キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キーボードクラッチャーが「あかがみん! in Minecraft!」を最後に見てしまったようです。注意 音量注意
大音量に注意してください。
【東方 紅魔郷01】やっと動いてくれた!!(泣)10年以上ぶりかな?(苦笑)
Windows7までは動いてた(苦笑)Windows7サービス終了でWindows10に切り替えたら・・・動かないモノが多すぎるンですけどぉ~!!(怒)一番のダメージはスキャナーが動かなかった事!!アナログ絵描きにとって致命的だったぞ!!あと!積んでいるエロゲ(爆)動くか今後検証しなきゃ!!←謎の使命感www
■実況者のお絵描き場↓
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/55407324
【ニコ動静画】
https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=38923726&?track=verticalwatch_userinfo1
******
【Youtube】←描いた人の遊び場w
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
【ニコ動動画】
容量制限範囲以内の動画のみ上げています(;´・ω・)
https://www.nicovideo.jp/user/38923726/video?ref=pc_userpage_menu
その他動画はyoutubeに放置しています。
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
■【twitter】
twitter/yuzunekomon1
【東方Project】
【東方紅魔郷】
ChilledWindows.exeを実機でやってみた
ChilledWindows.exeを実機でやってみました。
悪用厳禁です。
【Troublemaker】#6「決戦前夜」
~ストアページより一部引用~
システム要件
最低:
OS: Windows 7 SP1 (64bit version only)
プロセッサー: Intel Core i5-2400s @ 2.5 GHz or AMD FX-6100 @ 3.3 GHz
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: Nvidia GeForce GTX 1050 or AMD R9 270X
DirectX: Version 11
ストレージ: 25 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible using the latest drivers
推奨:
OS: Windows 10 (64bit version only)
プロセッサー: Intel Core i7-4790 / AMD Ryzen 5 1600
メモリー: 16 GB RAM
グラフィック: NVidia GTX 1060 OR AMD RX 590
DirectX: Version 12
ストレージ: 25 GB 利用可能
サウンドカード: DirectX-compatible using the latest drivers
もう紹介文引用できるところない。
【Troublemaker】Steamストアページはこちら
https://store.steampowered.com/app/1498740/Troublemaker/
(C)2023 All rights reserved・PT Gamecom Team Studio | Freedom Games LLC
元サーバーの検証機!?臨時の動画撮影機を組み立ててみた!
次回の動画はガチ構成でお送りいたします。Vista拡張カーネル動画めんどい。
【原神】エンジョイ勢(のつもり)の深境螺旋【2023年2月後半9F】
私のプレイスタイルは現在、以下のような感じです。
・★5キャラの欲しい奴は取り敢えず押さえに行く(最終的にはコンプしたい)
・★4キャラはコンプリート済み(完凸ではなく確保で)
・モチーフ武器(★5)の所有者は魈とクレーのみ
・空月の祝福と紀行課金は毎回やってるけど、ガチャの課金はどうしても欲しいキャラが来た時のみ
RO用のサブPCその1がもう限界なので(11年ほど使っている昔のゲーミングPC、Windows7時代の奴)マザボ死にかけ、グラボは既に乙ってるというね……
Windows10がサポート終了になったら買い替えようかなと思ってたけど、チャットもロクに打てないほど悪化していて、DVI端子の出力もヤバいので、この際買い替えた。
パソコン工房さんで9,980円の中古のデスクを購入。
SSDすら入ってないし、Win10を起動するだけでいっぱいいっぱいw
Egge開いただけでメッチャ重たいし再起動も時間かかる……
まあWin10が終わるまでサブ1のPCはそれで我慢するかな。
そしてパソコン工房さん、創立記念祭だか何だかでノートン先生(3台まで、1年半)をくれたけど、オマケの方が高い気がする。
ずんだもんとWindows7【Overwatch2実況】
お元気でしたか?
