キーワード Win7 が含まれる動画 : 1357 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2017年版 AviUtl ―フリー高性能動画編集ソフト― FAQ【ゆっくり解説】
この動画は AviUtl の FAQ 動画です。
exedit.ini https://drive.google.com/file/d/0BzuaozbBLsmHeTZiLW9BbG1EcFk/view?usp=sharing
DirectShow File Reader http://videoinfo.tenchi.ne.jp/?DirectShow%20File%20Reader%20%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3%20for%20AviUtl
ffdshowの更新が停止した為、代わりにLAV Filtersをインストールしてください。
LAV Filters のダウンロードと使い方 https://www.gigafree.net/media/codecpackage/lavfilters.html
Windows 7以降のPCでLAV Filtersを使う場合、Win7DSFilterTweakerを使って「Preferred decoders」の画面で「USE MERIT」になっているものを「LAV Video」に変更する必要があります。
Win7DSFilterTweaker のダウンロードと使い方
https://www.gigafree.net/system/registry/win7dsfiltertweaker.html
また、Lhaplusはバグが多い様なので、代わりにNoahというソフトを使うことをおすすめします。
Noah | 圧縮・解凍ソフトのガイド https://www.lzh-zip.com/freesoft/free104.html
x264guiEx 手動導入 https://rigaya34589.blog.fc2.com/blog-entry-371.html
iTunes をインストールしない方法 ar728531
つんでれんこ:http://aviutl.info/tunndereko/
【2025年版】世界一簡単なAviUtl導入解説+x264guiExの簡単な使い方&おすすめプラグイン紹介【VOICEVOX解説】:watch/sm44489261
ゆっくり実況プレイ作ってみようシリーズ:mylist/59062601
YouTube版:https://youtu.be/jsgjsbAuQko
「ミッドナイトスペルカード」を東方旧作風にしてみた
弾幕アマノジャク頒布記念に、収録曲である「ミッドナイトスペルカード」を耳コピして東方旧作風にアレンジしてみました。いいですよねこの曲。
しかし輝針城同様、アマノジャクは相変わらずXPで動作しない模様…
制作環境上XPを使わざるを得ないんですけど、そろそろWin7にアップデートしないとまずいですかねえ…
どうでもいいけどこのファイルmid.midって名付けてます
MP3 > http://ux.getuploader.com/average34/download/21/MID.mp3
マイリスト > mylist/25971200
MIDI、MMLなど > http://www.geocities.jp/average_34measure/
ダンジョンBGM集 ポケダン マグナゲート (音質+)
もう2年経ったんですね・・・!ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~
ダンジョンBGM集です。
3/2 1,000再生ありがとうございますっ! ついでに人生のLvが24になりました。
前回より音質に重きを置いたことにより画質が劣化しています。
※音量が小さいようですが、Win7、全ての音量10の環境でかなり
音量は大きく再生されるのでむしろ大きすぎたかな?と思ったのですが…
音が小さいと広がりのある音に聞こえてない可能性があるので
その場合はコメントにて抗議お願いします^^;
【KAITO】まるくなる【カバー】
どうも、最近になってアイコンパレットの使い方を覚えた、お迎えして2年も経つのに超初心者なうp主です。
というわけで先月末,お迎えして2年になりました。
が、マイペースにやりすぎて1ヶ月も遅れてしまいました...兄さんごめんよ!
SHO(キセノンP)様の「まるくなる」sm12658454をカバーしました。動画も本家様のを使用させてもらってます。
というかこんな可愛い絵うp主には描けませんorz
win7住まいなのでたまに尖ったりするうちの兄さんと、頑張って行きたいと思います。
マイリストmylist/20417913
R-TYPEⅠ 全曲
WIN7で動くか試してみました。 昔のソフトなのでデフォだと不安定でしたが互換モードでWIN98で動かしたら安定しました。皆さんのPCでもサウンドカード積んでれば普通に聞けるんじゃないかな? やっぱFM音源はいいですね。ソフトはMDXの部屋で今でも公開されています。 コンバートはPI.氏 mylist/14277563
MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part111
そういえば、Win7のSP1出ましたねー。mylist/13647162 前大会OP>sm9230550 前>sm13698416 次>sm13720627
【高画質】BALDR FORCE EXE OP -Face of Fact-
Win7-32Bitで動きました!
