キーワード Wind が含まれる動画 : 13767 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こち亀ED4「ブウェーのビヤビヤ」フルバージョン
【OP&EDリスト】OP1「渚の女王様」→nm4691084 OP2「Everybody Can Do!」→nm4690900 OP4「こちら亀座の女」→nm4690710 OP6「だまって俺についてこい」→nm4690778 ED1「スマイル」→nm4691140 ED2「いいことあるさ」→nm4691173 ED3「淑女(レディー)の夢は万華鏡」→nm4691028 ED6「君と僕」→nm4691298 ED7「気持ちだよ」→nm4691231 ED8「毎日、ノープロブレム」→nm4690637 ED11「ナイスな心意気」→nm4690964 ED14「テツandトモのなんでだろう~両さんバージョン~」→nm4633607 ED15「テツandトモのなんでだろう~こち亀バージョン~」→nm4633885 ED16「Hai,Irasshai(ハイ!いらっしゃい)」→nm4453363
【静かに】燃える東方アレンジ集with素敵な罠
静かに胸が高揚するようなアレンジを集めてみた。ジャンルは結構まちまちだが良曲揃い。一曲だけ素敵な罠を仕掛けてみた。気付くかな?
次回のうpで一応一区切り。
スピード違反や癒しも取り揃えております 主なうp動画=>mylist/8298319
【曲目】
1.(00:00~)Symphony _Remlia_ op_22/Tamusic
2.(05:41~)東の国の眠らない少女の夜/maikaze
3.(10:00~)東方妖々夢 'さくらさくら ~Japanize Dream...'/sound sepher
4.(14:13~)おてんば恋娘/Liverne
5.(21:07~)Innocent Wind, Echo/WAVE
6.(26:03~)ASIA sophisticated. -Lunar Stream-/Tamusic
7.(31:20~)時計仕掛けの夢人形/Ripple Tale
8.(37:34~)東方永夜抄 'シンデレラケージ ~Kagome-Kagome'/sound sepher
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part61
ゲジマユ補足の割り込みの件ですが705番のまりさ&wind組と試合することになりました
BBHとボーナス組と再度試合させると試合数が多くなりすぎて不公平
さらにキャラ追加、というのはなんかもう歯止め利かなくなりそうなので。デミトリさんそんな期待に満ちた目をされても困る
前sm4670675 マイリスmylist/7818557 次sm4690470:天野美汐ブラックK’ Mouser氏M.B.Shotomanポケットリュウアヌビス神ポルナレフサウザー(J・J氏AI)ルガール(悪咲3号氏)クレア関羽高野三四MB-02カンフーマン1ダッドリー(vwo氏AI+)斬真 狼牙(M3氏)ボスハルクギース(Don Drago氏)ロバートK’真カズマスパイダーマン(東映)
悟空&セーラーマーズvsストライダー飛燕&アメリカンイデオットは次回
【自分で】 PS版 はるかぜ戦隊VフォースOP 「Wind」 【観賞用?】
懐かしい!初回特典のビデオ持ってました。
ゲームは微妙だった記憶が…
しかし、この歌は好きでした。
ほぼ自分用リスト→mylist/8424064
(失恋か何かして)孤独を持て余している早朝に聞きたい曲
夏休みを孤独に過ごす('A`) が救いを求めた曲を詰め合わせてみました。寒くなって来る季節に合っているのではないかと勝手に思ってます。1,Bookends Theme/Simon & Garfunkel 2,One more time One more chance/山崎まさよし 3,Ladies and Gentlemen We Are Floating in Space/Spiritualized 4,Lonely Lonely/Feist 5,That Time on the Ledge/Mew 6,If I ever feel better/Phoenix 7,Come Around/Rhett Miller 8,Wednesday Morning, 3 A.M./Simon & Garfunkel 9,Alone Again/Gilbert O'Sullivan 10,ばらの花/くるり 11,365歩のブルース/eastern youth 12,Blowin' in the wind/Bob Dylan
