キーワード Windows8 が含まれる動画 : 951 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDUTAU】銀獅式波音リツでワールズエンド・ダンスホール
だいぶ以前にDLしたATステージなのですが、当時はPCのスペックが低すぎてうまく扱えませんでした。
Windows 8にしてからは普通に扱えるようになりましたので、初めてこのステージを使わせていただきました。
波音リツキレ音源カバーに合わせてリッちゃん達に踊ってもらいました。
それにしてもエンコにべらぼうに時間が掛かったのには驚いてしまったw
【お借りしたもの】
音符パーティクル(Takotubo様)、Autoluminous2(そぼろ様)、Diffusion7(そぼろ様)、その他はコンテンツ登録させていただきました。
PAC-MAN Championship Edition DXがWindows 8に登場!
PAC-MANは1980年に発売した世界的に有名なアーケードビデオゲームです。2005年には“最も成功した業務用ゲーム機”としてギネス・ワールド・レコード社より認定を受け、2012年にはビデオゲーム分野で初めてニューヨーク近代美術館(MoMA)の永久収蔵品に認定されました。『PAC-MAN Championship Edition DX』はそのPAC-MANの正統続編で、Xbox LIVEアーケード版はMetacriticで93/100点を獲得、IGNより「Editor's Choice award」を受賞し、国内外から高い評価を得ております。その本作が遂にWindows Storeに登場しました!ゴーストたちの追跡をかわしながら、メイズ内のクッキーを食べ尽くし、パワーアップで大逆転。遊び出したら止まらないこの感覚を是非体験してみましょう!Windows8をお使いのお客様は下記リンクよりダウンロードいただけます。http://apps.microsoft.com/windows/ja-JP/app/pac-man-championship/03385fc3-0d41-46b1-a450-ee24675c1031
動作確認編.
自作PCを作成!,
用途 軽い動画編集パソコン 予算8万円(モニター込み),
CPU Intel Core i5 4670 23480円 メモリー ADATA 4GB×2枚 6580円,
HDD TOSHIBA 1TB 5770円 マザー ASRock B85 Pro4 9534円,
電源 RAIDMAX 500w 3980円 光学ドライブ SH-224BB 1600円,
OS windows8 64Bit 9254円 ケース Antec one S3 5480円,
モニター Acer S220HQL 11480円,
チンギスハーン蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ with パワーアップキット/平泉政権009
チン4PK紹介動画
シナリオ1平泉政権 縛り無 セーブロード頻繁使用
時は1199年
平泉の源義経と兄・頼朝が結束!
平泉政権が朝鮮を席巻!?
激動渦巻く日本国の未来は?
参考:チンギスハーン4PK金国1~6★子供作りすぎっ!?
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-category-1.html
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-entry-6.html
Twitter
https://twitter.com/tyouden
音量調節okも時々音飛び&ゲームが重い
画像チラツキ改善
使用OS:Windows8.1(正常動作未確認
チン4は古いOS用ゲーム
新しめOSは十分に調べ動作を確認
動作する方法を見つけた後に入手!
XPで動作確認済←環境次第で動かない?
