キーワード WindowsMovieMaker が含まれる動画 : 271 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Civilization】KY1リプレイ五回目A【遺産都市永遠亭本格始動】
前回字幕ソフトを教えていただき真に有難うございました。まったく使いこなせず今回もWindowsMovieMakerです(殴) いやほんと、他のリプレイ動画の方々はどうやって字幕作っているのでしょうね。 ■第四回>sm2191521 ■第五回B>sm2279321 mylist/4799274
God knows~METAL~ vo.涼宮ハルヒ
メタルヴァージョンにオリジナルのヴォーカルをつけてみました。 曲の元:God knowsをメタルにしてみた(Nikumanさん)sm1558461 波形編集は初めてなのでどんなもんかわかりません。声はオリジナルから無理矢理抜き出したので微妙かも。 編集ソフト:audacity WindowsMovieMakerなので音質は期待しないでください。
[SA]高画質で録画・エンコードしたい人のための動画[後編]
"うpしたいけど何もわからない""うpはできるけどもっと高画質にうpしたい"という人のための動画作成講座。
俺がうpした中で一番画質がいいやつ→sm4528321 (mylist/8244246)
part1 sm4681496→はじめに(0:00~) / キャプチャソフト(2:47~) / fps(4:00~)
part2→Dxtory設定(0:05~) / 動画編集・WindowsMovieMaker(2:38~) / Aviutlの設定(4:00~) / 終わりに(7:35~)
BGM:Mika Arctic Monkeys 中村八大
ブログ:http://suddenattackk.jugem.jp/
サドンアタック SuddenAttack Dxtory Aviutl
【MAD】 Fate「Faint Love」
実際に作ったのは2006年11月26日だったMAD。 ムビメカで静止画を使った動画に挑戦してみた作品。 短気で素人な自分の限界を見た(゚Д゚) 静止画スライド機能などムビメカにはないので(泣)「画像を1ドットずらして保存」をひたすら繰り返しました。(基本秒間12フレーム 一部24フレーム)[訂正:12→16 、24→32 でした] 実は制作期間が丸二日というのは内緒w
ニローネでKawasaki試乗会まで走ってみた(後)
ラバーメン(ゴム人間)、おGさんです。
自転車のロードバイクエントリーモデル(Biannki Nirone)でKawasaki試乗会(味の素スタジアム)までサイクリングしてみました、コカンメラで元気に走ります。
カメラ KENKO DVS2500HD / マウント FEISOL BIKE MOUNT
動画編集 Gomencoder . WindowsMovieMaker . TMPGEnc
お借りした素材 nc11066 nc22736ロードバイク車載動画リスト→mylist/13730726 前編→sm10151037
動画テスト(ラグナロクオンライン)
動画状態のテスト用に殴られてきました。ただただ殴られるだけの動画が続くのでご注意ください。使用ツール:カハマルカの瞳 WindowsMovieMaker TMPGEncです。設定とかもっと綺麗に取れる方法募集中です。mylist/12218298
《でんぱ組♥しょこたん》続・PUNCH LINE!~with 武道館end~
でんぱ組.inc、シングルCD"おつかれサマー!"から。表題曲のカップリングである当曲が、エラク気に入ってしまいましたので、懲りずに(w 武道館エンドロール映像と合わせてみました。また、Vocalもさることながら、特に楽曲部が秀逸…!に思いましたので、それをプッシュするため、泣く泣くVocalは控えめに、編集しております。
いつも通り、ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、しかも、低画質&音質、ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがそこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker
※動画タイトル修正・変更(2015/12/16)
【第12回MMD杯本選】mikimiki★Romantic-night
Use music in the MMD-animation:sm8995619
SAM(samfree)様
Motion:sm9682906(DONKEY様)
Model:
sm19598281(AkaAkasaka/mqdl/
Copyright:1stPlaceCo,.Ltd)
sm9187911(KT様)
sm22647053(矢板鮭様)