使用楽曲のURL
https://youtu.be/Qd01-6xVSHk
【エンハンサー普及委員会】badapple【AIMP2】
エンハンサーで音楽を聞く事は良いことです。
具合のいい形にするにはコチラ
【AIMP2ダウンロード】https://filehippo.jp/download_aimp/2.5.1.330.0/
【aimp2スキン↓↓】
https://aimp-wmp12-windows7.en.softonic.com/
【enhancer0.17のダウンロード】
同時梱包したかったのですが問題がありそうなので別に表記しました。同梱してません。
【enhancerのダウンロードはこちら※】
https://ru.winamp.com/plugin/enhancer-017/1548
enhancer0.17はwinamp向けに開発されたソフトですが、
AIMPでも使えます。AIMPシリーズは色々ありますが2が決定版と言えるものです。これを使っていれば問題がない。
foobarでも使えます。
参考までに1曲でenhancerを使ってリサンブルしてみました。
ご参考までに。
オススメ音楽動画
https://www.youtube.com/watch?v=4V20Kh4nBAA
https://www.youtube.com/watch?v=xLtPRwhrBDg
https://www.youtube.com/watch?v=olDNKQb2eb4
【KAITO】おしゃべりも歌も【ほぼほぼお喋り】
ウチのKAITO兄さんがお喋りするようです。
むしろ、ウチのKAITO兄さんは2代前のWindows7のパソコンの中で、今のパソコンじゃ喋らせられないよ☆
曰くUSBメモリで今のパソコンに音声ファイルだけお越しいただいてるっていう。
いや、2代前のPCを久々に開いたけどAviUtilの導入がもれなく失敗してました(何してんの)
当時の自分は、こうしてニコニコにKAITO兄さんの動画を上げられる日がくるなんて思ってなかったでしょうなぁ。
って感じの思いで作ってるゆっるい動画だよ!
歌ってるのは
栗田~SHIGETAKA~ erif:sm39680228
です。
この歌が好きすぎんだろ、我(めっちゃ好きで、けっこう口ずさんでる)
【Windowsアプリ】わんさでぃボトルメッセ【紹介動画】
一日一度だけ、手紙を送ったり受け取ったり出来る、ボトルメッセージアプリ
の紹介動画です。
Windows用 (Windows 7~)
公開ページ
https://sino.sakura.ne.jp/bottle.htm
動画説明時間
読む 0:35~0:50
書く 1:15~1:40
保存 2:00~2:23
ボックス削除 2:24~2:45
固有ID 2:56~3:20
固有IDでのメッセージ削除
3:21~4:27
しののめ
https://twitter.com/azusa_shino
nomegames
https://nomegames.blogspot.com/
【自作】AviUtlを数クリックで自動インストール。
ダウンロードはホームページからよろしく、
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@hiro15409443_2
ホームページ→https://www.hirochhep.com/
【17歳のがつくった神曲】世界とジャムとを見比べて。
自分で神曲とかいうやつ
どうせ誰も見ないからなんとでもいうさ。
製作時間:多分20時間くらい
DAW : Studio one
PC : 10年以上前に買ったWindows7
【tracks】
drums
bass
impacts
gt2
gt3
gt4
synth lead
synth lead 裏メロ
synth lead 裏メロ2
chord track
piano
pad
lead
vocal
ハモリ
etc...
歌詞
いつもより張り上げて
チラ見までがルーティン
今頃色褪せて
滲みだした温故知新
感謝をくれるのはいつだって君だけど
今日こそは僕が今ここで叫ぶから
『どうしたの?』「なんでもない、、」
世界はそんなに甘くないから
たっぷりジャムでも付けていただこう
遠い目しながら語り出す
君の横当たり障りなく
世界はあんまり美味じゃないから
こんがりキツネ色
レシピは用無し
いただきます
#dtm #作曲 #studioone #高2 #高校生 #世界とジャムとを見比べて。
黒雪の今後の動画投稿について報告する動画 2021/11/22
私の投稿に使っているメインPCの内、windows7の方は、今年で6年目です。今の所不調はないです。まあ、今年で14年目の機種もまだ元気に動いているので、まだまだ大丈夫ですね。
※恋愛、借りちゃいましたですね。リクエスト受付しました。
※聖剣のフェアリース、シャマナシャマナ、リクエス受付しました。
※思い出抱えてアイにコイ!!に恋愛×ロワイアルですね。リクエスト受付ました。
※ひよこストライク!ですね。リクエスト受付しました。
ちょっと新しいゲームが多いですね。私の投稿作品のコンセプトからサポート終了のOS時代の作品を優先して投稿開始するので、あまり新しすぎる作品は普通のプレイ動画としての投稿は控ええますので、宜しくお願いします。KENZENシチュエーションでも、でたばかりのゲームは扱わないので、宜しくお願いします。いずれ時期が来てから投稿します。
前へ⇒sm39620535
次へ⇒sm39682001
黒雪の今後の動画投稿について報告する動画⇒mylist/66321470
地獄SEEKのキャラを使って今後の動画投稿について語る動画⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
黒雪ZGK⇒http://www.nicovideo.jp/user/87095387
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#16(FIN)
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#14
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#13
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#12
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#11
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#10
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#09
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#08
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#07
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
