キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part3【Zおいわいシェイミ】
YouTube
https://youtu.be/64rSm0nKM0o
ポケモーニング!???です。
前回より少し時間が空いてしまいました。
今回はおいわいを覚えたシェイミを使ってのバトルです。
が、耐久的にやっぱり簡単には積めませんね。
人によったらタスキやスカーフ持たせてエアスラ連打してるほうがいいかも...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿する予定なので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33052278
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
【エロゲアフレコプレイ】恋愛0キロメートルPart2【体験版】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/Ue26ME9Dst8
ポケモーニング!???です。
今回はPart2です。
ついにこのゲームの顔であるヒロインの登場ですね。
これは俺がポケモン実況動画を作る少し前に、動画投稿のために初めて撮影して編集した動画シリーズです。
なので編集知識が皆無でノイズ除去や音量調整など一切できてないですが、後々改善されていくのでそれまでお待ちください...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、エロゲアフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33062329
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【エロゲアフレコプレイ】恋愛0キロメートルPart1【体験版】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/ueuNQB17NVU
ポケモーニング!???です。
今回からエロゲのアフレコプレイ動画の投稿を始めていこうと思います。。
製品版をアップすると消されるので使用許可の出ている体験版をプレイしていきます。
実は俺がポケモン実況動画を作るより前に、動画投稿のために初めて撮影して編集した動画です。
なので編集知識が皆無でノイズ除去や音量調整など一切できてないですが、後々改善されていくのでそれまでお待ちください...
にしてもアフレコってやってみると感情をこめて話すのがすごく難しいですね。あと関西人なんで標準語きつい...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、エロゲアフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part2【風のルギア】
YouTube
https://youtu.be/HJdeG9n6Jfo
ポケモーニング!???です。
今回はポケモン映画の前売券についてくる「風のルギア」を使ってバトルをしていきます。
でんじはが弱体化したので6世代みたいにポンポン撃てなくなりましたね...
あと最初に注意書き入れるの忘れました...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿する予定なので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33047105
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part1【色違いサトシピカチュウ】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/5SzMC7-CFYg
ポケモーニング!???です。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿する予定なので、そちらの動画もぜひご覧ください。
今回は色違いのサトシピカチュウを使ってバトルをしていきたい...
と思ったのですが、初っ端からかなり雲行きが怪しいですね...
うまく活躍させられるんでしょうか...?
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
test 1/2
windows10での夏夜祭動作 & キャプチャテスト。
windows7ではAppLocaleで起動可能だったがwindows10では不可能に。
よってシステムロケールを中国語に変更して起動。
弊害としてスーパーアマレココが中国語環境では起動出来ないのでAppLocaleで日本語化して使用。
会話テキストはsm32410274,sm29220637を参考に翻訳して作成。
2/2→sm32898847
【レポート】雑談しつつWindows7からWindows8.1 Proへアップグレード【NEX-5T】
----------------------------
久しぶりにメモ動画、VLOGうぷ!
2018年2月10日、中国で買ったiMacモドキのPCで、Windows7からWindows8.1 Proにアップグレードした時にNEX-5Tで撮影したメモ動画です。
それにしてもRadeon、内蔵GPU搭載したRyzen 5 2400Gか、Ryzen 3 2200Gで自作PC作成したいなぁ・・。
もしくはインテルのNUC(ミニPC)欲しいですな・・。
因みにCPUはCore i5-2410Mでメモリは8GBですが、CINEBENCHのスコアは169でしたw
Youtube:https://youtu.be/ub-S3mKD_hU
----------------------------
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『福笑い』
【ゲームタイトル】福笑い
【プレイ時間】1分未満
【動作環境】windows7
【ジャンル】テーブルゲーム・ボードゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/15706
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『僕は死んだ』
【ゲームタイトル】僕は死んだ
【プレイ時間】5分~
【動作環境】windows7
【ジャンル】アドベンチャーゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/14650
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『血液型はH型』
【ゲームタイトル】血液型はH型
【プレイ時間】30分~
【動作環境】windows7
【ジャンル】ノベルゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/14878
Windows10で自分がした設定の紹介
Windows10で自分がした設定の紹介。
①×クイックアクセス→〇PC
②パフォーマンスを優先
③ブルーライトカット(f.lux)
④パスワードの入力省略
⑤Windows7っぽいスタートメニュー(Classic Shell)
⑥高速スタートアップを無効化
⑦.NET Framework 3.5のインストール
⑧画像、動画のサムネイル表示
BGM:ボカロ曲ジャズアレンジメドレー【58曲/30分】 - sm28244615
3手詰め1万本ノックの将棋盤を表示する方法 ☆びわ
Windows10での将棋盤の表示方法を動画にしました。
インターネットエクスプローラーでないと3手詰め1万本ノックができないようです。
Windows7での将棋盤表示方法はこちらの動画 sm28957407
コントロールパネルからJAVAコントロールパネルを探します。
例外サイトとして3手詰め1万本ノックのhttp://3x10000.xxxxxxxx.jp/を登録します。
Internet Exploreの画面を一度閉じて、再び1万本ノックのページを開きます。
そこで将棋盤が表示されるようになっていれば成功です!
