キーワード Wind が含まれる動画 : 13767 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その17
今回、テンションがおかしいです。おそらく寝不足からくるナチュラルハイみたいなものだと思います。一杯ひっかけていた訳ではないです。 喋った内容ほとんど憶えてませんでした。収録後、爆睡。 エンコ失敗(70KBオーバー)し、さらにまた寝てしまったのでこんな時間のうpに・・・ sm5094786←前∥mylist/8930669∥次→sm5117839
【耳コピ】「Crystal Days 透明」を歌わせてみた【カバー曲】
Vocaloidの類のソフトは、難しそう・複雑そうと思っていましたが(初音ミク等を買っても、持ち腐れになりそうで…)、無料のAquesToneを使ってみたところ、シンプルで良い感じでした●作詞・作曲・編曲:木屋響子(木村恭子/KYOKO Sound Laboratory)●06年のアルバム「Wind~For Driving」収録曲。元々は、過去曲のリメイクだそうです(91年、デビューシングルのカップリング曲「クリスタルな日々」)●MIDI音源:(オケ)SC-8850 51ch、(声)AquesTone 17ch/他の投稿作:mylist/6817683(12/20更新)/カラオケ版のようなもの:sm4964552/背景画像:フリー素材屋Hoshino http://www.s-hoshino.com/
ソニックと暗黒の騎士 ~Black Knight~ Crash40 ~Knight Of The Wind~ 生演奏
公式サイトより!! 暗黒の騎士仕様のギターも光ってる瀬上さんに、歌声もかっこよすぎるジョニー! 公式でムービー見て興奮しまくってるうp主! Crush40、 Knight Of The Wind! ご堪能下さいっ!!
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その16
フェイくんと若様は青春真っ只中ですね。 今回から指摘のあったタグをつけていきます。今までつけてくださってた方に感謝!お手数おかけしました! sm5087666←前∥mylist/8930669∥次→sm5106910
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その15
艦内&基地内探検ですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ 今日という善き日に動画を上げられることを皆様に感謝します。 sm5079545←前∥mylist/8930669∥次→sm5094786
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その14
さっき眠っちゃっててふと目が醒めてなんかかさかさがんがん音がすると思ってこれはGか!?と急いで電気つけたらめちゃくちゃデカイ蛾がいてなんか急にこっちに飛んできて襲われて ヒィ!Σ(゚д゚;) となって格闘していたらこんな時間のうpになりました。 sm5069452←前∥mylist/8930669∥次→sm5087666
アース・ウインド & ファイア LIve At Montreux 1997
アース・ウインド & ファイア LIve At Montreux 1997
魔方陣グルグル Wind Climbing~風にあそばれて~ を歌った
やっぱりニコ厨たるもの痛々しいカラオケの一つや二つあげておかないとダメだろうと思った 【過去動画/myvideo/192637】
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その13
引き続き洞窟の中からお贈りします。 ギア初改造! sm5059826←前∥mylist/8930669∥次→sm5079545
The Prodigy - Wind It Up
1993年3月29日発売のシングルです。
メンバーみんな若いです。フロントマンとして知られるキースもロン毛で今のイメージとはファッションも含め全く違います。てかみんな違う・・・
金かかって無い感バリバリのPVです。今見ると総じてダサいです。
高画質を目指してはおりますが元画質がアレなので・・・
Prodigy mylist/9200127
【NARUTO EDテーマ】windを2人で弾き語りコラボ【歌って演奏してみた】
原曲はsm4547182です。適当な演奏と歌です。●ギター+メインボーカルとベース+ハモリパートです。 ●今回も自重せず貰った音源にベースと歌を合わせて無許可で投稿です。 ●英語もよくわかりませんお( ^ω^) ●うpった人は原曲知りませんでしたサセン ●写真は適当に取ったものを使っています ●So sleepy. エスペラント語のミクオリジナル曲を歌った前作「紀元の樹海」→nm4879870
少女が見た日本の原風景
原曲:少女が見た日本の原風景 曲名:少女が見た日本の原風景 サークル:=NeutraL= 収録:Against The Wind mylist/7853140
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その12
ぼっちゃまと行くぶらり鍾乳洞2人旅。 途中、信用と信頼を勘違いしていました・・・つω`) 追記:タグご指摘ありがとうございます!ふつーに間違えました! sm5045321←前∥mylist/8930669∥次→sm5069452
DD-65でcolors of the wind
ロールとかやりにくい(´-ω-`)ACIDMANのcolors of the windを叩かせていただきました(DD-65動画マイリス→mylist/9066854)音ずれが相変わらずひどいです…
【VOCALOID】幻想狂気多めそのさん【作業用】
どうも、うp主です。また懲りずに作りました。選曲が毒々しいです。【感謝】エンコ依頼スレの皆様、絵師様。ありがとうございました!【曲目】01.からくり人形 02.人形ふたたび 03.wind-up dolls part3 04.ネギ少女 05.妖怪少女 06.恐怖ガーデン 07.あたしファーム 08.I love you 09.ナイト・ブルーム 10.新世紀 11.とある娼婦の恋 12.生理 13.孤児 他の→mylist/8434537 ★本家動画リンクhttp://number001.manjushage.com/ichi.html