sm7142716(わたべななみ 様)
sm18731148(キオ様)
BackGround:
sm21331503 + im3515928
月狐ミコト様
Accessory:土鍋(マシシ様)・VDチョコ2014(ペパクラP様)
Effect:
sm16087751/sm12182051(そぼろ様)
sm22847392(ラテ様)
tool:
MMDx64Ver.8.10樋口M/MMEx64Ver.0.36舞力介入P
PMD/PMXEditer極北P
WindowsMovieMaker2012
SoundEngineVer.5.20
(C)1999-2013Coderium
MugpoidTalk・VOCALOID3Editor・SF-A2開発コードmiki(V3Import)
【theme:鍋】【name:雪茜零七】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
《でんぱ組.inc》キラキラチューン ~武道館・控え室にて~*Normal*
サビの、感動的なストリングス・アレンジと、チャイムの音…そして、まさに青春の1ページを絵に描いたような詞が、非常に印象的な、でんぱ組.incの正統派・POPアイドル・ソング、"キラキラチューン"を、でんぱ組武道館DVD中の、ハイ・ライトのひとつであると言える、"ソロ・ステージ・パート直前・控え室"での一幕と、合わせてみました。
安定の…ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、低画質・低フレームレート&低音質ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、その辺りはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
【PC版】GTA4 第16回マルチイベント
4月4日に行われた第16回マルチイベント「現金輸送車護衛」の模様です。「現金輸送車護衛」のルールはゲームモードをチームデスマッチに設定して2チーム(攻撃側と守備側)に分かれます。守備側(護衛)は現金輸送車(アイスクリーム屋の車)1台とその他警察車両でALGONQUINの銀行からペゴリノ邸までその現金輸送車を護衛しながら目指します。攻撃側(強奪)は守備側がスタートするまでALDNALYに待機して、ゲーム開始後に守備側の現金輸送車を壊さずに車ごと奪いとってALGONQUIN南にあるヘリポート乗り場まで輸送車を運べば勝利になります。現金輸送車を破壊したチームは負けとなります。 WindowsMovieMakerは音ズレがひどすぎるorz 今までにうpした動画:mylist/6778667
【歌ってみた】勇者の挑戦全部俺【DQⅢ】
挑戦心をくすぐられる神曲を、もし歌ってみたらどうだろう。 使用ソフト:WindowsMovieMaker、Windowsペイント(マウス使用)、午後のこ~だ ++誰だマイリスなんかするもの好きはw ++ 10/04/04新作→sm10273249 ++
郵政カブで(略)-第13話「準備編その2 ちょっと新潟行ってみる!前編」
≪お詫び≫装備編は次々回にやります。申し訳ない。
ちょっと試しに新潟行ってみた!
短編かつ誰得動画ですが、ご了承ください。
第12話 sm11670703
第13話 イマココ
第14話 sm11865651
郵政カブで北海道目指してみたマイリスト mylist/18860800
CAM:XACTI CG11, IXY DIGITAL 700 EDITOR:WindowsMovieMaker(プラグインを追加) ENCODER:つんでれんこ
twitterID⇒akiko_md50
天気もよいのでアクアブリッジに走りに行ってみました
blog記事用に作成した動画です。これからの季節、バイクでアクアラインを利用してツーリングは最高です♪バイクはCBR1000RR、カメラはDVS2500HDとDMC-LZ10(Panasonicコンデジ)です。編集ソフトは、WindowsMoviemakerとaviutl。でも一般会員ゆえ、40MB制限につき色々苦しいです(笑
アイドルマスター 忙しい人のための「サニー」
もう作らないと決めたのにまた作ってしまいました。
言葉の流れを意識したので音のつなぎは微妙です。
前半が男性目線、後半が女性目線のつもり。
といっても言葉のつなぎもいまいちですが。(特に最後が弱い)
作り終わってからサニーの忙しい人向けが無い理由がちょっと分かった次第です。
WindowsMovieMakerで作ってるんですが画質も音質も良くないなぁ。
■他の作品⇒mylist/11509767
郵政カブで(略)-第12話「準備編その1 ルートと日程」
有名動画職人たちが北海道に行ってる今がチャンス!・・と言わんばかりに、動画うpしますた。
やっとこさ、北海道準備編です!
