キーワード Windows8 が含まれる動画 : 951 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TASさんのボウガントレーニング【desync】
できました→sm23919207
誰か助言を・・・
問題点1:desyncが頻繁に起こる
上手く再生できる時とできない時がある
1-2の最初の連射モードらへんを一掃するとこまでは再生できる時があります
問題点2:追記が遅い
ロードするデータを選んで3~5秒くらい待ってやっとロードされる
もしかしてデフォ?
問題点3:再生スピードが遅い
fpsが8くらいしかでない
これでも一応少し改善した
スペックのせい?
問題点4:出力すると動画が早送り状態になる
編集でスロー再生にして疑似等倍再生にしています
なので音ズレも起こります
使用エミュ dolphin4.0.1
PCスペック
windows8.1 64bit
corei7 4700MQ 2.40GHz
メモリ8GB
追記回数:2891
mylist/34715086
[PC]PC版ダークソウル2字幕実況part2
今回も動画の画質が悪くて申し訳ございません
参考までにうp主のPCスペックを書いておきます
OS: Windows 8.1 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz,~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
もともとbf4用に買ったのでダークソウル2をやる分にはオーバースペック気味です
(追記) part1→sm23434737
ワンズちゃんねる! #165 GW特集回「PCパーツランキング&Windows8.1 UPDATE」
◆◆ 放送内容 ◆◆
今年もやってまいりました!G.W期間中の特別企画。
例年ならゴールデンな商品を紹介するところですが、
今年はゴールデンな商品が少なかったため、
今までとちょっと変わったPCパーツランキングと、
ゴールデンウィーク中に発売となるDSP版 Windows 8.1 UPDATEの
「どこが変わった?」を放送いたします。
そのほかにも大量の滑り込み商品紹介がフジモンを襲う!?
=紹介製品=
◎2014年4月度 PCパーツランキング
◎DSP版 Windows8.1 UPDATE
□□□□□□□□□□
MC フジモン
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ→[email protected]
◇コチラもご覧ください!◇
インターネット通販ページ→http://www.1-s.jp/
ツイッター→http://twitter.com/PCONES
facebook→http://www.facebook.com/ones.fanpage
ワンズ公認ブログ→http://ameblo.jp/pcones
【艦これ】春イベ-4前路対潜掃蕩戦【字幕プレイ動画】
今回は春イベ-4前路対潜掃蕩戦です
windows8とアマレコの相性はあまりよろしくないらしい
前【春イベ-3強襲!ポートワイン破壊作戦】:sm23435502
次【春イベ-5ピーコック島攻略作戦】:できませんでした
次【2-5沖ノ島沖戦闘哨戒】:sm23626219
マイリスト:mylist/41418345
初回一覧:mylist/45297278
ツイッター:https://twitter.com/hitogata666
コミュ:co2373618
※動画の終わりの方でゆっくりを使います、苦手な方は注意してください
タグに扶桑(艦これ)がつけられない、タグつけられる数増やしてほしいな
GCC 4.9 がリリースされたようなので、ビルドしてみた【更新】
GCC 4.9がリリースされたようなので、ビルドしてみました。
前回の動画(sm23405145)と比べて、ビルド時間を短縮しました。(約98分→約34分)
【更新点】
・仮想マシンで使用するCPUコア数を2倍にしました。(2コア→4コア)
・仮想マシンで使用するメモリを4倍にしました。(2GB→8GB)
・make のオプションに -j を指定しました。(コンパイルの並列処理化)
【その他の更新点】
・エンコーダをニコエンコからつんでれんこに変えました。
・60fps録画だったのを、30fps録画に戻しました。
【環境】
Windows 8.1 w/ Hyper-V 環境にCentOS 6.4を構築して、Windows上からTeraTermでSSH接続、それをアマレココでキャプチャ。
無音です。
マイリス:mylist/35380224
35歳ニートが自作PC その0
ニートがパーツを買いに行くか迷い、アキバに着いて迷い
やっとパーツを買ってそれを報告するまでの動画!!
自作は次の動画からです。sm23247424CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それいがは全て使い回し。
計 55000円
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm23247424
三年前の自作動画→sm13117887
セガツーリングカーチャンピオンシップ PC版 アーケードサイドプレイ
Windows8 64Bitで動作させています。Dual Shock 3でプレイ。それにしても本当にシビアなゲームですね…
GCC 4.9 がリリースされたようなので、ビルドしてみた
更新しました → sm23439916
GCC 4.9がリリースされたようなので、ビルドしてみました。
前回のGCC-4.8.1ビルド動画で使用した環境上に、GCC 4.9をダウンロードし、tarで解凍、./configure して、make all & make test しました。
あ、今回はちゃんとLANG=Cしたよ!
