キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
黒歴史小説のラストバトル的な曲
◆最近ニコニコ動画がご無沙汰だったので昔作った曲の再生動画でお茶濁す。◆俺が過去に作った黒歴史小説の戦闘シーン曲のアレンジ版で、「共に闘う仲間がいる Final Edition」という曲です。大げさなタイトルついてる割に音数とか少なくてパーカッションも一切なくて寂しくてごめんなさいしんでしまいます(^p^)◆使用ソフトは昔懐かしMIDIFlick。本当はMSP使えればいいんだろうけど、あれでの作曲に慣れてないのれす。音源はWindows7のデフォルトだから、MSGSかな?◆mylist/20168812
コロンと後鬼のマシナリウム#1
今回はマシナリウムのレベル1~5の終わりまでお送りいたします。
初めて二人実況を作ってみたら、すごく大変だったので褒めてほしいです。編集が大変だったので次がいつなのは未定です。リアル忙しくなるからいつ完結するのやら(遠目)。
自分は一回通しプレイしてから撮影して編集した。このゲームはさくさくに見えてパズルが鬼畜なので、覚悟のある兄貴姉貴だけやってみて、どうぞ。
因みに6/10/2023までSteamで85%オフの330円なので欲しい兄貴姉貴は早めに、どうぞ。
そして投稿者のついなちゃん持っていないのでついなちゃんは出ません。
使わせていただいた素敵な素材たち、
立て看板の写真:フリー素材あそび様、nc220220
【背景】和室05(床の間)引き-イラスト風【フリー素材あそび】:フリー素材あそび様、nc205322
まったりな日常【BGM】:yuki様、nc91697
windows7起動音:いつき様、nc243388
【静止画像】シンプルな早送り・倍速:salala様、nc308197
チーン:あきさめ様、nc31154
野獣先輩、落下する:Riza様、sm34720095
ゲットだぜ:ハッシュ様、nc268340
普通のドアを開けるその1:櫻ノ宮 萬様、nc306254
引き戸開ける:takapon様、nc311423
立ち絵、
後鬼 (人間ver.) デフォルメ立ち絵(レコスタ・PSD・PNG)Ver0.8.1:soc様、im11094445
涙目コロン デフォルメ立ち絵(レコスタ・PSD・PNG)Ver1.1.0:soc様、im11121220
使用音声、
VOICEVOX:ヒホ様、nc256993、後鬼
MYCOEIROINK:シロワニさん様、nc257937、涙目コロン
使用ソフト、
ゆっくりMovieMaker4:饅頭遣い様、nc236011
尊師死す!麻原の野望はどうなるのか?【倉庫番シリーズ15】
今回は「麻原の野望」を実況プレイしました(Twitterでしないとか言ってたのは内緒)。後編です。
注意:他動画では「フリーソフト」として紹介を受けていましたが、著作権や肖像権等を侵害する内容がデータファイルの一部に存在します(このシリーズでは扱っておりません)。また、アプリケーションの起動及び一部動作では、当アプリの他に3つの著作権のあるアプリケーションの使用が必要となります。
当動画の動作環境は、Windows10 64bit(エミュレーターにて動作)です。起動に必要なデータファイルは合法物です。
動作可能環境(未検証を含む)は下記の通りです。
記:
Windows Vista〜Windows7
Windows8(32bit 64bit)
Windows10(32bit 64bit)
※エミュレーターを使用することによって、LinuxOSなどからもプレイ出来ます。
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#11
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
PCで配信する方法(OBSの設定)
PC:NEC VersaPro VB-D
OS:Windows 7 proffesional 64bit
CPU:core-i7
配信外部ソフト:OBS STUDIO
オーディオインターフェイス:Behringer Xenyx Q502USB
WEBカメラ:外付け
マイク:888M マランツプロ コンデンサーマイクロホン
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)21
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35504566 次:sm35511560
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)19
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35496555 次:sm35504566
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)09
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35450032 次:sm35459395
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)05
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
いつも動画広告ありがとうございます。
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35435258 次:sm35443183
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【艦これ】2018年初秋イベント【E-2 E-3 E-4甲】ゲージ破壊
■E-2 装備紹介→#04:40
これはもう完全にこちらが邪魔者ですね。
罪悪感すらある特二式内火艇+戦車でのクリティカルヒット。
■E-3 →#06:28 装備紹介→#14:39
軽空母の夜戦カットインに運の要素が関係あると聞いてなかなか正規空母の昼戦カットインが
決まらなかったので隼鷹改二を途中から使ってみましたけど必要ありませんでした。
温存してE-5で使いたかったです。
■E-4 →#16:41 装備紹介→#23:58
ItaliaとRomaよりも長門改二と大和型で良いんじゃないかという書き込みを見て編成しました。
加賀さんがいたら使うんですけどE-3で切ってしまったので翔鶴に任せました。
橘花改を装備させて上手に制空を取れたと自画自賛してます。
※9月27日のメンテ前なのでサポート外のWindows7のせいか表示に不具合があります。
E5 2本目ゲージ破壊→sm33952823
E5水上ギミック解除と空母機動部隊でのゲージ破壊→sm33952839
女子二人でぼくのなつやすみ2を実況プレイ*part29
windows10にアップデートしたらライトキャプチャーで撮った動画がムービーメーカーで編集できなくて本当にあたふたしました。そのせいで投稿も遅れて…すいません…
windows7に戻して動画編集しました。これ10だと出来ないのかな~?対応してないのかな~?教えてください(涙)
part1→sm26409892 part28→sm27337329 part30→sm27395757 mylist/50354123
更新報告はtwitterにて。アカウント「kino_kakka」
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦2/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで★
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【B型実況】 龍が如く part26
連絡が遅くなって申し訳ないです。
ようやくパソコンをリニューアルしました。
Windows7が出るって時にVistaを購入し、
今度はWindows8が出るって時にWindows7を購入すると。
どうやら時代の波には追いつけそうもないです。
それはさておき次回の動画はまたお待たせして申し訳ないのですが、
来年の1月5日にあげる予定です。
年内に二人きりで会う機会が無いものでして本当にすみません。
もうすぐクルシ…クルシメマ…クルシミマス…クリスマスとかゆーのもありますしね。
ま、ないところにはないですけどね。
MEGO:遥のお願いに心折れるプレイヤー
MAGO:剣豪を萌キャラ化するガヤ
他実況:mylist/27258716
←part25:sm16294633 ◆ mylist/27259517 ◆ part27:sm16617764→
【KAITO】おしゃべりも歌も【ほぼほぼお喋り】
ウチのKAITO兄さんがお喋りするようです。
むしろ、ウチのKAITO兄さんは2代前のWindows7のパソコンの中で、今のパソコンじゃ喋らせられないよ☆
曰くUSBメモリで今のパソコンに音声ファイルだけお越しいただいてるっていう。
いや、2代前のPCを久々に開いたけどAviUtilの導入がもれなく失敗してました(何してんの)
当時の自分は、こうしてニコニコにKAITO兄さんの動画を上げられる日がくるなんて思ってなかったでしょうなぁ。
って感じの思いで作ってるゆっるい動画だよ!
