キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Unwelcome XP
小学生の頃に見たsm6723139(削除済み。https://www.youtube.com/watch?v=IZy-fUydx60)に影響されて作りました。
ちなみに、windowsXPをインターネットに繋いで放置するだけで、とんでもない量のウィルスに感染するらしいです。
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー3/4
前part sm4763962 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像536kbps 音声64kbps 結構ヘマやらかしちゃってるよ! 次part sm4764289
今更の産物(合唱編)~ONEPIECE ウィーアー~
音質の悪さは目をつむってやってください。 使用した音源:mylist/45223713 WindowsXPがサポート終了になったことで、少し休止していましたが、復活しました。
録画した後の動画の音がおかしい
OS:WindowsXP SP3
SOUND:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
録画ソフト:Gregion
いろいろ試してますが、一向に直らず・・・。
【A7】 窓達旅客鉄道株式会社 その10.5 「底が見えてきた」
前回のアンケートへのご協力、ありがとうございました。頂いたご意見は、今後の参考にさせていただきます。なお今回もアンケートがありますので、ご意見をお聞かせ願えれば幸いです。 走行動画中のBGMはhttp://www.microsoft.com/japan/windowsxp/mediacenter/downloads/songs.mspxよりDLできます。個人的には「Enjoy」が好きです。 ←前駅 sm6791334|当駅|次駅→(工事中) マイリスト mylist/4450760 ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ※2kはOSたんまとめサイトさんよりお借りしています。(C)としあき/ふたば☆ちゃんねる ※紙芝居部分にはすいぎんP様作「紙芝居クリエーター」を使用しています。この場を借りてお礼申し上げます。
ReactOSをエミュレータにインストールしてみた
WindowsXP互換OSを目指すOS「ReactOS」をインストールしてみました。詳しい環境は下記の通りホストOS:Windows10 Pro 64bitエミュレータ:Oracle VM VirtualBox 5.1.22設定:OS:WindowsXP 32bitメインメモリー:2048MBストレージ:20GBゲストOS:ReactOS0.4.5
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー2/4
前part sm4763844 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像462kbps 音声64kbps 4面の稼ぎがびみょ~だぃ 次part sm4764115
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.3 『ゆるキャン△ ~どこでもテント張り!~』
アル隊長です。
【D-CROSS】2020年3作品目の投稿動画は・・・
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.3『ゆるキャン△~どこでもテント張り!~』です!!
今までの投稿動画の編集は全て無料動画編集ソフトの
「WindowsXP ムービーメーカー」や「Windows7 Liveムービーメーカー」を使用してきましたが、
昨年遂に有料動画編集ソフト「Filmora9」を購入したので、
令和元年以降に作成した動画は「Filmora9」で編集を行っています。
まぁアル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、
今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思われますw
そして何よりも、録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、
タブレットのカメラによる動画データ撮影に変わりました(笑)
今回のプレイ動画は3作品目にしてやっと一般販売されているゲームを扱いますw
といってもお手軽なライトゲームの為プレイ時間はかなり短く、
動画の半分の時間を占めているのはまさかのトークコーナーwww
新しい編集ソフトの色々な機能を試すべく、色々やってます^^;
一応【D-CROSS】は10年前からニコニコにボドゲプレイ動画を投稿していまして
その歴史を振り返るような内容となっています~
そんな内容が気になる物好きな方は見てみて下さい。
【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっち
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
【音MAD】更新ロールバック(強風オールバック x Windows効果音)
1週間で作った力作です
使用ソフト:
VMWare Workstation
TurboWarp
CppShot
MagicBox
XMedia Recode
Handbrake
プレイ動画_ウォークラフト1 デモ
Dosboxでプレイ。
WindowsXPでも動作するけどサウンドカードとの相性が悪いのか時々音割れする。
タイトル:ウォー・クラフト
発売元:エレクトロニック・アーツ・ビクター
発売日:1995/12/02
次:sm33218349
mylist/61892337
【サガフロンティア2】食わず嫌いを克服したプレイ【実況】Part29(終)
ジニー編「最後のメガリス」後編
でかいアンノーンだな。
なんか「楽勝でしょ」みたいなこと言われてたけど
2人も死亡して、本当に辛かったです!
実況に使ってたPCはWindowsXPだったので、
皆さんがこれを見る頃にはスクラップになってると思います!
