キーワード Win7 が含まれる動画 : 1357 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD【テスト】
影MOD+キャプチャーをC2Dでどこまでやれるのか気になったので
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD D Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
■キャプチャーソフト/アマレココ
その他の動画 → mylist/31036881
【TAS】ロックマンエグゼ5 カーネル版 Part4【WIP】
今まで使っていたPCがぶっ壊れてしまったので
新しいPCを買ってみました(Win7 64bit)
VBAの動作がかなり重くなりました。どうしてこうなったorz
エンコード時間は前の5分の1位になりましたが
制作時間が2倍近く……ぐぬぬ
Part3 sm16797834 Part5 sm17392997 エグゼ5まとめ⇒mylist/29712183
【minecraft】Sonic ether's unbelievable shaders+MAtmos【MOD紹介】
クリエイティブモードです。
軽く紹介のつもりが調子に乗って8分強の列車の旅になってしまいました。
Minecart Interstate V3.0という動画をかなり意識しています。
お借りしたBGM(登場順)
nc42613 blue【しっとり哀愁アイリッシュ】
nc43912 楓
nc33334 荘厳
nc28240 9月26日、朝
sonic ether's unbelievable shaders備考
water shader と競合します。
バグはまだあります。
他のMODを入れてから最後にこれを入れるほうがいいかも。
Optifineを入れた後、zipを解凍してexeを起動してInstall Modsをクリックするだけ
このMODは重いです!そこそこのスペックが必要になります!
私のスペック
win7 64bit i7870 GTX460 メモリ8G
これで(バニラ160~200fps)から(MOD有50~60fps)になります。
取り急ぎ
【青森2012】乳穂ヶ滝(前編)【白神入口】
青森県西目屋村の乳穂ヶ滝(におがたき)が4年ぶりに完全凍結したとの報を受けて出動しました。白神ビジターセンターでトイレ休憩してからどうぞ。岩木川を渡ってすぐ、車で5分です。2月の前半は夜間ライトアップしています。カップルが多かったですね。(´ω`)速報版 sm16900241 正式版(後編) sm17016317【日時】2012/02 夜【天候】晴れ【場所】青森県西目屋村【観所】おわかりいただけだだろうか #6:50【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】7分40秒【サイズ】33.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【PSO2】ヴォル・ドラゴン戦でツノを全部折りたかった【α2テスト】
ツノを全部折ろうとがんばったけど結局背中のツノが折れずグダグダになってしまいました・・・
■スペック
OS win7 32bitCPU INTEL Core i7-920
メモリ 3G
グラボ GTS250 512M
描画設定3、解像度1600x900、frapsにてハーフサイズ、30FPSで撮影
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
休日に予定がない私がブレスオブファイア2を初見実況プレイ16
ボッシュ復帰きたー!!!
さらにストーリーも動き出してwktkがとまりませぬ!
とりいそぎごれんらく
パソコンが壊れたため次のうpまで少し間があくとおもいますすみません…(><)
✽追記✽
パソコンがかえってこないので新しいの買ってきました!
