キーワード Windows8 が含まれる動画 : 951 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チンギスハーン蒼き狼と白き牝鹿Ⅳ with パワーアップキット/平泉政権001
チン4PK紹介動画
シナリオ1平泉政権プレイ
縛り無
セーブロード頻繁使用
配下に源義経
戦闘能力抜群チン4屈指
参考:チンギスハーン4PK金国1~6★いったい何百人子供作る気っ!?
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-category-1.html
http://tyouden.blog88.fc2.com/blog-entry-6.html
注:BGM音量大で声負けてる
ゲーム仕様&スキル不足で音量調節不能→次回からBGMなし?
無料録画ソフトだし仕方ない(泣
スキル不足で画像チラツキも不可避→そのまま投稿
使用OS:Windows8.1(正常動作未確認
チン4は古いOS用
新しめOSの方は十分に調べ動作を確認
動かす方法を見つけた後に入手!
XPで動作確認済←環境次第で動かない?
チン4→チンギスハーン4
PK→Power-Up Kit
Windows 8 と HTML5 でアプリ開発 プレビュー HTML5 プロ生勉強会 #pronama
2011/11/19 開催 HTML5 プログラミング生放送勉強会 第11回@大阪
http://bit.ly/pronama11
「Windows 8 と HTML5 でアプリ開発 プレビュー」 5zj (@jz5)
風呂グラミングですまん。
lv70701712
mylist/12987821
タッチパネルは時代遅れ?Windows9に搭載されるかもしれない謎技術
Windows7こそ最高
Windows8のデスクトップPCでタッチ操作なていらねーよ
Office2013なんて見た目ショボイだけじゃねーかよ
マイクロソフトは何考えてんの?許せね~~
そう思ってましたが謝ります。ごめんなさい。
マイクロソフトさんが現在開発の技術動画です。
3分30秒からの数秒が重要です。あれを見てのWindowsの今後の予想。
予想⇒Win9:バンド装着⇒Win10:ヘルメット装着脳内電波⇒Win11:体内PC
元動画http://research.microsoft.com/apps/video/default.aspx?id=173838
Windows Technical Preview を使ってみた
"Windows 10 Technical Preview"と誤表記していたので修正しました。本動画内で使用しているOSはWindows Technical Preview (WindowsTP) で、Windows 10 Technical Preview はWindowsTPの後に発表されたものです。
WindowsTPは、Windows8の頃と比べて、ウィンドウの枠が表示されなくなっていたり、影が大きくなっていたり。スタートメニュー/スタート画面が切り替えられるようになったり、ストアアプリがデスクトップで動かせたり、複数のデスクトップ(Ubuntuでいうワークスペース)を切り替えたり...っと、様々な変更点がありました。
今後のプレビュー版、製品版の公開が楽しみですね
【YouTube版】
https://www.youtube.com/watch?v=sdedaYHZtvI
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
ワールド編 sm20345359
AMD A10-5800K APU@定格(メモリは2133MHzにOC)で計測。Dxtory 2.0.123にて録画してます。
1280x720 標準品質(デスクトップPC)フルスクリーン表示で計測。
ベンチマークが全力でGPUを使うようになってか、キャプチャー無しと比べるとスコアにかなりの差が出てしまいます。
フレームレートを表示していますので参考になればと思います。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.8 Beta
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
SCANDAL サティスファクション ベース 弾いてみた
初投稿です!SCANDALのサティスファクションをベースで弾きました!低音質で申し訳ない…マイリスト→mylist/36427802【YouTube】http://www.youtube.com/user/choromeFeBASS【twitter】https://twitter.com/electricBASS04
受験生のPCの構成&デスク周り紹介【Core i7】
オール新調品。
~構成~
CPU:Intel core i7 4771
RAM:CFD販売 PC3-12800 8GB
HDD:WD BLACK 500GB&WD GREEN 2TB
GPU:ZOTAC Gefoece GTX780(リファレンスモデル)
本:猫でもわかるC言語プログラミング
OS:Windows8PRO(Upgrade to windows8.1 PRO)
電源:玄人志向 650W 85+
母板:GIGABYTE GA-H87-D3H
画面:LG電子 キムチIPS
初All新品自作PCです。エクスペリエンスインデックスはwin8.1で消されたので紹介しません
お金に余裕があれば来年にはGTX780 2way-SLIにします
あと、受験生なのに2画面を想定して勉強スペースを削ってたりします
PCベンチマーク CINEBENCH R15
PCが壊れて新調したのでベンチテストしてみました
CPUのマルチコアのみの測定です
表記のWindows8は恐らくソフト側の不具合?
