キーワード Windows_vista が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows Vista SP1 Update
アップデートに必要な時間は50分くらいです。 → 3分くらいにしてみました。 等速 ~ 32倍速くらいになってます。 途中のが気になった人は、sm2168392、sm1380454 辺りに・・・ ブログは http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/6950698.html パソコンは → sm2416407 [ mylist/5781344 ]
教祖様が高画質でうpする方法を教えてくれるそうです(H.264を含む)
ニコニコ動画(夏)になり、一般会員もH.264がうpできるようになりました、そこで教祖様がニコニコへ高画質にうpできる方法を教えてくれるそうです。 ◆0;41~2;35 : AviUtl導入方法 ◆2;35~6;50 : ムービーメーカーで高画質にする方法 ◆6;50~12;33 : AviUtlでFLV ◆12;33~16;44 : AviUtlでMP4(H.264) ◆16;44~21;18 : AviUtlのフィルタについて ▼左の投稿者コメから飛ぶこともできます ■WMMカスタム設定 → http://www.mediafire.com/?zjmyocm3o00 うpロダ変更しました □追記、画質の関係でわかりづらいところがあるかもしれません。あと、この動画は初めはWMMで高画質うpの説明だったため最初のほうはWMMについて話してます。 ☆ドナルド教の方は他の方に迷惑をかけないようにお願いします☆
SSD OSX&VistaSP1
シリコンパワーの64GBSSDです2年前発売のMacBookPro(2.33GHz)に載せてみましたすでに入れ替えしていた 2.5インチ7200rpmHDDよりはえ〜っす
VAIO Pでニコニコ動画を見てみた。
Z540,SSD64GB,Vista Home Basicでニコニコ動画を再生ブラウザはFirefoxでRemedieを使用しました。画質が高すぎるものやコメントが大量すぎると処理落ちするけど、概ね快適。撮影はiPhoneで取ったものをffmpegでH.264にエンコードしました。
【メイドイン俺】ブラクラをとめれ【クラッシュミー】
ゲーム性はともかく、絵を頑張る俺です。 よいこのみんなにだいにんきのぶらくら、クラッシュミーを作ってみた。 ゲームが早くなってくると間に合わないから、そんなときはタスクマネージャをつかおう。…ちなみに最後に出てるのは窓メディアプレーヤー(のつもり) りすmylist/13233330
VistaでIEのキャッシュから動画を抜く方法見つけたwwwww
■なんて言いながら実は画面キャプチャーソフトを変えたから試しに撮ってみた ■前の画面キャプチャはマウスカーソルをキャプチャーすることが出来なかったけど、今回はマウスカーソルまでちゃんとキャプチャー出来る。とりあえず画面キャプチャソフトはしばらくこれで固定かな? ■最近XPの必要性が無くなったし、使ってるフリーソフトが全部Vista対応になってるから本来のVistaに鞍替えした。レジストリとか、サービスとか設定したらXP並みに快適になった。Vistaはやれば出来る子! ■動画中で抜き出してる動画はここにあるぞ⇒mylist/16323772 ■マイリスト⇒mylist/13866623
Windows達は大変な効果音を鳴らしていきました 完成版ver.
sm14668353と殆ど変っていませんが、一応完成版です。前作よりも若干音質とかがUPしたような気がします。始めの兄貴はおそらく使おうとして使うのをやめようとして使ったいたやつでミスです。 製作時間⇒1日 使用した(作成した枚数)⇒450枚くらい 楽しんでいただければ幸いです。
Windowsなめんな!Ⅴ【I Guess You're Right】
聞いてみると意外といい曲です!
Vistaのサンプルミュージックですw BGMとしてどうぞ♪
ピアノ始めて3時間の俺がカービーの曲を弾いた。
vista起動音とGreen Greensを弾いてみました。 ゲーム実況やってます→mylist/33479600
ロバート・フリップの作曲風景
Windows Vista,Windows 7の起動音、SEを手がけたRobert frippです。またいつかKing Crimsonで活動して欲しい……
【GTA5】 プロローグをプロに実況解説してもらった
プロローグ編
おふざけが過ぎました.でもこのシリーズは作っていて楽しいです.