ルートとか、日程とか。
誰得動画ですが、ご了承ください。
第11話 sm11618387
第12話 イマココ
第13話 sm11800611
郵政カブで北海道目指してみたマイリスト mylist/18860800
CAM:XACTI CG11, IXY DIGITAL 700 EDITOR:WindowsMovieMaker ENCODER:つんでれんこ
twitterID⇒akiko_md50
(MAD)機動戦士ガンダム00 OP「We Survive(KOTOKO)」~Wおまけ付き~
満身創痍のKOTOKO祭。大変お待たせ致しました。いかんせん年末、制作時間がなかなか取れませんでした。「KOTOKOの可能性」はまだまだ有るのかもしれませんけど、いかんせんネタがもう厳しいなんてものでは・・・(最終章にしたくないが) 総制作時間は約13時間(内おまけで4時間)。今回のおまけは「MAD動画の構造」を垣間見て頂こうかと思っています。加えてウチの「処女作MAD」も追加しました。WindowsMovieMakerでも「ここまで出来る」というのを見て頂ければ嬉しいですわ。(そのためか、おまけが6分って・・・www)
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
《でんぱ組.inc》Dear☆Stageへようこそ♡~in 武道館~(歌詞付・再up)
でんぱ組.inc、武道館DVDから。開幕曲である当ナンバーがエラク気に入りましたので、歌詞を入れる等、加工して切り出してみました。
その際、映像は当DVDの冒頭から、音声は当曲の旋律の開始から…と、本来とは思いきりズラしてみると、どうなるのか…?という、若干の、実験的試みも盛り込んでいますw
ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、しかも、低画質・低フレームレート・低音質、ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがそこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
PentiumⅢnote&AtomN280book、WindowsXP&8.1、WindowsMovieMaker
A列車で行こう2001 BGM集(AAC版)
既出だが一応、高音質版ということで。
使用ソフト
MFaudio,Aviutl,WindowsMovieMaker,ffmpeg.exe,自作バッチファイル(BAT)
RF ONLINE Z -すべては聖戦のために-
聖戦って本当にいいもんですね!ロケ地:T・L・V鯖 使用ツール:WindowsMovieMaker・PhotoshopElements・CravingExplorer・カハマルカの瞳・VideoStudio12 BGM:Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-
フライパンで作るカレー
フライパンでカレー作ってみました。
フライパンで作る利点は
・底が焦げない
・煮崩れしにくい
・火の通りが早い
などなど皆様も是非是非!
使用機材 写真撮影NikonD80 動画撮影NikonCOOLPIX S6200
使用ソフト PhotoshopCS3 WindowsMovieMaker
使用音源 1有頂天~心の旅~ 2~GO!GO!7188~心の旅~
料理動画マイリスト→mylist/25410542 コミュ→co126755
【MMD戦国BASARA】 英雄戦隊 BASARA
■注意!! ネタしかありません。 苦手な方は、バックをお願いします。 とても短いです。 ■個人的な人選です。 ■お借りしたもの モデル オッティー様、せいや様 ありがとうございます。 ■Windowsmoviemakerで作ったのですが、なぜか、背景が黒になってしまいます。もし、原因が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださるとうれしいです。 追記 タグありがとうございます モデル やまと様 気づいてくださった方、ありがとうございます。 マイリス mylist/31204323
GunZ Clan ガチホモ☆ミ
初作品。出演:黄身??・轟雷・SolDier_unA・RadWimp・間桐-桜-・GodKem・Que_serasera・(^ω^)y・CW鯖の住人BGM:Live&Learn編集:ひよこ編集ソフト:WindowsMovieMaker第2弾sm751927
【パチンコ実機動画】CR聖闘士星矢 黄金(MAX) 044【養分の墓場】
日々の養分に対し、敬礼!(`・ω・´)ゞ
WindowsMovieMakerがサービス終了してたので、
今回から慣れないAviutlを用いた編集をしました。ムズイ。
ここ3か月くらい負けっぱなしなので、そろそろホール引退します。
前回 043>sm37536779 次回 045>そのうち
CRヱヴァンゲリヲン11 甘デジ >mylist/69371291
CR BLACK LAGOON FTX(MAX) >mylist/67418243
CR魔法少女リリカルなのは MTB(ミドル) >mylist/64685863
CR聖闘士星矢 黄金(MAX) >mylist/59776186