環境
X399-Taichi
Ryzen threadripper 1950x OC4.0GHz
DDR4-2133 8GB×4 32GB Quad Channel
Radeon Rx Vega56 8GB
Windows10 64bit home
mylist/13676003
Windows 8の起動時間を試す
Windows 8の起動時間を試してみました。「あと一回・・・・あと一回、俺は弟よりも多く変身が出来る!!」「俺の究極の変身を見られるのは、お前が最初で最後だー!」【スペック】Core i7 [email protected]、DDR3-2133@4GBx2、Radeon HD6970、OCZ Vertex4
【ニコニコ自作ゲームフェス4】W-Standard,Wonderland
【ゲームタイトル】
W-Standard,Wonderland-ダブルスタンダード・ワンダーランド-
【DLアドレス】
http://www.circletempo.net/WD/lv0.zip
【クリア時間】
3~4時間
【動作環境】
Windows 8 / 7 / Vista / XP
【ジャンル】
刻の旅ADV(体験版:全年齢 完成版:18禁予定)
【使用した制作ツール】
Nscripter
【概要】
刻(とき)が存在しない世界に住む少年たちの冒険を描いたADVです。このゲームの体験版でチャレンジします。よろしくお願いします。
ゲーム紹介WEB→http://www.circletempo.net/WD/
サークルWEB→http://www.circletempo.net/
Twitter→https://twitter.com/Circletempo
コメント下さった方ご指摘ありがとうございます!説明文を修正しました!
35歳ニートが自作PC その2
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それいがは全て使い回し。
計 55000円
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
リスト mylist/22776414 次→sm23247820
三年前の自作動画→sm13117887
[Q&A][004]株システムトレード実践セミナーのQ&Aコーナー
2014/11/15に、イザナミユーザーの方を対象に「勝つための株システムトレード実践セミナー」を開催しました。
こちらはQ&Aコーナーの部分をピックアップした動画になります。
・大内のパフォーマンスはなぜ横ばいなのか
・仕掛け金額について
・資金管理のグラフに日経平均グラフを重ねられますか?
・儲かるストラテジーがボタン1つで出てくる機能が欲しい
・大内さんへ質問!どんな資金管理法を使ってますか?
・イザナミ購入者はどれくらいいますか?
・Yahoo!ファイナンスのファンダメンタル情報が欲しい
・シバイチさんの資金管理商材はどのような人が買えばいいの?
・ボラの高い相場で儲かる売買ルールは?
・価格帯別出来高が欲しいです
・F式相場情報で指定投入額を切り替えています
・利益を出したことを知人に話して危険な目にあったことは?
・負け続けている市販の売買ルールで負けから脱出する方法は!?
・逆日歩で負けたことはありますか?
・仕掛け金額の上限を資金の1/10にすればいいのでしょうか?
・資金管理に運用停止設定が欲しい
・順張りの勝率が高い時期だけ仕掛ける方法は?
・複数の資金設定を適用して検証結果を比較したい
・期待値高損益小 vs 期待値低損益大
・常時500万の機能が欲しい
・タイプが異なる売買ルールなのに同じように負けが重なる
・バックテストと最適分散投資が続けてできる機能が欲しい
・売りシステムを議論して欲しい
・イザナミのリナックス版の予定は?
