キーワード Win が含まれる動画 : 88161 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PH#2 for ActiveBasic の攻略(13)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(14)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(15)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(16)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
PH#2 for ActiveBasic の攻略(17)
DL==>http://syarekke.web.fc2.com/ [ブログ]-[Princess Heart for Win] PH2forActiveBasic.zipたしか高校生の時に作ったゲーム。懐かしい・・・BGMもサウンドの再生もできなかった。BEEP音を出せたくらいだ。日本ファルコムの「ロマンシア」が好きでマネてつくった。 あの頃のゲームと比べるとゲームは進化したんだなーとあらてめて感じさせられる・・・
【ギャラクシアンの系譜】フリーSTG、Dianthusを紹介【ゆっくり実況解説】
Dianthus(ダイアンサス)のゆっくり紹介動画です
通常ver
http://www.freem.ne.jp/win/game/5605
低難度ver
http://www.freem.ne.jp/win/game/5620
*最後のBGMについての補足
(ゲーム&手連をしていると)BGMが聞き取れない
フリーSTG集mylist/37383078 ゆっくり実況part1集mylist/37383078
【自作フリーゲーム】 クリーチャーと恋しよっ! -ここのえこころ-紹介
◆書籍化決定!2015年12月ノベル「クリーチャーと恋しよっ♪」発売!◆ゲームのダウンロードはこちら→■ふりーむ!(作品ページからDL)http://www.freem.ne.jp/win/game/5619■サークルHP(トップページの「こちらをクリック」からDL)http://nostalgia2010.com/ジャンル:ギャルゲーゲームタイトル:クリーチャーと恋しよっ! ―ここのえこころ―プレイ時間目安:30分~1時間 サクッと楽しんでね!動作環境:WindowsXP以降のOS 市販メーカーPCにて動作確認済み制作ツール:Nスクリプター概要:クリーチャーと恋愛するゲームです。水着やお色気シーンあります。 キスシーンもあります。フルボイス(主人公除く)生理的嫌悪を抱かれるかもしれません。ご注意ください。
【DQX】真・災厄の王に挑戦その1(前哨戦)
先日Win版が発売されましたので、せっかくなので動画撮影に初チャレンジしました!
チームメンバー7名+メンバーのフレンド1名で真災厄の王に挑戦しにいきました!
構成は戦パ魔魔魔僧僧僧です。
次→sm21933718
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【麻雀(国際公式ルール)】「なんとなく中国麻将」をプレイPart17
やっぱり七対ツモは少し強すぎかも?
Part1:sm18825127 前:sm21781633 次:sm22073873 マイリスト:mylist/34648832
なんとなく中国麻将DL(無料)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se306955.html
中国麻将ルール概要
① 花牌8枚を含む144枚を使用
② 役は81種類
③ 和了時の発声は、一律フー(和)
④ 点数の数え方は1点、2点という単位で加算
出和了:放銃者=和了点+8点 非放銃者(2人)=8点
ツモ和了:3人=和了点+8点
⑤ 8点縛り ※花牌以外で8点必要
⑥ 東南西北の一荘戦 ※連荘なし16局
⑦ 以下はなし
・リーチ ・ドラ ・王牌 ・フリテン ・途中流局
・食い下がり ・ノーテン罰符 ・親子の点差
⑧ 暗カンは非開示(局終了時に公開)
衝撃注意。頭ないから。ホラゲ実況【囚体】 part5
衝撃のエンディング!! でもその裏には・・・
フリーホラーゲームの「囚体」実況プレイです
目が覚めたらなぞの監獄
赤の魔女は何者なのか、エリカは無事でいられるのか
コミュ→co1876561 twitter:https://twitter.com/gabagaban
次→ 【sm21993757】
囚体 実況まとめ→mylist/38735681
金属マリオまとめ→mylist/38435182
その他実況part1→mylist/37908543
part1→sm21875913
ゲームDL:http://www.freem.ne.jp/win/game/4685
【DQX】Windows版とWiiU版を比較してみた
サーバーが特に重たくなる時間帯である日曜日の夕方、1鯖グレンとメギストリスにて撮影しました。
・Window版(ベンチマーク「すごく快適」,最高品質1080p)
・WiiU版(ディスク,1080p(ソフト側の仕様で720p相当で描写)
の比較動画となっています。
録画環境は以下の通り。
【OS】Windows8 64bit
【CPU】corei7-3930k(4.3GHz)
【マザボ】Asrock X79 Extreme11
【メモリ】DDR3-1600 32GB
【グラボ】GTX TITAN
【SSD】PLEXTOR M5Pro 256GB×2(RAID0)
【キャプボ】MonsterXX
【キャプチャーソフト】Win→Bandicam、WiiU→アマレコTV
詳しくはブログにて→http://otopapa.blog130.fc2.com/blog-entry-16.html
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
友人に勧められた【囚体 - HeadLess】を実況してみた part8-last-
真エンドだけみたいぜって方は最後だけ見て下さい。
謎に意地を張り始めた所以外、あえてノーカットです。
part1⇒sm21767558
前⇒sm21872790
囚体マイリス⇒mylist/38582268