【ブランド】戯画
【タイトル】BALDR FORCE EXE
【 曲 名 】Face of Fact
【 作 詞 】KOTOKO
【 作 曲 】C.G mix
【 編 曲 】C.G mix・Fish Tone
【 歌 手 】KOTOKO
おっさんのうpしたエロゲ動画
mylist/7407774
40+のおっさんが雑談してみる!主にエロゲ雑談してます
co38138
【CA】アンインストール・モザイクネオン【コメントアート】
【Mac&Win両プラットフォームに対応するコメントアート】
投下直後の種明かし黄枠つきw
Mac、Win(XP,vista)において同一表示をするネオンネオンCAです
*Win7には対応していないのでCAが崩れます。
生米は↓のマイメモリ3:50〜を参考にして下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/1246253800
【CRYSIS3】超人戦士プレイ動画1-1【日本語】
こんにちは、アークと申します。
クライシス3を最高難易度で
プレイしていく動画です。
PC:Win7 64bit 8GBメモリ
GPU:Radeon HD 7770
CPU:i7-3770 3.4Ghz
言語:日本語版字幕あり
難易度:超人戦士(最高難易度)
※動画は大画面モード推奨です。中画面だと逆に画質悪くなるかもです。
画質は、2-5から良くなります。それまで我慢して頂けると幸いです。
次1-2 →sm20318932
【クライシス3】マイリスト→ mylist/36254403
【初音ミク】 三都物語 【カバー曲】
気がつけば秋。久しぶりの新作カバーです。
谷村新司さんの艶のある声が大好きです。
コーラスはルカさん、リンちゃんです。
Windows8が出るそうで、よい機会なので、10年間、使い慣れたPCからWin7-64bitPCに完全移行しましたヨ。
Vocaloidの調声では30分おきにPCをリブートしないと使えなかったのに、、、トラックも2本同時に鳴らせる。すごーい。
使えなくなったプラグインもあって、今、ミクさんとPCのチューニングをやり直し中です。優しい優しいミクさんの声が好き。
ニコニ・コモンズから背景画像をモデルはTda式アペンドミク、ワンピースは山本様よりお借りしました。
公開リスト mylist/45206712
パチスロ スパイガール 設定5 8000G 潜入10回目
ご視聴ありがとうございます。
SPY GIRL 設定5 8000Gの第10回目となります。
サルベージしたけどWin7でエンコしたら何かバランスが・・
最終回・・・準備中
エンジェルバレット コスプレ編
2004年を代表する作品…だと…思うんだけどな~w。win7home 64bitで動作確認中、懐かしかったのでUP。P.S.Rumble~バンカラ夜叉姫~のデモもUPしたいけど……ちょっと難しいか^ ^;)。
ミクをPCの再生音に合わせて自動で踊らせてみた
PCの再生音からBPMを推定して踊るアプリを作ってみました。
これでどんな曲ででもミクさんに踊ってもらえるよ!
借りた動画:sm10780722, sm11509720
公開: https://github.com/downloads/hirekoke/BeatDancer/BeatDancer-20111113.zip
Win7でのみ動作確認済み、多分 ○Vista, ×XP。
動作は無保証です。
1000再生ありがとうございます。ひゃっほい!
動作が重すぎとの声を聞いた気がするのでそのうち直します。
【Pixiv】ピクサイⅡエンドロール
Suzukaというフリーソフトで作成したんですが、Win7だと最初ファイル自体が開けなかったり、終わり際に今までのファイルが読み込めなくなったりと非常に危険な作業でした。死ぬかと思った。 ■ピクシブでの企画ピクシブサイキッカーⅡ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18199610】のエンドロールです。参加者の皆さま本当にありがとうございました!! ■タイピング効果音はザ・マッチメイカァズ様【http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/】 使用楽曲のSAM Free Music様はサイト閉鎖されてますが使用許可があった為使用させていただきました。 ■ピクサイⅡ企画主:SATORU
カッパのFF14生活番外編 新生FF14ベンチマーク 【実況】
ついに新生FF14もβテストですね!
次→sm21499814。
前→sm19685547。
マイリスト→mylist/21226404。
☆ベンチを回した自作PC。アイドル21ワットの低燃費が自慢(^o^)
CPU:Pentium G2020
GPU:RADEON HD7750
マザー:ASUS P8B75-M LX PLUS
MEM:Corsairの8G
電源:80plus Platinumのやつ
OS:win7 64bit
北米のダッシュボードにあったWin7のCM
スパルタン自重
北米のInside XBOX mylist/26924593
【琴葉 葵 カバー】シャルル 原キーで【歌ってみた】
ども~お久しぶりです物好きです!
約2年ぶりの投稿です!!2年間個人的には新型なんとかよりいろんなことがありました!
今後投稿をキープできるかまだ分かりませんが期待して待ってていただけると幸いです
さて、久々な今回はいーちゃんのシャルルです!バン〇リで聞きました!!
歌はいーちゃんがメインを!あかりちゃんがコーラス!きりたんがコーラスと唯一ちゃんとした歌詞を歌ってますw
本家動画→♪sm29822304
今回見えないところで色々リニューアルしてます!
