キーワード Win10 が含まれる動画 : 1893 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第22回KOF02UMレシオマッチ特別編 NESTS OF FIGHTERS KOF99の部(テスト)
パソコントラブル(主にWIN10変更のせい)とかリアル事情でUPも遅くてすいません設定やソフトの変更が有ったのでテスト投稿です本編は後でUP(99-02無印 02UM))
【視点移動版】金剛型4姉妹で「サイバーサンダーサイダー」
PS3コントローラを使うことで誰でも自由に視点移動できるwin10ソフトを作りました。
スマホ向け3D動画(サイドバイサイド)も作れます。
C90に2日目東-30bで頒布します。
Oculus Riftとスマホでの3Dデモしてますのでよかったら覗きにきてください。
お借りしたデータ
▼3Dモデル
金剛、比叡、榛名、霧島:@つみ様(sm25332477)
▼ステージモデル
MMDモデル戦艦金剛:@SKG様(sm10643375)
▼モーション
モーション:@20yen様(sm19635968)
▼音楽
サイバーサンダーサイダー:@EZFG様(sm29344508)
Hack9 win10対応版 バグ無しRTA 48分5秒78 part 2/3
同人サークル「BlackBastard」様より、フリーゲームとして公開されている
「Hack9 windows10対応版 ver_1.000」をバグ利用無しで走り抜ける動画。
サイト経由か、Vectorに直接行けばダウンロード可能ですので、
興味持ったら遊んでみるといいですよ。
part1→sm29429584 part3→sm29447449
ゆっくりゆうしゃの艦これ 16夏イベE-1
こんにちは。わたしこそ しんの ゆうしゃです。
久しぶりの動画投稿です。艦これブログを作りまして、そのネタ用と宣伝の為に動画を作ってみました。
しばらく触ってないだけで新機能が色々と追加されていましたねぇ。64bit版Win10にしてからPC環境がガラっと変わってしまったのも相まって思いのほか苦労してしまいました。
これからも艦これメインで動画作って行こうかと思いますのでよろしくお願いします。
E-2:sm29573973
E-3:sm29649422
E-4:sm29719476
しんの ゆうしゃの 自然回復教ブログ
shinnno-yuusya.com
ツイッター
twitter.com/shinnno_yuusya
ゆっくりゆうしゃのシャドウゲイト実況
mylist/29865959
しんの ゆうしゃの ゲームプレイほうそう
co2217211
新PCでやるForza6:Apex
先日SSD(Cドライブ)が死んだのを機にPC新調しました!
Win10 Home 64bit、Core i7-6700、GTX1070、DDR4-16GB、500W・・・
小田原ロマンス ごてんば街道
皆様お久しぶりでございます(誰だお前)
今回は以下事情によりテスト動画として本動画を上げさせていただきました。
職務により、引っ越しを行いました。また、業務が変わり残業時間もかなり増えたことから動画を作る余裕時間も削られてしまい、投稿期間が間延びしてしまいました。
PCを交換した所(OSはWin10)いくらかの画像、動画が読み込めなくなってしまったため、近鉄な日々の続編については今しばらくお待ちください。
Q:別形式って?
A:連続した関係を持たない形式とでもお考え下さい
Twitterとか始めましたので、ご意見がありましたら直接メッセージをお願いします。
https://twitter.com/qqpm9rh9k
【メモリア-memory of day-】実況プレイ その27
<追記>
先日のwin10の大型アップデートの影響なのか動画の編集ができない状況です。
現在対応中ですが治るのがいつになるのかわかりませんので
次回パートの更新はしばらくお待ちください。
<追記><追記>
治りました。お騒がせしました
振られました
part1 sm28581433 次→ sm29822406
マイリス mylist/55456232
コミュ /co3024550
【テストプレイ】GOM Cam使ってみた【GOMlab】
PC上のあらゆる画面を録画できるキャプチャーソフト"GOM Cam (βテスト)"を使って録画してみました。
今回試してみたゲームは次の3つです。
1. Minecraft
Version:1.10.2
Shader:SEUS-v10.1-Ultra-DOF
2. PSO2
画質設定:6
3. GTA5
画質設定:一応最高画質にしたつもりです
mod:複数導入 例)Script Hook V, Spontaneous Chaos etc...
PCスペック
OS:Win10 Home 64bit
CPU:Intel Core i7 875K 2.93GHz
RAM:8GB
GPU:NVIDIA Geforce 480
http://www.gomlab.com/event/gomcam/ja/intro.gom
ACVD 戦場で足跡 38
x264guiEXのデフォ設定で出力しましたけど、画質が非常に悪いです。
ノートPCのスペックではダメなのでしょうか?▼
Win10、プロセッサi3-6100U CPU @ 2.30GHz 2.30GHz、システム64ビット
キャプチャした動画が.TSがいけないでしょうか?