ストリップクラブ編 sm22442706
GTA5動画 mylist/39622815
DEAD VISTA ZONE(DEAD ZONE×Vistaの4つの警告音).mp4
Youtubeからhttp://www.youtube.com/watch?v=K-soLbnl4TE&list=PL4wZ-mRKOpCY7z2FzqjxSkmr10W6CnnWH&index=12
ウィンドウズロングホーンポルカ
マイクロソフトがWindows XPの後継と位置づけるOS「Windows Vista」のコードネーム。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_Vista#Windows_Vista_.E9.96.8B.E7.99.BA /watch?v=INelOcqYBE8
ソラのLA-MULANA 実況冒険記 Part11
もう少しで巨人霊廟も終わりです
前回は進展0でしたが、今回はボス戦まで進展します
僕にとっての最大の敵はPCのスペック…
あ…後、プロフィール画像を新調しました(=^^)ノ
※15:26~15:57に親が部屋に乱入してきたので操作と声が止まっています
後、犬がうるさい…
※完全初見プレイです!
sm24302747←【前】|mylist/45335397|【次】→sm24316898
【part1】→sm24237962
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【何故歌ったリンク】→mylist/45248091
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
Windows Vista以降でも使えるファイルマネージャとプログラムマネージャ
Windows Vista以降でも使えるファイルマネージャ(Winfile.exe)とプログラムマネージャ(Progman.exe)を動かしてみました。
そのままではVista以降では動かないのでVista用のパッチを適用しています。
ファイルマネージャを作動させる為にはWindows NT 4.0のファイルとWindows XP(or 2003)のファイルが必要で、プログラムマネージャを作動させる為には更にWindows NT 3.51とWindows 2000のファイルが必要です。(Windows7以降ではフル機能を使うのにVistaよりもパッチが必要になります。)
「ぷよぷよ for Windows」をWindows Vistaでプレイ
本当はVistaじゃなくてserver 2008です
YsⅠ(Windows_Vista対応版)_01
WindowsVista対応版 Ysのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
次:sm33692083
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅠ(Windows_Vista対応版)_02
WindowsVista対応版 Ysのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33686708 次:sm33697908
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅠ(Windows_Vista対応版)_03
WindowsVista対応版 Ysのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33692083 次:sm33703262
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅠ(Windows_Vista対応版)_04
WindowsVista対応版 Ysのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33697908
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_01
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
次:sm33741598
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_02
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33735996 次:sm33745279
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_03
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33741598 次:sm33751269
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_04
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33745279 次:sm33758898
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_05
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33751269 次:sm33763831
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_06
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33758898 次:明日
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
グーグルに全国に公開されました
https://www.youtube.com/watch?v=79F-FIaz_Xg