PC
Win7→Win10
動画
16:9FHD59.94f
注意事項音声録りなおし
字幕が720pからFHDに
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=de5qWXINPok
【物理演算】流体 de 月面着陸【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【タイトル】流体 de 月面着陸
【クリア時間】1時間
【動作環境】win 7/8.1
【ジャンル】アクション
【開発言語】HSP/C++。GPGPUはOpenCL、表示はOpenGL
【概要】着陸ゲームにGPGPUで数値流体力学を融合!
正確な物理演算で水中を探検しているような、見てるだけでも面白い新感覚のゲーム!流れにのまれず自機をゴールへ導け!
DL先
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se509498.html
キャラ素材はプログラミング生放送のプロ生ちゃんと、鋼鉄親子でゲーム漬けのオヤジを使わせて頂きました。
最後の方の補足です。Intelで内蔵グラフィックスをお使いの方のOpenCLドライバの入手先です。
https://downloadcenter.intel.com/download/24329/Intel-HD-Graphics-Driver-for-Windows-7-8-8-1-64-bit
星のカービィSDXより 銀河にねがいを:シューティング面 【MIDI】
HEART OF NOVA 音源:MSGS(WIN7) MIDIシーケンサ:Domino Ver.1.41 映像:MIDITrail mylist/8301302 MIDI http://gelato.webcrow.jp/
【Minecraft】Core 2 Duoで影MOD【テスト】
影MOD+キャプチャーをC2Dでどこまでやれるのか気になったので
■PCスペック/win7 64bit/C2D E8500 3.8GHz/mem 4G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD D Multi-Core/Sonic Ether's Unbelievable Shaders
■キャプチャーソフト/アマレココ
その他の動画 → mylist/31036881
【Win7/64bit】GW-USWExtremeとXLink Kaiを使ってDDFFの通信対戦ができるまで
・この動画ではポート解放に関しては一切省略させていただいております。ご了承くだしあ。
・ポート解放や接続トラブルに詳しいサイト→http://www.akakagemaru.info/port/
・ダウンロード先:
1.ドライバ→http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-uswextreme.shtml
2.kai→http://www.teamxlink.co.uk/
・XLink Kai接続解説はほかにも詳しい動画がありますが、今回は新版・Win7/64bit・ExtremeそしてDDFFに特化した実演・解説動画となっています。
・主はこの手の専門家ではなく、あくまでもDDFFプレイヤーの1人にすぎないので詳しいことはわかりませんorz
理論立ってこう設定するのがいい、というのではなく、こうやったら主はできた、というものにすぎないのでご利用は計画的にお願いいたします。
[信長の野望] 北畠家の野望~烈風伝~ 実況プレイ part1
初めまして、初めてじゃない方はお久しぶりです!
今回は烈風伝の実況をしたいと思います、よろしくお願いします
前作のこっちの武田家の野望で、_inmm.dllの情報をくださった方本当にありがとうございます!
無事win7環境でBGMがループするようになりました
次sm18560647 マイリストmylist/33205637 過去うp動画mylist/17763780
第1弾 Design Define R3で元バイヤーさんが組み立てます。
リスナー様からの組み立て依頼品になります。
Core i7 2700K
ASUS P8Z68-V Gen3
ADATA Elpidaチップ4GBx4
クーラーEnermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
グラボなし
LITEON IHAS524-T27
HDDなし
サウンドONKYO SE-300PCIE
Fractal Design Define R3 USB3.0 Black
電源 銀石SST-ST75F-G Gold
Win7 Pro 64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
AINEX WA-047SAB SATA電源延長30cm
合計140,280円
FF14 Cβ 戦闘システムを動画で考察してみた
サブPCのエンコがあまりに酷かったのでメイン機を起動
エコノミー回避用はコチラ→sm11585603
OS:Win7 Ultimate
CPU:Core i7 980X Extreme Edition
MB:RⅢE
メモリー:6G
GPU:HD5870(MSI LIGHTNING+)
FF14Config設定
1920X1080でPlay、Frapsで960X540に落として録画。
マルチサンプリング:4
描画バッファサイズ:等倍
シャドウマップ品質:標準品質
AO:OFF
被写界深度:on
mylist/20048963
【Minecraft】Core i5で水&影MOD【1.3.2】
