キーワード Wind が含まれる動画 : 13769 件中 12481 - 12512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西方見聞録 その14 有明の海とsola
この夏、西端の地 前nm5473766 次nm5605896 mylist/8573599 BGM「colorless wind」結城アイラ / 「敏感な風景」Ceui / 追記)動画に出してはいませんが・・・有明海に出る辺りで、「ミク日本一周の人」に遭遇していたと、最近判明しました。彼のblogにて確認を取り、今更ながら舞い上がってしまう2009年7月のうp主でございます。
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その38
( ゚∀゚)o彡°バトリング!バトリング!しかしこんな難しいこと昔やったっけ・・・? スマイルエンコード253人待ちはさすがにびっくりしましたwでもββになって速くなった気がします。 sm5517392←前∥mylist/8930669∥次→sm5570328
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part48
シャープフィルタかけてない場合の画質チェックテスト。sm5522758と比べると画質悪くなってる気がする
今後もコメント保持数は変わらないらしいので10分前後で行きます
前sm5518945 マイリスmylist/9031428 次sm5530410
:トロンGuldinスラッシュ真吾ギギハイスピードカンフーマンnbcほたるcameroumblebee刹那Ella(貞子)琥珀(フツノ氏AI)ショーンシルフィー41氏ゲーニッツ(windゲニ子)栞ブルーマリー
今月のランキングsm5513456
第三回mugenハイスコア選手権に参加してみましたsm5528075
[DCの新作] 時空五行風水大戦 をプレイ
■ Wind and Water: Puzzle Battles 時空五行風水大戦 ■ プレアジから届いたので早速プレイ。なんかどこかでやったことのあるゲームですが、なかなか面白いです。日本語がかなりオカシかったりしますが、そこはご愛敬。クリアするかは未定 なぜか今ならyahooショッピングで買えたりします ■ 次→そのうち 他のドリームキャストリスト→user/9703870
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その37
先生・・・信じてました・・・ sm5508444←前∥mylist/8930669∥次→sm5526275
DJMAX Trilogy Preview Music List
DJMAX Trilogyが2008年末発売。この動画はそれに収録されてる曲集です。■ 1.風にお願い –Interlude- by Forte Escape ■ 2.Memory of Wind by Forte Escape ■ 3.End of the Moonlight -rearrange style- by Forte Escape ■ 4.Streetlight by Nauts ■ 5.Mindcontrol by Nien ■ 6.My Jealousy by 3rd Coast ■ 詳しくはこちら → http://www.gameshot.net/common/con_view.php?code=GA493f29b61f211
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その36
うろうろ動画(冬) 最近、平日は23時前後に家に帰るので、このぐらいの時間にうpすることが多くなると思われます・・・待っておられる方(←いらっしゃるんでしょうか?w)すいませんoyz sm5498576←∥mylist/8930669∥次→sm5517392
『風の思い出』~鳴風みなも
OVA本編が始まる前のみなもさんによるモノローグ。そのため本人は出てきません リスト→mylist/9540468
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その35
D区画の洗礼を受けることに・・・はたして愛の迷子の命運や如何に!? sm5459769←前∥mylist/8930669∥次→sm5508444
Wind of change (オリジナル) instrumental
KORG i2とYAMAHAの4トラのテープMtrからグレードアップした8トラMTRとYAMAHAのマルチエフェクタという機材で楽しくやっていた時代の音源が見つかりました。この度MP3におとせたので、アップしました。ボーカルの人が作詞・作曲・ギターしてます。
Wind of change (オリジナル)
KORG i2とYAMAHAの4トラのテープMtrからグレードアップした8トラMTRとYAMAHAのマルチエフェクタという機材で楽しくやっていた時代の音源が見つかりました。この度MP3におとせたので、アップしました。ボーカルの人が作詞・作曲・ギターしてます。
【風のクロノア2】STEPPING WIND【がくぽ】
祝・「風のクロノア~door to phantomile~」リメイク発売!
記念に何かしたかったので、勢いで買ったまま新品同様だったがくぽ殿に協力していただきました。
いろいろ初めてだらけで拙いですが、生暖かくご覧ください。
クロノア最高!
