キーワード WinXP が含まれる動画 : 982 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:お似合いのメイド衣装(#164)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0163】sm37859273 | 【#164】 | 【#165】sm37892215
後半はちょっと涙を堪えながら喋っていたので、お聞き苦しい点があるのはご容赦ください
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:公爵閣下のタイプ(#165)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0164】sm37892083 | 【#165】 | 【#166】sm37892299
確かパーゼル農園でヨシュアのモテ話のエピソードがあったように記憶してますが、
エステルに関してはそういう話はまったくなかったような…c(゜^ ゜ ;)
実際のところはどうなんだろうか
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:大いなる力への道(#166)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0165】sm37892215 | 【#166】 | 【#167】sm37892452
実際のところ、こんな得体の知れないところに連れてこられるのは
下っ端としては士気が下がりそうなもんだケド、リシャール大佐は指示するだけじゃなくて
自分で行動できる(しかもかなり実力がある)タイプの指揮官だから
部下からの信頼が厚くて士気も上がるんだろうな
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:気功(#167)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0166】sm37892299 | 【#167】 | 【#168】sm37892539
気功をマスターすれば自分の体調の調整なんかも自由自在だったりするんだろうか
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:作戦会議(#168)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0167】sm37892452 | 【#168】 | 【#169】sm37892650
思わぬ助っ人とチームを組んでの共同作戦!
アツい展開ですな!
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:台無し(#169)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0168】sm37892539 | 【#169】 | 【#170】sm37892729
個人的に、この実況を始めてから一番ガッカリした瞬間かもしれない(˘ω˘)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:王女様の正体(#170)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0169】sm37892650 | 【#170】 | 【#171】sm37926138
ヨシュアは終始落ち着き払ってましたケド、クローゼの正体にはいつから気付いていたのかな
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:絶対警戒体制(#171)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0170】sm37892729 | 【#171】 | 【#172】sm37926270
情報部としてもなりふり構ってられないっていう状況ですかね
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:スタンバイOK(#172)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0171】sm37926138 | 【#172】 | 【#173】sm37926347
ゆっくりと街ブラ(?)してたヨシュアチームがちゃんと間に合って良かった(˘ω˘)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:女王様奪還作戦開始!(#173)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0172】sm37926270 | 【#173】 | 【#174】sm37926405
アツい展開にワクワクしっぱなし(0゜・∀・)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:少尉の素顔(#174)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0173】sm37926347 | 【#174】 | 【#175】sm37926501
果たして無事に女王様を奪還することができるのか!?
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:全員集合(#175)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0174】sm37926405 | 【#175】 | 【#176】sm37926542
ついにラスダンに突入!
ただ、街に戻れないのが想定外というか、グランセルでのクエストがなかったのが
マジで残念です(´・ω・`)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:ラスダン探索(#176)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0175】sm37926501 | 【#176】 | 【#177】sm37926596
ぶっちゃけ、さすがにサブタイもサムネも何も思いつかんかったです(˘ω˘)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:大反省(#177)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0176】sm37926542 | 【#177】 | 【#178】sm37961121
途中、思わぬ待ち伏せをくらいましたがひとまず中間点に到着。
ディレイについて、実況中は「まぁ別にいいよね」ってな感じで進めてましたが、
さすがにちょっとこれはないなって思い直したので、二人で交互に使ってハメるのは自重します…
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:ラスダン探索継続中(#178)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0177】sm37926596 | 【#178】 | 【#179】sm37961185
クソみたいな探索漏れを回収しつつ、最奥部を目指してただひたすらに歩き回る動画
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:相容れぬ想い(#179)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0178】sm37961121 | 【#179】 | 【#180】sm37961216
いよいよ最奥部に到着!
決戦前のやりとりはアツいっすな
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:決戦(#180)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0179】sm37961185 | 【#180】 | 【#181】sm37961243
リシャール大佐の陰謀は阻止できるのか!?
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:守護者(#181)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0180】sm37961216 | 【#181】 | 【#182】sm37961280
守護者を開発した人は何を思ってこのデザインにしたのだろうか(˘ω˘)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:トドメの一撃(#182)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0181】sm37961243 | 【#182】 | 【#183】sm37961339
華麗な〆で勝利!
