キーワード Windows10 が含まれる動画 : 4075 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】人魚沼part4
そろそろWindows10にしようかな。 part3→sm26995693 マイリスト→mylist/52281104 part5→sm27024703 注)この動画にはホラーゲーム特有の脅かし要素などいくつかの注意点があります。詳しくはpart1冒頭をご参照ください
GuHu デコルマリューダ戦
GuHuデコルマリューダ戦
前回Windows10に標準装備にキャプチャがあったからと試し投稿してみたが、
そもそもGeforceグラボ使っているのでShadowPlayで更なる高画質キャプチャが
できることに気付いた
というわけで再び試し
ごくごくフツーのデコルマリューダ戦
追記:ていうかおっも!
動画短い割に容量でかいから読み込み追いつかないのかな
もっかい追記: ちょっとガンバってリベンジしてみた
デコマリュ戦リベンジ:sm27091522
【Minecraft 1.7.10】ちびゆかにゃんでダイナマイトクラフト 2 【CustomSteve】
小さくなりネコミミの生えてしまったゆかりんが
ナイスバディー(自称)を取り戻す為に奮闘します。
仮拠点作成編
難易度:ハード、MOB数10倍とAI強化
縛り:見た目が変な武器禁止、基本3人称視点
目標:①環境生かした生活 ②エンドラ倒して大人に戻る
主な導入Mod:CustomSteve、MonsterApocalypse、EpicSiegeMod、他便利Mod
何やらWindows10で色々不具合が出て大変でした。
コメント返しとか広告者様コメントの返信をする尺が無くて泣きそうです…
ブロマガ辺りに記事にして追加で返信するかもしれません。
前回:sm26850006
次回:sm27247722
マイリスト:mylist/51575415
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/hamideteru
mail:[email protected]
【MMD】うそつき【艦これ】
OSをWindows10にしたので、問題なく動くかのチェックもかねて・・・
って事で、阿賀野さんと軽巡棲鬼さんに「うそつき」を踊ってもらいました!
今まで作ったものはこちら→ mylist/34338695
お借りしたものは動画の最後に記載しています
クレジットが洩れてました><
うそつき カメラモーション:北斗時雨様
GuHu ヴォルドラゴン戦
PSO2 ツインマシンガンにてヴォルドラゴン戦
Windows10に更新したところ
ゲームキャプチャソフトが標準装備されていたので
ならば試しということでやってみました
ほんとに試しなので、ほとんど調整なしなので悪しからず
ごくごくフツーのプレイですので悪しからず
【UTAU】プラトニック○○?【オリジナル・白鐘ヒスイ】
どーもです。野々槻でーす。ご覧頂きありがとうございます。
早速説明に入りまする。なんとなく、ベースを入れてメロディを入れて形が出来た、という感じですw。
歌詞は相変わらず滅茶苦茶です。
ところで、 Windows10を入れたらCubaseがもっさりしたので、わずか数分でもとの「7」に戻しましたw。うちの古いPCには、少し無理かな?もう少し様子見ます…。
お借りしました! nc63755 EIZO様
ありがとうございました。
【艦これ】夏イベント2015 E-3甲 支援なし『激突!第二次南太平洋海戦』
提督就任2013年9月13日 MAP6-3までクリア済み
空母機動部隊編成 上ルートACEHZ固定
Windows10から7に戻したりで遅くなったけど…
キラキラ? 支援艦隊? 何それ… 削りも同じ編成ですが最後のゲージ破壊のみです。
入渠後10分程で出撃したので被弾が多くA勝利でしたが、いいよね…
提督就任後708日目2015年8月22日
我、早朝の旭輝く海に勝利を刻みました!(`・ω・´)ゞ
【MUGEN 1.1 】60fps テスト動画
OS:Windows 10(x64)
CPU:Intel Core i7-4790K
Motherboard:ASUS Z97 SABERTOOTH MARK 1
Video card:ASUS GeForce GTX 960
神依「そんな装備で大丈夫か?」
うP「大丈夫だ、問題ない!」
【オリジナルBGM】 c moll 【暗雲】
windows10になりました!
