キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イザイアノトケイ what a brutish witches.ティザームービー
サークル推考倶楽部の第二弾ノベルゲームが完成しました、よろしくお願いします。
タイトル:イザイアノトケイ what a brutish witches.
公開日:2016年7月7日(木)
ジャンル:サイコミステリーノベル
製作:サークル推考倶楽部
配布形式:フリーゲーム(無料)
対象年齢:15歳以上のみ対象(一部グロテスクな表現が含まれています)
対応OS:windowsXP、windowsVista、windows7、windows8、windows10
Version:1.00
プレイ時間:3時間~6時間
画面サイズ:800×600ピクセル版、1024×768ピクセル版の2種類
本体サイズ:360~400MB(解凍後サイズ630~800MB)
公開ページ(ホームページ):http://www2.cty-net.ne.jp/~erode/index.html
Windows2000でVMWareを起動して64bitゲストOSを起動してみた。
Windows2000でVMWareを起動して64bitゲストOSを起動してみた。Windows2000はPAEを使用して8GBメモリ認識しています。VMWareの仮想マシンは6GBのメモリを使用するように設定
バグタルギア パート16
まず最初に、動画が短くてすみません。
↓どうでもいいことなので読みたい人だけお読み下さい
先日ついにwindowsXPを卒業しました!
というわけで新しいpcにデータを移行しているのですが動画の容量が大きくそれなら
"投稿しちゃえ"と思いxp内に入っている動画を繋げただけ!ということで短くなってしまいました。
--------------------------------------------------------------------------------------
今後も私の動画をよろしくおねがいます。
先日報告しておいた画像集をつけました!
前→sm30679191 mylist/38908120 次→sm31117982
Twitterで没画像など出してます→@heiseinokodomo
追記:別にオフラインpcでも動画製作できますねぇ・・・
【EX2】BBガバプレイ ガバ33
来週またエイオースなんじゃねーの?って思うとやる気失せる
またかよ ってならへん?
まっぷ:ネソス
メロンパン:X1 腹:X2 二の腕:X2 あんよ:X3
チップ:しゃ 蛇強化 SB2 ダッシュか重量耐性
メイン
蛇:おるた 鰤 73AN WindowsXP
おまけ
麻:はやしき ブラス改 170 イェイイェイ 妖精さん
遊:鯖 あ はかせ たれぞう
(C)SEGA
次:sm31239272
前:sm31198853
mylist/58403480
冒頭の偉大なる元ネタ:sm18890778
Windows XP のSP3とWindows VistaのSP1を使っている方に質問です
この動画の住人の皆様方でWindowsを使っていらっしゃる方はご存知だと思いますが、XPではSP3がVistaではSP1がリリースされました。それで、皆様方は今後パッチを当てるにあたって動かなくなるソフトとかがあれば不安になりませんか?そういった情報をこの動画で出し合って、快適なPCライフをすごして行きましょう。
YsⅠ(PC88版)_02
イーススペシャルコレクションのPC88版Ysのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
相変わらずの蝙蝠さん
うまいプレイはありません
Ys(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
前:sm32804593 次:sm32814915
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅠ(PC88版)_03
イーススペシャルコレクションのPC88版Ysのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
いつも動画広告ありがとうございます
Ys(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
前:sm32809715 次:sm32820373
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅠ(PC88版)_04
イーススペシャルコレクションのPC88版Ysのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
Ys(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
前:sm32814915 次:sm32823856
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅠ(PC88版)_05
イーススペシャルコレクションのPC88版Ysのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
ご視聴ありがとうございました
Ys(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
前:sm32820373
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
プレイ動画_ウォークラフト1 デモ
Dosboxでプレイ。
WindowsXPでも動作するけどサウンドカードとの相性が悪いのか時々音割れする。
タイトル:ウォー・クラフト
発売元:エレクトロニック・アーツ・ビクター
発売日:1995/12/02
次:sm33218349
mylist/61892337
La femme chinoise (中国女)-WXP mix-
Tsknesです。
タイトルの通りで、 Behind the maskに続きまた血迷った代物です。
YMOの名曲La femme chinoiseをXPの効果音のみでやるとこうなりました。
地味にライブ版風だったりします。
合成音声で歌も入れようとしましたがやめました。
=書きわすれ=
作曲:高橋幸宏
本編→mylist/39973901 予告→mylist/55264478
何かあれば→ https://twitter.com/tsknes
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)_18
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
いつも動画広告ありがとうございます。
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
前:sm35392774 次:sm35403540
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
WindowsXPのブ~トとか描いてみた
はい、もうすこし下の人に影響されましたもちろん、使用ソフトはMicorosoftペイントだぁぁぁ※Windowsムービーメーカーも使いました
danooct1氏のコンピューターウィルス感染記
danooct1氏はウィルスに感染することを至上の喜びとする男である。
Youtubeに投稿された氏の動画に字幕をつけました。
この動画では、視聴者が投稿したウィルスを紹介しています。
Windows XPの成れの果てをお楽しみ下さい。
(ホラー閲覧注意)Windows XP Horror Editionをやってみた(マルウェア有り)
Windows 7 の仮想環境で行いました。
僕のチャンネルのYouTubeより転載
https://youtu.be/G2wtHht68Ms
柴窓(v2.0)
2020年2月8日にYouTubeにてオリジナル版を投稿し、2021年7月22日にニコニコ動画へとセルフ転載した柴窓を、サウンドの一部変更やノイズ軽減等の修正を加えてアップグレードしました。
※前回に引き続き音声のみでアニメーションはありません。
使用したサウンドはWindowsXP(C:\WINDOWS\Media)の物です。(一部Audacityで波形編集を施した物もあります。)
前回の柴窓(及び原曲や使用したMIDI等についての説明):sm39066392
2024/05/02更新
ver3が出来ました:sm43735926
Sudomemo (スドメモ)Windows XP Startup
2021/10/25 Windows XPがリリースされて20周年を迎えたのを記念して、
Windows XP の起動をFlipnote Studio で再現しました。
※若干の違いがあるかもしれません。
別のDSiで作成しています。
スドメモ用URL
https://www.sudomemo.net/watch/F6B0F5_147F4C237DE89_000
sudomemoマイリスト→mylist/66298825
【メイプルストーリー】19年続く老舗オンラインゲームを久しぶりに起動してみる・・・Part3【ゲーム】【実況】【WindowsXP】
メイプルストーリーPart3です!
