キーワード Win7 が含まれる動画 : 1357 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】プリニー奮闘記15話後編【ストーリー】
Win7に買い換えてから少し勝手が違ったので紙クリに挑戦しました。これは便利だわ
実は音付け中にくさ〇戦記生放送を見ていて音付けが全く進まなかった罠。でも面白かった。
次回はもう少し遅れます。こんなん作ってます。
MUGENTRPGリプレイ突撃!隣の暴君宅 sm9080665
サムネのウドヒロの絵はあつきさんが書いてくれてました。マジ感謝。というか見た瞬間にリアルで吹きました。
あ゛……タイトルミスった…15話じゃなくて十五話だorz
第十五話前編sm8465967 マイリストmylist/10005947
【FPS】 BATTLEFIELD 1942 をはじめよう!【BF1942】 その1
2012年版を作成いたしましたのでそちらを御覧ください sm17454969
その1:購入からインストール、パッチなどの導入:sm17454969
その2:サーバにおけるルールとマナー 前編:sm6039423 後編sm6055150
どうやって手に入れるのか、どうやったらマルチプレイが出来るのか?わからない。そんな人向けの動画です。
BF1942を始める助けになれば幸いです。
Win7で動かねえよ!:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/427.html
BF1942wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942初心者FAQ集:http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/main/index.html
マイリスなどuser/2350631
ニコ割を作ってくださった方がnm6340373 !感謝!
2012ver:sm17454969
カスタムメイド3D体験版+ベンチマーク
http://www.kisskiss.tv/cm3d/download.php上記からダウンロードできます。作成環境:CPU-PhenomII 965定格 GPU-RADEON HD5850定格 OS-WIN7アプリケーション設定:1920*1080 被写界深度ブルームシャドウマップ全あり AA 8倍 セルフシャドウ影解像度4096 輪郭線を入れるとセルフシャドウのせいで怖い顔になるのでそれのみ外してます実際の画像にできる限り近づけるために限界まで重くなってます(それでもつぶれているけど)。裏でGregionが動いてます。ですからなにもなしの時に比べればスコアが落ちているのでご注意。エンコードはつんでれんこをつかわせてもらいました。ありがとうございます。
最終鬼畜まとめ
動画作って2年経ちました。win7のHDDが逝きました。よってこの動画は、何故か携帯の中にあった音声とTwitterなどに上げた写真と字幕で成り立っています。今まで集めた素材を全部使いきりたくて作ったやつですが、全部使ってませんでした。それと、この動画を機にユーザー名変えました(旧IGR→新うみぬこ)
【MMD】ガンダムW後期OPと デフォ子W【比較】
後期OP「RHYTHM EMOTION」の再現MMDを比較しました。
セルフ比較ってど~なんでしょうね・・・(´Д`;)ヾ
ちなみにOSはWin7です。
新機動戦記UTAUデフォ子 後期OP:sm12344218
投稿動画:mylist/19090000
他にも「ガンダムX」や「ガンダム00」「第08MS小隊」「0083」、
ガンダム以外では「シティーハンター」シリーズ や「北斗の拳」等
MMDで再現してみたい格好良いOP/EDが沢山あるのだが、再現困難なシーンがある為
(あと、苦労して作っても今回の「ガンダムW後期OP」みたいに動画が伸びずに埋もれてしまうんじゃないかという不安で)
次の作品製作へ なかなか重い腰が上がらない・・・orz
しかし・・・挙げる作品が古いものばかりでおっさん丸出しだ。
Unityを使ってMMDの世界を冒険してみた
3Dゲーム制作ソフト unity を使って、MMDのステージを冒険してみた。
以前に紹介した、3Dキャラクターを操作するスクリプトを使っています。
ゲームパッドで操作、カメラは自動で追従します。
お借りしたモデル、ソフトウェア等は動画の最後に記載しております。
今回冒険したステージ
・ケロリン町 kelorin jo様
・リベルニア公国 フレスベルク様
・豊倉市 SkyBlue様
PC環境 win7 64bit
unityホームページ http://japan.unity3d.com/
今まで上げた物 mylist/47478113
youtubeバージョン http://youtu.be/ddHPzA-mg2U
※キャラ操作ヘタなので酔うかもしれません・・。申し訳ない。
まさかまさかの宣伝なんてものまで・・・。本当に感謝です!