前動画sm18589047でエルダリアでやってくれとコメがあったので、マップをEldaria_V3にしてみました。
影MODと水MODはSonic Ether's Unbelievable Shaders(with water shader)です。多分unofficial版。
■PCスペック/win7 64bit/Core i5-3570K 定格/mem 8G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
その他の動画 → mylist/31036881
【MAD】マブラヴオルタ 甲21号作戦 武ちゃんフルボイス版【Win7版妄想】
【sm16809248】の微修正版です。
「4月馬鹿の日」ということで、Win7版には「THE FINAL LOOP」でも「THE LAST LOOP」でもいいから全員生存ルートが欲しい今日この頃
※武ちゃんTUEEE!が苦手な方は戻るボタンを押して下さい。
サムネは我が嫁が武ちゃんの○○を見て「凄い…(#^.^#)」(ry。
白銀武「台詞通りのボイスがないんなら、会話を合わせりゃいいんだろッ!」オルタアニメ化祈念しながらしつつ無理やり☆ボイス当てはめ。
ラダビノッド司令「武御雷に乗った白銀少尉は…無敵だッ!」一人だけいい機体に搭乗。整備兵の負担も軽減できるでしょう。
ようは厨二的妄想垂れ流しの継ぎ接ぎMADです。 マイリス【mylist/30183010】追記:もう「キラ」をNGワードにしようかなw公式がフルボイス出せばこんなMAD作らなくても(ry
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
うちの初音ミクに「コネクト」を歌ってもらった
■こんばんは、右上Pと申します。超今更ですが、まどかマギカのオープニング「コネクト」です。■メインPCをWin7マシンに買い換えたら、Lipsyncは言うこと聞かないわ、ムービーメーカーは不正落ちするわで、歌詞いれたり背景画像作ったりしたかったけどもうやめました。■以前UPしたFMP7SSG版コネクトsm18179188にミクで歌のっけたものです。データ自体は1年以上前に作ったものですが…。
【パート1】バイオハザード3タイムアタック【45分17秒】
バイオハザード3のタイムアタックです。
初投稿なので分割部分などは適当の極みです
後半のグダリはもう見たくないですʅ(´◡◝)ʃヤレヤレ
TASさん目指すとかどの口が言ってたんだろうね( ◉◞౪◟ ◉)
PC版バイオハザード3メディアカイト版
win7Pro32bit
OCZのSSDでロードしております。
マイリストはこちら mylist/31540080次→sm17554100
【灰色カイトと】まぁ、キヨテルもいるけどね?【gdgdトークロイド】
◆色違いKAITO出没注意報及び変態キヨテル出没注意報発令中。◆\デッキブラシに愛を注ぐ無機質萌えP/略して\黒猫っぽいP/です。いつの間に年明けたの?気分はまだ2011年。 ◆実はPC買い換えました。そして2台になりました。ついでにノートPCがwin7でボカロ入れるの怖かったのでデスクトップに移し替えたのはいいけどうわーい使いにくーい(*^ω^*) ◆キヨテルの誕生日とか愛しのまいはにぃ(真顔)であるKAITOの記念すべき誕生日週間にも乗り遅れてしまいまったくもう俺ってばマジもう…もう。 ◇前回⇒【sm16184162】 次回⇒キヨテル参観日【sm17498465】 マイリス【mylist/24042671】 ◆途中で内容のない会話してるのはVY2と震路ですよ、忘れてましたが
第二弾 元PCショップ店員→元バイヤ?ーの自作PC相談室 PC組み?立てますⅠ
5月8日 18時~PC組み立てます。
組み立て予定のスペック
Core i7 2600K
Asrock P67 Pro3
ADATA AD3U1333C4G9-2 4GB x2
↑ドスパラセット売り品
WD Green WD20EARS-00MVWB0 2TB
Crucial C400 CT128M4SSD2
Samsung SH-S223C
GIADA GTX580-DDR5
Creative Titanium HD
NZXT PHANTOM-B ブラック
Win7 Home 64bit DSP版
Corsair CMPSU-850HXJP
PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計\180,425
【MikuMikuDance】MMDm@sterでフトモモファイヤー MMD 7.07
7.06ではモデル12体目で
MMDが落ちていたのが7.07でこれだけ出しても落ちないのは
???
どれだけ出せるのか並べたついでに動画にしただけ
パンツは見えないはず
マーチングバンド衣装は sm11493632,ラフタイムスクールはsm10467569
スクーリッシュガールはsm11792936,DSモデルはsm10731067
TVさんとMMDデフォルトステージ改造はsm11730006
VSQつくったけどあのツールが配布されれば声も似せられるのか?
PCスペック?(自作PC)Core i7 930 Kabutocooler AntecThreehundred MBP6T GTX260(電源の関係で)メモリー6GB HD1.5TB300GB300GB Antec650W BD モニタ24インチワイド+19インチ Win7 Pro64bitです
前 sm11834595 すべてのマイリスト mylist/11655613 次sm11944544
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
ロダhttp://loda.jp/atsuage/