メイプルストーリーもついに19周年になりましたね。
昔のシビアな環境に耐えてレベル200行っていた方はいつも憧れの存在であり、
妬み嫉みの対象でもありました( ;∀;)
メイプルストーリーの公式サイトではいつも「風さんですよ」が常に1位を牛耳っており、
斬でウーロン茶をつけてサベッジスタブの6連撃をかますかっこよさにはロマンを感じていました。
しかし私はちまちまやるタイプが好きだったので弓使いを選びましたが、
モンカニではいつも盗賊職が常に一人勝ちの感じで、
特に投げ族の強さといえば目を見張るものがありました。
メイプルを始めた当初は戦士のソードマンで、
モンカニではロムバードに攻撃を当てることができずMISSの連続。
そのため、投げ族に活躍を持っていかれるのが世の常でした( ;∀;)
【ARK/ASA:The Island】Part8:序盤から狙える最強恐竜カルカロドントサウルス【ゆっくり実況】
カルロは暴力が得意です。そしてARKでは大体の事は暴力で解決できます。
________________________
・フリー効果音「効果音ラボ」より
・フリー効果音「OtoLogic」より
・フリー効果音「紙のページをめくる音」(nc125315)
・WindowsXPエラー windowssound.seesaa.net
・フリーBGM「ほんわかぷっぷー」Dova Syndromeより
・フリーBGM「Days」「作戦会議」H/MIX GALLERYより
・フリーBGM「エンディング」(nc241361)
・画面切り替え素材:nc146370
・編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね 様(im4817713)
・立ち絵(猫):自作
・フリーフォント「JKゴシックM」「851チカラヨワク」
※本動画は東方プロジェクトの二次創作です。
【ARK/ASA:Cen】Part6:歯並びフィッシュ、シファクティヌスを捕まえます!【ゆっくり実況】
間もなくエクスティンクションが来る予定ですが、このシリーズは年内にアベに行けたらいいなというスローペースでやっていきます。
________________________
・フリー効果音:効果音ラボ、OtoLogic、WindowsXPエラー(windowssound.seesaa.net)より
・フリーBGM:「雪うさぎのかけっこ」甘茶の音楽工房より
・フリーBGM:「おやおや?」「ドリームパーク」Dova Syndromeより
・フリーBGM:「Pops up the mind wings」MusMusより
・いいねボタン OFF(押す前)(nc250843)
・いいねボタン ON(押した後)(nc250844)
・フリーイラスト:いらすとやより
・画面切り替え素材(nc146370)
・編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4(nc236011)
・立ち絵(ゆっくり魔理沙):きつね 様(im4817713)
・立ち絵(猫):自作
・フリーフォント:「JKゴシックM」「851チカラヨワク」
※本動画は東方プロジェクトの二次創作です。
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]2/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 第2回→ sm4524202 1/2→ sm4517865
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
ゆめりあ(GTX280-SLI 1600x1200)
新マシンでのゆめりあベンチ結果
【 OS 】 WindowsXP SP2
【解像度】1600x1200
【 画質 】最高
録画するととんでもなく遅い
132000が19000まで下がる。幾らなんでも落ちすぎだ…orz
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー4/4
前part sm4764115 mylist/8526090 [環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4にサブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps これでラスト、最後にライフ2だったのが惜しい いつも後半辺りでヘマばかりw
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
【ストⅣ】対戦実況したかったがスペックが足りなかった その2【PC】
色々模索中。今回ヘッドセット使って録音したんですが、プレイ中にコードが肩に当たってたせいか
レバー入れるたびにガタガタって音が入ってしまいました。
スペック晒します
WindowsXP HomeEdition
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz(2 CPUs) メモリ:2048MB RAM
ビデオカード
NVIDIA GeForce 7900 GS ビデオメモリ:256.0MB
5年くらい前はハイエンドだったゲーム仕様のPC使ってます。
キャプチャソフトは前回はアマレコ・ライト、今回はDxRec2を使用。
ストⅣ側の設定は、オフに出来るエフェクトはみんなオフ、品質は基本「低」でモデル品質だけ「中」です。 前:sm8371796
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D【S&D】
どうも芋砂ことうp主です。
周りでプレイ動画作成が流行っているので我慢できずに作成してしまいました。
できるだけ高画質を目指して動画を作成したいと思います。
アス比が4:3なのと音質を下げすぎました。聞き苦しくて申し訳ない。
PART2>sm8551265
録画環境
OS WindowsXP Home Edition(SP3)
CPU Intel Corei7-920[2.66GHz]
キャプチャーボード MonsterX
エンコードソフト AviUtl
動画編集 MxCapture
