キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一体型PC】新生FF14ベンチマーク最高設定
ロードが完了するのは1分後から・・・
1920×1080だとまともに録画できず、やむなくこの解像度です
最低設定(標準品質,ノートPC)で30fps(も出てないような)、スコア2124でした
※スロー再生ではないです...。
解像度1280×720=エンコード=864×486
PC
FMVF77GDB
i7-2670qm
Intel HD Graphics 3000
メインメモリ8GB
windows7 Home Premium64
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473
PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Windows 7インストール動画
友人の依頼でPC組んだついでに作った動画。WIndos 7 pro 64bit DSP版です。Win7に興味がある方や、インストール作業が初めての方向けです。以前の動画(mylist/18851921)の続き(?)です。音質が微妙な感じですがご了承くださいorz
RPGツクールMV製 『東京パンドラゲート』PV
【ゲーム公開サイト】http://www.freem.ne.jp/win/game/11994
【ゲームタイトル】『東京パンドラゲート』
【クリア時間】約8時間
【動作環境】OS:Windows 7/8/8.1/10 (32bit/64bit)
【ジャンル】近未来RPG
【制作ツール】RPGツクールMV
【ストーリー】
深刻な環境汚染の影響で、地球上には人や獣を怪物に変える有害な霧が発生していた。
何故、地球は人にとって毒である瘴気を吹き出し始めたのか?。
主人公はその答えを求め、生まれ育ったコロニーを旅立つ。
(この物語はフィクションです。実在する人物や団体などとは一切関係ありません。)
【コメント】
日本の関東圏を舞台にしたRPGです。
実在の街を旅して、近い将来本当に起こるかも知れない物語を楽しんで頂ければ幸いです。
【APヘタリア】冬の建築【Minecraft】
この動画はただ建築するだけの動画です。
初めての録画なので見苦しい所があるかと思いますが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
建築楽しい!!!
配布終了しました
yuki様広告ありがとうございます。
マイクラ暦とPC環境
マイクラ暦:二年目らしいです。
PC環境:Windows7(64ビット) CPU:IntelCore-i5 メモリ:16G HHD:1T グラボ:GeForce GTR 750 Ti
追記:無気力生命体様 よしよし様 Spruce Wood様 広告ありがとうございます
rewrite体験版ベンチマーク
MyPC情報i7-860 Windows7Professional 64bit メモリ4GB グラフィックボードGTS250 通常起動(最高記録は空冷 4GHz起動でSSの沖縄→八戸 環境整ったら再度うp)→ sm11464450 真夏のベンチマーク大会やりたいと思います。参加CPU:なんでもOK 冷却方式 空冷 水冷 (液体窒素冷却は不可) その他 現実ならなんでもあり!!開催期間:リライト発売まで!!
コミュ 朱月君の秘密基地 co2560711
流行った死相姉貴に嫉妬するレーニン一味(後編)
前編が1000再生超えたので初投稿です
前編→sm35605568
クッキー☆→mylist/64244926
ホモ実リス→mylist/56657237
7年半前に買ったノートPCのwindows7が限界なのでPC買い換えたら次の動画投稿します
きのことたけのこ
帝国の圧政に苦しむ民を解放するべく、反乱軍が立ち上がった…!
プレイヤーであるアナタは反乱軍の一員となり、
同じ志を持つ同志を集めて、反乱を成功させるのが目的です。
彼らの未来は果たしてあるのか?
それはプレイヤーであるアナタ次第!
----------------------------------------------------
【プレイ時間】約6時間 (クリア後に難易度選択あり)
【動作環境】Windows7
RPGVX AceRTPが必要
DL先参照
http://www.freem.ne.jp/dl/win/4844
http://www1.axfc.net/uploader/so/2850102.zip
公式サイトhttp://usui.moo.jp/rpg_tukuru.html
----------------------------------------------------
動画作成協力:綾水月夜さま
http://com.nicovideo.jp/community/co1150098
動画中使用BGM:White:Island
http://sound.jp/shima26/index2.html
【PSO2】ファンタシースターオンライン2【ベンチ比較:1&5】 Ver2.0
新ベンチが来たので1と5で比較。
撮影の影響でスコアが下がっていますが、実際の設定1では「461541」
設定5では「51801」でした。上限桁数がVer1.0から一桁増えました。
上:
設定1
シェーダー簡易
解像度1280×720
下:
設定5
シェーダー標準
解像度1280×720
環境
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 670
メモリ:DDR3-1600OC 4GB×4 (16GB)
マイリスト→mylist/31572431
(C)SEGA 公式サイトhttp://pso2.jp/
『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機動画です。
コイビト遊戯 OPデモ
コイビト遊戯
(2007年8月24日CD-ROM2枚組発売 / 2010年12月24日windows7対応DVD発売)
<CAST>
藍川裕太 CV:瀧川大輔
廣瀬諒 CV:平井達矢
滝沢蓮 CV:花山啓冶
櫻井啓寿 CV:富士爆発
芳賀伊吹 CV:ヘルシー太郎
藍川周平 CV:氷河流
和泉澤大貴 CV:浅野要二
KOKI CV:犬野忠輔
etc.
