キーワード Windows8 が含まれる動画 : 951 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス2】 あかいくびわ刹 体験版 【紹介動画】
【ゲームタイトル】あかいくびわ刹
【クリア 時間 】1~2時間
【動 作 環 境】Windows 8/7/Vista/XP (32/64bit)
【ジ ャ ン ル】ミステリー・ノベル
【制作 ツール 】吉里吉里
【概 要】RPGに見立てられたゲーム会場で巻き起こるドタバタミステリー(読みもの)
【ダウンロード】
[ふりーむ!]様
http://www.freem.ne.jp/win/game/5651
[Vector]様
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se504424.html
※本エントリー作品は8/12に頒布された「あかいくびわ刹」の体験版となっております。
【ホームページ 】
http://205str.web.fc2.com/
フリスタ2 しょうもないバグ
スモアニクルメンのwindows8だよん。加入者募集してるからどんどん声かけてね~。上手くない人も初心者も”変態”も皆募集してるよん♪ちなみに他の仲間から見るとこれをやってる僕は真っ黒らしいですw
【イース6実況】ナイトメアなイースⅥ ナピシュテムの匣 #11【潜入と奪還】
ヌメヌメ床が強すぎる…;;
【動画情報】
・Windows8対応版 イースⅥ ナピシュテムの匣の初見実況プレイです。
・難易度はNightmareです。
・画面の比率は本来4:3です。ご容赦ください。
【動画リンク】
・前の動画:sm35377573 ・次の動画:sm35386443 ・マイリスト:mylist/65957017
【他イース実況マイリスト】
・ナイトメアなイースセルセタの樹海:改:mylist/65568349
Twitterはコチラ→https://twitter.com/Bitsybit0501
【ゆかり&ゆっくり実況プレイ】ゆかりさんがのんびりPC版BO2 PART2
お初にお目にかかる人はお初にお目にかかる
そうでない方は久し振りでザンス
フハハハハ、また大幅に遅れたゾ
夏休みは更新速度遅くなるね、怖い怖い
これからも遅くなる可能性が大粒レベルで存在している…?
ちなみにタイトルが長いと感じたので変えました♡
【前 TDM】sm21297711【マイリスト】mylist/37416201 【次 知らんな】
【PART1】sm21297711 【PART1マイリスト】mylist/37416197
ゆっくりするしかないな!ポルナレフ!
【追記】windows8.1にした影響かわかりませんがBO2が起動できなくなりました…
この動画を楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません!
共有フォルダにアクセス権を付ける
友人に説明するために作りました。
操作が速いので、止めたり巻き戻したりしながら見ざるおえません。
きっと参考にはならないでしょう。
なお、この動画では事前にIBU、testという二つのユーザーを作ってます。
アクセス権を共有フォルダに持たせる際は事前に許可するユーザーを作成しておいてください。
チンギスハーン蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ with パワーアップキット/平泉政権005
チン4PK紹介動画
シナリオ1平泉政権プレイ 縛り無し セーブロード頻繁に使用
時は1199年
平泉の源義経と兄・頼朝が対決!?
平泉政権の命運いかに!?
激動渦巻く日本の未来とは?
参考:チンギスハーン4PK金国1~6★子供作りすぎっ!?
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-category-1.html
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-entry-6.html
Twitter
https://twitter.com/tyouden
注:音量調節もBGM大でまだ声負けてる→音OFF
スキル不足で画像チラツキも不可避→そのまま投稿
使用OS:Windows8.1(正常動作未確認
チン4は古いOS用ゲーム
新しめOSの方は十分に調べ動作を確認
動作する方法を見つけた後に入手!
XPで動作確認済←環境次第で動かない?
