キーワード Win7 が含まれる動画 : 1357 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】ツインズストーリー part39
理奈ちゃんイベント中心のつもりが、いきなり泉ちゃんイベントが起こったのでそのまま収録。
結局同時進行になりそうだ。
また、今回から新パソコンのWin7で起動しています。最新鋭のパソコンでも問題なく起動可能なようです。
(但し、直接セットアップは出来ないようです。データごとコピーすれば起動可♪)
part38⇒sm12280621 part40⇒sm12584908 マイリス⇒mylist/14391882
実況part1まとめ⇒mylist/16220430
スパイガール テスト
パチスロ スパイガールのテストというより
撮影機材のテストになります。
たまたま、被写体がスパイガールになった感じですw
8000Gの人、最近テストをうpされた人とは別の人です。
キャプチャPCのCPUをQ9550に変更
編集PC、キャプャPCともにWIN7に移行完了
カメラを変更しました。
キャプチャ方法変更しました。
音声はいつもどおり、エンコードは微妙に変更。
エコノミー症候群がでないかのチェック動画です。
画質がイマイチなのは、フィルタの掛け方が下手なだけですw
動画の内容はBIG 1回当てているだけです。字幕入れ・編集はしていませんw
ライフフォース
ライフフォース Thunderbolt PC環境 OS Win7 32bitサウンドカード Sound Blaster X-FI Digital Audio音源 SC-D70再生ソフト TMIDI昔拾わせて頂いたMIDIを画質テスト兼ねてアップMIDI職人の方々は凄いですねmylist/14277563
After Burner
アフターバーナー ~After Burner~ 再生環境 OS Win7 32bit サウンドカード Sound Blaster X-FI Digital Audio 音源 SC-D70 再生ソフト TMIDI S.S.T.BAND BACK-UP TEAM 様のHPから落とさせてもらったMIDIです。 http://www.sst-band.com/main.html mylist/14277563
2009年 BuellX1で行く秋の北海道バイクツーリング第3話【利礼の丘】未完
去年の8月29日~9月25日の北海道バイクツーリングの記録 第3話です。
またもや、トラブル続出で無事復帰できるのか……
今回のツーリングの目的地の1つ【利礼の丘】へアタックしています。
トラブルにより素材が少なくて作るのホントしんどい回でした。
第2話>sm12326517 第4話>編集データのHDD、Win7インスコと共に消失オワタw
俺専用北海道動画>sm12261916 2008年北海道>sm4635984
その他バイク動画リスト>mylist/3041539
石の下から這い出てきた魔少年の問題をゆっくり実況4
4は縁起が悪いから上げるのが遅かったんだな、なんて、win7のムービーメーカーがバージョンアップして使いにくくなって系の話があるらしいのだが実際やってみるとvistaより読み込める種類が増えて現在2回キャプチャ2回エンコードのところを1回ずつでいいとなる予定だったのだが今回はそのまま、というかペイントで縦書きができなくなって涙目、動画よりそっちのほうが重要さね 前:sm12142724 次:sm12507414 全:mylist/20857060
スペースハリアー
SPACE HARRIERより SPACE HARRIERとBattle Fieldです。 製作者様より許可済み。 製作者様のHPではMP3も配布されています 違う音源と製作音源との違いを聞くのもいいですね。 再生環境 Win7 サウンドカード Sound Blaster X-FI Digital Audio 音源 SC-D70 再生ソフト TMIDI S.S.T.BAND BACK-UP TEAM 様のHPから落とさせてもらったMIDIです。 http://www.sst-band.com/main.html 録画 アマレココ 音質 48k mylist/14277563 前回、音が小さかった為、再up
愛娘(自作PC)が3歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
自作PC「ソラ」が3歳の誕生日を迎えたのでお祝い絵を描いてみました。デザインは二年前の1歳の誕生日から少しかわったかも。ニーソの印字が現CPUの物に代わってます。あ、胸が自分の好みに合わせて縮小されました^-^)動画の速度は4倍速です。大まかなスペック:CPU:phenomⅡX4 945 GPU:GTS250 RAM:6GB OS:Win7pro 64bit。画像(pixiv)→ (http://p.tl/i/13967380) 二年前の誕生日動画→【sm4958179】4歳の誕生日絵⇒【sm16000396】新作5歳の誕生日絵⇒【sm19178317】その他の作画動画 → mylist/21730519
【CSK】ローリンガールギターロックアレンジ歌ってみた【回】
新しい環境での初動画です!win7のムビメカと闘った…やつは強かった…
久しぶりにすごくハモリがきまったとおもいます!