【Minecraft】 1.4.6で影水空MODの景色を眺めるだけ
MOD:
GLSL Shaders OF
Better Skies
テクスチャ:
Sphax PureBDCraft 256x(少しいじってます)
この組み合わせがものすごい綺麗でしたので投稿したくなりました。
カメラアングル下手ですいません・・・
<コメントに要望があったので追記>
Better Skies昼:TEX_D_2_texture_pack_32x
Better Skies夜:GlimmarsSteampunk v7 64x
PCの性能
OS:WIN7 HOME 64bit
CPU:Core i7-3770K
グラボ:MSI N680GTX Lightning
メモリ:16GB
参考に影水空tex256フルスクリーンでもFPSは40~60は出ているので安定してます。
BGM:タイトルは不明、作業用のBGMで見つけました。
part2→【sm19647791】
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part95 byアラモンド
海の日アップ!(`・ω・´)
Win8が出るらしいですが、安くなるであろうWin7のPCを購入することにしましたw
どうせなら、なるべく高画質での配信を可能にする周辺機器も揃えたいところ!
テレビも買わないといけないんだよなOTZ
『B拠点での蘇生の是非』
=コメ返し=
●IR使わんの?
サーマルの存在を忘れていた!M16とかにつけてもいけるのかな?
前→sm18320826 次→sm18395180
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
コミュニティ【co1617807】←New!!
バトルフィールド2 リアルMOD PR COOP 米軍vsMEC軍 後編
今回は対人戦ではCOOP、敵の動きは温い上無印使用の練習用の兵器が登場します。 初めてPRをやる人はCOOPで練習しましょう。 WIKI http://www4.atwiki.jp/prmmjp/ と http://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality mylist/18106825 SPRM :http://bhdproject.web.fc2.com/skypeprmember/index.html PRの質問でWIN7で遊べないと来ますが遊べるようです。
DOA5U ハロウィンひとみ(レジェンド)
今日は5個くらいあげれれば・・・いいかな('з')
なんかサブPC(win7)のニコエンコが調子わるい・・・
予備垢→mylist/36596658
過去の動画→mylist/30878172
【MMD】開拓高校ガールズでGirls【3DCG】
また性懲りもなくうp。可愛いは正義。あとOSがWin7→Win8.1に変わったのですが各種ツールがわりと問題なく動いて嬉しい。 お借りしたもの ステージ:im3828716 モーション:sm21345387 カメラモーション:sm21455127 原曲:sm18280798 モデル:3Dカスタム少女 NJXAボディ他 制作者様に感謝申し上げます。 ※申し訳ありません、お借りした3Dカスタム少女MODの利用規約上モデル配布はできません。
【Minecraft】Core i5で影MOD【1.3.1】
以前の動画(sm16978991など)で使ってたC2Dは窓から投げ捨てました。
Core i5-3570Kに変更して、影modキャプチャ時のCPU使用率が常時100%から20%以下に。
■PCスペック/win7 64bit/Core i5-3570K 定格/mem 8G/HD6670/あとSSD使ってるぐらい
■使用MOD/OptiFine HD B1 U 1.3.1/GLSL Shaders/v10 RC2 with water shader
※以前に使ってたSonic Ether's Unbelievable Shadersではないです。
その他の動画 → mylist/31036881
三洋電機製のノートパソコンをいじるPart3~MBC-S850設定編~
Win7が発売したこの時代ににWin95のパソコンをいじってるのはうp主ぐらいでしょうね。
上位モデルを手に入れたので動画にしてうp
以前のMBC-S820と比べてCPUが早くなってたり、画面が大きかったり、CDを標準搭載してたりと大幅に高性能化しています。
Part2以前と比べて画質があがってるはずですので、ダイアログの文字とかはちょっと見やすいはずです。
さすがに15分を越してしまうと画質が崩壊してしまうのでPart4に分割してうpしました。なんかプレミアム制限?か何かで見れないとコメ書かれていますが対処の方法がわからないので直せません。→さぁプレミアムに入ろう!Part2→sm4345388 Part4→sm8909486 うpリスト→user/1510459
【Unity×MMD×カスタム少女】ぼよよんビーチ【ニコ自ゲーフェス】
おっpいが、ぼよよんぼよよん!…するのは今のところタイトル画面だけだ残念だったな!!(^Д^)
まだ制作途上の、至ってシンプルな3Dアクションミニゲームだよー(^q^)
【ゲームURL】[http://www.akunou.com/game/boyoyon/u1.html]
【クリア時間】 90秒…よりもっと短いかも?