2019/05/01 に公開
グーグル嫌がらせ。グーグルストーカー。グーグル監視。自転車は集団ストーカーに壊されたりされて乗れなくなったやつです。1年で7台買い変えました。
グーグルマップ
https://goo.gl/maps/jGfNT78iTRCQW6Hq5
グーグルに写真を撮られるまえ私が精神病院から退院してきたときは駐車場がこうなっていました
https://youtu.be/XSBfmXT9ghA
平成31年5月15日18時8分 岩倉駅に集団ストーカーのことを広めるビラを配りに行ってきました
5月12日と13日にアピタで買ったビールや食料は下剤や頭が痛くなる薬物が入っていたので全部捨てました。風切り音はスポンジを切ってICレコーダーに被せたらなおりました。
アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は歩くくらいのスピードで走ってます。外に出たらやつらに総がかりでつきまとわれ、代わる代わる車で出会い頭をされたりされます。ビールはやめるつもりがないので買いますが、下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのをワンパック、保険にもうワンパック買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もいろいろ保険を買いますがほとんど入っているので捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、いつも水の中に泡がついているのしか売ってなくて買えません。街じゅうNシステムと監視カメラとスパイだらけです。必ずやつらがどこかで見張っています。タクシー運転手に化けたり、バス運転手に化けたり、駅員に化けたりしています。昔から床屋はスパイといわれてます。スパイは学校、警察、警官OB、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便配達、宅配業者、消防団、コンビニなどです。やつら防犯ネットワークとか、防犯パトロールとか、子供110番などとぬかしてます。戦中は隣組といってました。隣組に入会を断ると家に動物の死骸を投げ込まれたりされたらしいです。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 風切り音オフ1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。バッテリーの撮影できる時間は96分です。動画をパソコンに取り込む時間110分 私のパソコンのムービーメーカーはMP4を読み込めないのでAny-Video-Converterでasf.480pに変換するのに120分 ムービーメーカーに音声を加えて動画を作り直すのに110分 アップロード48分です。音声はカメラの音声が小さい、Any-Video-Converterで音量を大きくできるけど、ノイズ、音がこもった感じで使えないので、ソニーのICレコーダーSONY ICD-PX470Fで別録りしてます。私のカメラの場合です。モバイルバッテリで充電はできますが給電しながら録画はできません。説明書に別売りACアダプターEH-62Fで給電しながらできると書いてますが、メーカーに電話で聞いたら家庭用コンセントからは充電しながら録画できるけど、モバイルバッテリからはできるかもしれないけどわからないとふざけたことを言われました。
平成31年5月16日18時2分 岩倉駅に集団ストーカーのことを広めるビラを配りに行ってきました
きのう買った刺身用タコがおいしかったのでまた買いました。水道水が飲めないので市販の水を買いますが、いつも水の中に泡がついているのしか売ってなくて買えないので、のどが渇くから麦芽コーヒーと何かジュースを買おうと思って買ったキッコーマンの麦芽コーヒーが変な味がして少ししてから下痢になったので捨てました。きのうかったビールには下剤は入っていませんでした。ほかのジュースはまだ飲んでないのでわかりません。風切り音はスポンジを切ってICレコーダーに被せたらなおりました。私の家は前が南で、左が東で、右が西です。今日は南南西の風が吹いたり、南南東の風が吹いたりしていました。やつらは風上を車やバイクで行ったり来たりして排気ガスをかけたり、砂や埃を巻き上げてかけるので、外に出たら風上を走らなければいけません。車のライトを照射される嫌がらせ、ウインカー、追い越してブレーキランプをつけられる嫌がらせはどうしようもないです。
アクションカメラの映像はスピードが速く見えますが、実際は歩くくらいのスピードで走ってます。外に出たらやつらに総がかりでつきまとわれ、代わる代わる車で出会い頭をされたりされます。ビールはやめるつもりがないので買いますが、下剤や嘔吐剤が入ってなさそうなのをワンパック、保険にもうワンパック買いますが、だいたいいつも入っているので捨ててます。食料もいろいろ保険を買いますがほとんど入っているので捨ててます。飲用水も水道水が飲めないので市販のものを買いますが、いつも水の中に泡がついているのしか売ってなくて買えません。街じゅうNシステムと監視カメラとスパイだらけです。必ずやつらがどこかで見張っています。タクシー運転手に化けたり、バス運転手に化けたり、駅員に化けたりしています。昔から床屋はスパイといわれてます。スパイは学校、警察、警官OB、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便配達、宅配業者、消防団、コンビニなどです。やつら防犯ネットワークとか、防犯パトロールとか、子供110番などとぬかしてます。戦中は隣組といってました。隣組に入会を断ると家に動物の死骸を投げ込まれたりされたらしいです。
パソコンはWindows Vista デスクトップCore 2 Duoにメモリ1GB。カメラはNikon KeyMission170 動画保存形式MP4 手振れ補正オン 1080/30pで撮影してAny-Video-Converterで480pに変換してます。