AviUtlのプラグインに不備があるでしょうか?
【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 93【字幕】
クエスト「名誉が問われる日」
【12/11追記】色々あってリカバリーしたついでに OS 替えようかな~と思っているので、再構築して落ち着くまで投稿はお休みします。にしても Win10 AU では Steam 版 Oblivion 日本語化出来なくなってるの不便ですね。私はパッケージ版なのですぐに不都合があるわけではないのですが……いずれ乗り換えようと思ってたのに。
sm30119828←前・次→sm30245116
マイリスト:mylist/49332390
裏話的な(ブログ):http://sapium-k.hatenablog.jp/entry/2016/12/04/030000
パート61~80イラストまとめ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59115167
pixiv:http://pixiv.me/sapium
【地球防衛軍4.1】M75殺戮の女王INFエアレイダーで武器稼ぎ
Steam版4.1でWin10自前の録画機能を使ってみてのテストも兼ねて。ちなみにただの垂れ流し。編集等はないのであしからず。
Wikiにはエアレイダーの稼ぎ場としては乗ってなかったので作ってみました。
武器1 リムペットスプレンダー系(動画ではLv71スプレンダーチェーンガン)
武器2 トーチカ系(動画ではLv89アブソリュート。初クリア時はLv72トーチカGH)
ビーグル デプスクロウラー系(動画ではLv77Ⅳ、初クリア時はLv67Lレンジカスタム)
やることは、おそらくファイブカードXB未所持なのでわかりませんが、レンジャーとやることはほぼ同じかと思われます。
時間はかかりますが、ブラストメナス出ないよって方はもし武器を持っていると出るまでのつなぎとしてできるかと思います。
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
minecraft 番外編
録画テストとaviutlの動作確認です
使用ソフト;aviutl ムービーメーカー minecraft
録画;win10のxbox画面録画
音楽;candy music「passport」 モーツァルト「メヌエット」
あるてぃめっとう〇こきゃのんType4
win10の録画機能とAviutilのテストのため、あとついでにこの砲の動画少なくね?と思ったので投稿。スーパープレイとかはないです
ガレージの部分は後付けなので少しリプレイより乗員が育ってます。あとはリプレイ当時まま
最後に戦闘結果入れ忘れた…
ヘクター【テスト投稿】
新しいPC買ったらWin10はゲーム録画機能を標準装備してるらしいので、無編集でテスト投稿です。ネクロです。音の大きさや、画質、画面のカクつきなどがないかコメントしてくれると嬉しいです
パクリじゃない!影響を受けたんだっ!!(forge map)
Halo5のフォージでボンバーマンを再現してみました。どれだけ凄くても他社ネタなので評価されない企画wスプラトゥーンに続きボンバーマンが完成しましたので共有化しますね。バグはありますが自信作ですので ぜひ楽しんでください!!カスタムゲームですのでwin10版のHalo5が動くのであれば無料で出来ます。YouTube版:https://www.youtube.com/watch?list=PLwLe-0ZffiuR1tCMA9wc7hoGFGrxd_gz1&v=wYAWGJf1_ZE
エモンガきのみ 10万2470点
やっといけました。モモンのみ(100)がねらいめ。
シキジカは加速ツール(Win10なら無理なので)のききめがないので低スコアです
ゼノイフリート HELL120
win10のゲームモードを使ってテストしてみました。
かなり軽いので使ってみてください。
石は両面ヴァルナです
魔女の逆襲II☆3【救世主:魔女の娘|白き魔女ベリンダ】
救世主王子+リコラ(抜き…なんでや!)。
白き魔女ベリンダの復刻イベント【魔女の娘】より単品動画。
録画の画質とか設定部分を話してたら終わった!
そんなベリンダとの攻防戦ッ!