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.26.00
上毛三山編最終回!
次はどこへ行こうかな?
大した機材でもなくこれくらいはできるよ♪
・・・・的な実験動画ですw
お気楽にご視聴いただけると助かります。\(^o^)/
BGM
Wang Chung : Everybody Have Fun Tonight
Jeff Lynne (ELO) : Let It Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SONY DSC-HX5 SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
631MBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)に変換
mylist/32305661
プレイ動画_NOX インストール時の語り
Windows7 64bitでプレイ。
7ではムービーが再生されないのでムービーのみXPで録画。
XPだと音声やBGMが再生されないことやノイズが入ることがあるので
遊ぶなら7のほうが快適。
次:sm31243863
mylist/59063282
プレイ動画_レゴロックレイダース オープニング
Windows7 64bitでプレイ。
タイトル:レゴロックレイダース
発売元:アイドス・インタラクティブ
対応OS:Windows 95/98/Me
発売日:2002/01/25
【起動手順】
・「レゴ・ロックレイダースの起動(拡張)」のショートカットのリンク先にある「-best」を「-ftm」に書き換える。
・インストールCD内の「directx.cab」から「d3drm.dll」を取り出し、インストール先ディレクトリに配置する。
・互換モードを「XP SP2」を選択し、設定の「256色・・・」と「640×・・・」にチェックを入れる。
mylist/58998944
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.25.00
山の神様上毛三山編その2です。
日光の戦場ヶ原が何の戦場だった伝説
んぽがスキーで行く老神温泉の伝説
他・・・伝説があるみたいです。
ぜひ、色々調べて行ってみてください。
んぽは、相変わらず帰ってから知るのでw
次回は猛スピードで配達する豆腐屋さんトコですか?
BGM:FGTH Born to Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
1.05GBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)
にて圧縮し473MBでうpしました。
それでも投稿できるまで2時間くらい待つ・・・なぜ?
けっこうストレス
mylist/32305661
【デレマス】デレマス作業アプリ【作ってみた】
整理整頓好きの諸君!!待たせたなぁ!!
デレマス関連のデータを整理するのにもってこい?のアプリを作りました。
よろしければお使いください。
バグや追加要素などの要望がありましたら。
動画コメントまたは私のTwitterに連絡をください。
↓こちらが私のHPです。
当アプリは[Tools] - [シンデレラガールズ用] にあります。
https://skyblue4121.wixsite.com/neet-time-hobby
◆動作環境(環境別のテストができないので予想です。)
・Windows 7~10
・Microsoft Office Access が 2007 以前もしくは
そもそも入っていない方はAccess Runtime を入れてください。
・Access が32bit の場合はAccessDatabaseEngineが必要かもしれません。
Twitter:@NEET_TIME
【RTA】夏目のスーパーピクロスLEVEL1 25分59秒
プロ野球シーズンが始まったので初投稿です。
他のレベルを走ってくれる兄貴が出ることを心より、心より願っております。
走ってくださいました(感謝)
【RTA?】夏目のスーパーピクロスLEVEL2(sm31102990)by X-Me28mo兄貴
RTA時の環境
OS:Windows7 Home Premium
計測開始:LOADと同時に。
計測終了:LEVEL1が終わって選択画面に戻ったら。
ゆのっちのスーパーピクロスLEVEL1(sm30237786)
これ以外のRTA(mylist/56840370)
ゆのっちのスーパーピクロス
http://www.geocities.jp/ura_natunojin/ss_52.html
↓サービス終了と噂なのでこちらもどうぞ。↓
くまのプーさんのホームランダービー!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
はぐれがお船のイベントをやっていく *2016年春イベ&夏イベコメ返し+α*
遅れてしまって本っっ当に申し訳ありませんでしたーー!!