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:生誕祭デート(#183)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0182】sm37961280 | 【#183】 | 【#184】sm37993735
モブキャラたちの最後の会話回収パートです。
最後って思うと名残惜しいのぉ…(全然最後じゃない←
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:ただならぬ関係(#184)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0183】sm37961339 | 【#184】 | 【#185】sm37993783
もしオレがハンスの立場だったら、下手したら立ち直れない気がする…(˘ω˘)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:一大スクープ(#185)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0184】sm37993735 | 【#185】 | 【#186】sm37993841
まさか百貨店の中をうろつくだけで1パート終わるとは思いませんでした←
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:最後の依頼(#186)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0185】sm37993783 | 【#186】 | 【#187】sm37993885
ラスダン突入時は話の流れもあるからまだ仕方ないところもあるとして、
武術大会中にもマラソンできることを考えると、グランセルでクエストがなかったと言っても
過言ではなかったのはやっぱり残念だなと思うのが正直な気持ちです
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:お祈りの貯金(#187)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0186】sm37993841 | 【#187】 | 【#188】sm37993930
どの宗教でもお祈りの回数とかルールとかって決まってるもんなんですかね?
個人的には宗教には特に関心がないんですが、
気持ちが大事であってお祈りする/しないは自由でいいのでは?と思っちゃいました
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:解放(#188)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0187】sm37993885 | 【#188】 | 【#189】sm37993995
長かったプロローグの終わりの始まりです
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:告白(#189)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0188】sm37993930 | 【#189】 | 【Ex1】sm38020439
壮大な軌跡シリーズの序章が無事に完結しました!
おまけ編を少しやってからSCを進めていきたいと思いますので、
よろしければ引き続きよろしくお願いします!
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:リベンジ(#Ex1)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#0189】sm37993995 | 【#Ex1】 | 【#Ex2】sm38020504
↓おまけ編でやること
・ロランス少尉のリベンジマッチ(コメントありがとうございました!)
・取り逃したカーネリアの収集&朗読
あとマイクを変えたのですが、マイクとの距離感がつかめておらず、
申し訳ないですが特にロランス少尉戦の声が聞きづらくなってしまってます…(´・ω・`)
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:カーネリア朗読会(前半)(#Ex2)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#Ex1】sm38020439 | 【#Ex2】 | 【#Ex3】sm38020573
カーネリア全11巻の朗読会です
※前半は1~6巻まで
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:カーネリア朗読会(後半)(#Ex3)【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#Ex2】sm38020504 | 【#Ex3】 | 【#190】sm38020619
カーネリア全11巻の朗読会の続きです
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説Ⅵ 空の軌跡無印実況:御礼(#190)※完【制覇を目指して】
2004年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡実況
【#001】sm37071496 |…| 【#Ex3】sm38020573 | 【#190】 | 【#SC】sm38029791
これにて空の軌跡無印実況は完了となります。
ここまでご視聴いただき、本当にありがとうございました!
空の軌跡SC実況もよろしくお願いします!
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説 空の軌跡SC実況:ご挨拶(#000)【制覇を目指して】
2006年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡SC実況
【※無印】sm38020619 | 【#000】 | 【#001】sm38030346
空の軌跡無印実況に続き、空の軌跡SC実況も毎日更新を目指して頑張ります!
が、動画中でもお話しているとおり、咳喘息を患っており、
ただでさえ滑舌が悪いのに、より一層聞きづらい状態となってしまい申し訳ありません…
毎年のことで、例年だと3~4月くらいまでこの状態が続いてしまうのですが、
よろしくお付き合いいただければと思います
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
【軌跡シリーズ】英雄伝説 空の軌跡SC実況:目覚め(#001)【制覇を目指して】
2006年にリリースされたPC(WinXP)版空の軌跡SC実況
【#000】sm38029791 | 【#001】 | 【#002】sm38030367
ヨシュアからの衝撃的な告白で終えた前作。
エステルにとっては夢か現か幻か。。。
爽やかな夜明けとともに始まる物語です。
※空の軌跡は既プレイですが、かなりうろ覚えなので気持ちは初見のつもりでやってます
※滑舌が悪いのはご愛嬌ということで…