チン4→チンギスハーン4/PK→Power-Up Kit
【ホラー】エラーに追われる恐怖の亜空の死者 partⅨ
※ホラーゲームです。part5からwindows8に変えました。若干PCの調子がおかしいですが、ご了承ください。
どうも乙です。SHUもいます。
とうとう恐れていた事態がおきてしまいました・・・
このゲームはいつエラーが起きるかわからない。そして・・・1度きりとも限らない・・・
part10☞sm27748732 part8☞sm27654728 part1☞sm27305404
Twitterにてうp報告☞@purasuarufaotu
使い方4通り!製品担当が語る4形態の魅力【IdeaPad Yoga 13動画】
先日行われたレノボ・ジャパンのWindows8搭載製品を発表会場において“中の人”で製品を隅々まで知り尽くす製品担当、レノボ・ジャパン株式会社IdeaPad製品担当 櫛田 弘之氏に、大注目のUltrabook「IdeaPad Yoga 13」の魅力について語っていただいた。メインユース可能なハイパフォーマンスPCであり、なおかつ4つのスタイルが取れる点がIdeaPad Yoga 13の大きな魅力になるとのこと。スタイルを変形させつつ、各スタイルをどう使うかについてわかりやすく説明してもらった。
ぷよクエ テスト動画2
Windows8.1 + Reflector + AmaRecCoで録画しています。
(以前Windows8ではReflector内の録画機能が使えなかったため、
外部ツールを使っています)
前回はReflectorの無料版は10分の録画で停止したのに対して、
今回は何故か10分の起動で停止してしまい、動画の最後が切れてしまいました。
いずれワンキル動画も録画出来たらいいなと思ってます。
[ニコニコ自作ゲームフェス3]フラグ折りの少年
【ゲームタイトル】フラグ折りの少年【クリア時間】 30分程度【動作環境】Windows2000、XP、Vista、Windows7 (Windows8ではソフトウェアモードで辛うじて)【ジャンル】女の子から逃げるADV【使用した制作ツール】WOLF RPGエディターhttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/【概要】追いかけてくる女の子を避けながら学校へ行こう!フラグなんてへし折ってやれ!最後のエンディングを見ずには終われない!【ダウンロードURL】http://media.shohoku.ac.jp/takagi/flagbreaker.zip
Hacking Windows8 with Firefox bootstrapped add-on
http://www.ddhost.jp
艦これ イベント道中曲 MIDIコピ
耳コピしてみようと頑張りました
ひどい劣化コピーです はい
【制作環境】
windows8.1
DOMINO
CASIO CTK-4200
amarecoTV
前→sm23211331 修正版→sm23222155
【イース6実況】ナイトメアなイースⅥ ナピシュテムの匣 #2【VS はぐれ龍】
ボス戦のBGMいい!そしていつも通りのナイトメアで安心しました(白目)
【動画情報】
・Windows8対応版 イースⅥ ナピシュテムの匣の初見実況プレイです。
・難易度はNightmareです。
・画面の比率は本来4:3です。ご容赦ください。
【動画リンク】
・前の動画:sm35337352 ・次の動画: sm35345629 ・マイリスト:mylist/65957017
【他イース実況マイリスト】
・ナイトメアなイースセルセタの樹海:改:mylist/65568349
Twitterはコチラ→https://twitter.com/Bitsybit0501
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #76【A2】
■ロケ地:採掘島E■クラス:A2/全国対戦
■機体:フル毛/42、45、44、45
■チップ:しゃがみ1、爆発範囲拡大1、武器変更3
■武装:
【蛇】LG2、魔窟、新型ECM、T25
【支】虻、マインV、アウル、リペフィ
■皆 さ ん 健 康 に は 十 分 注 意 し ま し ょ う 。
■今回からWindows8での編集です。驚くほど作業が楽になりました。
■前:sm19983330■次:sm20785969
■「トップ・ボダ」シリーズ4:mylist/34219080
[PC]PC版ダークソウル2字幕実況part2
今回も動画の画質が悪くて申し訳ございません
参考までにうp主のPCスペックを書いておきます
OS: Windows 8.1 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz,~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
GPU: NVIDIA GeForce GTX 760
もともとbf4用に買ったのでダークソウル2をやる分にはオーバースペック気味です
(追記) part1→sm23434737
【イース6実況】ナイトメアなイースⅥ ナピシュテムの匣 END【開かれた海】
かくしてカナンの大渦は消え、オルハやイーシャ達に別れを告げたアドルは、次なる冒険へと旅立つのであった。
というわけで本動画シリーズは完結になります。ご視聴、コメント、広告ありがとうございました!
今後もイース9に向けてイースシリーズをやっていきますので、よろしくお願いします!
【動画情報】
・Windows8対応版 イースⅥ ナピシュテムの匣の初見実況プレイです。
・難易度はNightmareです。
・画面の比率は本来4:3です。ご容赦ください。
【動画リンク】
・前の動画:sm35400514 ・次の動画シリーズ: ・マイリスト:mylist/65957017
【他イース実況マイリスト】
・ナイトメアなイースセルセタの樹海:改:mylist/65568349
Twitterはコチラ→https://twitter.com/Bitsybit0501
【eVY1】少年と魔法のロボット【歌ってもらった】
ヤマハが開発した音源モジュール「NSX-1」に搭載されているeVocaloid「eVY1」に
「少年と魔法のロボット」を歌ってもらいました。
前回の動画 sm27506584 でご紹介したMIDIコンパイラの改良版を使っています。
主な改良点は、
・同じ高さの音を切らずに歌えるようになった
・発声遅延補正値を調整した
・生成したMIDIがTrack:Setupに入っている問題を修正
・Windows8系で終了時に発生するランタイムエラーの対策
となっています。
近日、公開予定です。
作ったもの mylist/50147687
llvm v3.2+clang v3.2をビルドするだけの動画
誰得動画。
コンソールに流れる文字が好きな方向け。
BGMはありません。
環境:
Windows8 Pro with Hyper-V 上に構築したCentOS 6.4 32bit (CentOS-6.4-i386-minimal.isoからインストール)に、TeraTermからSSH接続。それをアマレココでキャプチャ。
yum でgcc(gcc-4.4.7-3.el6.i686)関連とかとりあえず落としてきて、ビルド。
それだけ。
その他投稿作品マイリス:mylist/35380224