頭痛と眠気とだるいのが何週間か続いたり(12月と1月の出来事)、俺が無知なせいでiPhone5sがぶっ壊れてiPhone7に買い替えたり(12月の出来事)、俺のWindows7の64bitノートPCがブルースクリーンになって起動しなくなったからWindows10デスクトップに買い替えたりしてた(3月の出来事)せいで遅くなりました…
お陰でコメント返信まで遅くなってしまいすいません…
Warspiteは1月でカンストし終わってます
次の改造はよ!!(ケッコンカッコカリは改二が来るまでしない派)
追記:ルーデル閣下は1916年7月2日~1982年12月18日でしたすいませんでした閣下!!
イベント用マイリスト
mylist/55589535
【紹介動画】星霜天空殿 ~ Shining Shrine.
東方によく似たゲームを幾星霜を経て作りました。
ゲームジャンルは弾幕STGです。
使用言語はC++です。
ダウンロードページ
http://cygnusa1.web.fc2.com/game/shrine.html
推奨OS:Windows 7/10
必須:DirectX 9.0c以降がインストールされていること
その他の自作ゲーム:mylist/58414095
【チェス】最強の相手(Windows7 レベル1)と戦い続ける男【実況】
四度目のなんとやら
また一年ぶりですね
一昨々年→sm22710740 一昨年→sm25376079 昨年→sm28048887
単発マイリスト→mylist/40424931
part1マイリスト→mylist/3861698
コミュニティ→co2414310
twitter→https://twitter.com/inokoMAX4649
082 実況DIY #037 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・BIOHAZARD 5 Benchmark Version
・BIOHAZARD 6
・STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
性能バランス的にちょうどいいのか、「ストリートファイターⅣ」がばくわらスピードってまでにはならんかった。
・#036:sm30606779 ・#038:sm30629179 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #036 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
最後にちょっと「BIOHAZARD 5」を。
・#035:sm30601068 ・#037:sm30612797 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #035 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
ベンチ結果よりも消費電力に目がいく。
・#034:sm30593511 ・#036:sm30606779 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(旧アカウント #1)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
こちらは、2010年08月13日 ~ 2010年12月16日頃の作品です。
mylist/24955632
082 実況DIY #030 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
何よりもバイオハザード6のタイトル画面での消費電力に注目です。
・#029:sm30535698 ・#031:sm30564132 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #029 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
後半ドラゴンズドグマ オンラインをインストールしてますが、環境の都合で断念。
・#028:sm30523075 ・#030:sm30542511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#3)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
mylist/58154407
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #027 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike
ベンチ動画はカメラと画面の映像ソースの同期に一苦労。。。
それ以前にインストールぐらいしとけっていうツッコミは随時受付中。
・#026:sm28098446 ・#028:sm30523075 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
コウミガミ CMショートver.
コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~ CMショートver.
2017年1月27日(金)発売!
サイトURL
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/
――蛇神ノ眼ガ赤ク光ルトキ、妹ノ純潔ハ血ニ染マル――
■ジャンル:ネオフォークロアADV
■対応機種:日本語版Windows 7/8.1/10
■メディア:DVD-ROM
■ブランド:BLACKCyc
■キャスト
神蛇 丞 CV:古河徹人
神蛇 玲 CV:赤井リア
九鬼 零佳 CV:二階堂ちか
神蛇 鏡佳 CV:榛名れん
コウミガミ CV:澤乃都留
柳本 国定 CV:越雪光
■スタッフ
企画・シナリオ:芦澤夜呼夜
キャラクターデザイン・原画:吉澤友章
音楽:折倉俊則