遅れたのはそれとは全く関係ないですけどorz
一応勢いでごまかせた気でいますが、今回の調性シリーズは割と速さを重視したいなぁ。
と思っていたのでごまかせるならもっと早くこっちに舵きりするんだったなぁ、と反省です
曲の長さも気にしない方向で長くなるなら長く、短くなってしまったならそれで、という感じでとにかく曲数仕上げていきたいですね。
sm26782455←前曲 次曲→sm27167191
BGMマイリスト(mylist/31858103)
【実況】 初心者のアイマス(無印) part3 【xbox360】
レッスンどれくらいやればいいのかわからない辺り、このゲーム難しいです。。(てゆうか説明がほしい)
(録画ソフトが不安定なのはきっとWindows10にアップデートしたせいです)
●事前知識
・アニメ視聴済み
・曲は知っている
part1⇒sm26920691
●この実況のマイリスト
【mylist/51982577】次⇒sm27028505
●これまでの実況(うみねこのなく頃に散、etc.)
【mylist/46352590】
●投稿者情報●
○コミュニティ【 co1959352 】
○ニコ静:【 user/illust/16338011 】
○Twitter【 http://twitter.com/himany2525 】
Civilization4 難易度シドでライフルR part7
設定
難易度シド、パンゲア標準7文明海面中
指導者スーリヤ
使用MOD Sid Difficulty, Civ4 日本語化パッチ(Civ4日本語化について http://civ4multi.info/patch/)
mylist/51748551
part6 sm26929444
part8 sm27071424
使用ソフト aviutl つんでれエンコ ゆっくりムービーメーカー
windows10にしたら編集ソフトが動きにくくなったべ
富100%ってなんだ…?
AIの手一杯は少し適当に書きすぎたのです。詳しくはwikiなどを参照してくださいなのです。
windows10で東方紅魔郷をプレイしてみた【ゆっくり実況】
ご視聴ありがとうございます。ジャンと申します。
腕前はノーマルノーコンクリアできない程度の雑魚です。
今回はwindows10で東方作品は動くのかということで動画を作成しました。
詳しいことは無知ゆえ理解していないのでとりあえずどうなるかだけご確認ください。
作ったもの→mylist/49217582
コミュニティ→co2997981
twitter→https://twitter.com/yakumanJ
vista時代のノートパソコンにwindows10をインストールしてみた
panasonic let'snote cf-w7です
CPU intel core2duo u7500 1.06Ghz
メモリ DDR2 3GB(1GB+2GB)
SSD 128GB
windowsのパソコンに勝手に出てきてウザいアイツBB.KB3035583
これ頭にきますよ。じゃけん、コントロールパネルからアンインストールしましょうねぇ~。
あと、インストールしないように設定してやりました。工事完了です…
邪魔で消したい人はwindows10 広告で検索してどうぞ。
Windows8から10にアップデートしたら紅魔郷が超高速モードになったお
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
Win10にアップグレードするよう頻繁に通達があったので、そうしたら
東方紅魔郷が超高速モードになっていた
な、何を言っているのかわからねーと思うが
うp主も何が原因なのか、わからなかった・・・
症状はフルスクリーンの時のみで、ウィンドウサイズなら正常でした
追記:なんでもフルスクリーン化ツールを使えば解決しました
超高速リプレイ:sm27417282
CosmicBreak2 録画テスト
ただのWindows10の録画機能テストでござる
※画質下げてます
録画そのまま↓
https://www.youtube.com/watch?v=uPUfbhk-fsY
【ささくように】俺が名探偵になる実況part1【アプリ】
Windows10に変更した記念にアプリの実況
今回は9クルーズ 2というアプリゲームの実況です(⌒∇⌒)
果たして、無事に謎を解き明かし、名探偵になることはできるのか!!