PIL/SLASH
http://pilslash.jp/
神学校-Noli me tangere-/コイビト遊戯DVD好評発売中!
コイビト遊戯、テーマはー…「ヘンタイ」
★夢見ておもちゃ箱 / co1161731
F1 2010 「とある科学の超電磁砲の痛車作ってみた」【PC版】
痛車シリーズ第2弾
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
とある科学の超電磁砲の白井黒子で痛車を作ってみましたですの。
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
前→sm12357990 次→sm12435426 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FID_03.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FIDKuroko.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
KAITOカバー/モチベーションが死んでる(ピノキオP)
KAITOさんお誕生日おめでとう。Windows7へのお引越しお疲れ様。作業中にご機嫌悪くなってフリーズしても、声が聞けるだけで嬉しいです。またよろしく。
本家→sm27868484
UC.0XXX年3月07日13時00分 宇宙マップでスペースノイドのことを広める動画を録るために物資配給所で買ったものに乗ったらビームを当てられたりエースにでっちあげられそうになったりしま.mp522
宇宙要塞内部で相手チームにいきなり座標をつかまれ、銃口を押し付けてきて、チャージしてますよねと目をつけられて、「書留です」「こちらにサインをお願いします」といったので、帰ろうとしたら追いかけてきて押したり切り刻んだり、今度は格闘をつかまれて、よろけているところを緊急回避で逃げようとするとロリ狩りしてきたり、味方と合流するといっても離してくれませんでした。もうずっとA-~Aしか行き来してないし、レートを上げてもマッチに時間がかかるばかりで、それでも編成抜けが起こるのでほとんど遊べなかったり、デイリーで闇鍋編成になってマッチした時点で同格なので別にいいんですけど、荒れそうで動画にできませんでした。
パソコンはWindows 7 ノートPC Core i5 460Mにメモリ8GB。撮影はPS4 share 動画保存形式MP4 720pで撮影してAviUtlで編集してます。PS4 shareの撮影できる時間は15分です。動画をパソコンに取り込む時間3分 私のパソコンのムービーメーカーは1080pの動画編集に耐えられそうもないのでPS4は初期型でムービーメーカーに素材を集めて動画を作るのに1ヶ月前後 アップロード一瞬です。テロップやスライドはAviUtlで字幕と図形を重ねてできるけど、レイヤーが増えてプレビューも書き出しも失敗するので、MediBang Paintで描いて透過素材にしてます。私の環境の場合です。
バトオペ2は未だ無課金でサービス開始日からやっています。動画ではやけに冷静だったり語録で態度が悪く見えますが、実際はバカなので笑いながら遊んでいます。
今宇宙は高機動汎用だらけです。必ずやつらがどこかで網を張っています。観測枠は慈善事業といわれてます。比較的有用な支援は空凸、ビショップ、ゲルキャ、ガーベラなどです。汎用のやつら強制噴射とかAMBACなどとぬかしてます。安易に支援に乗ると張り付かれて餅つきされます。有利なのは火力だけです。インカス等で観測を繋ぐらしいからこいつらに任せて支援は出さないほうがいい試合が多いかもしれません。私はやつらに張り付かれ、リスキルされました。支援は遠距離から狙撃するだけじゃありません。汎用の撃ち漏らしのフォロー、カウンタースナイプ、観測情報連結、自衛もします。味方は崩されないように注意してください。
sm36473311←mp521
mp523→sm36671174
ドラクリウス プレイ動画 パート1
リクエスト頂きありがとうございます。コメント頂いてから4カ月程経過して、ごめんなさい。
めろめろキュートから2007年に発売されたADVです。
今回は2012年発売のWindows7対応版をプレイしていきます。
※ゼノ様、広告感謝です。ありがとうございます。
※tt様、いつも応援ありがとうございます。
次へ⇒sm35620564
ドラクリウス プレイ動画⇒mylist/66342854
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
黒雪ZGK⇒http://www.nicovideo.jp/user/87095387
メグメグコメントアート!【#コンパス】
はらわたをぶちまけるぅ~♪
#コンパスの「メグメグ」を投稿者コメントで作りました。
前半録画版、後半コメント直表示版です。
【コメント直表示版 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome
・HTML5プレーヤー コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ70行など合計39コメント
・キャプ:windows7 Firefox フルスクリーン表示
・自作絵系CA一覧:clip/322229
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・ついったー:https://twitter.com/ozto_nokmo
個人的エロゲランキングベスト15【クイズ風】
個人的エロゲランキング作ってみました。非18禁のギャルゲも含みます。プレイ本数は100は超えてると思いますが、正確な数字はわかりません。個人的エロゲランキングはいっぱいあるので、QMAにインスパイアされて、クイズっぽくしてみました。Windows7のムービーメーカーテストも兼ねてたんですが、XPのときと比べて一長一短でしょうか。エフェクトはレベルアップしてますね。
(Windows)魔界地方都市エソテリア
兄のほうです。弟が普通のドラムを使ってるというわけで、弟の作品を聴きました。 うん、結構よかったので自分も・・・・ 今回はWindows7onlyで製作しましたが(ドラム以外)、PC効果音シリーズからだんだん外れてきているような気がしてきたので少しVistaでも使われている音源を多く入れなおしたつもりですがやっぱり普通の演奏っぽいです。 mylist/13151631