ぜひバンドでやりたい曲ですね^q^
CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
元動画→sm11116290 原曲様→sm9714351
【FL-Chan】を【seeneon】で立体視化し、さらに【POP-CAKE!】で揺らす方法
あくまで参考イメージです。 seeneonの高低差画像はPictBearを使用。seeneonで詳細出力し、画像のにじみをPictBear等で修正します。元画像をPOP-CAKE!で盛り&揺れデーターを作成。盛りレイヤは硬100%重0%質量100%としました。盛り高の低いパーツから形を整えて。他レイヤーは原型に盛れますが原型以上は削れません。SAVEDATAをメモ帳で開くと画像データパスがあるので、左右それぞれの画像パスをあてはめれば盛り作業は一回ですみます。 あとは位置をうまく合わせてアニメーションさせます。 【seeneon】本家→sm10648942 【POP-CAKE!】本家→sm9412318 挿入曲 FL-Studio サンプル「Fuego96 FL-Chan」 キャプチャ アマレココ 動画変換 aviutl h264 os Win7 HomePx64 すばらしい技術を公開してくれている皆様に感謝!。完成動画→sm12497315
【FL-Chan】を【seeneon】で立体視化し、さらに【POP-CAKE!】で揺らしてみた
FL-Chan を seeneon で裸眼立体視( 平行法 )化し、さらに POP-CAKE! で揺らしてみました。 尚、3Dメガネには対応しておりません。裸眼での平行法で遠くを見なくても良い方法を説明してます。 作り方の参考に→sm12497119 使用ソフト 【seeneon】本家→sm10648942 【POP-CAKE!】本家→sm9412318 挿入曲 FL-Studio サンプル「Fuego96-FL Chan」 キャプチャ アマレココ 動画変換 aviutl OS Win7 HomePx64 すばらしい技術を公開してくれている皆様に感謝!です。
EXVS録画テスト1
EXVSの録画テストです
プレイヤーの方に録画テスト用に使ってもいいか確認してリプレイを撮りました
ライブモニターだと4分割画面カクカクだなと思ってましたが
録画するとそれほどでも無いように感じます
ノートを買い替えたら前のノートの様な設定に出来ない・・・win7使いにくいです
録画頼まれた場合容量のでかいファイルで渡す形になりそう・・・
この2分44秒の動画を例にするとAVIファイルで渡す場合1.37GBあります
ニコニコプレミアム用に高画質でエンコしたこの動画は32.1MBです
前のノートだと2GBで15分は録れた気がするのに・・・
PC初心者レベルの俺乙
mylist/21956535
aviutl
1280×720
1500kbps
AAC-HE 128kbps
【俺って】ノーモアヒーローズ2実況プレイ【英雄やん】ep1
顔出ししたら再生増えると聞
皆さんこんにちは、アレクです。
今回から、wiiの「NO MORE HEROES 2」を実況プレイしていきます。
スキャナがwin7に対応してなくて泣いた。全部デジカメで撮った。だが反省はry
正直スマンかった。このパートはあんまり喋ることなかったし。
とりあえず格闘技やってる俺は楽しんでやっていこーと思います。
よろしく頼んます!!