環境:
Windows 8.1 w/ Hyper-V 環境にCentOS 6.4を構築して、Windows上からTeraTermでSSH接続、それをアマレココでキャプチャ。
あ、音は例によってないです。
マイリス:mylist/35380224
AMV2 MT 高画質+60fpsでキャプチャしたため綺麗でない上にamvロゴ出ちゃった(てへぺろ
enchant.jsを使ってwindows8向けアプリを作ろう~ドラッグ&ドロップ編~
こんにちは、ヒグユメです。
今回は、プログラミング実況です。
enchant.jsを使ってwindows8向けのアプリを作ってみました。
わかりやすい解説を目指して頑張ります。
--
料理動画も作っています。→ mylist/43587934
【VOCALOID】恵日寿高合唱部部歌「幸せのたし算」(ショート)《われ混》
少女まんが「われら混線合唱団」イメージ・アルバム収録の、合唱部部歌「幸せのたし算」をVOCALOIDに歌ってもらいました。1番だけのショート・ヴァージョンです。
このたび、動画作成環境をWindows XPからWindows 8.1(64bit)に変えたので、動作テストも兼ねていろいろなソフトウェアを使ってみています。
DAWのプラグインまわり以外はだいたい動いてくれていますが、そこに至るまでの、ソフトウェアの再インストールやら再アクティヴェーションやら再カスタマイズやらが大変でした。
これらとは関係なく、プリンタや無線LAN機器のドライヴァが64bit非対応なのでそっちの方が痛いです。
●うpリスト mylist/33852123(Dance×Mixerなど)/mylist/42492795(ゲーム系)/mylist/38479642(車載動画)
【激舞買収!?】「渡る関急は買収ばかり」【蔵布団市開発計画1話前編】
タイトルからお察しください(ぇWIKI更新はしばらく時間かかるのでご了承願います。あと、少しWindows8の調子がいまいち不安定(というか今度はoperating system not foundとか出てきて末期)なので修理に出すことになりました。マップデータなどはバックアップを取っているので動画進行上では特にといった支障はないかと思われます。ちなみにこの動画、Nozomi氏が知っているかどうかは知りませんが内容は実際にあっt(ry (内容に関しては本人も承知していると思われます。)前回→ sm23256025 |マイリスト mylist/38508665
バンブラPでWindows XPの起動音とシャットダウンの音を作ってみた
さよならXP、新しいOSになっても君のことは忘れないよ・゚・(ノД`;)・゚・
(※うp主のPCは昨年春からWindows8です)
作品庫→mylist/30889994
【驚愕】Windows10 の画面流出したwww【嘘】
嘘です(b'∀`)b
WindowsXPのサポートが終了したのでWindows10がどうなのか予想してみました。
製品の特徴
・操作がコマンドラインに。これによりマウスの存在価値終了。
・動作速度が従来の1.5倍(ご使用の環境により変わります。)
コンセプトは"Windows8以上にアレなOS"です。
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
ゆっくりとGhost Recon Phantomsを紹介してみる
興味のある方は是非やってみてね
SteamのFree to play タグからDLしてください
最低PCスペック要求
OS: Windows Vista SP2, Windows 7 SP1, Windows 8/8.1 (32/64bit versions)
Processor: Intel Pentium Dual-Core E2140 @ 1.6 GHz or AMD Athlon64 X2 3800+ @ 2.0 GHz (or better)
Memory: 3 GB RAM
Graphics: nVidia GeForce 8600 GT or AMD Radeon HD2600 XT (256MB VRAM with Shader Model 4.0 or higher)
DirectX: Version 9.0c
Network: Broadband Internet connection
Hard Drive: 6 GB available space
Sound Card: DirectX 9.0c compliant sound card
Additional Notes: Requires Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 and Internet Explorer 9 (Windows Vista/Windows 7)
ニートのオススメ3月号2014
とうとう予告していた新パソコン作りました!!