亜細亜ヲ感ズ~東洋風楽曲集
| 曲目* ①Yo-Yo Ma:Mohini; ②alan:明日への賛歌; ③Yilana:スーホの白い馬; ④Rin':Solemn; ⑤Sa-dingding:万物生; ⑥ChenMin:彩雲; ⑦久石譲:Oriental Wind~for Orchestra~; ⑧笹川美和:街生まれ,田舎生まれ | (東)アジアに関するオムニバス・・・・にするはずが実質単なるうぷぬしのプレイリストに/ 民族音楽ではありませんが各地の精神を感じるJ・C-POPSとイージーリスニングの詰め合わせ/ シルクロードから西蔵・蒙古・北京を巡って日本の里山に到る感じ/ と言って無理やり笹川美和をぶち込んでみた/ ※すみませんYo-Yo Maのハイフンが動画中で一つ多いです/ 音楽系動画集→[mylist/8426685](9/19)
【作業用BGM】川田まみ詰め合わせ
うp主の好きな川田まみの曲を集めてみました。作業用にどうぞ。1.緋色の空 2.明日への涙 3.IMMORAL 4.Lythrum 5.風と君を抱いて 6.抱きしめて 愛おしく 美しく 7.eclipse 8.Vacillate 9.I pray to stop my cry -little sea style- 10.Wind and Wander 11.空の森で KOTOKO編(sm4606091)、島みやえい子編(sm4629879) I'veユニット曲編(sm5015981) その5をこっそりアップ(sm5599861)
【アコギ】クロノトリガーの風の憧憬を弾いてみた【SABO】
■こんにちわ!!SABOと申しますmm今回は何番煎じかわかりませんが、クロノトリガーの風の憧憬をアコギで弾いてみました■原曲に忠実に弾いているところもあれば、多少アレンジしているところもあります。ゆっくり聞いていただけたら幸いです。■マイリスト(機材紹介+他作品)→mylist/5204403■Sound Horizonの曲でコンサート決定!!→http://entropia-jp.net/concert/■連絡先→[email protected]コラボ大歓迎です☆曲にアコギの音が欲しかったら申してくださいmm■ソロ用TAB→http://www.gametabs.net/super-nintendo/chrono-trigger/wind-scene/calebelijah
ETERNAL WIND リベンジで歌ってみた
前回より、伴奏がちゃんと入った分だけ進歩でしょうか。聴いていただけたら喜びます!
ガンダム世代が多くて嬉しいですーー!この頃のアニソンは良い思い出しかないのですよね。
この歌も既に10年以上私の「心の歌リスト」に鎮座しております。森口博子さんの透明感は素敵。
他に歌わせて頂いた曲達はこちらに・・・mylist/8344133
★★斉唱「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~9人のガンダム姉さん」にて使って頂けました(;∀;)ありがとうございます!!→sm10471968
バンブラDXでFeel on the windつくってみた【ひずうぇい】
TVサイズで短いですがうpしてみます。どうやら整理番号的に放置組に入った臭いこの曲。うp主の悲願である2か月振りの採用なるか!?って感じです。最後に採用された曲は水樹奈々さんのLOOKING ON THE MOON。あの曲は音域制限でやむなく1コーラスしか作れなかったんですw とまぁこんな話はどうでもいいんですが、サンバ・テンペラード落とされて結構へこんでますorz それでも需要無視でギャルゲー攻めをしているうp主のここにうpしたもの一覧→mylist/8241289 9/19追記…そういや、投稿時はコード演奏してるピアノはチェンバロにしてあります。はっきりなってほしかったんのでw
作業用BGM SLT 他(勝手にサード・リュニオン作ってみた)3
酒に酔った勢いでうpした為に、長すぎますね^^ 全部つなげたら3時間弱。
3番目です。オリコン1位だったencounterの画像がないとは、なんぞや!(泣)体調悪い中頑張ったジャケット画像を載せてやって!