挿入歌はアニメ版Y∀IBAのOPに使われた「勇気があれば」という曲です。
リスト→mylist/21912509 次→sm12635947
他の作品リストmylist/18542949 コミュco406377
並行実況中→「サイレントヒル4実況プレイ」mylist/21009789
ブログhttp://hibikinu.blog2.fc2.com/
twitter=hibikinu
【歴史探訪】日本中央の碑【東北ミステリー】
俳句の歌枕に出てくる「つぼのいしぶみ」ではないか?(?)と伝えられる「日本中央の碑」というのを見学するために青森県東北町に出掛けてみました。因みに宮城県にある「多賀城碑」が本物だと考えられています。青森県はこういう胡散臭いのが沢山あって楽しいです。ヽ(´ー`)ノ手振れはスマン。修行中。【日時】2010/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県東北町【観所】いもすけどん【カメラ】ドラドラDD-01/XactiCA100【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】封印~ブラディ・リバー~:Falcom【長さ】4分11秒【サイズ】19M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【MMD】ガンダムW後期OPと デフォ子W【比較】
後期OP「RHYTHM EMOTION」の再現MMDを比較しました。
セルフ比較ってど~なんでしょうね・・・(´Д`;)ヾ
ちなみにOSはWin7です。
新機動戦記UTAUデフォ子 後期OP:sm12344218
投稿動画:mylist/19090000
他にも「ガンダムX」や「ガンダム00」「第08MS小隊」「0083」、
ガンダム以外では「シティーハンター」シリーズ や「北斗の拳」等
MMDで再現してみたい格好良いOP/EDが沢山あるのだが、再現困難なシーンがある為
(あと、苦労して作っても今回の「ガンダムW後期OP」みたいに動画が伸びずに埋もれてしまうんじゃないかという不安で)
次の作品製作へ なかなか重い腰が上がらない・・・orz
しかし・・・挙げる作品が古いものばかりでおっさん丸出しだ。
【初音ミク】melody...3D PVをWin7で再生してみた
うちもWindows 7になった!ということでmelody...のPVを再生してみました。
それがこんな結果になるとは・・・
元動画様 sm1783839(こんな動画に使ってすみません)
※もちろん実際には正しく再生されます。
Manx TT SuperBikeのデモ版をプレイしてみた
体験版のダウンロード先:http://download.cnet.com/Manx-TT-Super-Bike/3000-7427_4-10014981.html。95年にセガがMODEL2基板でリリースしたバイクレースゲームの移植版。97年リリース。基本的に同年にリリースされてるサターン版の移植ですがグラフィックや演出は強化されています。それとなぜか業務用・サターン版とアナウンス音声が異なるのが気になるところ。パッドプレイだとハンドル操作が変?(*Win7でも動きますがセットアップがうまく起動しません。デモ版のアーカイブ内にあるmanx.exeを直接実行すればインストールしなくても起動できます。デモ版はアーケードモードのラクシーコーストを1周。BGMは製品版ではCDDAで流しているため本デモ版ではありません。製品版はサターン版は最近入手しましたがPC晩は入手できるんだろうか…)
【岩木山環状線】青森県道30号【冬季閉鎖区間】
紅葉シーズンということで山道走ってみたよ!・・・まぁ今年は寒気到来が鈍いせいか紅葉が微妙な気がします。相変わらず酔える動画なので、よい子のみんなは部屋を明るくして視聴して、途中で気分が悪くなったら観るのをやめてお医者さんに相談うんぬん。【日時】2010/10 日中【天候】くもり【場所】青森県鯵ヶ沢町【観所】紅葉・・・か?【カメラ】ドラドラDD-01/XactiCA100【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【BGM】GOGOセガラリー/スカイターゲット:セガ【長さ】3分47秒【サイズ】17M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【MMD】謎動画【魔王 エンジェル】
誰かが見たいと背中を押した
モーションあるよと誰かが言った
理性がだめだと訴えた
お酒を飲んだら全部忘れた
気づいたときには、主コメ書いてた
お酒って怖いね・・・
win7 64bit i7 radeonHD5770でmmeを使うと思った効果と画質にならなくてゲフォに変えようかと悩み中の嫁99です。なんかモデラーの人に申し訳ないような気がしないでもないが自分得で作ってみました。モーション:/sm12683014さん 元凶:nm12627265さん 背景:どんぶり島 sm12521055 モデル:魔王エンジェル sm12661791 文月 七夜さん MMD7.14 つんでれんこ MMEモーションブラー ディフュージョン
タグ間違えたねヨッパライだからちかたないね
ICOがリメイクすると聞いたので久々にプレイしてみた-Part01
『人喰いの大鷲トリコ』発売決定と同時に『ICO』と『ワンダと巨像』のリメイク決定したんでプレイ動画つくってみましたw win7にかえてから初めてLiveムービーメーカー使ったんですが正直使いにくかった・・・・・(音ズレがないのはうれしいけど) ⇒mylist/22145935
【ももちゃん】百石いちょう公園【こだわりの4】
とある女性に会うために、おいらせ町のいちょう公園というところに出掛けてみました。【日時】2010/11 日中【天候】晴れ【場所】青森県おいらせ町【観所】ももちゃん【カメラ】ドラドラDD-01/XactiCA100【車載】標準マウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分5秒【サイズ】26.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【えむえむっ!ED】More-more LOVERS!! Full 【弾いてみた】
CD発売記念ということで弾いてみました!