不具合情報:ヨウツベ・コメ欄ご参照
https://www.youtube.com/user/OiOiOiwwww/videos
ニコニコ
mylist/40228554
ナイト・オブ・ナイツ123万譜面 タスクマネージャー&FPSカウンター有
sm25005354にタスクマネージャーとFPSカウンターを付けてみました。(少し見えずらい)
PCを少し改造したので少しだけ変わってます。(誤差の範囲)
作ったもの→mylist/47292736
sm25005354からの変更点
音源 Timidity++ → VirtualMIDISynth(Keppy's Steinway Piano 2.2)
OS Windows 8.1 → Windows 10
CPU i7-4790(3.60GHz~4.00)→i7-4790k(4.00~4.00)
【BF3】チームデスマッチpart5【ゆっくり実況】
マップ:皆大好き「Noshahr Canals」
ルール:チームデスマッチ100チケット
スーパープレイを期待していた人は回れ右
マイリスト:mylist/45089019
前:sm24077403 次:まだない
windows8.1にしたら仕様(バグ)でできなくなったので更新停止
以下メモ:可変VBRで画質とビットレート上限を少し戻してみたらどうなるかのテスト
ビットレート上限1500bps、品質20
10分動画にはちょうど良い設定か確認
【投コメ歌詞】ロストワンラバーズ
【正常動作確認済み環境】
OS:Windows Vista
ブラウザ:Internet Explorer/Sleipnir/Firefox/Opera/Lunascape6
ニコプレーヤー:原宿バージョン/Qバージョン中画面
【動作するらしい環境】
Windows8
【正常に動作しない環境】
OS:Windows2000/WindowsXP
ブラウザ:Google Chrome
ニコプレーヤー:Qバージョン大画面
音源はこちらからお借りしました
【初音ミク×鏡音リン】ロストワンラバーズ【マッシュアップ】 sm20256053
黄枠付きキャプチャ動画 sm20761723
【windows8】スタート画面の画像を変える方法をゆっくり解説
windows8のスタート画面の背景を変更する方法を発見
画像変えるソフト→ http://vhanla.deviantart.com/art/Windows-8-Start-Screen-Customizer-v1-3-beta-337308916
解凍ソフト→ http://www.cube-soft.jp/cubeice/
※常駐プログラムなのでパソコン起動時数十秒は反映されません。
スレッド→mylist/37295487 カイジ系→mylist/34415069
作ってみた→mylist/35887732 色々→mylist/32696505
ツイッター・・・https://twitter.com/baku_rin
チンギスハーン蒼き狼と白き牝鹿Ⅳwithパワーアップキット平泉政権006前半
チン4PK紹介動画
シナリオ1平泉政権プレイ 縛り無し セーブロード頻繁に使用
時は1199年
平泉の源義経と兄・頼朝が対決!?
平泉政権の命運いかに!?
激動渦巻く日本の未来とは?
参考:チンギスハーン4PK金国1~6★子供作りすぎっ!?
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-category-1.html
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-entry-6.html
Twitter
https://twitter.com/tyouden
注:音量調節もBGM大でまだ声負けてる→音OFF
スキル不足で画像チラツキも不可避→そのまま投稿
使用OS:Windows8.1(正常動作未確認
チン4は古いOS用ゲーム
新しめOSの方は十分に調べ動作を確認
動作する方法を見つけた後に入手!
XPで動作確認済←環境次第で動かない?
チン4→チンギスハーン4/PK→Power-Up Kit
【初音ミク】 ガラクタ。 【オリジナル曲】
M坊。と申します。美しい絵をご紹介させていただきます。てくのみこん様の作で、見ていると、とても儚く悲しい気持ちになります。windows8が発売されて、とても便利そうだなと思う気持ちと、昔使っていたwindows95のpcが、ある日突然、ウンともスンとも言わなくなり、茫然自失状態になった記憶と、今のpcが..と考えると、何だか悲しい気持ちになります。毎度、未熟且つ古臭い曲調で恐縮ですが、ご視聴いただければ幸いです。タイトル、ガラクタは漢字で雅楽多と書くそうで、老朽道具類達に対する差別用語なのだそうで、あまり使わないであげましょう。mylist/121234
dod3 ウタウタイが怖い #0 全ての始まり
こんにちは今回は、dod3を実況していきます
たぶんパート3までぼそぼそ言ってる感じなので
何とかしときます
画質重視のための人用 同じパートゼロ
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=SpuaBz4GB94
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23962679
Windows8.1でバイオ4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218405?group_id=39259781
イヤホン推奨
マイクロソフトのオープン戦略
マイクロソフトのオープンな取り組みー例えばWindows Azureクラウドにおけるオープンソース技術へのサポートの拡大、Windows 8 ストアアプリの開発のHTML5やJavaScriptといったWeb開発言語への対応、そしてオープンソースコミュニティとの技術連携などなど。これにより更に多くのエンジニアが活躍の場を広げ、ビジネスをつなぎ易くなってきています。今後も更にオープンになっていくマイクロソフトにご期待下さい
Need For Speed Undercover@Intel GMA X3100
ジャンクで8000円で買ったThinkPad x61sでテスト。とりあえずこの程度で動きます。CPU:Intel C2D(Merom) L7300 1.4Ghz MEM:2GB HDD:80GB(SATA) VIDEO:Intel GMA X3100(メインRAMと最大386MBまでシェア)OS;Windows 8 Consumer Preview x86/解像度設定:640x480(設定上では1024x768にしてますが、なってないっぽいです) ワールドディティール:低 マシンディティール:最高 その他エフェクト関連はすべてOFF
origins 鬼解読 ソロ プレイ 【ゆっくり】 おしまい
長くなりましたが、今回で終わりになります
ご清聴ありがとうございました また、次の動画でお会いしましょう
前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28803034
ドラッグオンドラグーン3 #1http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463
パート1マイリス http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44934711
Windows8.1でバイオ4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22218405?group_id=39259781
Windows 8を使いやすくする。スタートメニューを追加する
%ProgramData%\Microsoft\Windows
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#1)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしていますので、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
mylist/58154407
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#4)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』_さいヴぁるZ_Pair_Play_Douga_[ⅩⅩⅡ]
(´_J`)ど~も~、さいヴぁるZ~!