以前使ってた録画ソフトはWIN10で使えなくなりましたとさ。笑
千年戦争アイギスのマイリスト:mylist/18249407
作った物:mylist/45587786
編集ソフト:aviutl + ゆっくりmoviemaker
素材:FICUSEL(音楽:http://ficusel.com/)、きつねゆっくりさん(ニコ動:sm22695742)(絵) ※一部素材自作
ゲーム提供:株式会社DMM.comラボ
youtube側のチャンネル:https://www.youtube.com/user/surarin01
Hina is Goddess
【WoTB】TOG II初戦ビデヲ【N000000000000B】
スマホ版はそれなりにやってましたが、ネット環境改善した為Win10始めました。Win10の自動照準の練習してます。スマホ版でT95ばかり乗ってたので足の遅い車両も違和感無しです。ヘタクソですが頑張ってます。
Forza Motorsport 7 @3ステージを紹介する E3プレイデモ映像
XboxOne/Win10対応で10月3日発売予定のForzaMotorsport7
youtubeより転載。TheGamesMachineyよりE3プレイデモ映像です。
(元動画)
https://youtu.be/4ejWg8z3qvg?t=5
Prison~閉ざされた世界~ part3
Prison~閉ざされた世界~ (堕天使の降りた大地~掌握された光の夢)
宝探しの為、右往左往・・・茂った木付近の文字表示がカギでした
win10でのMIDIの音がおかしいので、VirtualMIDISynthを入れました
part2 → sm31440840 ----- part4 → sm31449958
part1 → sm31434540
フルーツ農場生活がプレイできねえ!
DNSエラーが出てきてプレイできませんでした。
これまではリーグオブジュエルも多くのサイトでプレイしましたが、
今日になって、やはりDNSエラーでプレイできませんでした。
追記:Win10環境です。やはりDNSエラーのようです。
Windows10で動かすフェルガナの誓い-ガルバラン戦-
2005年発売のゲームですがWin10で無事クリアまで動作しました。最近やるもんねーなーと思ってる方、イース8をプレイし過去を振り返りたい方、もう一度フェルガナ地方へ行ってみてはどうでしょうか
【初心者の】Minecraft【工業MOD】#0
おはようございます!いーてんと申します。7/4より少し本格的に動画投稿をするつもりです。僕はRocket league(PC),LoL(初心者),ぷよテト(3ds)などをよくプレイしています!見かけたら優しくしてやってください。(会わない)YouTubeにも[イーテン]という名前で動画をあげています。https://www.youtube.com/channel/UCyCkjkkQL2xjVZLyyA3Nhvw↓新PC↓CPU i5 2400RAM 8GBGPU(グラボ) GTX 1050 TI LowprofileHDD 500GBOS win10
【プロバイダ選びは大事】
ワイのプロバイダの実力を見せてやる!数か月前まではヌルヌルでしたよ・・・。【うぷ主の環境】
OS:Win10(64bit)
CPU:i7-6700 3.40GHz
メモリ:16.0GB
回線:So-net 光コラボ戸建
Skyrim Ryzen [email protected] test
OSがwin10でVRAM制限食らうんでVRAM4GB切らせるためにテクスチャ変えた
グラボはGTX1070
Q.ドンだけインテルバンザイなプログラムで動てんだろうって事でいいの?
A.ベセスダゲーはCPUのIntel最適化とか特にしてないと思う。多分。Core 2 Quad Q9650でも割りと快適に動くくらいだし
Q.こんな駆け引きもクソも無い戦いをして面白いのかな?
A.面白いよ
【the_crew】なにしよう 3
どうも、RUFをルフって言ってた人です(編集前に気付いてよかった)
今回、初の録画ミスをしまして、ってかWin10の大型アプデの度にオーディオ設定初期化するのやめてもらえません? まぁそういうことで、音が取れてないのと迷って事故りまくったのである意味ミスってよかったなって思ってないですよ?
あとマキさんが喋ってる所と喋らない所が極端ですが気にしないでください編集楽だったー
そいや、この動画ってマキさんが乗ってる車に搭載してるドラレコから適当にデータ引っこ抜いて適当に編集してる って体だって話しましたっけ?
前←sm31444246 次→sm31962941
【1800fpsプレイ】1分でチルノに会いにいく!!!【東方実況】
多分これが一番早いと思います!
(一番早いとは言ってない)
※音量おかしくなっているので気を付けてください
ども、ろふとすたじおのカラアゲです
僕を置いて上京したドーマを追ってきたはいいが
win10になった紅魔郷は爆速になっていた…
へっぽこシューターと初見コンビで果たしてチルノまで行けるのか?
前作⇒[ポケモンのバトルなし64 sm30945757]
64とたわむれるシリーズ⇒[mylist/56075187]
Ryzen機に Windows7 入れてSkyrim LE test
すぺっく
OS Windows7 pro 64bit
CPU Ryzen 1700 OC 3.8ghz
GPU GTX1070
RAM Corsair VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2B3000C15
M/B ASRock X370 taichi
なんかShadowPlayでの録画おかしかったんだけどデュアルモニタにしてるのが原因だった
VRAM4GBの呪縛から開放されただけなんだけど随分マシになったというか[email protected]と10fpsも変わらない
そしてなんかRyzenそのものがWin10よりWin7の方がパフォーマンスいい
MSの嫌がらせでWindows Update拒否られるけど回避策あるんでWin7持ってる人はデュアルブートしとけばいいと思う