xpのソフトをwin7で使うために手間取ってます、もちっと待ってね><
前→sm16868062 次→sm17073393 マイリスト→mylist/29678855
【速報】乳穂ヶ滝【氷柱】
白神山地入口の青森県西目屋村の乳穂ヶ滝が凍結したとのことで撮影しに参上。私的に忙しいので速報版です。正式版(前編) sm16948512 正式版(後編) sm17016317【日時】2012/2 夜【天候】晴れ【場所】青森県西目屋村【観所】氷柱【カメラ】HX7V【車載】×【車】×【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】1分19秒【サイズ】5.8M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
Persona - The Raptureを自由に実況その12
【作者様許可済実況動画】 新PC注文しました、スペックはブログにて。Win7ってどうなのかなぁ・・・。
sm16875138←前 mylist/29858926 次⇒sm16923124
にくじるコミュ⇒co1089322 実況その1集⇒mylist/20842812 更新確認用⇒mylist/21573780
【BF3】Manga Conquest 1/2 Bazar【PC】
リスペクトしている○○○さんに触発されて動画を撮りました。
マップはグランバザール コンクエラージです。
ゲームの画質は、録画するとFPSが非常に下がるので、一番低にしてあります。
本当は独り言も入れようと思って録画したんですが、声が入っていませんでした。
Win7にしてから実況の仕方が未だに分かりません。
動画は2本仕立てで1-2です。
次動画:sm16868191
サイズ 1920×1080
mylist/28398294
見るアニソン!!(ちはやふる編)
画質、音質向上の為、DVD再生ソフトとWin7に買い替えました。(win7はあまり関係ないかもだけど^^;)そして一番に紹介したかったのがこのアニメです。きっと伸びると思う作品。でもPVがなかったorz(。-`ω´-)ンーそれなら応援兼ねてpv作ろうと思い作ったけど・・・ヘタレなんでダイジェストになったorz物足りない部分はあると思いますが、そこはうp主の作戦o(`・д・´)o ウン!!(ヘタレなだけw)というのもありますが、それは是非、このアニメを見て欲しいからです。動画情報512×384 (4:3) 11分3秒 1208kbps (映像886kbps 音声319kbps) 95.5MB 25fps これを見てちはやふる見る方が出れば本望です。良作ですグッ(+´゚∀゚`)=b
Forza4 単走ドリフト集 テスト版(画質修正)
ニコエンコがWin7に対応しておらずエンコできなかったので、新しいモノでエンコしなおして再投稿。編集とかは弄ってませんが、ミスなどがあったので修正。
【PSO2】究極のキャラクタークリエイト ニューマン女【α2テスト】
ぷそにちは。たぁくらです。 PSO2投稿動画mylist/6050388 投稿動画一覧mylist/5420074
期待通りの神ネトゲだったので宣伝兼ねてキャラクリ(キャラメイク)動画をうpします。
全ての設定項目を収録している為、時間の都合上どうしても紹介が短い項目があります。
ちなみにこれを録画した自分の動作環境は、
描画設定3、グラボはGeForce GT 330M、メモリは4GB、OSはWin 7 Pro
録画ソフトはGregion、エンコードソフトはAviUtlです。
未プレイの方、興味持った方は是非、下記URLへ。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ (C)SEGA
【60fpsテスト】成田エクスプレス37号 恵比寿通過【Panasonic HDC-TM85】
スカイライナーの陰に隠れて目立たないながらも、城南・横浜からの成田空港アクセスにはなくてはならない列車、それがNEXこと成田エクスプレス。京成を使おうにも渋谷から日暮里まで延々と山手線に乗ることを考えると、NEXに乗ったほうが心理的に速く感じますw
先日Panasonic HDC-TM85を購入したので、60fpsのアップテストも兼ねて。
TM85ではAVCHD形式の1080/60pで撮影が可能ですが、当初は非公式規格だった(2011年7月に"AVCHD Ver. 2.0"として規格化)ため、編集ソフトが対応していないケースが多いようです。また、ビットレートが28Mbpsもあるため、環境によっては再生するだけでPCが落ちることもあるとか…
Win7/Core i5-2410M/メモリ4GBのノートPCで、何故か家にあったVideoStudioX3proでWMV出力→つんでれんこでエンコードしています。
[2Mbps]『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テスト OP実機録画テスト
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 バンディカム MPEG-1 VBR100 ステレオ44.1
WIN7 ムビメカ 8Mbps切り出し
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 2256kbps(2000+256)で出力されたものです
【FF11】まったりヴァナ・ディール ~職人さん達の日常~
テスト動画を経て、とりあえず高画質撮影&クオリティ保ちつつ編集までようやく漕ぎ着けました。
前PCならムービーメーカーで編集してましたが、Win7のLiveムービーメーカーが使えない子なのでAviutlを頭痛くなりながら勉強しつつ、かなり適当な編集ですがとりあえず作成しました。
元動画の音が完全に消えてなかったり撮影者が映ってたりBGMの繋ぎ方等、突っ込み所満載かと思いますが、生暖かい目で力を抜いてご覧頂ければ幸いです。
既に尊敬する衛生兵の人など、ヴァナの自然、風景動画を上げていらっしゃる方々がいらっしゃいますが、諸先生方の域まで到達できるようにガンバリます
他⇒⇒mylist/1028677
