キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 1121 - 1136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こうしす! #1 「XPだけどお金がないから使い続けても問題ないよね」(RC1)
【不定期配信・自主制作アニメ】ここは兵庫県姫路市に本社を構える、中堅私鉄『京姫鉄道株式会社』のシステム課。XPのサポート期限切れから1年以上経過してもまだOSのアップグレードが進まずにいた。
曰く「ウィルスソフトを使っておけば大丈夫だろ」と。しかし、魔の手は既に忍び寄っていた――。
「こうしす!」本編シリーズ→mylist/51327013
「コウシス!LITE」シリーズ→mylist/51327036
※訂正情報を掲載しました。8:42付近のカット(S03C40)、9:52付近のカット(S04C04)において、Wikimedia Commons上でPublic Domainとされていた画像「Tux G2」を使用しておりましたが、実際には当該素材のライセンスがCC-BY-NC-SA 3.0であったことが判明しました。そのため暫定的に本作品の公開ライセンスをCC-BY-NC-SA 4.0に変更します。
※ 上記の修正を反映した改訂版の動画ファイルをダウンロード用に公開します。こちらのファイルはCC-BYライセンスでご利用いただけます。
→ 通常画質版|エコノミー画質版
※「RC1」となっているのは音声部分の最終調整が不十分なまま公開しているためです。今後、完全版を公開する予定です。(ただし、時期未定)
クレジット:
Copyright (C) 2014 OPAP-JP contributors.
すべての貢献者の一覧は こちら をご覧ください。
この作品は クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本 ライセンス及びクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスクリエイティブ・コモンズ 表示-非営利- 継承 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part1
英語音声/日本語字幕 難易度:REALISTIC グラフィック:最高設定
フィリピン海の孤島で発見された古代遺跡を調査中の米国研究員が、孤島を占拠する北朝鮮軍によって拉致され、連絡が途絶えてしまう。
米軍は彼らの捜索と救出のために次世代防御装甲「NANOスーツ」を装着した特殊部隊ラプタ ーチームを現地に派遣するが…。
元の字幕が小さいので、エコノミー対策に大きな字幕を入れてます。
グラフィックは、こちらの「 WindowsXPでなおかつ最高設定以上の画質にする」を利用してます。
http://wikiwiki.jp/crysisjp/?MOD#if72ced99
【ピロンッ☆】警告飛行
WindowsXPの効果音で星間飛行を演奏させてみた。 他の作品はこちらmylist/3115304 ピロンッ☆
【アート弁】 みんなの弁当がスゴ過ぎる件 1 【キャラ弁】
みんなスゴ過ぎ 音量注意!
謎の食材については「2」の主コメ参照
2→sm9840531 3→sm9840673 4→sm9876024 5→sm10276321
最終鬼畜OSマイクロソフト・W
最終鬼畜妹フランドール・S×Windows効果音 // 妹様を運良く倒せた記念としてこの曲にチャレンジしてみた。Vistaの音も結構使ってます。うpした翌日にメモリ増設したらSTOP: 0x00000050 PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAが頻発\(^o^)/ // 全部窓: sm2961650 // 前半の元ネタ: sm284654 // 後半の元ネタ: sm1981229 // 盟友動画: sm2108040 // mylist/3004341
Windowsもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
流行に乗り遅れるオレクオリティ orz mylist/2886044この動画は記念すべく22作目なので伸びてくれるとうれしいな^^^フィルターつけてみたよーu ⇒ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) e ⇒ エッーエッーエラエラ(゚∀゚) b ⇒ ブッーブッーブラクラ(゚∀゚)
暇だったからPC作ってみた
お久しぶりです。前回の動画(sm5675813)で予想以上に人気だったのでPCの詳細あげました。
本当はたこルカ仕様にして発想祭に出したかったんですが、時間が足りずにあきらめました。そのうちたこルカ仕様のも公開するかもしれません。
今回の動画は友達に作ってもらいました。
作ったの mylist/23975791
08/01 10万再生ありがとうございます。まさかこんなに再生してもらえるとは思ってなかったw 記念に前回の動画で使ったFLASHを前回動画で公開しました。
01/18 FLASHのアドレスが間違っていたので修正しました。http://kuma201.com/ano.swf
11/03/14 東電の輪番停電のためサーバーを停止しました。そのためFLASHにアクセスできなくなってます。気が向いたら次のパソコンの動画をアップします。
パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】
Windows PC初心者がよく言う名言集とも言う。うp主は、PC暦8年目ですが、まだまだ初心者です。最近は、外出先で、イーモバイル接続したUMPC.ASUS eeepcのサブPCで遊んでおります。あくまで2chで話題になったスレッドであり、私の思想文字列では御座いませんのであしからず。尚、vistaよりWindowsXP大好き人間です。
「Hello Windows」にオリジナル曲「Window」を混ぜてみた
●8年前。上京して初めての一人暮らし。慣れない空気、慣れない食事。あの頃の僕らを支えてくれたのは、名も顔も知らぬ人々がくれた暖かさでした。 ●当時、その気持ちを詰め込み書いた曲「Window」に、ヒゲドライバーさんの超素敵な動画→sm2322242と合体させてみました!!! 勝手なコラボお許しください…。ラップは今に合わせて歌詞を新調!!!3人で歌い上げました!
◎歌&アレンジ:that, is, halyosy
◎halyosyマイリスmylist/5021302
◎thatマイリスmylist/7308766
◎桜ノ雨プロジェクト→http://sakuranoa.me
七色で歌っていただいた皆様、ありがとうございます!
コメントふつくしい・・・
◆ボカロ新作「Fire◎Flower」→sm4153727
ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた【6/5修正】
ファイルをごみ箱に捨てようとすると逃げ出すごみ箱を作ってみました。捨てようとしてもがんばって逃げ回ります。 ★ 逃げ出すプログラムのダウンロードは⇒http://d.hatena.ne.jp/seroron/20110519 ★ WindowsXP、Vista、7で動きます。 ★ BGMはsm938461からお借りしました。 ★ 2011/06/05追記 さらにバグを修正してみました。動かなかった方はよろしければお試しください。
スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた
タイトルそのまんまです。「見た目はそのまま」をコンセプトにちまちま作っていきました。特長・・・・1.マリオペイント用マウスが使える。 2.サテラビューが、BSから無線通信へと進化。 3.バッテリー付きなので掃除おかんによる電断は怖くない。 4.やろうと思えばスーファミだってできる。
2011.8.13記 100万再生まで行くとは思いませんでした。見てくださった皆様本当にありがとうございます!