斉藤z と ヴぁる が『STREET_FIGHTER_X_鉄拳』等を通し「EL・DO・RA・DO」に…省略
【斉藤z=ボブ】
【ヴぁる=アスカ】
いろいろ初心者レヴェルですが色々新しい事を考え挑戦し油断せずパーフェクトにがんヴぁっていてもたれ~なのでよろしくデス
ゆく
[ⅩⅩⅠ]sm19132081⇒[ⅩⅩⅡ]NOW⇒[ⅩⅩⅢ]sm19263277
☆mylist/31623670★
【Windows 8 買う派?買わない派?】
斉藤z:[落ち着いてから買う派!]
ヴぁる:[そんなことより ひだまりスケッチ×ハニカム 見ないとっ・・・!]
タッチソウサ~!
WrestlerwsSix9
あたらしくなったWrestlerws
Wrestlerws Six9で夜の仕事も遊び♂も快適に。
お久しブリーフ。
最後に投稿してから2,3年が勃ちまして
高3になりました、うp主です( ′~‵)
受験勉強?何の問題ですか?暇だったので最新版作ってみました♂
zipでの配布については完成次第考えてますが、今の所完成させる気が無いです(ノ∀`)
【DDR】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(Speedcake Remix) [ CSP 14 ]
譜面動画を録らなかった場合のレイアウトを考えた。
Windows 8 みたいになった。
10回踏みたい良譜面。
twitter: rapid05
都市計画道路 櫛浜久米線を走ってみた《山口県周南市櫛ヶ浜~徳山東IC》
2014年3月に全線開通した、山口県周南市の都市計画道路 櫛浜久米線を走ってきました。
今回から、動画作成環境がWindows XPからWindows 8.1(64bit)に変わったので、動画の最後に(8.1での)使用ソフトを列挙しました。
OSを変えても、ソフトウェアは一部を除いて動作してくれていますが、カスタマイズをやり直さなくてはならないのが地味に痛いです。
なお、撮影環境はWindows 7のノートブックのままで、今回の変更はありません。
●撮影日:2014/ 4/ 9
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123(Dance×Mixerなど)/mylist/42492795(ゲーム系)
【イース6実況】ナイトメアなイースⅥ ナピシュテムの匣 #1【翼の民を求めて】
イースⅨに向けてイースシリーズを遊び尽くす、ということで今回はイースⅥ ナピシュテムの匣を、ナイトメアで初見プレイをやっていきます!
どうやらセルセタの樹海に関連がある内容だそうで、どのように関係してくるのかとても楽しみです!
【画面の比率について】
4:3が普通なんですね…教えて下さりありがとうございます。収録のほうが大分進んでいるので、最後までこのままでいくと思います。大変申し訳ございません。
【動画情報】
・Windows8対応版 イースⅥ ナピシュテムの匣の初見実況プレイです。
・難易度はNightmareです。
【動画リンク】
・次の動画:sm35341595 ・マイリスト:mylist/65957017
【他イース実況マイリスト】
・ナイトメアなイースセルセタの樹海:改:mylist/65568349
Twitterはコチラ→https://twitter.com/Bitsybit0501
【BF3】戦場を駆け抜けろ part8【ゆっくり実況】
Battle field 3のキャンペーンモードをゆっくりで実況してみました。
調子がいい時はバンバン当たるけど悪いととことん当たらないんだ
サムネイルをよくある最後に載せるタイプにしてみました。
・・・どうかなぁ?
sm25858853←前 次→sm26199415
マイリスト:mylist/49098525
追伸 マルチプレイはOSをWindows8から8.1にしてから
出来なくなってしまったので
これからできそうにないです・・・。すいません・・・。
[PC] BF4マルチ ゆっくり実況 part0 Open Beta
BF4オープンベータ!