パソコンを組んだ時の動画→sm23247424
パソコン 自作PC
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
マウス エレコム レーザーマウス M-LY2ULBK
グッズ フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門
グッズ 一番くじ まどか☆マギカ プレミアムアートグラス
リスト mylist/22776414
PC版ジェットでGOをWin8.1でプレイしたら墜落した
かつて、株式会社タイトーと株式会社アンバランスから発売された、
PC版のジェットでGO!。
XPまでしか対応してないこのソフトを、Windows8.1のPCにインストールしてプレイしてみたところ、キー操作に不具合が生じて、墜落してしまいました。
都市計画道路 櫛浜久米線を走ってみた《山口県周南市櫛ヶ浜~徳山東IC》
2014年3月に全線開通した、山口県周南市の都市計画道路 櫛浜久米線を走ってきました。
今回から、動画作成環境がWindows XPからWindows 8.1(64bit)に変わったので、動画の最後に(8.1での)使用ソフトを列挙しました。
OSを変えても、ソフトウェアは一部を除いて動作してくれていますが、カスタマイズをやり直さなくてはならないのが地味に痛いです。
なお、撮影環境はWindows 7のノートブックのままで、今回の変更はありません。
●撮影日:2014/ 4/ 9
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123(Dance×Mixerなど)/mylist/42492795(ゲーム系)
【ホラゲーなのに】クロックタワー3【ミュージカル】part7
収録したのは結構前です(・・;)PC(Windows 7)の調子がわるくなったのでもう一台のPC(Windows8)編集となりましたので遅くなってしまいました(;_;)今回から新ステージです。愉快な仲間(魔のもの)も登場します。マイリスト→mylist/38730420 part1→sm21867972 前回→sm23063022
Windows 8.1 Updateにアップデート
4月9日、Windows 8.1 Updateが公開されました。
いくつか新機能が搭載されましたが、念願のスタートメニュー復活はWindows10に持ち越されました…。
でも、前よりは使いやすくなったなと思います。
PC関連の動画:mylist/42935173
プロガンがGP落ちと聞いて【ガンダムオンライン】
プロガンがGP落ちをしたと聞いたからまわしてみたの(´・ω・`)
うちの回線が遅くて多少のラグがありますが気にしないでね(´・ω・`)
低スぺっていうよりWindows8の仕様でVistaや7の時の半分のフレームでしか録画できないだけよ?まあ今となっては廃スぺ寸前のPCだけどね(´・ω・`)
(アマレコTVならこうならない設定があるらしいですね)※うP主は格闘が好きすぎる基地外予備軍です('ω')
35歳ニートが自作PC その9
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
ラストです。所々編集しています。
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
リスト mylist/22776414 次→sm23432152
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
三年前の自作動画→sm13117887
藍井エイル「シリウス」【DTMカバー曲】
TVアニメ『キルラキル』オープニングテーマ
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
今回のドラムパートではシンバル系にいつもと違うボイスを使ってみた
聞き取りきれなかったところはいつも通り勝手に書いたけど特にピアノっぽい音色のやつとかはかなりその傾向があると思う
ちょっと前からCubase7のコードトラック覚えたので適当に使いまくりでとても便利
動画の方はイントロの前半のみだがキルラキルのオープニングを真似してみた
題字はWindows8のMS Paintのクレヨンで描いた
絵は描けないので他はいつものパターンで
次回の投稿:sm23414712「azurite」
前回の投稿:sm23078092「境界の彼方」
35歳ニートが自作PC その8
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
ここからは新ケースへのマザーの入れ替えです。所々編集しています。
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
リスト mylist/22776414 次→sm23277676
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
三年前の自作動画→sm13117887
【艦これ】ASUS_VivoTab_Note8 で遊んでみた【ゆっくり実況】
消費税増税前のセールで安かったので買ってみました
演習、近代化改修、解体、遠征をしています
艦これ用としては、性能的に8インチタブレットは時期尚早でしたが
Web閲覧や紙芝居型のエロゲをするには快適でしたね
これからはWindows8が9インチ以下のPCで無料になるらしいので次世代機に期待しましょう
プロバイダはauひかり(マンション)、上り下り25~30Mbpsくらい
mylist/38514833
35歳ニートが自作PC その7
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
リスト mylist/22776414 次→sm23271135
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
三年前の自作動画→sm13117887
35歳ニートが自作PC その6
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
リスト mylist/22776414 次→sm23264624
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
三年前の自作動画→sm13117887
【初音ミク】ポケット・ミク 発音遅延テスト【オリジナル曲再生】
ポケット・ミクの初音ミクchはGM音源chよりちょっと発音が遅いみたいで、内蔵GM音源を伴奏に使いたい場合は、音符配置を少し前に持ってくる必要があるようです。 ちなみに、このデータはWindows 8.1上でXP互換モードでCubasis VST 4.0を動かして、そこで制作しましたが、Linux上でRosegardenなどを使ってもOKでした。 LinuxネイティブでVOCALOID作品が作れる…というのは面白いですね。
[旅m@s]あずさとプチツーリング
お待たせしました、あずささんと行くプチツーリング動画になります。1ヵ月半も前の映像なので全く季節感があっていません(汗)。ちなみにこの動画を投稿したらWindows8.1にする予定です。スムーズに移行出来ても出来なくても次回作までまたしても時間がかかる見通しなので気長にお待ちくだされば幸いです。
プチツーリング集:mylist/39649860
撮影機材:JVC GC-XA2、P-02D
編集ソフト:紙芝居クリエーター、AviUtl、TMPGEnc Video Mastering Works 5
素材提供:架空戦記ろだスレ、ニコニコモンズ
35歳ニートが自作PC その5
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
リスト mylist/22776414 次→sm23262227
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
三年前の自作動画→sm13117887
35歳ニートが自作PC その4
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm23251750
三年前の自作動画→sm13117887
35歳ニートが自作PC その3
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm23251683
三年前の自作動画→sm13117887