ヒワインドさんの新作もよろしくです⇒⇒sm16816020
Youtube…https://www.youtube.com/channel/UCH_nExS7l6nccPqzoiZdu7g
【MW3】画質テスト【PS3】
MW3の画質テストです。以前のPCから大幅に性能が上がったのと、環境がかなり変わったので。
録画環境:PS3→GV-USB→PC本体
PCスペック:OS@Win7(64bit) メモリ@8GB、CPU@Core i7(3.40GB)
画像出力:S端子 エンコード:Aviutl(x264)
DC-HA1購入してHD画質のほうが良さそうだorz
【NicoPlayer】再up動画でできる削除された本家のコメント再現方法
どうもENISHIです(´・ω・`)
今回は再up動画と本家コメント等でできる本家動画の再現について説明していきたいと思います
※ハイペースな動画だったりするので、分かりにくいかもしれませんがご了承を・・・
NicoPlayer: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/79746
バッチ+Win7DSFilter: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311725
【3分間】 WindowsXPをインストールしてみた 【待てない】
動画初投稿.音はありません.
いまさらですがWindowsXPをのんびりインストールしてみました.
基本的にsm3323371の方と同じようなことをしています.
動作環境:
host -> Core i5 2450s / メモリ16GB(RAMドライブ8GB) / 64GB SSD / Win7 64bit
guest -> VMware Player 3.15 / 128MB / 4GB / デバイスなし / XPをnLiteで軽量化
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第4弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第3弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:\130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【信長の野望・革新PK】 「君臣豊楽」で天下統一 part.10
パソコンを買い換えた。win7 64bitだから革新できなくなるだろうと諦めてたけど普通に出来た。前のパソコンは四年半使ったから今回も四年は使いたいな。
前>sm16709441 次>sm16734147 マイリスト>mylist/29603691
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます第2弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【48】哀しい顔をした男【ニコニコ百物語】
こんにちは、さくぼうです。
「死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?」のサイト様よりお借りした話です。
お久しぶりです、色々事情がありUP出来ませんでした。
サウンドボード新調、PCスペックアップ等完了しました。
Win7のペイントがテキスト縦書き出来ない仕様でサムネがこんな形に。
次のお話⇒腕章の少年sm16848741
コミュニティー/co1064835
うp主の朗読マイリストmylist/18193278
[ツイッター]http://twitter.com/#!/sakubo23
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来ましたのでPC組み立?てます 第1弾
リスナーさんからの依頼で組み立てています。
Corei5 2500K
Asrock Z68 Extreme3 Gen3
CorsairCMZ8GX3M2A1600C9(DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)
クーラー リテール
SSD Crucial m4 64GB
HDD WD Blue WD5000AAKX 500GB 7200rpm
DVD LITEON IHAS524-T27
ZOTAC GeForce GTX 580 3GB (ZT-50103-10P)
サウンド オンボード
ケース 銀石 Raven SST-RV03B-W
電源 銀石 SST-ST75F-P Silver
Win7 Home Premium 64bit DSP
その他SATA延長ケーブルx2本
合計金額:\130,953
使用用途 ゲーム(BF3、Skyrimなど)
【MH3G】青森県平内町小湊浅所海岸【クルペッコ】
2011年12月10日に発売されたN3DSソフト「モンスターハンター3(トライ)G」発売記念映像。青森県某所にクルペッコ希少種が出没したということで見物しに行ってみました。リアルではハンターライセンスを持っていませんのであくまで見物。【日時】2011/12 日中【天候】曇り【場所】青森県平内町小湊浅所海岸【観所】クルペッコ希少種【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分33秒【サイズ】28.9M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【初音ミク-Project DIVA-extend】裏表ラバーズ【EXTREME PERFECT】
Project DIVA extend 裏表ラバーズ EXTREMEのプレイ動画です
モジュール
ミク:コンフリクト
さすが☆9個なだけあって難易度高いですね
両手連打をマスターしていなければパフェはもっと遠のいていたかも
それにしてもこのスカート、ひらひらしてる割に防御力高いな・・・
見えそうで全然見えん
P.S
PCが逝ったので冬休みにWin7+PV4で新マシンを組みました。
今までのWinXP+PV3と違って録画遅延が全く無い!