追記 投稿者コメから再生頭出しできます。が、きちんとシークできませんでした。すみません。
1>sm4663602 2>sm4664068 4> sm5256710
mylist/7003388
曲名を記載します。
01 離れずに暖めて 02 遥かな航海へ 03 La La La 04 rise
05 Back In Love 06 Wind of Change 07 愛といえるまで 08 Time of Love
09 魔力 10 Seasons of Change 11 Sprits of Love 12 Our Way to Love
Bob Dylan - Blowin' In The Wind in Bangladesh 1971
その他のMV mylist/7651232
【東方VocalアレンジBGM】~ Raining Power ~
原曲:ネイティブフェイス サークル:HAPPY CLOVER 収録CD:Spiritual Wind Vo:アイリーナ☆ エンコ設定(音声):44100Hz 320kbits/sec 他の曲リストmylist/7299553 メドレーリストmylist/7104331 画像は一枚絵です ※コメント返信・・・CDは200枚オーバーです。女妖転生は持ってませんが来月にCool & Createの東方ストライク以外のCDを買う予定なのでそのときに在庫があれば購入してみます ※女妖転生より「妖怪でも愛してくれる?」sm4818982
Me First And The Gimme Gimmes - Blowin' in the Wind
Rock in Idro 2005 ※音量注意※
【Genesis】 ...in that quiet Earth medley
Genesisの中期アルバムWind & Wuthering よりメドレーを作成/みんなもっとプログレを聞くべき/市場にCD入れてくれた人、ありがとう
【鏡音リンレン】魔法リングルグルED曲 風にあそばれて【勇者様ぁ~☆】
ククリ~ン! 勇者様ぁ~! グルグルは青春(^ω^)歳バレそうなねちょぐしゃPで~す。何かキタキタが主役でグルグル復活らしいじゃないですかktkrw さて、今回は、奥井亜紀さんが歌うアニメ魔法陣グルグルのエンディング曲「Wind Climbing ~風にあそばれて~」をククリンちゃんとニケレンくんに仲良く歌っていただきました。二人ともACT.2です。ネタは無いですのでそこは期待しないようにw何か今回は音割れに悩まされ…ちょっと音小さめかもしれないです。絵はほとんど友人Aにお願いしました!妙に張り切って描いてくれたよwさすがグルグル世代w ◆全作品→mylist/4508129
【テニスの王子様】氷帝メンバーでマウスカーソル作ってみた
どうもこんにちはー(*´▽`*)sm4362239に感動して作ってみたよー曲はジローのAgainst Windです☆ZIP→http://u1.getuploader.com/tenipuri/の中の「氷帝マウスカーソル.zip」をクリックしてDLして下さい。お手数おかけしますm(_ _)m【Pass】→「hyotei」【2010/01/24追記】ちょw知恵袋wみんなやさしすぎる・・・!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!これからもよろしくお願いします!
She's Like The Wind by Lumidee Ft. Tony Sunshine
PO clean edit mylist/8344982 mylist/9282123
鏡音リンと鏡音レンにWILD WIND~野性の風のように~を歌わせてみた
幽遊白書の蔵馬と飛影の曲、「WILD WIND~野性の風のように~」をリンとレンに歌ってもらいました。二作目です。相変わらずへっぽこマスターでごめんね、リンレン。 画像をくださった恵、鱗、ありがとうございました。 画像一枚目:恵 画像二枚目:鱗 画像三枚目:拾い画 ほかの曲:mylist/6941062 恵のマイリス:mylist/3827005
アイドルマスター 「WIND IS HIGH」 オープニングver.