【使用ツール:ニコニコムービーメーカー、OpusExpress、がくっぽいど、SAI】
【作業用BGM】 ゲーム音楽 名曲集 (アレンジ含む) 【ゲーム音楽全般】
01 天使の戯れ 02 Be Nice 'n Easy 03 RAGING DECIDE 04 The End Of 1000 Years 05 Trash Head 06 Geometric Blue 07 フォーミュラー戦記 stage1 08 STILL IN THE DARK 09 GET READY IN THE BLUE SKY 10 セテパン研究地区 11 Shape Memory Alloys(Album Version) 12 ACE ATTACKER 13 Dr.WILY STAGE 1 14 飲酒運転 15 The Crack of Doom(from AR) 16 The Arrow of Destiny 17 ファートゥム (スーパーロボット大戦D ラスボスBGM) 18 Wind of Tragedy 19 アトラクナクア-GoIng on 20 子午線の祀り -Il Divino- 21 Wanna Be Free!! -We are DTM members!! Band live arrange- 22 千年幻想郷 ~ History of the Moon 23 ティリアのテーマ 24 Samurai Discothequre -Trance mix- >track20以降はアレンジ曲。コンシューマ、PCゲームなどから気に入ったものを選択。track24ですが、「snow forest」の旅人さんアレンジですね、隠れた名曲だと思います。 他うpものmylist/10252871
Fate/Gone With The Wind
MAD2作目です。時間ばかりかかっていたような…。曲は敬愛する来生たかおさんの“風と共に去りぬ”です。セイバールートをプレイした時に、この曲が頭の中でリフレインしたのがきっかけで作ってみました。世界観を壊していなければいいのですが…。
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その34
アヴェ奪還編クライマックスです。・・・悔しいのう(´・ω・`) スマイルの調子が悪かったのか、スマイルエンコードに4時間くらいかかりました・・・orz 明日の朝早いのに・・・おやすみなさい sm5450936←前∥mylist/8930669∥次→sm5498576
HIStory Tour Gothenburg,Sweden '97 Interlude1
自動で次の動画にジャンプします
Gothenburg公演のリンクはタグのHIStory_Gothenburgからどうぞ
前sm5529004 次sm5460377 mylist/7518664
【一発録り】F91ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~【歌ってしまった】
こんにちは、くうたです。皆様!他の歌ってみた曲で再生&コメ&マイリス有難うございます。下手糞野郎が性懲りも無く風邪気味の上ノリでプレスしてきましたよ!ノーザンクロス等も録りましたが完全に高音が翻って没にwwwwこの曲も最初からグダグダで音程外しまくってますが聴いてやるよというお優しい方はどうぞ。 くうたの痴態→mylist/9825678 3/3GS美神OPうpしました→nm6320242 3/7マクロスF「インフィニティ」うp→nm6362251
ステップマニア Earth Wind and Fire 「September」
PVと組み合わせてみたこのSMファイルは↓にうpさせていただきました。ttp://www.filebank.co.jp/guest/fatal/fp/fatalパスは1111です。またDWI作る予定ですので今後ともよろしくです。 マイリストよろしくねw/mylist/9023186
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その33
いろいろでてきてしっちゃかめっちゃか。物語が動いた気がします。 sm5442352←前∥mylist/8930669∥次→sm5459769
【DTM】となりのトトロ 風の通り道 修正後【打ち込み】
sm5442938をちょっとだけ修正して聴きやすくしました。少しアレンジが変わってます。本当に少しだけです。Wind ForestとかTunnel of windとか英語表記がありますが、どれが正しいんでしょうね。 garagebandで打ち込み 後ろの葉っぱも自分で描いたよ! mylist/9807700 1/22 ZOOMEに高音質版をアップしました http://zoome.jp/r30rs2000/diary/2/
ガンダムF91のETERNAL WINDを歌ってみた(男でも歌えるキーVer)byケンタロー
ケンタローです。初投稿です。ウィスパーヴォイスで歌いだしてみましたが、こうやって聞くと声が小さいですね・・・今後の課題です。自分に合うキーにするため、4つ下げています。これなら男でも歌える! ケンタローの歌リスト→mylist/10475626
Shining Star / 25 or 6 to 4
Chicago / Earth Wind And Fire の04年に行った合同ツアー「Live At The Greek Theatre」 Hard to Say I'm Sorry / September →sm5443365 MP4制作。動画(H.264):416kbps(2pass)、音源(AAC):94kbps(2pass)
Hard to Say I'm Sorry / September
Chicago / Earth Wind And Fire の04年に行った合同ツアー「Live At The Greek Theatre」 Shining Star / 25 or 6 to 4 →sm5443708 MP4製作。動画(H.264):484kbps(2pass)、音源(AAC):94kbps(2pass)
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その32
シャーカーン覚悟しろー!っと思ったら・・・あれれ? sm5428527←前∥mylist/8930669∥次→sm5450936
【MUGENストーリー】人造生物03RIA-紅 第8話A
サンシャインシティにおいて、安全かつ平穏な生活を送るための掟その15―――鍛えよ、勝つために。 「六番頭について」数合わせじゃないよ!最初から設定はしてあったけど出すタイミングミスっただけだよ!つまり忘れ(ry 「真祖について」少し本気なAIレベル3無調整モード。気をつけろ、奴は最高6までAIレベルが上がる。つうか2の時点で11レベルトキに勝っちゃうんだよな夫氏Dアルク。ただ2だと流石にすごい漢二人には負けちゃうけど 「うp主どれだけ北斗好きなんだよww」大好きです。wind_MCXと同じくらい大好きです。 前sm5406933 次sm5462376 マイリスト mylist/9395675
beatmaniaⅡDX 2nd style -Brazilian Rhyme (Saltstrumental)-
Earth Wind and FireのBrazilian RhymeをSaltこと塩谷哲とDJの富家哲がアレンジした曲でⅡDX 2nd styleにも収録されてました
こちらはそのInstrumental Versionです
ⅡDXのHouseといえばこれといっても過言ではないうp主いちおしの曲でもあります
Saltのピアノ演奏は本当に凄い!!
[プログレ辺境地シリーズ] WIND/Morning [ドイツ篇⑤]
ジャーマン・プログレの定番らしい。恐らくメルヘンチックなジャケと鳴り響くメロトロンのせいかこの国での評価は高い。うp主はどうもこの手の展開に感動できぬ体質らしい;;)。海外での評価は1stの方が上だね^ ^)、名盤かどうかは各自判断されたい。音源はTM版CDより。曲は4.Carnival。ジャーマン・プログレmylist/7890014
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part43
提出的なものが大量にあるためしばらくゆっくり失礼
前sm5411971 マイリスmylist/9031428 次sm5437907
: アルクェイド山崎シーヴァバイオレントリュウC-windゲニ子十平衛ロボKSF2真豪鬼
ブログは持ってないです。mixiは半年くらいログインしてません
ヒャッハー!よく見たら一回戦(追加除く)1/2消化
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その31
苦労して崖を上った先に待ち受けていたものは・・・ エンコーダーの機嫌がまた悪くなってきました。 sm5392545←前∥mylist/8930669∥次→sm5442352