最新のPCはすげー
Diva-extend Extream PERFECTプレイ動画 → mylist/28701892
Diva 2nd EXTREME PERFECTプレイ動画 → mylist/20521004
Diva 1st HARD PERFECTプレイ動画 → mylist/15876127
1stのEDIT動画 → sm8259619
【初音ミク】 蒼い月 【オリジナル】
ミク処女作です。調声って難しいですね。
Win7乗り換えて、環境一新したんで
音数少ないとこから、またやりなおしていこう。
オケ:http://piapro.jp/t/sMKj
絵 :BIYONBIYONさん
キャプチャーテスト『クレのバルクキャプチャーカードその2
クレバリーのバルクHDMIキャプチャーテスト
アクシデントはいつものことw,
OS WIN7 64Bit
メモリー 12G,
HDMI接続,
PS3版
高画質?
キャプチャーテスト『クレのバルクキャプチャーカード』
クレバリーのバルクHDMIキャプチャーテスト
アクシデントはいつものことw,
OS WIN7 64Bit,
メモリー 12G,
HDMI接続,
PS3版,
低画質,
高画質??>sm16611517
【Minecraft】メイドさんを大きくしてみた
littelMaid用マルチモデル“多関節”Beverly2改良中だよ!腕振りモーション追加したよ!あとは弓構えだけかな 【導入MOD】littleMaidMob-1_0_0-3a、ReiMinimap_v2.8_04、mobEgg-1_0_0-1など 【動画】amarecco310a、nive1.88、tde240 【開発】mcp50、TeraPad 【絵描き】ペイント、PictBear、IrfanView、SAI 【PC】Win7-32bit、Core2DuoT5500、3GBメモリ
アドV125ツーリング日記 どうし~ヤビツ峠編
正月休みで時間があったので作ってみました。
11月にアドレスV125Gでどうし~ヤビツ峠までで撮った動画を編集しました。
win7のWMMの練習も兼ねています。わけわからん。
とりあえず5分くらいに収まる用に作っているので、つながり方などがおかしい部分もあり、次回以降はうまく作れるようにしたいです。
お借りしたBGM 般若心境ロック:sm11998050 celluloid:sm1204327 ぽっぴっぽー:sm5508956
動画で気になった点やアドバイスなどがあればコメントしてください。
【技術力の勝利】青森県道40号【八甲田雪中行軍】
映画「八甲田山」で有名な雪中行軍遭難地域を降雪期に走ってみました。(行軍ルートは冬季閉鎖なので、遭難した付近)現在の技術力で天気がよければ個人でも何とか突破可能ですが実走は映像より視認性が悪くホワイトアウトしやすいので雪道走行に慣れて無い人はやめたほうがいいです。今回の映像は天候が良い条件で真昼間に偏光グラス付けて走ってます。【日時】2011/12 昼【天候】曇り【場所】青森県青森市【観所】第二露営地、雪林回廊【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分29秒【サイズ】28.7M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