・ETF特に日経平均ダブルインバースを対象銘柄に入れて欲しい
・最適分散投資での出来高制限、上限はどれくらい?
・スリッページ負荷をどれくらいにしてバックテストをしている?
・実運用の時は【複利・通年】これでOK?
・翌日ストップ高になったらそこで手仕舞う設定は?
・最初の画面でスクリーニングできる機能が欲しい
・為替や先物情報なども相場判定出来ると嬉しい
・今年の成績は!?
・イザナミの服はいくらで買えますか!?
・シストレ本出してください!
・売買のズレと資金量のズレを簡単に修正したい
・バージョンアップしても旧版を使えますか?
・MacでVM+Windows8.1を使うとイザナミが重い
・カレンダー設定はどうしたらいいですか?
・前場引けの手仕舞いの選択は出来ますか?
・10月は誰が買っているのでしょうか?
・マルチコア並列計算機能追加でバックテスト高速化の予定は?
・イザナミのインスタンスを複数立ち上げられますか?
・「F式相場判定」はどの動画を見れば出てきますか?
・SSDで高速化できますか?
・イザナミの仕掛け金額の設定について
約30分の無料動画ですのでお気軽にご視聴ください。
イザナミを使ったシステムトレードを実践されている方々の生の質問に、生で回答しております。
※放送終了後に表示されるキャンペーンコードについて
こちらは有効期限切れのためご利用になれません。
キャンペーンコードは、下記URLに記載された動画をご視聴頂くことで入手できます。
http://www.izarss.jp/getcode/
【Inst】Intense desire【原曲:広有射怪鳥事 ~Till When?】
EastNewSound様のトランス系インストアレンジオンリーツアーです。
タイトル:Intense desire
原曲 :広有射怪鳥事 ~Till When?
サークル:EastNewSound
アルバム:Solitude Blossom the Insturumental
アレンジ:黒鳥
mylist/35527514
新旧東方アレンジフルボーカル名曲選ツアー → sm18169591
現在、PCの新調に伴い動画作成ができない状態です。
どうにかしようと思っていますので、更新はもう少々お待ちください。
Windows 8 ェ・・・
本気で【Ivy】新生エオルゼア ベンチマークを走らせたよ【GTX660Ti】
sm20388168 が省エネモードになってました。
ついに・・・うちのPCが本気を出したようです。
CPU「4222MHz?!80℃!!!!うあ゛あ゛あ゛ああぁ!!!あ゛つ゛い゛ぃぃぃぃ!!!」
録画しないとさらに300くらいスコアが上がります。
設定はデフォルト。
ドライババージョン314.07
ほかはスペックは全て同じです。
OS windows8 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX660Ti(エルザ製)
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
【自作ゲームフェス5】人喰いさん【紹介動画】
【ゲームタイトル】人喰いさん
【クリア時間】1時間~3時間
【動作環境】Windows8/7/Vista/XP/2000
【ジャンル】ホラー探索アドベンチャー
【使用した制作ツール】RPGツクールVX
【概要】選択肢を選び、怪異を潜り抜け主人公を真実のエンドへ導く探索ADVです。
処女作をリメイクし、現在申請中。
5月11、12日頃にはふりーむ様にてリメイク版が公開されている予定です。
【DL】外部サイト、ふりーむ様より(http://www.freem.ne.jp/win/game/5912)
疑問点諸々何かありましたらTwitterアカウントへメッセージをいただけると返信ができます。(@nunnuku24)
慣れない動画制作で見づらい点はありますが、興味を持っていただけると嬉しいです。
Windows8DP 使ってみた
Windows8の開発者向けプレビューが公開されたので早速つかってみました。俺たちのスタートメニューを返せ!早く!あ、画質ごめんなさい…更に気づいたこと:・Win+TabでAeroフリップ使えない。ギュインって感じでウィンドウ変わる。・レジストリ弄ってスタートメニュー戻したら、タスクマネージャとエクスプローラーも7スタイルに戻ってしまった。追記:コンシューマプレビュー版が発表されたので、この動画の情報は若干古いものになります。コンシューマプレビュー版では、スタートボタン復活できなくなりました。
悪夢の招待状【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】悪夢の招待状
【バージョン】1.08 2015/02/27:Tabキーでメニュー追加。座る仲間に触れると少し動く。
【クリア時間】20分~2時間
【動作環境】
Geforce650等のグラボ、windows8.1,windows7
【ジャンル】
3Dホラー暗闇即死ゲー、TPS
【使用した制作ツール】
UnrealEngine4.61
【概要】
気がついたら少女は暗闇の森の中。
無事脱出できるのでしょうか?