【のんびり車載動画】夜の福岡都市高速 環状線C 内回り【福岡県】
福岡都市高速が環状線化したので、のんびりぐるっと走ってみました。
【撮影カメラ】SONY DSC-RX100
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】
"Shame feat. shannon" / positionhigh http://ccmixter.org/files/positionhigh/27174
"Forest of Dreams (Platinium Butterfly Remix) " / Platinum Butterfly http://ccmixter.org/files/F_Fact/30978
【YouTube HD版】http://www.youtube.com/watch?v=STDKokoFDKM&hd=1
【マイリスト】mylist/10124915
【MMD】ミクさんに、YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI踊ってもらった【ミク10】
ミク10参加作品になりますが、こういう感じの動画でいいのかな?
モデル数を最優先にした為、ステージは必要最小限の照明しかありません。
が、当初39人の予定でしたが、何名かのモデルのテクスチャー崩壊のため35人に減らしました。無念・・・
機会があればリベンジしたいと思います。
YOUTUBE >> http://youtu.be/xTfXzp3N63s
公式サイト:http://t2dnk.web.fc2.com/mmdmiku10.html
集計サイト:http://angel-cup.ch2.cc/miku10-2012/
追記:ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)が抜けておりました。
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】Xeon E5-2687W + CWCH100
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA】GTX680@SLI
【SSD】Crucial m4 CT512M4SSD2
[H.264] 穢翼のユースティア op ノイズ除去 1080p
AviutlにてエンコードNL-means for DX11を使ってみたんだけど速いの何のw拡大してもブラックの伊豆が入らないから快適だなぁwindows7に感謝動画ビットレート=6300kbps音声ビットレート=128kbpsフレームレート=30fps解像度=1920x1080pノイズ除去が入ってるんでかなりきれいになってるはず・・・だけど、どうやらかけすぎたのか?ちなみに体験版やったら学園物じゃないってだけで期待し始めた・・・絶対買ってやるw
その他高画質動画→mylist/25953270
立体視動画テスト【アナグリフ方式】
CoD:BOの立体視動画テストです。アナグリフ方式ですので赤・青のメガネを使って視聴してください。持っていない!観れねぇよ!って方はカラーセロファンで自作してください。
撮影環境は自作PCで
CPU:Core i7 860 GPU:GeforceGTX570 メモリ:8GBデュアルチャンネル OS:Windows7 Home Premium x64です。NVIDIA 3D Visionを適用後、Frapsで撮影→ステレオムービーメーカーで出力→aviutlで変換
<追記>確認はしていませんが、エコノミーモードだと立体に見えないかも・・・
新しく立体視動画を作りました!→sm13538750
FF14のベンチマークを試してみた(LOW)
私のパソコンではFF14のプレイは不可能のようです。(スコア最低でも1500いるらしい?)ちなみにPCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)VGA:GeForce210/512MBメモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。VGA換装後のベンチマークをアップしました。> sm13012439
Steins;Gate をコメントで表現してみた 【元動画4】
本家動画(sm19921417)の録画元動画です。
録画環境は下記の通り。
■OS/Windows7
■ブラウザ/IE9
■AdobeFlashPlayer画質設定/「低」 ※画面をクリックすると出てきます。
1.sm19915160(α) 2.sm19915213(α) 3.sm19915241(α) 4.sm19915292(α) 5.sm19915352(α)
6.sm19915404(β) 7.sm19915442(β) 8.sm19915482(β) 9.sm19915520(SG) 10.sm19915552(SG)
※コメント欄の「コメント」をクリックして出てくるプルダウンメニューの
「投稿者コメント」を選択すると、IBN5100でしか読み取れない特殊な言語が見れます。
巫女さん描いてみた
3/5は巫女の日だったので巫女さんを描いてみました。今回は初めてメイキングを録画してみたので公開。30倍速です。 ■使用PC:Windows7 64bit版/Core2Duo E8500(4.0GHz)/メモリ8GB ■使用ツール:SAI ■完成品はこちら ・pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25582391 ・ニコ静:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1830325 ■自作動画【mylist/655670】
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第4回 2/2
2011/07/18 放送回
来場者数:6029人/コメント数:9305/宣伝ポイント:300
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第4回 1/2→so26767344
第5回 1/2→so26767355
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【FF14】3.0ベンチマーク Dell34【3440x1440モニター】【GTX780】
GTX970以上でないと非常に快適までいかないのかな?