というわけで、しばしのお別れですが
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。かしこ。
[前回:sm23319602][マイリスト:mylist/39464147]
[実況Part01リスト:mylist/37512931]
PSO2でベンチマーク【キャラクリ体験版】
自分の環境で最高設定にした場合のスコアです。
OSおよびハードウェア
OS:WindowsXP Home(SP3)
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650 3.00GHz(OCして3.3GHz)
メモリ:2GB
GPU:Geforce GTX460
電源:750W
体験版設定
簡易設定:5
画面:フルスクリーン(画面サイズ1920*1200)
描画:テクスチャ:高解像度 シェーダー品質:標準
使用ソフト:Fraps つんでれんこ
録画していなければ4500ほど出ます。クローズドβでは画面サイズ1280*720でぬるぬる動いていました。
んー、つでれんこ通すとこうなるかー。珍しいな。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
さようなら、WindowsXP ~終了音を即興で弾いてみた~
いままで本当にお世話になりました。
終了音を即興で弾いてみました。良いOSでしたね。。。
WindowsXP再起動してみただけ
サポート終了で賑わっているので便乗しましたw
音はあって無いような物です。映像だけお楽しみください(SOTECモバイルノート使用)
WindowsXPくんとの日常 [2024/12/18]
普段、動画はYouTubeやTikTokに投稿していますが ニコ動のほうも動かしてみたくなり、今に至ります
字幕ってこんなで大丈夫かな、、、
#初投稿 #WindowsXP #ファミポップⅢ #トロピカル無職 #トロ無 #みっくみくにしてあげる♪ #VivaVideo #編集初心者
【実況】サポートが終了します。【Escape from XP】
ls(えるえす)と申します。
謎の公式ゲーム、「Escape from XP」をプレイしました。
ちなみに私のPCはWindows7です。
modern.IE:http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
Twitter:https://twitter.com/1ntegra_ls
全動画マイリス:mylist/42458849
YsⅣ(SFC版)_01
イーススペシャルコレクションのSFC版YsⅣのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
YsⅣ(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
次:sm32919381
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅣ(SFC版)_05
イーススペシャルコレクションのSFC版YsⅣのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
YsⅣ(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
前:sm32932022 次:sm32941460
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【キネクト】ころボッチ
【ゲームタイトル】
ころぼっち
【ジャンル】
体感型アクションパズル
【プレイ人数】
1人~
【プレイ時間】
5分~
【動作環境】
・WindowsXP以降
・DirectX9.0c以上
・Kinect&OpenNIドライバー
【制作】
tuzi
おおつぼ
【概要】
キネクトを使った体感ゲームです。 プレイヤーは自分の体で道を作り、
「ころぽっくる」をゴールまで誘導してください。
本作品はTOKYOGAMESHOW2015にて試遊・展示していたものです。
【ダウンロードはこちらから】
http://yahoo.jp/box/B2SJ1k
【Twitter】
@morikawa_satoru
【実況】酔って頭が回らないけど迷宮から脱出する 終【ジャンケン迷路】
支離滅裂です
前 sm31290329
ラミィの大冒険Ⅱ sm31027811
実況まとめ mylist/38288862
YsⅢ(PC88版)_01
イーススペシャルコレクションのPC88版YsⅢのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
YsⅢ(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
次:sm32894217
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
「ニコニコ自作ゲームフェス5」 空中魔法戦 プレイ動画
【ゲームタイトル】空中魔法戦
【クリア時間】15分程度
【動作環境】WindowsXP, 7, 8
【ジャンル】シューティングゲーム
【使用した制作ツール】Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition
【配布場所】http://www.freem.ne.jp/win/game/7644
2面作りました よろしくお願いします
弾幕プログラムは龍神録プログラミングの館を参考にしました。
Dixq様ありがとうございます。
http://dixq.net/rp/
Windows Vista Build 5840 Crazy Error
時代の流れは早いなぁ、そうに決まってる
ちなみになんでvistaなのにxpの効果音なのかというとベータ版だから
WindowsXPを2023年現在更新する方法!(自己責任)
WindowsXPは永遠に不滅と言う訳だぁ。(ごめん収まらないからダウンロードURLはYoutubeからお願い!)
https://youtu.be/tJN-mvsyrIM
【UTAU】ヨワヨワ‘C’ラジオ 第1回 テスト放送【紫苑ヨワ】
「UTAUシンデレラガール」と聞いて、勢いとフリーソフトだけで作りました。
<使用ツール>
UTAU ver0.2.49/Audacity v1.2.6
WindowsXP付属 ペイント/Windowsムービーメーカー
<使用データ>
紫苑ヨワ(単独音/連続音)(2009/12/21ダウンロード)
オープニングBGM「it's sunny day!」(作者名:ちゃそ様)(nc25743)
使用曲「耳のあるロボットの唄」耳ロボP作詞・作曲(nm3611741)
以上、すべてのツールおよびデータの作成者の皆様に感謝します。
そして、inaphon様、sm8863490の解説がなければ、この動画は完成しませんでした。ありがとうございます。
本放送、アップしました。=>sm11955097
三國志Online 2008-04-26 魏・呉戦 全3陣 「熱戦・激戦」
三國志Online士気向上用にと試しに作ってみたけれど・・・
まぁ、プレイが下手なのはご容赦ください。
録画中、ショートカットキーが殆ど効きませんでしたので・・・
兵器操作も、キーの反応が悪くて難儀・・・、このためだけにNewPC組む決心をしたくらいです。
低迷する三國志Onlineのモチベーションを高めようと、熱い曲を集めて見ました。
なるべくそのシーンの心情に合わせた曲にしたつもりです。
嫌いじゃない人はご堪能ください。
環境:WindowsXP / Windows Media Encoder / CPU:Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Grforce7950GT
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)_01
英雄伝説Ⅲ_白き魔女WindowsXp,vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
英雄伝説Ⅲ_白き魔女WindowsXp,vista)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
次:sm35325680
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(PC88版)_05
イーススペシャルコレクションのPC88版YsⅡのプレイ動画です
WindowsXpでプレイしています
うまいプレイはありません
YsⅡ(イーススペシャルコレクションWin98_2000_Me_Xp)
前:sm32879002
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【オリジナル曲】observer【インスト】
どうも、A山です。良い雲を見つけるとこんな気持ちになります。 P.S. 1年ぶりの投稿です。マイPCのOSがwindowsXPから7に変わり、使ってた音源が使えなくなったのと忙しいのが重なり、間が空いてしまいました。少しリハビリ感があります。。。 ノイズなど mylist/12998556 インスト mylist/12619567
【実況】酔って頭が回らないけど迷宮から脱出する #1【ジャンケン迷路】
酔いながら収録して、酔いながら編集しました。思考力失ってます
次 sm31291186
ラミィの大冒険Ⅱ sm31027811
実況まとめ mylist/38288862
