-Umpani
かなり安価でゲームは入手できますがNTT出版の2冊の攻略本は必須だと思います。
ガーディアの宝珠のお薦め攻略サイト
WIZ 7の部屋 https://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/dnb0022/wiz7_.html
提督の決断Ⅰ BGM集 [特別編集版] 改:sm16097316
提督の決断Ⅰ BGM集 [特別編集版]:sm15962423
提督の決断Ⅱ BGM集 PS版:sm15927753
提督の決断Ⅲ BGM集 PS版:sm16667523
項劉記 BGM集 PS版:sm16709205
【ニコニコ自作ゲームフェス】だるま PV
ウディフェスには規約に引っ掛かって出せなかったので、せっかくなのでこの場を借りて公開させていただきます。パズル要素のあるホラーゲームです。プレイしていただけたら幸いです。
(ゲームURL)→https://www.dropbox.com/s/vtahlmvwdiopb7a/%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BEver.1.2.2.zip
ふりーむ →http://www.freem.ne.jp/win/game/14050
また、バグ等が起きた場合は私のHPの掲示板、もしくはメールでご連絡ください。
HP →http://onuharakobo.web.fc2.com/
Mail→harakouzanアットgmail.com [アット→@に変えて使ってください]
APB Reloaded クロスヘア設定を弄ってみたっ!
APBのフォーラムから拾って来ました。
http://forums.gamersfirst.com/topic/298190-universal-shader-crosshair/
色とかも変えられるみたいなので同じもので良ければ試してみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2797256
上記URLからファイル(Shaders)をDLし解凍後下記の場所に上書きするだけです。
Steam\SteamApps\common\APB Reloaded\Engine 内のShadersに上書く。
Steam経由でなくGamersfirstの方はGamersfirstフォルダ内にあると思います。
フォーラムで容認されてるとはいえあくまで自己責任でお願いします。
最悪BANされても責任はおえませんw
*PC環境・OS :Win 7 64bit Ultimate・CPU:AMD FX-8120(AM3+)・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)・HDD:WDC 2TBx1 WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)・POW:1000W
カー○ィのエアライド……もどきを実況したかった
実況同盟「万」です。
名作と言われる「カービィのエアライド」をWinに無理矢理移植しオンライン化したもののようです。
同時に16人対戦が可能。
何か複数人でできるものはないかと探していたら見つけたものを実況してみました。
完全に勢いで色々カオスです。
原作を未プレイと既プレイがいます。
雰囲気だけ味わっていただければと思います(字幕つけようとしたけど諦めた)。
参加者:1P あまのがわ 2P ニパ 3P ☆KAI☆ 4P らすこー 5P 雲 天の声 瀬野准
Xのサイレントジェラシー
5年前www歳が離れたお兄さん達とライブした時のものボーカルサポートで加入してこのライブが終わって活動も終了win 米沢ARB アメブロhttp://s.ameblo.jp/platinumsk/
Rocksmith:Taddy Porter - Mean Bitch
PC版Rocksmith
低スペPC(Win7 C2D2.6G GF8600GT)でwebcamをゲーム画面の上にワイプして
デスクトップ画面をキャプチャしたテスト動画
ソロ練習sm20116456
録画方法についてはマイリストからどうぞ
mylist/35934872
シムシティβくん1
2月17日、シムシティのβテストをキメてました、今回はミニチュア感がすさまじいです。微妙に尺が長いので続きはたぶん明日。参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません
【YKNK音響MIX大会】 TAKARAJAMA Ver.1
YKNK音響MIX大会とりあえず投稿~。環境 Win7/Cubase AI6/01V96i動画変換は分からなかったので、Winムービーメーカーで適当に。
シムシティβくん2
2月18日、昨日のシムシティのβの続きです、発売までにPCのスペックを64bitOS、GPU-GTX650Tiあたりに上げるか否か悩ましいところです。続きはたぶん明日 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
ローベリアの賢者 EDアニメ
「ローベリアの賢者」はRPGツクールVX Aceで作られた無料のSRPGです。が、ゲーム自体の動画ではなく、エンディングアニメのみです。楽曲に合わせて紙芝居するだけですが。不器用なアニメではありますが楽曲は素敵なので、楽しんでいただけたらと思います。楽曲提供:Trial & Error さま
ゲームのダウンロードはこちら↓
https://www.freem.ne.jp/win/game/3975
【CoD:BO2】ゆっくり戦場日和 part3【PC】
格安のお弁当が好きです
PC構成
CPU:Core i5 3570K
マザボ:P8Z77-V
グラボ:GeForce GTX 670 JETSTREAM (2048MB GDDR5) NE5X670H1042-1042J [PCIExp 2GB]
電源:SST-ST75F-P
メモリ:W3U1600HQ-4G
OS:Win7 HP64
あとクーラーとかSSDやらHDDやらもろもろ詰め込んでます
前→sm20055580 次→未定
マイリストmylist/22673546
Steamアカウント名:Uosuke
この動画を作成するにあたって「ゆっくりムービーメーカー2」と「Yukktalkのキャラ素材」を使用させて頂いております。
「ゆっくりムービーメーカー2」sm17375454
「Yukktalkキャラ素材」コンテンツID:nc31930・nc30652
シムシティβくん3
2月19日、私はスパッツ派です。 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