歌ってるのは
栗田~SHIGETAKA~ erif:sm39680228
です。
この歌が好きすぎんだろ、我(めっちゃ好きで、けっこう口ずさんでる)
REVENANT プレイ動画 part8
アクションRPG
日本語廉価版、Windows7でプレイ(不具合あり)
GOG.comで販売中(日本語はなし)
Part7→sm30166654 / Part9→sm30172623 / mylist/57669888
絵を描く12
半分は自分用。
解説、BGMなどはありません。
アイコン用オリジナルキャラです。
完成品はTumblrに加え、ニコニコ静画にも投稿し始めました。
im5169437
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:12.5%~50%
カンバスサイズ:SAIデフォルトA4(2893 * 4092 px)
所要時間:約8.5時間 (52.5倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
テスト6
Windows ムービーメーカーというのを初めて使ってみたよ使いづらいのにウサがんばった!とかそんなー一応音量が小さいとか表示されたがそんなもんしらん
零~紅い蝶~ 道民と千葉人が実況プレイ 第伍夜その三
ちょっとずつwindows7になれてきました(=・ω・)ノ
第壱夜その一→sm7336171
前回→sm8796920
第伍夜その四→sm9655754
ロックマンX2→mylist/10950655☆零~紅い蝶~→mylist/13034394
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)_16
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
いつも動画広告ありがとうございます。
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
前:sm35385650 次:sm35392774
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
チーム窓7が今さら2ndG part1 [テスト☆]
窓7とは、windows7の略して略してこうなりましたw カメラマン:falcon-1 蒲公英「UP主」:y(;´∀`)s 双子の兄:Kaepa双子の弟:KuRiRiN part2:sm12020725 Mylist:mylist/20968230
【実況】洞窟物語をテンション低めでプレイしてみたよ【その7】
ねコです。
動画のうp、遅くなりました。
申し訳ないです。。。
動画内でも言い訳ばかりいってますが・・・本当にすみません。
Windows7で録画するとどうもコマ落ちするようです・・・。
んーフリーのキャプチャソフトでは、限界が見えつつあります。
次回も早くうpできるようにがんばります^^;
(追記:音声・画質ともに悪く申し訳ないです。ごめんなさい。)
前:sm8696747 次:sm8891676 mylist:mylist/15241470
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)18
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35490242 次:sm35500660
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
キャンディクラッシュ SAGA レベル1324 クリア動画
プレイ日:2015/11/7
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.2/Facebook(PC)版
キャンディクラッシュ SAGA レベル1310 クリア動画
プレイ日:2015/11/01
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.2/Facebook(PC)版
ガーディアンくん達と冒険しよう! アースシーカー実況プレイ Part12
どうも、暗怒龍(あんどりゅー)です。
Windows7のMovie Makerでは戦闘中の2倍速で何言ってるかわかりにくいですね・・・
次の動画まで編集しちゃっているので、2個先では1.5倍速にしようかなと思っています。
アースシーカーの動画では、エコノミー回避でエンコしてます。
※ロード画面などは、なるべくカットするようにしています。
part1→sm23946041 sm24154742←前 次→sm24212954
まとめ→mylist/44912027
過去に投稿したやつのPart1 → mylist/44912234
歌ってみた子達 ⇒ mylist/47369245
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦3/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面★
Part4 sm21686047 6面
紅魔郷のLスカーレットマイスタや文花帖の金閣寺とかこんな状況で取れたら脱帽ですね
ただ縛りを証明するのが難しいですが
……このプレイはちゃんと縛ってますよ?ほんとですよ?動き怪しいでしょ?(汗)
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
ハーツ 実況プレイ PART02-02(通常版)
実験動画です。13の心臓と王妃の逆襲、『シュート・ザ・ムーン』。勝利の鍵はこれなのか?略すとSTM。・・・カッケー。
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part02-02:5回戦・1位を目指して】
前:sm15201522 次:sm15201911 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:舌打ちがあるなど、イライラする動画になっています。
☆:ルールはようやくと言った所です。
英雄伝説Ⅳ_朱紅い雫(WindowsXp,Vista版)23
英雄伝説Ⅳ_朱紅い雫(WindowsXp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
英雄伝説Ⅳ_朱紅い雫(WindowsXp,Vista版)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
前:sm35645222 次:sm35652881
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)13
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35469910 次:sm35478638
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