part1リンク⇒mylist/25823085
自作ゲーム(宣伝)⇒sm17744272
このゲームのダウンロード⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/4685
【ゆっくり実況】 「タイムリーパー」をゆっくりプレイする part11
はじめまして。ヒアルロンと申します。
ゆっくり実況動画作成になれていないため
至らない点が多いと思いますがご了承ください。
初見プレイでgdgdですがご了承ください。
第11話『宝箱のスイッチ』
part1:sm21857606
前:sm21897907
次:まだ無し
『「タイムリーパー」をゆっくりプレイする』のマイリスト
mylist/38763839
遊んだゲーム
TimeLeaper -タイムリーパー-
ゲームURL
http://www.freem.ne.jp/win/game/4438
制作者様URL
http://remuria0110.web.fc2.com/kokyu_familiar.html
【自作フリーゲーム】音ゲー要素のあるADV アイタイプ
ストーリーの合間にリズムゲーム(音ゲー)を挿み、ノルマを達成する事で次のストーリーに進むゲームです。
対応キーは0~9、A~Zと多く、タイピングの練習にもなります。
アイタイプでは歌詞をタイピングします。
DLページ:http://www.freem.ne.jp/win/game/5626
特設ページ:http://lllakolll.xxxxxxxx.jp/TTM/itype.html
制作ツール:吉里吉里
動作環境:Win2000/XP/Vista/7/8
対象年齢:全年齢(恋愛要素あり)
プレイ時間:順調にいけば約30分(スキップで短縮可能)
画面サイズ:800×600
【実況】鐘が鳴る時、恋が実る part3【Chime】
どうも!カモ君です!
コメントが打てない方は→sm21942721
フリーゲームなのでどなたでも無料で以下のページからダウンロードできます
http://www.freem.ne.jp/win/game/5590
part1→sm21896291
part2→sm21900914 part4→sm21969797
マイリスト→mylist/39146235
実況プレイpart1リンク→mylist/16923544
カモ君のコミュニティ→co529814
Twitter→https://twitter.com/y_kamo
お気に入り登録はこちらからどうぞ→user/1498502
【DQX】 ドラゴンクエスト10 OP 【WIN】
画質どうでしょうか?
FF14動画→mylist/38475564 DQX動画→mylist/38852763
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が
権利を所有する著作物を利用しております。
また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。
当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【ニコニコ自作ゲームフェス2】 アルップ1310 【紹介動画】
【ゲームタイトル】:アルップ1310
【クリア時間】:10時間以上
【動作環境】:win XP/vista/7/8
【ジャンル】:RPG・フリーゲーム【使用した制作ツール】:RPGツクールVX
【概要】:サイドビュー戦闘・パーティ追従・多彩なトラップ・ランダム要素・暇つぶし要素も。
【DL】:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504344.html
【注意】:RPGツクールVX用RTP(2.02)が必要
◆ プレイ方法等、詳細は、公開サイトにて >>> http://rxus.digiweb.jp/
◆ ニコニコマイリスト >>> mylist/38852137
※ 2013 09/30 12:40 アルップ1310 Ver 1.01 を、公開しました。
暗い森の館 Part1
怖いのやだ・・・
でも、一人じゃないからなんとかなるかな・・・
ソフト:暗い森の館
http://www.freem.ne.jp/win/game/5119
Part2→sm22010226
mylist/38846491
【声低いけど実況する】廃病院とガスマスク「単発」【フリーゲーム】
どうも、こんばんは「でご」です。今回はホラーADVゲーム、「廃病院とガスマスク」を実況していきたいと思います。
短いですが、それゆえに多くのホラー要素が凝縮されていてちょっとビビッているシーンもあります。楽しく実況させていただきました。
ほぼノー編集、左下ロゴなど色々見づらい動画ですが、最後まで見てくださったりコメントしてくださる方がいらっしゃって本当にうれしいです。かなり励みになっています!ありがとうございます。
「廃病院とガスマスク」公開サイト様(Freem様)→http://www.freem.ne.jp/win/game/4378
ご意見、ご要望はこちらまで→[email protected]
【前回実況】「みっくすおれ」→sm21941790
【実況動画part1リンク】mylist/38849611
DQX Win版 VS妖剣士オーレン2回目
VS妖剣士オーレン2回目
別のフレさんと一緒に。ボッコボッコにしてあげる!
ドラクエ10関係マイリス⇒mylist/38458703
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/
©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
DQX Win版 VS水竜ギルギッシュ2回目
VS水竜ギルギッシュ2回目
別のフレさんと一緒に。残念だったな!魚に氷は効かないのさ!
ドラクエ10関係マイリス⇒mylist/38458703
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/
©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
DQX Win版 VS悪魔ザイガス
VS悪魔ザイガス
今回で3回目のザイガス。こんなに弱かったかなぁ?