【動作環境】 Win7にて動作確認
【制作ツール】 Unity
【ジャンル】 3Dアクションゲーム
【概要】 ウニ野郎と戯れつつ、物理演算でぼよよん弾むボールをGETしろ!
【要プラグイン】Unity Web Player [http://japan.unity3d.com/webplayer/]
◆2013/03/31. アイテムやヒュージボールの出現、スコア保存機能を追加
◆2013/04/02. タイトルUI変更、制限時間の変更機能追加
◆2013/04/07. UI追加変更、SE追加
【KSPゆっくりVOICEROID実況】KSP業務日誌 16 (3/4)
御視聴ありがとうございます
Ver1.0.4と0.9βの動画です
sm27529308←前|次→sm27758816
sm26268423←番外編1
KSP分 mylist/46909864
業務連絡
・あの曲をどこかで使えないか考えた結果がコレでゴザル
・パート3まできて日誌16は番外編ではないのかと気付く
・ゲームと編集してるPC構成はi7-3770K(OC) Win7x64 Mem32G GTX770(x2)SLI PS1000Wだったはず
下記の素材をお借りしています
○nc91468 なぎりん様 結月ゆかり素材
○im1314755 きつね様のゆっくりさん
○音楽素材『甘茶の音楽工房』様の楽曲
○DOVA-SYNDROMEよりSound Composer : ISAo.様の楽曲
○コモンズの素材
電車でGO! Pro1 暴走こまち号 再編集版
暴走動画栄えある29作品目になります。今回は、出世作でもあるPro1暴走こまち号を再編集して投稿しました。出世作の割には見にくいし、動画も途切れ途切れだったので、きれいにしてみました。ま、やっていることは同じなので、当時を思い出しながら見ていただけたらなと思います。では、出発進行。自動で、次作品に飛ぶようにしました。PS:今回ので復帰作になります。今後は、また違った暴走動画も考えておりますので、乞うご期待を。:他の投稿作品はこちらから→mylist/20051034:追記若干動画がカク付いてますね。OSをWin7に変えたから?とりあえず原因を調査しておきます。:新作できました。自動で飛びます
【Skyrim】低スペPCでガードに喧嘩売るとこうなる。
Skyrimは、変態エンジンのおかげで、低スペでもそれなり動くらしいのでやってみました。
低スペPC戦闘回。
サブ機のネットブック「Lenovo X100e」を使用。
スペック
CPU:Athlon Neo X2 Dual Core L335 1.60Ghz
OS :Win7 32bit
GPU:Radeon HD3200
RAM:2G
解像度 800×450 windowモード
設定はLow。Optionで下げられるものは、全部最低にしてあります。
今回は、ビビリが入ったのでiniのそれっぽいところいじって影無くしました。
他の動画→mylist/29114946
マブラヴ/【ハイヴからの脱出】※前のシーンがスキップ出来ないので・・
脱出時のロケットブースター分解がカッコイイけど、
この前のシーンがスキップもセーブも出来ないので・・・(´;ω;`)。
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ロック・トゥ・ロック3
【ゲームタイトル】ロック・トゥ・ロック3
【クリア時間】30分程度
【動作環境】win7でのみ動作確認 DirectX必須
【ジャンル】レース
【使用した制作ツール】HSP(プラグイン:hgimg3、LNote)
【概要】手軽にレースやドリフトを楽しめる作品を目指して制作しました。
【制作サークルHP】http://imuu.chips.jp/page/club/index.html
DLは下記サイトからお願いします。
ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505552.html
【第5回MMD杯本選】緑bar娘河蟹你全家
緑bar娘, AC娘, WIN7娘, China Stages「変」, 以上。畫質修正版:sm11882920。大会公式マイリスト => mylist/20429464 MMD杯についてはこちら => http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
Intel HD4000(定格)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S 3.1GHz(TB3.9GHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・DDR3-1600 9-9-9-24 4GB*4
