キーワード WinXP が含まれる動画 : 982 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【疑似OS】WinXPもどきV1.29 洗脳版【ドナルド】続き
るうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!sm13571408の続きです。
【疑似OS】WinXPもどきV1.29 洗脳版【ドナルド】
ランランル~☆ドナルドはつい皆のこと洗脳っちゃうんだ☆sm11429872のアップデート版です。あまり変わってないような気がしますが、結構変わってますw文字見づらいのはすいません。ダウンロードは→http://pspcustom141.blog97.fc2.com/blog-entry-77.html
ニコ生デスクトップキャプチャーv1.11~v1.15NDC 【インストール&使い方】
動画を見る前に説明文を読んでくださいね!!
①Microsoft .NET Framework 4.5.2→http://goo.gl/Sx9xwH
(WinXPは.NET Framework 4→http://goo.gl/PNXeYK
②Microsoft Visual C++ 2010 SP1 (x86)→http://goo.gl/lxYYY
※Win7or8の64bit 32bit関係ありません↑を入れてください。
※注意VC2008 2005を削除しないで下さい#3:38~
③NDC本体→http://goo.gl/JrTTa
※↑最新v1.15になります
※映像にNDCが出ない人はPC再起動
※必要な2つが入っているか確認
※NDCのみアンインストールしてから再起動、再インストール。#6:20~
作者Consolas様
【HP】→http://goo.gl/wT9xaO
テストコミュ
【テストハンターコミュ】co115464
TOSHIBA UX25 JBL froyo2.2 Netbook tokyo japan
require 1Mram 100MB hdd X86 V2.2.1 froyo, soon grow to V2.4 HB3.0,easy use gdocs,gmail,igoogle,navi,market...sure bootable winXP.other ready HP mini1000,EeePC1002HA etc
【実況プレイ】吹き替えと広島弁のロマンシング サ・ガ3 part30
PCを新しくしたんで、エンコードが早くなりました。
見た目はほぼ変わらんけども。
どうでもいい情報をざっくりと。
このロマサガ3で12分の動画をavi→mp4にaviutlで変換した時間比較。
◆旧PC(WinXP_32bit)・[誤]PentiumⅢ→[正]Core2 Duo E8500・GeForce9800GTX・メモリ2GB
=約22分
↓
◆新PC(Win7_64bit)・Corei7-2600・GeForceGTX570・メモリ8GB
=約13分
ま、ま、だから何と言われれば、自己満足なんですが。
更新のネックになっとるのはエンコード時間じゃないし。
[29]sm13393309 ← mylist/12595090 → [31-1]sm13799840
[01]sm7014591
いつものマイリスト→mylist/1755991 コミュ→co203165 twitter→kyo3dan
ぷよぷよ for windows やってみた
ある日、ハードオフで何かを見つけた・・・ぷよぷよだった。 見た所ED等が無かったので、ジョイパッドの連射機能でないと横移動が遅いって何のいじめだと思いつつプレイ。ちなみにWinXP+Microsoft GS Wavetable SW Synthです。マイリスト mylist/19672387
【水面エフェクト】SMOKY THRILL(水)【MikuMikuEffect】
一部で話題の水面エフェクトの負荷情報など
ビームマンP作のエフェクトをPiT氏(通称アへハクP)がいじったので奪い取りました(ウソ)w
WinXP32bit / C2D E8500(3.16GHz) / GeForce GT240 / Mem 2GB
MirrorWater_Hi.x 2枚とDiffusion.x使用で11~13fpsをキープ。
ちなみにMirrorWater_Hi.x1枚のみで30fpsキープ、2枚で20fpsキープてなところ。
激重を想像してたけどミドルロークラスのグラボでもこれだけ出ました。
エンコで情報量は削れましたが、実際に見ていると幻想的な雰囲気にひたれます。
某SNSにあげられなかったのでここにうp、身内用。WinXP→7にしたらステレオミキサーが効くようになったので試しにキャプってみた。編集ソフトはaviutl99i8とリサイズ等のプラグイン色々。内容はGTASA、普通のプレイ動画。今までミッションを進めたことがなかったので、取りあえずメインミッションを進めていく予定です。 part1→これ(Los Santos:Carl Johnson) part2→sm13359518(Ryder) mylist/23298190
【ドリフトシティ】WinXP&7検証
動画にする意味は無かったり。
最小窓起動下にタスクマネージャ、横にGPUZを表示 左上はFPSです。
BGMは「Flying High」です同名で多数のアレンジがあります
Geo Conflict 3 プレイ動画 テスト
ジオコンフリクト3のプレイ動画です。
何でテストなのかは最後まで見ればわかるかもしれません。
環境
プレイ:DNRH-001にWin98+その辺にあったYMF-744のサウンドカード
撮影:WinXP+HDRECS 音声の線繋ぐ先判らなかったので放置
反省点
①最初のプチノイズたいしたことないかと思ったらそんなことなかった
②あれ、何この左耳レイプ
③音ズレ結構ひどい。音声と別で取ったのが原因か
④セーブはこまめにしましょう
今更ですが、地震でプレイ用のPCも壊れたので、当面は環境の用意になります。
最近のPCってYMF-744のサウンドカード載らないんですね・・・。
イノセント・ブルー(VOCALOID MEIKO ver.)