ドラクエ10関係マイリス⇒mylist/38458703
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」
「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/
©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【パチスロ】戦国乙女【No16】
設定は6、目標は打-win制覇
俺、この代休中DMC4で3000枚とか出したらマジハロ4購入資金にするんだ・・・
マイリス→mylist/38467783 p→sm21871810 N→sm21973550
【自作STG】 からふる☆しゅーてぃんぐ 【自作ゲームフェス2】
祭りなら参加するしかないよねっ
こちらからDLできます。 → http://www.freem.ne.jp/win/game/5636
作者ツイッタ → https://twitter.com/zazaboon
フリーツールのアクションエディター4を使用させていただきました。ツール製作者のアントン氏に感謝。
13/11/3 更新しました。ver1.05 2面雑魚のショットグラの修正 2面コンテニュー時の残機数増加 コンテニュー数のスコア反映 説明書のミスを修正
14/10/25 こちらには書いてませんでしたが大分前にver1.10出してました。2面雑魚メカの調整 説明書の記入漏れを訂正 不要なファイルを削除
柳太郎、古宮村行くってよ。「柳太郎伝記~古宮村編~」実況【其の5】
日を改めて収録しています。
この日、とんでもない豪雨と雷がうちの地方(?)を襲っておりまして、ゲーム音とは違う音(落雷音、雨音)が入っています。申し訳ないです。
はんてうミラクルが起きる…かも?
※音量調節はしていますが、7:46あたりは音量注意です。まじで。
次→【sm21995799】、前→【sm21900140】、その1【sm21710892】、マイリス→【mylist/38503702】
part1集【mylist/36711631】
Twitter【@hanchochoru】
DL→【http://www.freem.ne.jp/win/game/5368】
【2人実況】ホラーしようとしたらアクションゲーだった part2【La;яme】
皆様コンバンワー うp担当がいあです(*゚▽゚*)
朝おきて気がついたのだが今日が9月31日だと思ってましたヽ(´▽`)/
操作主⇒がいあ ガや⇒飴
がい飴マイリス
sm21917230←前 次→sm21973004
謎解きホラーアクションアドベンチャー La;яme
http://www.freem.ne.jp/win/game/5108
こちらからDLできます┌(┌^o^)┐
がいあ実況part1集 mylist/38815150
【ニコニコ自作ゲームフェス2】Forestムービー【超短編】
DLサイト
http://www.freem.ne.jp/win/game/5635
【ゲームタイトル】Forest
【クリア時間】飛ばしまくれば数秒ぐらい
【動作環境】RPGツクールVXAceが動く環境
【ジャンル】アドベンチャー
【使用した制作ツール】
RPGツクールVXAceニコニコエディション
【概要】
主人公が大きな樹に向かうゲームです。
走っていれば数秒で終わります。
エンディングは6個ほどです。
あと、どうしようもないぐらいにパロディが多いです。
【ニコニコ自作ゲームフェス2】RPGピンクノイズライト秘湯編
【ゲームタイトル】RPG『LEST外伝』ピンクノイズライト秘湯編【クリア時間】5分~20分【動作環境】win2000/winXP/vista/7【ジャンル】RPG【使用した制作ツール】DirectX【概要】旅行先の秘湯で何かをめぐって闘うRPG【ダウンロード】ふりーむhttp://www.freem.ne.jp/dl/win/5400サイトhttp://www.geocities.jp/kokueyui/!!前作セーブデータを本作へコンバート推奨!!
【ニコニコ自作ゲームフェス2】配信王もこう
【ジャンル】
RPG
【クリア時間】
2時間~3時間程度
【制作ツール】
WOLF RPGエディター
【ダウンロードURL】
http://www.freem.ne.jp/win/game/5643
難易度は高めですが頑張ってクリアしてください。
もこう先生の許可は頂いています。
[実況]はじめての宿屋さん 初経営の物語 四日目
どもLuzakiです。
へんなやつまた登場!!
また一人仲間が増える!!
頑張ってるけど面白いことも言えないし、パプニングも起きないから伸びない!!
そんなpartです。
前→sm21921595 次→sm21980375
実況part1リンク→mylist/33946890
はじめての宿屋さん→mylist/38741904
なにかありましたらここにお願いします→https://twitter.com/Luzaking86
ダウンロードリンク
http://www.freem.ne.jp/win/game/4837
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se501933.html
【ニコニコ自作ゲームフェス2】METAL_SHINOBI_ASSASSIN【ドイツ軍大佐】
【ゲームタイトル】METAL_SHINOBI_ASSASSIN
【クリア時間】10~20分
【動作環境】winXP/7/8 VISTA未確認
【ジャンル】純和風横アクション
【使用した制作ツール】MMF2
【概要】よみがえった わるい てきを たおす げーむ
【DL】http://www.freem.ne.jp/win/game/5641
【BF4】ベータ版公開記念!!!【ゆっくり実況】
bf4のベータ始まりましたね!
とても楽しいです!
bf4の購入や、pcのパーツの買い足しを考えている人、オープンベータが待ち遠しい人の参考になれたら、嬉しいです!
主のpc
os win7 64bit
cpu i5-4570
メモリ 8192mb
gpu gtx770 4G
追記、B拠点は塞がってませんでした。オブジェクトのようです。申し訳ない。
比較動画です!ぜひ見てください→sm21959908