part2→*
Windows 10上で動くNexus 10
Genymotionというアンドロイドエミュレータを使ってます。ちなみに、下記のサイトを参照して仮想環境を作成しました。http://nelog.jp/genymotion-install
PSO2 絶望 【Windows10録画機能テスト】
Windows10に録画機能が追加されたのでテスト。
特に負荷などの問題もなく録画出来ました。しかし30fpsなんですねぇ。
画質が良くないのはエンコの為です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
マイリス : mylist/31478185
おっさん一人でときめきメモリアルGS3実況 征服 part34
出勤時間ギリギりまで撮っていたので途中から雑になってごめんなさい(´・ω・`)
そしてWindows10にしたら色々おかしくなってアス比がおかしくなっています。次回は何とかするので許してにゃん(´・ω・`)
仕事なので初めて時間指定投稿(´・ω・`)
sm26894513←前 次→sm26999094 part1→sm25404023 mylist/47984215
一周目マイリス→mylist/33830493
二周目マイリス→mylist/37184010
三周目マイリス→mylist/45844614
その他の実況マイリス→mylist/33421638
コミュ→co1701176
Windows 10上で動くNexus 7 2013
Genymotionというアンドロイドエミュレータを使ってます。ちなみに、下記のサイトを参照して仮想環境を作成しました。http://nelog.jp/genymotion-install
windows10キャプチャ機能 Splatoonテスト投稿
windows10のキャプチャ機能で出力された動画をそのままニコ動に突っ込んでみるテスト
低レベル将棋倶楽部24実況part31
おひさしぶりでございます
使ってたノートパソコンをwindows10にしたら使いにくくなったので、windows7のデスクトップパソコンを購入して使ったら動画のエンコード時間が1/6になりました。ノーパソごみd(ry
追記:声の大きさは次回から直すと思います。ご了承ください。
ツイッター https://twitter.com/unknowngadow
コミュ co2758119
本シリーズ集
mylist/49167256
前:sm26729825 次:sm26940745
聖剣伝説2実況プレイ【part.13】
デスクトップPCかつwindows10に移行しました。
言葉にするとフラグが立つ、そういうことですねわかります。
聖剣伝説2マイリスト:mylist/47709803
windows10+Xbox one+WiiUでスプラトゥーンを録画してみるテスト
Xbox oneにはHDMI入力端子がついています。
そしてwindows10にはXbox oneリアルタイムストリーミング再生アプリがついています。
それもご丁寧に録画機能付きで。
それらを利用すれば元々Xbox oneのゲームは勿論、
WiiUやPS4などの動画も高画質でキャプチャーできちゃいます、
という動画を録画のテストがてら、ついでにうpしてみる。
所謂キャプチャーボードなどは一切使っていません。
(ニコ動投稿用にサイズダウンさせるためのエンコードソフトは使っています)
BF4マイリストmylist/49844083 BFHマイリストmylist/49844029
TITANFALLマイリストmylist/49843999 HALOマイリストmylist/49922682
CoDマイリストmylist/51868759 splatoonマイリストmylist/50365746
DOAマイリストmylist/53599700
【艦これ】夏イベント2015 E-2甲 『連合艦隊、ソロモン海へ!』 クリア
提督就任2013年9月13日 MAP6-3までクリア済み
水上打撃部隊編成下ルートABEGZ固定
練度の低い艦娘をレベリングしながらなので時間が掛かってしまったけど…
削りも同じ編成ですが最後のゲージ破壊のみです。
Windows10にアップグレードしたらプチフリーズする事が有ります。
提督就任後699日目2015年8月13日
我、ソロモン海に勝利を刻みました!(`・ω・´)ゞ
[WoWs ver0.4.0.5] 島風3
高Tierにありがちな
お見合いしていたら終わっていた系の試合
Windows10の機能テストその4
自分のスカイプ音声の入れ方が分かった
windows10~XBOXoneストリーミング連携プレビュー動画 (調整版)
発売前から気になっていたwin10のXBOXone連携機能を試してみました。
予想以上の面もあれば意外とポンコツなところもあったりですが、あるかないかいえば「あり」かとは思います
ニコニコ動画を見てて既にWin10をアップデートして且つXBOXoneを持っている人が日本に何人いるかわかりませんが、これを見て生贄…もとい仲間が増えれば幸いです。
スクリーミングのウィンドウモードなどで判ったこともあるので修正いたしました。
※特に特記のない場合はゲーム画面はストリーミングの動画録画機能、windows画面はうp主所有の画面録画ソフトです。
※動画ソフトと圧縮の関係で30フレームですので、それのために一部ずれが出るかもしれませんが、本体出力は1080pの60フレームです。
[WoWs ver0.4.0.5] 島風2 [注意:Skype音声あり]
ひたすら魚雷を流す動画
Skype相手の音声が入ってるのでキモーと思ったら音声オフしてね
Windows10の機能テストその3
Win10のゲーム録画機能だと自分のスカイプ音声が入らないっぽいな
最強のクソゲー仮面ライダーサモンライド!ゆっくり縛りプレイ第16話
本気でコントローラーをベットに投げました
途中の字幕がずれているのはパソコンのスペックのせいなんだWindows 10に変えてから編集しづらくなったなんて言えない。ぺンタブを買うべきかグラボを買うべきか…。どっちがいいかな?
イラスト募集してます。描いたらぜひ私のツイッターに!
https://twitter.com/amskarahikariga
前回:sm26903361【mylist/49828113】次回:sm26936120