CR聖闘士星矢 甘デジ >mylist/49859268
暇人28号の生放送コミュニティ>co2472238
琴浦さん 忙しい人のための「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」
ご無沙汰しております…
相変わらずWindowsMovieMaker頼りですが、やっとWindows7への移行が完了しまして。
でもこの曲は難しいですね、特に後半が(´・ω・`)。いい曲なので久しぶりに頑張ってみたんですが、やっぱりイマイチ…。
しかし今期はいつも以上に見るアニメが多くて大変です。
■他の作品⇒mylist/11509767
【BBCF】1/7 615(TG)vsハジメ(HZ,TE) 野試合inMAXIM_HERO店 Part2
Part1:sm27993616
Part2:いまここ
Part3:sm27994606
Part4:sm27994680
録画店舗:MAXIM HERO店様
エンコ:WindowsMovieMaker様,夏蓮根様
初音ミクに「素敵だね」を歌ってもらいました。
前回から多少調教をしてみました。少しは人間らしくなったでしょうか。BGMと背景も少し調整してみました。初音ミクの画像は猫舌さんからおかりしました。ありがとうございます。基本的にWindowsMovieMakerで無理やり作っているので、口パクが微妙にずれていますが、どうぞ気にしないでくださいませ。
【踊ってみた】反転動画の作り方-その2
踊り練習用の反転(ミラー)動画の作り方
前回コメントありがとうございました
コメントいただきましたので、今回は「Windows Movie Maker」でのやり方です
「WindowsLiveムービーメーカー」はこちらsm16714553
お借りした動画:愛川こずえ様sm7517202
【MMD刀剣乱舞】夜もすがら貞ちゃん想ふ【伊達組】
初投稿です。初めまして。
7‐2周回のしんどさと貞ちゃんが来ないうっぷんを爽やかな夏のイメージの動画にしてみました。拙いものですが、楽しんでいただけたら嬉しいです…!(aviutlの使い方がいまいちわからないです…早くaviutlと和睦したい…)
↓クレジットの記入漏れが酷かったのでこちらのほうで改めて記載させて頂きます↓
❖MODELユタカ/msk/ざっしゅ/ぴえ/55/碧彩❖ACCESSORY智沙都/アワビP❖STAGEフィトンチッド/macaron/Oyama❖music夜もすがら君想ふ 歌ってみた【りぶ】(sm24775993)原曲・西沢さんP(sm23189603)❖MOTIONDance・みぃや/おやぢCamera・いづみりん❖POSEしもねこ❖EFFECT疎鉈/針金P/ビームマンP/切な顔P/瞬/化身バレッタ❖TOOLMikuMikuDance/MikuMkuEffect/WindowsMovieMaker
Twitter:@shinly_MMD
【桃音モモ】愛に走って【山口百恵】
ezoroninと申します。
遂に、というか、とうとうというか、UTAUを用いた動画を投稿することになりました。
1976年3月21日にリリースされた、山口百恵の『愛に走って』のカバー動画です。
超初心者なものでクオリティは期待しないで下さい。(歌詞字幕がずれたり)
使用ツールも念のため記載しておきます。
UTAU(飴屋/菖蒲様)
桃音モモ(藤本萌々子様)
Domino(Takabo Soft様)
MikuMikuDance(樋口M様)
銀獅式桃音モモ(銀獅様)
StudioOneFree
WindowsMovieMaker
前述したように、初投稿です。何卒寛い御心でご視聴下さい。
なお、背景画像は「まちふぉと」様http://machi-photo.net/よりいただきましたフリー素材です。
公開マイリスト「スナック初音 1976-1984」mylist/37276697
次作→「赤い衝撃」sm24705946
【BBCF】1/7 615(TG)vsハジメ(HZ,TE) 野試合inMAXIM_HERO店 Part3
Part1:sm27993616
Part2:sm27994500
Part3:いまここ
Part4:sm27994680
録画店舗:MAXIM HERO店様
エンコ:WindowsMovieMaker様,夏蓮根様
【MUGENキャラ作成】ソルディオス・オービット その8【ACfA】
ソルディオス・オービットを更新しました。メインはおまけ強化モード用の技性能の追加。
§PCを新調したらwindowsMovieMaker2.6がエラー&フリーズで正常に機能しなくなったので新規にAviUtlを導入し動画作成。慣れるまで大変ですが、こちらのほうが色々できてよさそうですね。
前→sm26049787 次→sm27759045 DL→マイリスから mylist/34956751 ※過去作→sm22063243
CoD:BO 【The First Montage】 for PC
初となるMontageです!
WindowsMovieMakerに悩まされながらも完成させることができました。
編集、プレイの技術やセンスは他の人よりも少ないけれど それなりに作れた気がします
スピードのアップダウンはゲーム内で行っております(シアターモード)
それでは お楽しみください!
「検索用」 Call of Duty Black Ops
BlackOps mylist/22435043