癖になる曲で気づいたら無限ループしてましたw
大分久しぶりにベースを弾いたのでリズムがよれよれですOTL
オクターブ弾くところは省いてルート音のみで簡略化してます。
Win7のムービーメーカーで動画を作るようになってから何故か音量が下がってしまいます(´・ω・)
違う動画作成ソフト探さないと・・・
何かアドバイスなどがあれば是非下さい。m(_ _)m
【マイリスト】mylist/17242382 前作→sm12698422
【ゆっくり実況】ゆっくり元帥のSPWAW 009-8【新日暮里陸軍】
お待たせしました10ターン目です。
Windows7いろいろトラブル多すぎる・・・_| ̄|○
やっぱりナウいチョイスXPってことだね、仕方ないね。
前回→sm12609619 次回→sm12782250 マイリスト♂mylist/11637083
ωWindows7でSPWAWをやる方法ω
「ttp://www.spwaw.com/phpBB2/viewtopic.php?t=23047」にて、「win7spwawfix.zip」を落としてね
解凍したらSPWAWフォルダに入れて、落としたファイルをダブルコリックでOK
【らっきー☆れーさー】らっきー☆ちゃんねるSP 第一部 背景版
実写版あるけれど背景版
XP→win7に変えてしまった為、画質がVISTA画質になりました。
音源はhttp://www.youtube.com/watch?v=bncZmPM_4J8より。
(無印を除いた)今までの背景回mylist/4113717 第三部(CD)⇒sm14609271 らっきー☆ちゃんねるコミュ⇒co2787
春香と行く立山・黒部 一足早い紅葉旅行記 その6
黒部ダムを後に、本格的なアルペンルートへ突入。
そこで見た光景とは…あまり山を甘く見ないほうがいい。
新しいメインPCが組み上がりました。ここ最近の株利益が全て吹っ飛んだ/(^o^)\
OS:Win7Pro CPU:i7 950 メモリ:24GB(4×6GB) GPU:GTX580 ストレージ:SSD-128GB・HDD-2TB
用途はフラシムX・GTA4・CoD4MW2・えっちぃゲームとか…
ゲームを掘り返して遊ぶので、次話アップは遅くなります。(マテ
暇だったので絵でも描いてみm@ster。sg12364
sm12810764←その5|その7→sm12898815
mylist/25249485
AVA in DualSight Mosinnagant 1/2
序盤FPSがめちゃくちゃなことになってカックカクになってます。
XPのころは撮影余裕だったんですがWin7に変えてからというものAVAやら他のゲームがびっくりするくらい重いです。 XPが恋しい。
余談ですが、AVABOX買ってみました。 1200円で51000ユーロでました。 バラクラバ買うより大分お得ですね。
次回はサイドワインダーにしようと思うのですが、リクエストがあればそちらを優先します。
part2 sm12917731 マイリス mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
【ニコ生】空の軌跡SC初見プレイ 最終枠 in ひまりずむ【その2】
ニコ生2010年11月28日放送分(空の軌跡SC放送枠 その111)を録画したものです。
生放送当時のトラブルや不適切発言をも含みます。ご注意下さい。
-------
レオンハルト戦 1【sm12919380】 / 2【sm12923269】 / 3【sm12923391】 / 4【sm12925459】
根源区画 5【sm12925810】 / 6【sm12936949】
強さの証明 7【sm12937099】 / 8【sm12948418】
決戦 9【sm12954821】
約束と任務 10【sm12954916】
崩壊 11【sm12956052】
エンディング 12【sm12956674】 / 13【sm12956818】