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 800+ 消費電力72W CPU温度47℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 10000+
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1100+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 190+
OCした3770Sでは案外快適に動作していましたが、定格での実プレイは若干カクカクします。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S(OC)の場合→ sm17905566
「ミッドナイトスペルカード」を東方旧作風にしてみた
弾幕アマノジャク頒布記念に、収録曲である「ミッドナイトスペルカード」を耳コピして東方旧作風にアレンジしてみました。いいですよねこの曲。
しかし輝針城同様、アマノジャクは相変わらずXPで動作しない模様…
制作環境上XPを使わざるを得ないんですけど、そろそろWin7にアップデートしないとまずいですかねえ…
どうでもいいけどこのファイルmid.midって名付けてます
MP3 > http://ux.getuploader.com/average34/download/21/MID.mp3
マイリスト > mylist/25971200
MIDI、MMLなど > http://www.geocities.jp/average_34measure/
【FF5】ちょっと風を変えてくる【実況プレイ】Part.11
寝ぼけて(?)パート感覚がズレてます。
カットミスがあったらごめんネ。編集ソフトがWin7に対応してなくて、音声無し状態で編集してるんですよね;;
Part.1:sm18527443 | 前:sm18686911 | 次:sm18722621
FF5 マイリスト:mylist/16649775 | sayak@の他ゲーム実況:mylist/15390136
【ユギマス】アイドルマスター5D'sEX The world extremely close but still very far-02
PC中身全とっかえした~!さらばXP~!コンニチワWin7!!よろしく新PC~!!
ってことでPC作り直し直してたらこんなに時間かかっちゃいました。
ですが・・・「このターンXすごいよ!さすが∀のお兄さん!」っていうぐらい
満足できてますw
さてさて、EXも2話目ですこのEXシリーズ早めに終わらせて本編進めないとね
って事で今年もよろしくです!
すいぎんP様の紙芝居クリエーター、KENくん氏の
AviUtl、WAVE LIB様、ニコニコモンズ、のSE、素材は歪氏の
捏造立ち絵、架空戦記ろだスレのノベマスPの
方々からお借りしました
EX01→sm22411681
EX03→sm23220003
本編マイリスト→mylist/18895649
コミュニティ作りました→co2115723
Intel HD4000(OC)でPSO2ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.21GHz(108MHz*39) 4GB*4(1728MHz)
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
録画設定
・簡易設定5 864*486 1800+ 消費電力87W CPU温度53℃(室温24℃)
スコア
・簡易設定1(高画質) 1280*720 20000
・簡易設定3(高画質) 1280*720 1800+
・簡易設定5(高画質) 1920*1080 360+
PCをようやく新調し、調整も済んだので試しにベンチマークを動かしてみました。
オープンβはグラボ無しで試してみようと思います。
CPU:4.22GHz iGPU:1.45GHzで、簡易設定3のスコアが2000を超えました。
■P4-3GHz/HTの場合→ sm17543446 ■3770S+HD4000定格の場合→ sm17913336
神宮司軍曹の補習授業 衛士強化装備と戦術機シミュレーター③
sm21440312神宮司軍曹の補習授業 衛士強化装備と戦術機シミュレーター①
sm21440346神宮司軍曹の補習授業 衛士強化装備と戦術機シミュレーター②
sm21440367神宮司軍曹の補習授業 衛士強化装備と戦術機シミュレーター③
【SilentHunter4】印度洋の橋姫 第1話(1st Patrol)
1943年6月
シンガポールより、ドイツ海軍Uボート、U849の任務が始まります。
乗り組むのは、東方地霊殿旧都組を中心とするメンバーと、妖精メイドたち。
未熟な乗員ばかりのU849は、お先真っ暗?