推奨OSのWindows8にしたせいで大変でしたよ……。
アマレココの互換性が十分でなかったり、代わりに入れたBandicamの音声コーデックがaviutlに対応してなかったからプラグイン探したり、結局うまく動作しなくて元動画から音声だけ抜き出して加工したり……。
事前確認、重要です
←前 BF3 Part31 <sm21933963>
→次 BF4 Part1 <sm22272138>
マイリスト<mylist/38996012>
うちのおばちゃんが僕さえ使った事のないwindows8を買った。〜Word編〜
うちの大阪のおばあちゃんが
win8を買いました。
8の隣にはWindowsXP Home Premium・・・。
使い方を聞かれたけど、長期に渡りMac使いなもんで…
僕にも解りません(´・ω・`)←
とりあえず毎月おばあがwordで手紙を送ってくるので、wordだけなら教えられるかなーと、教えてみた。
【第2回CeVIO投稿祭】さらばシベリア鉄道【さとうささら】
(1)【さとうささら】の調声については、音量の調整と、音素区分の調整だけを実施しました。
(2)動画ファイル作成に「Windows 7 Professional」パソコンを使用しましたので、音質劣
化となる「ピークリミッター」を制御する「Disable Peak Limiter in Windows
Audio Engine」を使用しています。
(「Windows 8」パソコン・「Windows 10」パソコンでも使用することが必要ではな
いでしょうか?)
(3)基準周波数である「ラ」音(「A4」音)を432Hzに設定し、主旋律はピタゴラス音律に属
するように、さらに、伴奏は主旋律にゼロビートで沿うように作成しました。
音楽をお聞きいただき、楽しんでいただけましたら、幸いです。
セガツーリングカーチャンピオンシップ PC版 アーケードサイドプレイ
Windows8 64Bitで動作させています。Dual Shock 3でプレイ。それにしても本当にシビアなゲームですね…
マイクラ世界に学園都市っぽいものを作るpart0 その2 [茶番]
まだ本編は始まりません。
今回は練習に使っているワールドで農業のシステムを作ります。
BGM何がいいですかね。
マイリスト<mylist/38673272>
<sm21820930>←前 次→<sm21959171>
プレイ使用pcスペック
OS windows8
CPU i5-3337U
RAM 4GB
GPU なし
【まったり系RPG】ぐだっとクエスト【ニコニコ自作ゲームフェス2016】
ぐだっとクエスト
ダウンロード http://www.freem.ne.jp/win/game/10794
※プレイするにはRPGツクールVX AceのRTPが必要です。
ゲーム概要
王様から魔王退治を頼まれ、(観光気分で)旅立ったノエル、フィーユ、タルトの3人!
しかし、行く先々には様々な事件(ってほどでもないけど)や、(一応)強大な敵が待ち受ける!
はたして、3人はこの国の平和を取り戻すことができるのか!?(最初から割と平和だけど)
そんな感じの大冒険(?)が今、幕を開ける!
ジャンル:RPG
プレイ時間:5時間くらい
Windows 8.1でテストプレイ
シリアス要素を削りまくった安心ストーリーなので、気軽に遊んでいただけると嬉しいです
・・・あと、キャラが全体的にやる気無いので、そこだけ注意です
【Windows8RP】準備編~魔の6月1日・反撃の6月2日前編~【レビュー】
修正できなかった版ですw
Windows8のリリースプレイビュー版のレビューの準備段階です
今回の動画ではWindows8のRPの画面は一切出て来ません
インストールエラー解決回の前編です
mylist/31334715
何か誤解されているようですがプロンプトの画像は後からネットで拾った物です。
後編完成→sm18004535
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#5)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