デスクトップ背景にリヴァイアサン中のSSを設定しました。HUDはすべて110~140%サイズですモニター Dell34 デジタルハイエンドモニター U3415Wを使用しています。ゲーム用ではないですが快適までいけてよかったです。
仮想フルスクリーン
最高品質
Windows 7 Home Premium 64 ビット (6.1, ビルド 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_gdr.150316-1654)
Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz
メモリ16265.805MB
NVIDIA GeForce GTX 780 (VRAM 3015 MB) 9.18.0013.5012
FF14マイリストmylist/39770888
高画質1080pYOUTUBE→ https://www.youtube.com/watch?v=NXCV6k6pRh8&feature=youtu.be
【依頼自作PC】パーツ組み込みPart2
自作PCを組み立ていたします。
予算 20万円(本体のみ)
用途 FF14、BF4、Steamのゲームしながら配信
構成
CPU Intel Core i7 4790
CPUクーラー CRYORIG H5 UNIVERSAL
メモリ G.Skill F3-1600C8D-8GAB(DDR3-1600 CL8 4GB*2)
マザー ASRock H97 Performance
ビデオカード ZOTAC GTX980
SSD SANDISK SDSSDHII-240G-J25C
HDD TOSHIBA DT01ACA100
光学ドライブ LG GH24NSCO
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R5-BK
電源 Seasonic SSR-650RM
OS Windows7 HomePremium 64Bit
の上記構成にて組み立てを行います。
PDFファイルによる見積りや詳細金額は下記ページを御覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/FX_8350/blomaga/ar750919
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第5回 2/2
2011/07/25 放送回
来場者数:5500人/コメント数:7829/宣伝ポイント:100
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第5回 1/2→so26767355
第6回 →so26767537
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【MUGEN】瞬殺論外杯~last assaliant PART1
以前Youtubeにアップしていた「【MUGEN】瞬殺論外杯~last assaliant 第1回戦 」は
環境差のためにボツになったので、もう一度Negacross氏のお力をお借りしてWindows7で
試合を行った動画を撮りました。まだまだな動画だとは思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。
0W0DっていうのはO Win 0 Dieの略です。
※本編は#0:27から。
どうでもいいものですが、現在、東方の二次創作を製作しております。
良ければぜひこちらもご覧ください。sm28702886
「FZRと次の始まりへ」 春の海津大崎
Windows7乗換え記念でサクっと作ってみました。という適当編集の言い訳
ビデオスタジオさんの保存されない保存はほんと困りますね
なので編集途中で仕方なくあげることにしました。Premiere高いよぉー(´・ω・`)
えーっと今回はほとんど車載してませんね・・・
ヘルメット載のカメラが明後日の方向映してました・・・
琵琶湖県の滋賀湖の北端にある海津大崎に満開の桜を見に行ってきました!一人で!
満開直後の平日に行ったんですがすごい車の数でした。平日も交通規制するべきですね
奥琵琶湖パークウェイも行ったんですが走ってるだけだったのでカットです。一方通行美味しいです^p^
前回sm17406861 user/1293534 次sm18132792
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2015 Vol.1『スカルキング』前編
アル隊長です。
【D-CROSS】2015年2作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画Vol.1『スカルキング』です!!
2年ぶりとなるボドゲプレイ動画ですが、今回から動画編集ソフトがWindowsXPのムービーメーカーからWindows7のLiveムービーメーカーに変わりました。
字幕に縁を付けられるようになったので見やすくはなりましたが、まだまだ使いこなせていない為編集に四苦八苦しております><
ちなみに2015年は基本プレイヤー5人体制でお送りする予定です♪
▼プレイヤー:アル隊長、ぽっさん、ラード、K後、ふぉるまり
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
ブログ → AL☆VOICE http://blog.livedoor.jp/al_voice/