三作目の投稿となります。
今回は自身の「NovelsM@ster」用にオープニングを作ってみました(本編よりも先にOPを作りたくなってしまいました)。
曲は新世紀GPXサイバーフォーミュラZEROの「WIND IS HIGH」を使用しています。
一分くらいの予定で作っていたのですが、気がついたら3分になってました。
▽シリーズ物リスト(NovelsM@ster)→mylist/8239578
その他(アイマス単品・ニコ割など)→mylist/11917877
スピンシティ 第051話
「風と共に去りぬ -Gone with the Wind-」
mylist/8345421 第50話:sm4609298 第52話:sm234262
東方ねば~ランド Vol.1
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 40144f 40.24kb/s■AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 128.06kb/s■Circle:とろろ.net/2007/12/31■1.月夜の香り/2.Eastside Oldschool Rave/3.Sound Heaven/4.CrimsonTide/5.glacial wind~The first script~kigou■ノンストップでおくるクラブ系アレンジです■一曲につき一枚絵の紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください■次sm4606501 mylist/8261770
POISON / Ride The Wind
C.Cのソロタイム退屈やったかも…このツアーのオフィシャル盤はオーバーダビングなしって言ってたけど。。。キーボードをカットしてたりと結構編集はしてたんやよね…sm4512954 音楽を色々と/mylist/7925498 ロックを色々と/mylist/8829858
久石譲〜PIANO STORIES〜 ジブリやCM曲のPIANOバージョン
久石譲さん作曲の曲のPIANOバージョンです。1,The Wind Of Life2,Ikaros-2008 Remix-(東ハト「キャラメルコーン」CMソング) 3,HANA-BI(映画 「HANA-BI」 より) 4,Fantasia(For NAUSICAA)(映画「風の谷のナウシカ」 より) 5,Oriental Wind-2008 Remix-(サントリー緑茶「伊右衛門」 CMソング) 6,Innocent(映画「天空の城ラピュタ」より) 7,Angel Springs(サントリー 「山崎」 CMソング) 8,il porco rosso(映画「紅の豚」より) 9,The Wind Forest(映画 「となりのトトロ」 より) 10,Cinema Nostalgia(日本テレビ系「金曜ロードショー」オープニングテーマ) 11,Kids Return(映画「キッズ・リターン」より) 12,A summer's Day 13,人生のメリーゴーランド-Piano Solo Ver.-(映画 「ハウルの動く城」 より) ※未発表音源 マイリスト→ mylist/8153472 投稿者コメントで曲名をダブルクリックして頂くとその曲に飛びます。
アイドルマスター とりあえず響にも歌わせてみた(仮)
○マチャPさんが貴音で作ったsm4576990ので、触発されてやってみましたが……ええ、ご覧のアリサマでございます。i@コラの相方さんの実力を改めて思い知る結果となりました。ジェバとか無理だろjk…… ○見ての通り、鬼のように修正箇所があるので、ご覧になった皆様の反応を見つつ、改めて作り直す所存です…… ○とりあえず俺に根気の要る作業は無理だってことが…… ○ともかく、自分をここまでさせたマチャP、歪氏、そしてバックパックPに心からの感謝を ○拙作のりすと⇒mylist/8382644
【ACECOMBAT04】HUD?何それ、美味いの?【実況プレイ】M04
ミッション4の「空中回廊の遮断」です。WINDさん、大変です!ジャミングが邪魔でレーダーが妨害されています!でも、そんなの関係ねぇ!!前回→sm4550896
アイドルマスター「Eternal Wind~ほほえみは光る風の中~」
あぎとんPと申します。音源はJPYな某レディオ(zb4560248)から拝借させていただいています。出だしは無理やり編集したので違和感があるかもしれませんが、それでもよろしければ。俺、大学に入ったら…今度はもっとちゃんとしたMADを作るんだ…。
Zoo - Pain in My Heart
Journeyのヴォーカル:Arnel Pineda の Zooとしての最後の仕事になるのでしょうか。アコースティックギターで切なく歌っています。2007年のアルバム「Zoology」の1曲。オリジナルはSecond Windというバンドのようです。
【PS2】 Wind -a breath of heart- OP
PC版 Wind -a breath of heart- デモ sm4582035
PC版 Wind -a breath of heart- Re:gratitude デモ sm4581899
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
【PC】 Wind -a breath of heart- デモ
PS2版 Wind -a breath of heart- OP sm4582847
PC版 Wind -a breath of heart- Re:gratitude デモ sm4581899
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