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
原曲:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend 曲名:芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend サークル:=NeutraL= 収録:Against The Wind mylist/7853140
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その11
またアイテムを取り逃してる気がします・・・ なんかもうへたくそすぎて泣けてきたil||li (つω-`;)il||li 追記:見れないということは止まるんでしょうか?僕もたまに止まるんですよね・・・ インターネット一時ファイルを削除すると見れる場合があります。ツール→インターネットオプションです(IEの場合)。 さらに追記:見れたようで何よりです。こんなぐだぐだ動画ですが・・・ sm5032899←前∥mylist/8930669∥次→sm5059826
森口博子 - ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ (1993)
三連打何気に素晴らしいテイクだと思います
【MUGEN】 Medium Heart~時を翔けた少女の祈り~ act.03 part:E
またまた遅れてしまってごめんなさい。何かもう毎度のように遅れた事を謝る自分が情けないです……。
さて、今回は凶悪キャラ同士の対戦です。戦闘の途中に所々会話パートが入ってきたりしますが、ウザかったらすみません。あと、メインキャラが揃って空気ですね。早く巫女巫女動画に戻らねば。てか、また誤字だよorz
act.03パートD→ sm4660596 act.03パートF→ sm5397167 マイリスト→ mylist/6618724
※ルナティックの絵を描いてくださったジョン・Uドゥ氏、そして直々にキャラ調整をして下さったルナティックとC-windの製作者様には、改めてお礼を言わせて頂きます。ありがとうございました。
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その10
祝10回目!ということですが、特に何もありません・・・これからもがんばります! お話のほうは、新キャラが登場して賑やかになりそうです。 sm5023907←前∥mylist/8930669∥次→sm5045321
【Xenogears】ゼノギアスをマイペースに独り言プレイ その9
とうとう覚えました! 途中、お聞き苦しいところがありますが、どうかご容赦ください・・・ sm5012749←前∥mylist/8930669∥次→sm5032899
【立体音響】 sola 【colorless wind】
立体音響?っぽくしあげました。ヘッドホン推薦!リクエストはこちらの動画からお願いします→nm5283622ほかの【立体音響】+α→mylist/9062136そして【立体音響パート2】→mylist/9594238【地下室ツアー】→mylist/9937476【立体音響?】の作り方公開中→sm6227173・・・消したい。
ぼくは航空管制官3 ~Wind Shear!
ようつべから輸入です。 ようつべうp主の説明『ぼくは航空管制官3 東京ビッグウイング」におけるウィンドシアを題材にしたムービーです。ウィンドシア発 生→ゴーアラウンド→滑走路閉鎖→離陸待機→滑走路再開→離陸→後続機着陸までを曲に 乗せてみました。』
【配信中】バンブラDXでFeel on the wind.つくってみた
10/22配信きました。
そういやこの曲は知人の発言から作ることになったなぁとか思いつつ。
だから原作もアニメも、笠原さんの存在すら知らなかったわけです。
演奏面では、この俺ですら金盤にできたので、さほどむずかしくはないかと。
他の審査中の曲も配信されたらよろしくお願いします。
ここにうpしたもの一覧→mylist/8241289
【何気に高画質・高音質】Phil Collins - You Can't Hurry Love (PV)
Genesisの元ドラマー兼ボーカルだったフィル・コリンズおぢちゃんの「恋はあせらず」です♪ この曲は確かダイアナ・ロス&シュープリームスのカバーでしたね。 ちなみに、Earth Wind & Fireのフィリップ・ベイリーさんとコラボったEasy Loverはこちらです → sm4926005 Two Heartはこちらです → sm4926387 Something Happened On The Way To Heavenはこちらです → sm5013740 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
【何気に高画質】Phil Collins - Something Happened On The Way To Heaven (PV)
Genesisの元ドラマー兼ボーカルだったフィル・コリンズおぢちゃんのウェイ・トゥ・ヘブンです♪ 無かったのでうpしました♪ 個人的に小田和正さんと久保田利伸さんの曲を足して2で割ったような曲だと思うのですが・・・皆さんはどう思いますか? Earth Wind & Fireのフィリップ・ベイリーさんとコラボったEasy Lover → sm4926005 Two Heart → sm4926387 You Can't Hurry Love (恋はあせらず) → sm5014042 user/2885172 アメーバでブログやってます → http://ameblo.jp/celebrityhunter/
グランダー武蔵RVのopで遊戯王のop
グランダー武蔵RVのopのchese the wind に合わたもんです。シンクロするように作ってみますた。ちなみに全部OPから抜き取ったのでタイトルが出てくるけどきにしない。