モダンホラー是非楽しんでください。
ダウンロードは下記URLからできます。
http://www.freem.ne.jp/win/game/8549
最新版は1.07です。
Blog
http://plaza.rakuten.co.jp/unrealengine4/
使用素材
ピタチー素材館:http://www.vita-chi.net/
無料効果音で遊ぼう:http://taira-komori.jpn.org/
最新の動画 sm31651911
【FF14ニコ超2】イベント間の繋ぎその1
何も言うまい
2日目 lv134684090
マイクロソフトのWindows 8とファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアがコラボしてニコニコ超会議2に参加してみた。
http://www.win8.ffxiv.com/
sm20716760 開場前
sm20716858 ブース紹介
sm20717132 ダリッテLIVE その3
sm20717404 "改造バカ"×吉田P 対談
sm20717727 吉田P LIVE その4
sm20717955 CeVIO
sm20718184 モルボルインタビュー
sm20718574 レガシー女王トークショー
sm20719272 ひろゆき&よしだ対談
1日目まとめ mylist/36818025
2日目まとめ mylist/36856963
【フリーゲーム】雨宿バス停留所 紹介動画
【ゲームタイトル】 雨宿バス停留所【クリア時間】 2、3時間【動作環境】 Windows8/7/XP【ジャンル】 ホラーADV【使用した制作ツール】 RPGツクールVx Ace【概要】 学校裏の山道にある、二十年前に運行停止になったバス停【雨宿(あまやど)】――― いじめられっ子の少女”千歳”は、来るはずもないバスを待つ少女”小鳩”と出会う・・・【DL】 http://www.freem.ne.jp/win/game/7872 (外部サイト:ふりーむ)
【4790k】FFXIV蒼天のイシュガルド ベンチ【GTX970】
見切れたり余計なものが写ってますがご愛嬌。
常駐ソフト切ってなかったりと特に最適化してません。
録画しないと+450くらいスコア高いです。
同環境でPSO2のベンチ→sm25227113
以前投稿した動画→sm25227113
画面サイズ: 1920x1200
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
他、「最高」選べるものは選択
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8.1 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.52
音源 SB X-Fi Titanium
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
VAIO Duo 11 動画レビュー@ソニーストア
VAIO秋冬モデルのDuo 11をソニーストアで撮影してきました。まだ不慣れな点が多いため見にくい部分が多々あると思いますが、良かったら見てみてください。
関連ブログ↓
http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/
あなたはどっち? Surface RTと Surface Pro
ハマる、ひろがる。できなかったことができるタブレット Surface RTと、進化したタブレット型 PC Surface Proのご紹介です。使い勝手や用途に合わせてお選びください。
公式Twitter : https://www.twitter.com/SurfaceJP
公式Facebook : https://www.facebook.com/surfac
e公式サイト : http://aka.ms/SurfaceJP
mylist/14519100
co1251167
FF11 ディスプレイアダプタ変更
FF11にてキャラの見えない現象の回避方法です。画質荒いのは許して下さい。文字が潰れているのでフルスクリーン推奨です。その他質問等ありましたらtwitterのice33033にてお願いします
Win8にしたのでMMDとかテストしてみたが・・・
PC買い替えでOSがWindows8Proになったのでテスト。
MME入れるとMMDが起動しない以外は特に不具合ナッシング。
映像640kbpsくらい、音声AAC-LC 96kbps。
信号の配置などおかしな点が多いですorz
RYPWKがうpした動画一覧→mylist/16415744
ソードマスターヤマト日和 part31
しばらくクレイモア中心だった反動でギャグマンガ日和のキャラをいろいろ使いました。
しかしストーリーはFF6とダイ大を混ぜた感じに。
ティナがそこに行った理由などは後々話せればいいかと思いますが、話の流れが遅くなりそうなら省略します。
pcをwindows8に変えたらデータが保存できなくなりました…。何でだろう?