ちなみに台北曲は、Win7のミュージックフォルダに入ってた曲
アイコンは【パルスィ】【妖精メイド】譲刃様
【キスメ】いにてゐる様
【雛】【さとり】如月ツヴァヰ様 http://blog.livedoor.jp/zweignw002/
【ヤマメ】くずれ様 よりお借りしております。
第2話 sm18445548
【マブラヴ】SMPSHT_SMFMDD_03
※<SMPSHT_SMFMDD>
既にマヴラブをプレイしてる人の為の
ストーリーを無視して伏線だけ見ていくだけの動画。
ブルーレイが主流になりつつある現在ですが、最初のマブラヴが発売されてから10年近くになります…。
マブラヴはオルタネイティヴと併せても
CD版、DVD版、全年齢版、WIN7版、コンシューマ版とあります。
この中で伝説のまりもちゃんの狂犬ENDがあるのが
18禁版だけなので、
現在のOSのでは初期verのマブラヴは動作しないことが多々…orz
OSの入れ替えなどが面倒臭いが
狂犬エンドなど観たい人はどうぞ。
( ^ω^)_凵
【Cities:Skylines】これが我々の求めていた都市建設シムだ!【紹介】
都市建設シムCities: Skylinesの紹介動画になります。
操作に慣れておらず見苦しい点もございますがご覧ください。
あなたの素敵な市長ライフのきっかけになりますように。
収録PCスペック: OS: Win7 64bit, CPU: i5-3470(3.2GHz), メモリ: 8GB, GPU: GTX 660 2GB
次: sm25772779
シリーズマイリス: mylist/52700572
前作【SimCity2013】無計画直感主義!【字幕プレイ】part13 final: sm25702669
シリーズpart1リンク: mylist/52693363
2015/03/11/18:00追記
コメントの説明の多くは私の体感です。不適切なものがありましたら修正しますのでご指摘ください。
2015/03/12/7:00追記
タイトルを一部修正しました。
追記
luluage さん、宣伝ありがとうございます!
【SPORE】おにゃのこ帝国を作ろう(終)【ゆっくり実況】
本編終わった!拡張パックGAやるぞ!→「ランタイムエラーです」(´・ω・`)win7だから? 前→sm19149944 ①→sm18692652 ■mylist/33474732
FM音源(YMF724)で「Don`t say "lazy"」再生してみた
sm6778234のMIDIをYAMAHAのFM音源、YMF724で演奏したけど所々ピッチベンドが変
追記:YMF724、YMF744、YMF754は、少し前までメーカ製PCやサウンドカードに搭載されていたサウンドチップ。
今でもハードオフなどで500円くらいで入手できますが、なにぶん古い音源のため新しいドライバーがありません。
このため64bitOSでは全く鳴らず、新しい32bitOSでも一工夫しないと鳴りません。
ですので、これらの音源を使ってチップチューン音楽を作りたい、という方はWin7や8の32bit版を入手するか元々32bitのPCを使いましょう。CPUがx64でもOSが32bitなら鳴るので、新しいPCしか入手できなくても大丈夫ですが、その場合はPCIスロットがある機種を選びましょう。
文字数の限界なので詳しくはググってください。
その後のFFν 第277話「汚れなき召喚士」
二次創作の二次創作、その後のFFν第277話です。サムネのキャラクター、私の中ではあまり実感がないのですが、一年ぶりの登場となるようです。時が経つのは早い。前回の予告ではパロム達が救援、とありましたが、考え直して救援は見送りました。対ゴルベーザ戦では、編成の都合上、ヴィンセントがそのまま前に居ます。後、次回予告の部分で不具合からか音があまり出ていません。原因がわからないままです。ただ、今回は次回予告にBGMが特別必要でもないと考え、そのままにしています。音源の設定が変えられたりでwin7は色々と苦労する点が多いです。
第276話sm14426959 第278話sm14517308 FFν mylist/4209405 その後のFFν mylist/10043856