や。
Nice boat.
・MEIKO生誕祭に遅れたので追加で1曲。
・家のメインマシン(WinXP)がぶっ壊れたので会社のSOL2しか使えない状態DETH…orz
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
【今更w】 Derby Stallion for Win(End Credit)[おまけつき]
2000年に買ったゲームを引きずり出して数日遊んでみました。ParityBit社のHPには、Win2000・WinXPでは動作しないと書いてありました(XPには、95と98のエミュレーターが入っているから絶対動く♪)が、パッチ(dswin101:ParityBitのHPにある)を当てるとちゃんと動きました。今更ですが、やっとG1全制覇のエンドクレジットが見られるようになりましたw その他のMy作品はこちらmylist/22058562
beatowata\(^o^)/
このゲームをニコゲーで遊ぶ:gameplay/70747 環境→ OS:WinXP ブラウザ:Sleipnir
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【ISLA 本編3】
Battlefield Bad Company 2 PC版 540kbps【マップ:ISLA INOCENTES】【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】Bのみ収録。AはRPG当てるのも比較的簡単、他の方法でも破壊しやすいので割愛。ちなみにプレイ環境はWinXP、解像度1440x900(16:10)、ほぼ中設定。エンコード時にクロップで上下切り落として16:9に。
軽自動車TODAYの車載動画 20101011 -その2-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→枚岡セントラルSS→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=D.C. OST DISC2 Track01-02
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20101011 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→ライフフォート→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=D.C. OST DISC2 Track04-06
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
走りモーションをパスメイカーで35msにて出力し修正
同様にカメラ出力し修正
環境は、CPU:Core2Duo(E8500) メモリ4G OS:WinXP(32bit)SP3 ビデオボード:HD4850
この動画は640X360(60fps)2.8Mbpsです。
MMD制作者様に、この場を借りて感謝!
下記の通り色々お世話になりました,ありがとう御座います
使用ツール:MikuMikuDance Ver7.11
使用楽曲:ラマーズP:α/初音ミク:sm12391322
補助ツール:パスメイカー sm9868513
使用モデル:sm12366250
使用モーション:走りモーション sm9554606
使用アクセサリ:バトーキン島 sm11122007
MikuMikuEffect sm12149815
ディフュージョンフィルタ(MME) sm12182051
雨(MME) sm12387576
軽自動車TODAYの車載動画 20101009 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→理髪店→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)/PortableWiFi(DWR-PG(BF-01Bと同じ))
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup[再生速度調整用]/x264hgui.aup[mp4encode用]/exedit.aup[フェード/テキスト編集用])
AudioTool=SoundEngine(尺/フェード調整用),neroAacEnc(m4aEncode用)MuxTool=MP4Box(mp4/m4a mux用)再生速度設定=about x3.0(長さによって±0.5)
音声=ああっ女神さまっ 劇場版 -OriginalSoundTrack- No.26/13
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
DN検証動画
最初WinXP SP3 次Win7 64bit評価版 アーティファクトに向かいMOBが出現する際 XPだと毎回ラグっていたのが Win7だと嘘のようにさくさく XPのオーディオ設定がおかしくなって爆音なのでBGM差し替えてます
軽自動車TODAYの車載動画 20100926 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→JF 新鮮館 石切(買物)→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
CaptureTool=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
VideoTool=Aviutl(animate.aup/x264gui.aup/exedit.aup)
AudioTool=SoundEngine,neroAacEnc
MuxTool=MP4Box
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=「父さんだもの/UNUSED MUSIC(Falcom Sound Team jdk)/Copyright(c) Nihon Falcom Corporation」
全アップ分では無いですけど、手法を加えたり、エンコード方法を変えたり・・・
素材するごとに処理方法を変えたりしています。
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
ディガンの魔石(+ミネルバトン)アレンジメドレー
'80年代の隠れた名作であるディガンの魔石とミネルバトンサーガの曲を、
MIDIでアレンジメドレーとして作りました。
自分の初の公開用MIDI作品となりますので、
未熟な部分があっても生暖かい目で見て上げて下さい。
MIDI音源は、WinXPデフォルトのYAMAHA XGです。
【メドレー構成】Cordarn→Honeymoon→Battle 2→SYOUKI→
船旅→ラゴン城→Abilia revive/
コメ下さった方、マイリスに入れて下さった方、ありがとうございました!