読み込みはできるので一から作り直してコピペすれば何とかなりそうですがモチベーション続くことを願います。
part30→sm19119552 次回→未定 マイリストmylist/12705168
PC版ジェットでGOをWin8.1でプレイしたら墜落した
かつて、株式会社タイトーと株式会社アンバランスから発売された、
PC版のジェットでGO!。
XPまでしか対応してないこのソフトを、Windows8.1のPCにインストールしてプレイしてみたところ、キー操作に不具合が生じて、墜落してしまいました。
Windows8よりほかのOSのほうが使えるとわかったときの曲
最近寒くね?
先駆者
https://www.youtube.com/watch?v=jDS0YzQaA3E
編集してて気が付いたら寝てました。
動画構成参考
https://www.youtube.com/watch?v=IZY9x3YL6fo
勝手に音声や動画に問わずこの動画を一部またはすべてを転載を禁止します。また報告もなく削除要請をyoutubeまたは投稿されたサイトの運営者にする場合がありますので予めご了承ください。
UNAUTHORIZED COPY PROHIBITED
무단 전재 금지
禁止擅自转载
Несанкционированное копирование запрещено
禁止擅自转载
Несанкционированное копирование запрещено
1000万以上のノートで製作されたナイト オブ ナイツを再生した結果
sm25183568から来ました
結果的に再生できないです。ハイ
以下スペック
OS:Windows 8.1 with Update3 64bit
CPU:Intel Core i7 4790 @ 3.60GHz
Graphics Board:GTX750Ti
Mother Board:H97Plus
使用ソフト
AviUtl
Mirillis Action!
【ゆっくり実況】I wanna be the Justiceをゆっくりプレイ Part2
1ボスに関してはこれが一番まぐれだと思います。
OSの仕様(バグ?)で確実にエラー落ちする箇所がある場合、今後も今回と同じ対応をしていくつもりです。
Windows8/8.1とかいうゴミOS 早くなくなればいいのに…
タイトル:I wanna be the Justice
製作者:かーにばるさん(co380324)
ダウンロード先:http://kanibaru.blog.fc2.com/
I wanna be the Justiceマイリスト→mylist/48157075
前→sm25474051 次→sm25583273
PCのBeep音で「妖々跋扈」を演奏させてみた
HSPでKernel32.dllのBeep関数を叩いて東方妖々夢Extra道中曲「妖々跋扈」を演奏させてみました。曲データは「ソースコード直打ち」という技術力のかけらもない仕様 i8254インターバルタイマはVistaの32bit版まででしかアクセスできないらしくWindows8.1マシンでは動作せず... エンコードで音量調節やら尺余りやらいろいろしくじった模様orz 【アップロードした動画:mylist/54940607】
空想OSの起動・シャットダウン音 Windows2001
音量を上げる事をおすすめします。Windows8 sp1配布を希望(スタートメニュー復活か?)
【BGMの】パーツと話しながらPCを自作【チョイスが悪い】
apu quad-coreで自作PC一号機を作りました。その過程と、妄想などいろいろ入った動画です。是非是非コメントどうぞ。零号機→sm19934283 追記ブログに記事を載せました→http://hiyokoayumu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_21.html ケースのスペーサーは前もってつけてあるので大丈夫です。