dod3 ウタウタイが怖い 最終回 分岐B 瘴気の森 祝福せよラファエル
今回の実況は、分岐Bで終了です、次は、分岐Cですよろしくです
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm25100865
次⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm25720778分岐Bのパート1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm24912447
ツイッター https://twitter.com/SINRA888
この実況のパート ゼロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463
パート1マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44934711
Windows8.1でバイオ4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218405?group_id=39259781
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ちょっとしたことでもいいので評価等、意見のがありましたら、コメントなどお願いします
Windows Vistaの使い方講座-Business編-1/5「オープニング」【動学.tvオンラインスクール】
動学.tvよりWindows Vista Business(ウィンドウズビスタ ビジネス)の使い方講座を
5回に分けて全てご覧いただけます。この動画では第1章「オープニング」をご覧いただけます
マイクロソフトのオペレーティングシステム
Windows Vista Businessの基本操作から新しく採用された数々の効率性、
生産性を向上させる機能までをわかりやすく学習できます。
1章 オープニング
2章 デスクトップインタフェース
・ウィンドウの操作
・スタートメニューの操作
・サイドバーの操作
・Windowsフリップの操作
・デスクトップのカスタマイズ
3章 Internet Explorer7 と Windows メール
・タブ機能
・表示サイズの操作
・印刷機能
・Windows メール
4章 ネットワーク機能
・ワークグループへの参加
・ドメインへの参加
・ネットワークの利用
5章 セキュリティの機能
・Windows Defender
・Windows Live OneCare
【動学.tv内でも全編まとめて、無料で、登録なしでもご覧いただけます】
http://dougaku.tv/contents/IT_0495/c_index.html
【生活を豊かに・楽しくする趣味の講座や、教養、知っておくと便利な講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title000.html
【windows 8使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0761/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
Multitouch Music Board on Windows 8
Python + Windows8でマルチタッチの音楽の板。あの楽器的な。お盆休みの副産物。なにげにMIDI出力なので各種外部シンセが使える。過去動画 mylist/35461250もうちょっといろんなもの作りたい
【ニコニコ自作ゲームフェス4】べるたす~お菓子作りのお勉強~(Ver.1.20)
【タイトル】べるたす~お菓子作りのお勉強~
【ジャンル】流れものパズル
【動作環境】Windows 7 / Windows 8 XNAランタイム
【ゲーム概要】
ベルトコンベアで流れてくる食材を入れ替えて、お菓子を作るパズルゲームです。
パティシエールの卵であるパティ、シエー、ルーの3姉妹が、お菓子作りの勉強のためにお菓子を作ります。
【ダウンロード先】
http://www.freem.ne.jp/win/game/6622
【ホームページ】
http://yuimin.jellybean.jp/beltus/index.html
【バージョンアップ情報】
[Ver.1.20]
・オープニングを実装しました。
[Ver.1.10]
・マウス操作が可能になりました。
・縦1列を1度に選択・入替可能になりました。
【チャイモン】影MOD入れて街を観察【Minecraft】
どうも。チャイモンです。
作りかけの街を影MODを入れて観光してみました。
一度高画質でキャプチャしたのですが編集したためか若干画質が落ちてしまいました
使用影MOD:ShadersMod-v2.4.12mc1.8
shaderpacks:SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur
~PCスペック~
OS:Windows8.1
CPU:Core i7-5820K(3.3GHz) OCなし
VGA:Geforce GTX980Ti
RAM:16GB
MB:X99
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・つんでれんこ(エンコードソフト)
・動画編集一部切り取りのみ(Windowsムービーメーカー)
ニートのオススメ3月号2014
とうとう予告していた新パソコン作りました!!
パソコンを組んだ時の動画→sm23247424
パソコン 自作PC
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
マウス エレコム レーザーマウス M-LY2ULBK
グッズ フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門
グッズ 一番くじ まどか☆マギカ プレミアムアートグラス
リスト mylist/22776414
【SCRATCH】キーボードクラッシャーが初心者必見!スーパーマリオの超簡単な作り方のウイルス版のwebにいったそうです。
From SCRATCH
まさかこのサイトで作っている方が居るとは。
まあ、おして
元動画(?)→https://scratch.mit.edu/projects/55128552/
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
【REFLET MUSE】REFLEC BEATの創作譜面をプレーしてみた【その3】
【情報】
Player しふぉん
OS Windows 8.1
タッチパネル T232HLAbmjjz(acer)
おうちに上手い人がやってきました
今回は彼が作った譜面を彼自身がプレーしました
投稿主のプレーではありません
#0:00 STERLING SILVER/TAG
#2:10 Hypersonik/Eagle
MUSEについて質問があればコメントなどでお気軽に
これまでの手元→mylist/46311748
譜面DL先→http://ux.getuploader.com/REFLET_sunlike01/
ついった @fallen_helga(投稿主)