SC最終枠全部【mylist/22435788】
SC6章【mylist/22340485】 / FC最終回【mylist/19564887】
------
レオンハルト戦。win7対応版につきパッチ及び難易度設定はありません。
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart19 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13020095 次:sm13043018
一覧:mylist/22261197
守り人巡りが終わった一行を待っていたものは…
今回、尺の都合で温泉はありません。でも、温泉よりイベントのほうがエロイのあると思うw
~録画環境について~
キャプチャーボード:Monster X2
PCスペック: OS:win7 64bit CPU:i7 950 メモリ:6G
編集:Windows Live ムービーメーカー エンコ:つんでれんこ。u
参考にはなりましたでしょうか?
我が家のKAITOがお留守番中【ジングルベル替え歌+お喋り】
DTM、動画作成・投稿作業全てが超初心者の初作品です。留守番中のうちのKAITOが、クリスマスも近いせいか有名なあの曲に乗せて、替え歌を歌っていたようです。至らない点ばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。因みに、衝動に任せてお迎えしたものの、うちの兄さんはWin7の64bitに押し込まれてます…。効果音は、音の杜http://www.otonomori.info/様よりお借りしました。追記:音量が小さかったので少し上げて頂けると幸いです。■動画の転載はご遠慮下さいませ。■Please do not re-upload my videos to other websites.
【ワーネバ】オルルド王国 王様ED【ネタバレ注意】
私的保存版。しかもノーカット。しまったー音量小さかったぁ。てな感じのSSS。※この動画の連勝記録には検証の為神の手が入っています(2011/2/20追記:申し訳なかと!)全勝じゃなくても大丈夫みたいです【条件】隠されたメモを集めて手に入るムービーを全て見ており(バグウェル戦勝利含む)オルグ(or親衛隊)長であること(Win版で自動モードにしていると執事は来ない。)日付の所に●ポッチが付いている時は自動モード中。【動画作成使用ソフト】ゲーム本体(Win7・64bit互換モード使用)/録画:アマレココ/出力:WindowsLiveムービーメーカー/wav音声抽出:AudioExtractor/エンコード:つんでれんこv239(XP32bit)
カスタムメイド3D体験版+ベンチマーク
http://www.kisskiss.tv/cm3d/download.php上記からダウンロードできます。作成環境:CPU-PhenomII 965定格 GPU-RADEON HD5850定格 OS-WIN7アプリケーション設定:1920*1080 被写界深度ブルームシャドウマップ全あり AA 8倍 セルフシャドウ影解像度4096 輪郭線を入れるとセルフシャドウのせいで怖い顔になるのでそれのみ外してます実際の画像にできる限り近づけるために限界まで重くなってます(それでもつぶれているけど)。裏でGregionが動いてます。ですからなにもなしの時に比べればスコアが落ちているのでご注意。エンコードはつんでれんこをつかわせてもらいました。ありがとうございます。
帰ってきたセンチメンタルナイト7回-11回
お久しぶりです。パソコンWIN7にしたら、動画編集のやりかたがわからなくなりまして放置してました。馬鹿ですみません。で、前に続きのリク下さった人がいたので、調べなおしてみたところ、昔のムービーメーカーも7で使えるということが判明しなんとか復活。年内のうちに残りを投稿してすっきりできればとおもいます。