軽自動車TODAYの車載動画 20100916 -その1-
車載動画スペック
Route=サークルKサンクス→石切駅北口(東側)→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=機動天使エンジェリックレイヤー ED ~D-Z AIR RAID MIX
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
※USB GPSをつけたで、カメラが右上がりに傾いてます。ついでに今ここデビューしたかったのですが、
docomo ポケφ側がうまく作動してませんでした。。。orz
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その3-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=美羽「恋人たちの伝説 Full ver.」(PiaCarrot3 OST[Dick2] Track15)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その2-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→枚岡郵便局→ジップドラッグ東洋 鷹殿店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=美羽「永遠のストーリー Full ver.」(PiaCarrot3 OST[Disk1] Track01)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100904 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP MiniNote2133(VIA-C7,WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=about x2.8(長さによって±0.3)
音声=池田 春菜「あなたを思いたい」(Leaf Vocal Collection3 Track07)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、(投稿が古い順に)削除するかもです。
※投稿者コメントモードになってると勘違いして、コメント投下してます。ごめんなさい。
Atomでルネッサーンス【グラナド・エスパダ・ルネッサンス】
>>sm11934588のAtomPCで[グラナド・エスパダ・ルネッサンス]ミッションロビーしてきました。 Atom330+2Gメモリ WinXP ドロップアイテムのエフェクト以外の設定は最低にしてます。 キャプチャーソフト:DxCapture 編集:Windowsムービーメーカー エンコード:つんでれんこV2.4 何度も言うけどゲーム用に組んだんじゃ無いんだからねっ
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その3-
車載動画スペック
Route=万代 新石切店→MyHome
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=KOTOKO Jihad→KOTOKO Jihad(Inst)
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その2-
車載動画スペック
Route=LIFE 外環店→万代 新石切店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=MMORPG トリックスター+(ころ?)Login BGM→MMORPG トリックスター(2010年)Login BGM
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
軽自動車TODAYの車載動画 20100828 -その1-
車載動画スペック
Route=MyHome→LIFE 外環店
Camera=Buffalo BSW13K07H
PC=HP 2133(WinXPへダウングレード)
Capture=Debut Video Capture Software(FreeEdition)
再生速度設定=x2.8
音声=MMORPG トリックスター初期Login BGM→MMORPG トリックスター+(ころ?)Login BGM
ドライブレコーダ代わりです。アップ(ニコ道の再エンコ)後の画質は気にしていません。
気分次第で、削除するかもです。
DMC4 エネミー消失バグ
タイムアタック生放送中に偶然取れたので投稿しておきます。
あと、後々気づいたけどFLVだと必然的に4:3になるんだね、仕方ないね。16:9にリサイズしたのに・・・(;・ω・)
PCスペは以下の通りです。
OS:WinXP SP3
CPU:AMD Athlon(tm)Ⅱ X4 620 Processer
グラボ:ATI Radeon HD 4350
解像度:800x500x32bit(A2RGB10)
DirectX 9.0c ←これ何?
<追記>
そういえば再生・コメントがメンバーオンリーなってましたwwサーセンww
